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247 :名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)[sage]:2017/10/13(金) 14:17:01.65 ID:H5qYkiD2M - >>227
港の話だけど守りきれるなら構わないんだけど結構自分がいない方が崩れるんだよね 反対側崩れてPTまで行かなきゃいけないから面倒 しかも死んだ奴が素直に初期位置からリスポンしてくれりゃ良いのに何故か残ったリペアからリスポンしたりするから流れた敵の処理までしなきゃいけないというおまけ付き
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253 :名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)[sage]:2017/10/13(金) 15:44:45.83 ID:H5qYkiD2M - >>251
リペア陣取って自機で20も30も倒してるの奴見るとため息しか出ない
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262 :名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)[sage]:2017/10/13(金) 16:05:02.69 ID:H5qYkiD2M - ソルジャー以外ほぼ放置で済む後方防衛戦法と自機も雑魚掃討に参加しなきゃいけないリペア死守、周回するならどちらが楽かって話
つーか港で一人で完結とかエアプにも程があるぞ。何でエアプがそこまで自信満々に語れるのか
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270 :名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)[sage]:2017/10/13(金) 16:35:36.97 ID:H5qYkiD2M - スコアとかどうでもよくね?
下がって防衛してたら敵流れてこないからスコアなんて底辺で終わるし
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272 :名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)[sage]:2017/10/13(金) 16:54:21.21 ID:H5qYkiD2M - リペアメインにすると微動だに動かないでいるのは無理だろうに
崩れる度にフォローに回らなきゃいけないし、足が遅いから敵に抜けられると面倒臭い その点、最初から後方待機なら味方が強けりゃ勝手に倒してくし逆なら死んで後ろに来るからその形になる 前者だと完全放置っぽく見えるのが難点だけど
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274 :名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)[sage]:2017/10/13(金) 17:10:02.34 ID:H5qYkiD2M - 周回してるとそんなのは多くないのがわかるよ
だから最初から下がって防衛するのが楽だって言ってる 下手くそが多いからこそリペア行くなって話
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276 :名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)[sage]:2017/10/13(金) 17:11:16.79 ID:H5qYkiD2M - 多くないってのはリペア守り切れる奴な
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281 :名も無き冒険者 (ワンミングク MMd3-9CF4)[sage]:2017/10/13(金) 17:16:38.96 ID:H5qYkiD2M - 残念な人って鏡見ないんだよね
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