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541 :名も無き冒険者 (スッップ Sdff-cly7 [49.98.143.215])[sage]:2018/01/12(金) 06:34:05.56 ID:5KN6Gb4yd - >>539
おいおい俺はサディストのクズだけどHTに乗った時は前に出るぞ キャタハメしやすいし はあぁSPG活用本当に楽しい
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543 :名も無き冒険者 (スッップ Sdff-cly7 [49.98.143.215])[sage]:2018/01/12(金) 07:10:28.01 ID:5KN6Gb4yd - >>542
照準速度と精度と隠蔽と弾速が良くなったらね 相手に戦いをさせないのが兵法だし、noobなんで相手の実力を出させてたら勝てないわ
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550 :名も無き冒険者 (スッップ Sdff-cly7 [49.98.143.215])[sage]:2018/01/12(金) 07:56:37.61 ID:5KN6Gb4yd - 終盤だと射線通らない位置に敵が籠りやすいからcapのショボいexpだけでも取りたいのでは?
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553 :名も無き冒険者 (スッップ Sdff-cly7 [49.98.143.215])[sage]:2018/01/12(金) 08:14:10.66 ID:5KN6Gb4yd - >>544
観測で活躍しても撃たないとwn8出ないし、wn8に捕らわれた現状だと改善は厳しいだろうな
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619 :名も無き冒険者 (スッップ Sdff-cly7 [49.98.143.215])[sage]:2018/01/12(金) 13:41:23.92 ID:5KN6Gb4yd - 特定の車両連続使用してると微妙にMMが悪くなるって俗説本当なのかな?
特定のtier10開発前に 1.戦友付乗員を6周まで訓練 2.フリー開発経験値を蓄積 3.購入資金を稼ぎ車両で貯蓄 4.フリー変換35時に開発 って順序でやるとどうしても同じ車両をひたすら回す期間が長くなるんだけど俗説が本当ならキツい
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661 :名も無き冒険者 (スッップ Sdff-cly7 [49.98.143.215])[sage]:2018/01/12(金) 17:24:28.64 ID:5KN6Gb4yd - >>649
運ゲー方向で調整続ける事を許し認めたみたいで嫌
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671 :名も無き冒険者 (スッップ Sdff-cly7 [49.98.143.215])[sage]:2018/01/12(金) 17:43:53.12 ID:5KN6Gb4yd - >>659
皆が海岸を削除したり塞いだりするように強くwgに対して要望し続ければ解決するかもしれん 罠をmapに作り込むのが間違ってる
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689 :名も無き冒険者 (スッップ Sdff-cly7 [49.98.143.215])[sage]:2018/01/12(金) 18:14:14.07 ID:5KN6Gb4yd - 暖色でも適切な位置に動いて戦ってくれればまあそれなりに戦える
でも、不要な位置に行くようにwgが誘導してるせいでゲーム展開が崩壊してる訳だから、mapから無駄を無くせば解決する
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693 :名も無き冒険者 (スッップ Sdff-cly7 [49.98.143.215])[sage]:2018/01/12(金) 18:21:48.39 ID:5KN6Gb4yd - >>692
茂みの量を最初期よりも増やせばそれもありかな…
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