トップページ > ネットゲーム > 2017年10月13日 > sVZNgfuy0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1118 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000010100000035110000012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)
Figureheads フィギュアヘッズ Part241

書き込みレス一覧

Figureheads フィギュアヘッズ Part241
224 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 06:19:31.20 ID:sVZNgfuy0
>>179>>184
どう取り繕ってもバラージはガッツリと威力低くてガチムチな撃ち合いにゃ弱くて
スキ見て切り込んでいくようなガト単運用には向いてないけれど

以前囁かれてた軽量ガト+双龍で重量5構成が可能な重量(内部装甲使用)なので
意識して距離さえ確保すれば身軽で汎用性が高くていいよ
ハイエンドのほうは重量590まで増していて・・・ナオキです
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
227 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 08:09:03.82 ID:sVZNgfuy0
>>209
下がっても暇だから
一分隊でも余裕で守れるリペアでエンジョイしてるだけじゃない?
あーでもHWだけはTPやUGほど余裕って訳でもないか
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
250 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 15:22:51.90 ID:sVZNgfuy0
なんで防衛戦で愚痴が生まれるんだ?
ハイウェェェイも港もひとりで守ればいいだけの話だろ?
スレ見に来てるようなのでひとりで守れないカスいないだろ?
(UGから目を逸らしつつ)
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
254 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 15:45:07.47 ID:sVZNgfuy0
防衛マップのローテからアングラ外れたん?エアプだったけど逆に大喜びだわ
あそこ、他と違ってPTまで明け渡しても難易度たいして下がらないわ
ボトムズ初回コラボ時MAP.Cのトラウマ呼び覚ますわで大嫌いだったんだよね
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
256 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 15:53:41.42 ID:sVZNgfuy0
アングラ外れたのなら下手糞でももう自分一人で完結する難易度だし
逆にますます味方がリペア居ようが放置してようが関係の無い領域になってねーか?
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
261 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 16:04:21.27 ID:sVZNgfuy0
やってきたけどコアクラフトからの砲撃が追加されただけで
今まで通り、自分さえマトモに動いてりゃ
味方が何してようが特に失敗する要素が見当たらないままじゃないか?
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
266 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 16:19:35.47 ID:sVZNgfuy0
>>262
逆にPT明け渡した後の港で一人完結させる動きで
従来とどこが動きかわったか教えてくれよレベルのエアプでスマン
今まで通りの自機でタゲだけ取って僚機に処理させる動きで完結してねーか?
文字に起こすとリペアマンするのも味方に期待しないソロ完結も同じ動きしてんな

あと何が楽かって言われたら
絶対リペア守るマン2人に任せて後ろで放置して漫画読んでるのが一番楽だろ、もっとリペアマン育てていけ
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
268 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 16:30:08.75 ID:sVZNgfuy0
今回の仕様は初回でよくわからないけれど
防衛戦リペアマンもソロ完結マンもハイスコアランクで大した位置にいかねー難易度だよ
イベ討伐戦ソロ完結マンするとランキング1桁入りするのに比べりゃほっこり笑顔
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
271 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 16:44:25.71 ID:sVZNgfuy0
>>270
そうだよスコアなんて気にせず
戦闘なんてボランティアに任せて微動だにせず終わるぐらいでいいんだよ
ボランティアが残念な時だけ舌打ちしながら操作するのが理想
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
273 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 16:58:21.16 ID:sVZNgfuy0
いっとくけど
防衛線絶対リペア守るマンは認めてるし応援してるし推奨してるけど
リペア行くけど守れないマンは一切攻略に寄与していない
討伐戦高台マン以下、対空戦サプライマン以上程度のゴミのような存在だと見下してるからな?
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
283 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 17:22:57.40 ID:sVZNgfuy0
>>276
スレでリペ行くな活動して意味あるのか?
リペアも守れないような初心者がわざわざ2chのスレ覗きにきてるとは思えないけど
Figureheads フィギュアヘッズ Part241
286 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b14-z1uI)[sage]:2017/10/13(金) 18:32:34.12 ID:sVZNgfuy0
>>284
僚機SPがバリエンテ使ってるとこからの推測になるけれど
カバー中心でキル取るための運用してないからキル取れないだけで
それって必要なケースもあるし気にしなくてもいいんじゃ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。