トップページ > ネットゲーム > 2017年02月17日 > 81Ov3w3Nd

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/1559 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000003100220002000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
495 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 10:08:30.54 ID:81Ov3w3Nd
>>421
もちろんどんなゲームにもそういう厨はわくというのは前提として
WOWSの場合、そもそも煙幕とかレーダーとかの壊れ要素が史実とかけ離れてるから、叩きの口実として史実が持ち出されやすいとは思う
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
514 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 10:43:27.41 ID:81Ov3w3Nd
>>511
何乗ってるの
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
522 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 10:51:02.09 ID:81Ov3w3Nd
>>511
グネヴヌイならお前がA行けばCAPできてたな
巡洋艦が撃たれている間お前が非発見で潜伏してれば

まあ別にB踏み続けて相手のCAP妨害しているだけでも仕事はしている状態だと思うが、相手の状況からBにいる相手の駆逐が日駆かつ孤立しているようなら相手の巡洋艦の斜線に気を払いつつ殺しにいってもいいと思う
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
535 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 11:08:08.63 ID:81Ov3w3Nd
なんか変だと思ったら失探マーカー出てないのか
あれ駆逐ならマストだと思うぞ
それとどうしてもmod使わない宗教じゃなければminimap with shipname入れるべし
この組み合わせでどの艦がどこで見つかったのかがわかるから、対面の見えない駆逐が誰か判断できるようになる
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
660 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 14:27:30.41 ID:81Ov3w3Nd
ティア5以下からalt奪うなら当然ティア5とティア6の空母は絶対にマッチングしないようにするんだよな
これマッチングしちゃったらティア5空母はクソゲーってレベルじゃねえぞ
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
661 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 14:29:30.42 ID:81Ov3w3Nd
>>650
対空強い艦の上に誘導してドッグファイトする
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
687 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 15:28:37.05 ID:81Ov3w3Nd
>>667
水上艦側にも別にそれぞれにそれなりに対抗策あると思うぞ
例えば、駆逐艦や巡洋艦ならきちんと対応すればかなり雷撃かわせるし、ティア45空母の予備機の少なさで比較的対空強い戦艦に対空指定されてゴリゴリ艦載機削られたらかなり痛い
それをクリアして的確な雷撃決めてくる空母がいたとしたら空母と水上艦の問題じゃなくて初心者狩りの問題だよ
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
700 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 15:51:12.42 ID:81Ov3w3Nd
>>691
中隊ごとの機数が減るのはいいと一瞬思ったが、それだと制空権が大正義になりそう
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
827 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 19:03:37.02 ID:81Ov3w3Nd
>>824
既存船のティア変わったら、港に残るのはそのツリーそのティアの新しい艦だから大丈夫
【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
838 :名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/kq6)[sage]:2017/02/17(金) 19:16:00.79 ID:81Ov3w3Nd
>>832
日駆の時と同じなら消えないけどハバロフスクは作っとけ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。