- 【WT】Warthunder part401
942 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbd-4/J1)[sage]:2018/01/13(土) 01:45:34.24 ID:5mjB4qdYp - 92重爆が実装されれば・・・
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944 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbd-4/J1)[sage]:2018/01/13(土) 01:52:34.10 ID:5mjB4qdYp - DMMはgaijinStore経由で買う支払い方法の1つだろ
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38 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbd-4/J1)[sage]:2018/01/13(土) 17:50:52.40 ID:5mjB4qdYp - SBというかフライトシムに関しては練習は重要だよ
センスがあろうがそれを実現するための機動ができるだけの技術がないとダメ さらにいえば経験値がさらに重要 基本的に空戦はエネルギーが劣位側が最良の防御機動をしたとしても優位側が最良の攻撃機動とったならば攻撃側が勝つと言われてる その為まず劣位にならないための状況把握が重要になってくる
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43 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbd-4/J1)[sage]:2018/01/13(土) 17:58:22.91 ID:5mjB4qdYp - 更に言えば防御側は如何に相手にミスをさせるかが重要で攻撃側は如何にミスをしないかが重要になってくるのでそのかけ引きが空戦の醍醐味でもある
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69 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbd-4/J1)[sage]:2018/01/13(土) 20:03:41.46 ID:5mjB4qdYp - 多分車の例えはエネルギーの消費を効率よく使うことの重要性の事だと思うけど飛行機と車の決定的な違いは位置エネルギーだろうね
空戦エネルギーは速度エネルギーと位置エネルギーの総量なわけだけど速度エネルギーを位置エネルギーに変換することで貯金することができる つまり貯金をたくさん蓄えておけばそれだけ優位に戦闘ができる とはいえ空戦機動は空戦エネルギーを消費する事で行うのでいくら貯金が多くても急旋回を繰り返すなど消耗の激しい機動を繰り返せばあっという間に貯金は尽きてしまうので エネルギーの消費の少ない機動しつつ戦う必要がある そういう意味ではそれほど車のコーナリングの話はそれほどおかしくはないかと言う 先ほど話したミスさせると言うのは相手が自分よりエネルギー消費の激しい機動を強いる事だな
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70 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbd-4/J1)[sage]:2018/01/13(土) 20:07:46.93 ID:5mjB4qdYp - 誤字脱字で文章酷え・・・
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76 :名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbd-4/J1)[sage]:2018/01/13(土) 20:24:41.70 ID:5mjB4qdYp - 本当は空戦機動を行うには位置エネルギーを速度エネルギーに変換する必要があるので接敵時に単純に高度だけを気にすればいいというものではないとか話したいけど
いい加減興味ない人には長文うぜえと思われてそうなのでやめとこう
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