- 【XO】Crossout part32
113 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 00:48:02.36 ID:pl2/JKUI0 - タイヤから離れすぎると尖端が沈む?
高さが違うタイヤを並べると小さい方に傾く 前後を大きいサイズのタイヤで挟むと、中央の小さいタイヤが空転する 重心が高いと浮く、または回転する 重心が後ろにある車両で反動強い武器を使うと前が跳ねる タイヤとか重心系で他何かあったっけ?
|
- 【XO】Crossout part32
117 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 00:56:35.87 ID:pl2/JKUI0 - >>116
左右違っても真っ直ぐ進むとは初耳だわ どう考えても傾くだろうで試してすらいないw
|
- 【XO】Crossout part32
125 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 03:37:28.16 ID:pl2/JKUI0 - >>124
むしろ最後までかまってる奴が多すぎやねん 処理早い奴はまだいいが、キャノンやタレキャじゃ時間かかりすぎるのだから他行けと 放置で自爆されても〜もわかるから気になるってならタイヤ片側壊しときゃええねん
|
- 【XO】Crossout part32
132 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 09:03:17.05 ID:pl2/JKUI0 - あとは前輪と後輪の幅が近すぎるとか
凡ミスレベルならタイヤがSTでない/STになってるとかか?
|
- 【XO】Crossout part32
135 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 09:43:47.88 ID:pl2/JKUI0 - >>134
たぶんMAPにタイヤが合ってないんだと思う その情報だけならそこまでおかしい車両ではない? スタッデットは道が、ラージは苦手と適性なししかないから >>4見て道○なタイヤにするだけで、テストでちゃんと曲がれるようになるんじゃないかな?
|
- 【XO】Crossout part32
193 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 19:57:57.95 ID:pl2/JKUI0 - 5分ってだけでダレ安いのに、耐久まであげたら芋る奴より増えてさらにグダグダになりそう
|
- 【XO】Crossout part32
197 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 20:04:10.64 ID:pl2/JKUI0 - >>195
懲役20分とはよく言ったものだ
|
- 【XO】Crossout part32
215 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 21:43:53.45 ID:pl2/JKUI0 - 車両や武装がアレでもあったの選べばちゃんとクリアできるが
味方がクリア方法わかってないとか、討伐数クエ優先だったりで レイダー追いかけっこ始めたりすると高確率で失敗し易い
|
- 【XO】Crossout part32
241 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 23:26:18.34 ID:pl2/JKUI0 - >>238
キャノン系は予測射撃しないとキツイよ 射即着弾ではないから気持ち早めに置き撃ちすると良い もしくはどうあがいても当たる接射
|
- 【XO】Crossout part32
247 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 23:37:56.62 ID:pl2/JKUI0 - ミサイルはホバーでなければ怖くはないからなあ
ホバー合わされると機動力によるガン逃げと、逃げうちができるからくっそ面倒になる タイヤでも逆向き配置でできなくはないが それでも飛べはしないしバック運転になるから安定はしない
|
- 【XO】Crossout part32
257 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)[sage]:2018/02/12(月) 23:52:13.23 ID:pl2/JKUI0 - >>254
いや、クォンタムやタイヤでホバーに追いつくには MAPにあった適性タイヤで尚且つ、追走阻害するモノ(敵兵や水場)がない状況で 限定されると思うから、簡単ってのは盛りすぎだと思う
|