トップページ
>
ネットゲーム
>
2017年02月17日
>
M7uSAYwEd
書き込み順位&時間帯一覧
80 位
/1559 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
3
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-vVLf)
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part16】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part16】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
677 :
名も無き冒険者
(スッップ Sd7f-vVLf)
[sage]:2017/02/17(金) 12:55:08.72 ID:M7uSAYwEd
>>671
すまん。出先なもので。
CBC1って遠距離コネクタだっけ。
威力バレルだけではダメだったけど、遠距離コネクタつければおそらく1確。
近距離コネクタが、腕、足とかに当てても3確満たしやすいから最強って風潮だけど、それだと遠距離でAKに本当に大幅に不利。
近距離は、ヘッドショットは案外当てやすいから、3確は捨てておいて、中距離、遠距離ヘッドショット1確を満たせるよう改造するって方針も強いのでは? と最近思ってる。
僕が持ってる範囲になるけど近日中に武器ダメージ計算掲載してアドレス貼ります。
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part16】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
678 :
名も無き冒険者
(スッップ Sd7f-vVLf)
[sage]:2017/02/17(金) 12:55:52.96 ID:M7uSAYwEd
>>674
ライトマシンガンとかね。
ただし正確度が。
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part16】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
679 :
名も無き冒険者
(スッップ Sd7f-vVLf)
[sage]:2017/02/17(金) 13:07:18.01 ID:M7uSAYwEd
>>670
信じがたいことにマジです。
ファマスなんて遠距離ヘッドショットだと84だか86だか、まあそんなダメージなぐらい。
まだ軽い検証なので、ちょい今晩アサルトライフルだけでも詰める予定。
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part16】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
683 :
名も無き冒険者
(スッップ Sd7f-vVLf)
[sage]:2017/02/17(金) 13:38:04.89 ID:M7uSAYwEd
>>680
HS率については、どういう計算方法かわからないなぁ。
HS/他全て(手足胴体、外した弾)
なのか、
HSした敵/弾を当てた敵に当たった弾数
とかかもしれないし。
威力算出の参考にはなるけど、攻略と実際に敵に弾を当てて、実測値を手っ取り早いので、そっちでいこうと思う。
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part16】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
684 :
名も無き冒険者
(スッップ Sd7f-vVLf)
[sage]:2017/02/17(金) 13:40:17.86 ID:M7uSAYwEd
ミスった。
>>680
威力算出の参考にはなるけど、敵に弾を当てた実測値を出す方が手っ取り早いので、そっちでいこうと思う。
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part16】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
689 :
名も無き冒険者
(スッップ Sd7f-vVLf)
[sage]:2017/02/17(金) 14:17:21.42 ID:M7uSAYwEd
>>685
詳しい人きたー。
やっぱり武器によって倍率違うんだね。
射程距離計測していったら、どこまでが中距離扱いなのかが個別に設定されてたから、そうかなと思ってた。
銃を構えていると胴ではなく、腕に当たりやすいから、四肢ダメージで3確目指すか、3確捨てるのがいいかもねぇ。
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。