トップページ
>
ネットゲーム
>
2016年09月02日
>
4mM/InvL0
書き込み順位&時間帯一覧
64 位
/1733 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
4
0
7
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ e35c-wh/5)
Figureheads フィギュアヘッズ Part155 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
Figureheads フィギュアヘッズ Part155 [無断転載禁止]©2ch.net
774 :
名も無き冒険者
(ワッチョイ e35c-wh/5)
[sage]:2016/09/02(金) 01:43:27.97 ID:4mM/InvL0
クリーガSRとかサリオ04とかPO製を使えばええやん
Figureheads フィギュアヘッズ Part155 [無断転載禁止]©2ch.net
777 :
名も無き冒険者
(ワッチョイ e35c-wh/5)
[sage]:2016/09/02(金) 01:50:54.83 ID:4mM/InvL0
>>776
とうに治ってる
Figureheads フィギュアヘッズ Part155 [無断転載禁止]©2ch.net
940 :
名も無き冒険者
(ワッチョイ e35c-wh/5)
[sage]:2016/09/02(金) 21:32:02.36 ID:4mM/InvL0
>>938
ボダブレにくらべてガンオンはちょっと格ゲーっぽいところがある
使用機体ごとと基本形ハメのパターン覚えてナンボだからな
俺も最初戸惑った
Figureheads フィギュアヘッズ Part155 [無断転載禁止]©2ch.net
950 :
名も無き冒険者
(ワッチョイ e35c-wh/5)
[sage]:2016/09/02(金) 22:04:17.49 ID:4mM/InvL0
>>941
今のレート制がまさにそれだろ
1700維持してるやつは、ゴミひかされながら頑張って勝率50維持してるからそこにいる
逆もしかり
Figureheads フィギュアヘッズ Part155 [無断転載禁止]©2ch.net
952 :
名も無き冒険者
(ワッチョイ e35c-wh/5)
[sage]:2016/09/02(金) 22:08:16.95 ID:4mM/InvL0
>>951
自分ができないからってすぐそういう発想に飛びつくのが哀れすぎる
1700みたいな極端な数字だと、中にはそういう奴もいるだろうが1600でもなんでもいいんだわ
Figureheads フィギュアヘッズ Part155 [無断転載禁止]©2ch.net
956 :
名も無き冒険者
(ワッチョイ e35c-wh/5)
[sage]:2016/09/02(金) 22:12:52.32 ID:4mM/InvL0
とはいえ俺も今のレート制がいいとは全く思ってない
100戦して1500に戻ってきたら0戦時点と意味として何も変わらないっていうのが異常すぎる
やればやるほど、数字が落ち着いていくもんだと思うが、
100戦50勝で約1500からの偏り5連勝で1580になるのがもうなんかアレでアレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part155 [無断転載禁止]©2ch.net
961 :
名も無き冒険者
(ワッチョイ e35c-wh/5)
[sage]:2016/09/02(金) 22:18:46.45 ID:4mM/InvL0
>>955
それで返しになっていると思えているのがすごい
そもそもレートが勝率50%時点で維持なので、
50%に近づける機能を果たしている、という俺のレスに対し
「合わせ談合」という全くズレたレスが、普段からそういうことばかり頭にあるんだなとしか思えん
談合でもなんでも、維持=その間の勝ち負けがほぼ同数、っていう基本原理を理解してるのかも怪しい
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。