- 【XO】Crossout part22
467 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4783-iA8U)[sage]:2017/12/19(火) 11:45:55.29 ID:5syw9W0t0 - 放射状に広がる散弾なので狙った所に当たらない
距離減退が酷すぎ、車両1台分離れるとほぼ半減 密着射撃ならDPSはまだマシ、ただオーバーヒートと冷却も酷いのですぐマシンガンに抜かれる 要は瞬間出力で武器を落とすよう設計されてるのだろうけど それが通じるのはコモン武器同士の話であって、HPの増えたエピック同士ではどうしても時間がかかる 特にスレッジハンマーは謎のヒットボックス&接触判定があって配置にも難がある スピットファイアはスレッジハンマーよりも更にオーバーヒート値が劣悪、DPSがコモン級
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474 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4783-iA8U)[sage]:2017/12/19(火) 12:07:10.59 ID:5syw9W0t0 - >>468
ゴブリンってさ、「衝突ダメージ」と「EN2」をトレードオフして「射角が無い」訳じゃん そんで特性上4本以上載せて運用する訳なんだけど いくら増やしても衝突するのは当たった1本だけなんだよね 射角とトレードオフした衝突ダメージがまるで活用できてない それどころか接触判定のバグでいくら加速しても衝突ダメージがゼロの場合が多い
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476 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4783-iA8U)[sage]:2017/12/19(火) 12:18:56.84 ID:5syw9W0t0 - ショットガン使ってる人なんて極少数だし、つまり強化しても喜ぶ人は極少数って事だろ
営業的な理由で言えば強化する理由は無いよな むしろショットガン使うような偏屈のマゾには 永遠に強武器ユーザーのエサになって貰うのが一番都合がいい エサとして長持ちするから
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491 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4783-iA8U)[sage]:2017/12/19(火) 13:07:26.18 ID:5syw9W0t0 - >>478
だって開発が衝突ダメージの上昇修正してんだもん、コンセプトがそうなんだろ? けどその修正された衝突ダメージが発生したりしなかったりで不安定なんだよ こんなん無能開発の調整不足以外の何者でもないだろ
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497 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4783-iA8U)[sage]:2017/12/19(火) 13:50:45.52 ID:5syw9W0t0 - >>494
衝突と同時に放つショットガンで瞬間高火力がコンセプトじゃないの? 修正した衝突判定は無かった事にして衝突してもダメージが出ないのは仕様? 信者っぷりもそこまで行くと大したもんだな
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507 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4783-iA8U)[sage]:2017/12/19(火) 14:24:28.29 ID:5syw9W0t0 - >>503
と思うじゃん、自分と敵が並走して相対速度が殆どない状態で 横からコンと当たって90ダメージとか出るんだよ、でも正面衝突でダメージゼロとか日常的にある
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509 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4783-iA8U)[sage]:2017/12/19(火) 14:28:37.34 ID:5syw9W0t0 - >>504
アイテム課金ゲーは上位1割のユーザーが売り上げの殆どを占めてるとか言うだろ ホバー乗りはその1割だよ、厚遇しないと運営開発が困る
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515 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4783-iA8U)[sage]:2017/12/19(火) 15:52:44.11 ID:5syw9W0t0 - 社会人なら仕事終わった後にバイト入れればもっと稼げるぞ
ゲームなんてしてる時間があったらバイトしてコインを買ったほうが効率が良い
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