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名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)
Figureheads フィギュアヘッズ Part33 [無断転載禁止]©2ch.net
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書き込みレス一覧

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859 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 06:43:03.04 ID:uHUIs/2O0
EMPってどっちがおすすめ?
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860 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 06:43:55.33 ID:uHUIs/2O0
すまん アサルトに乗せるEMP
武器はアルムとNNRのショットガンで近接武器なし
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934 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 09:12:59.19 ID:uHUIs/2O0
>>931
結局自分よりほんの少しだけ下手なヤツ9人と一緒にやれれば最高なんだよね
俺だけかもしれんが
味方にも敵にも不満を感じず、かつ自分が有能だと思い込みたい
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950 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 09:35:50.24 ID:uHUIs/2O0
>>945
敵おしこめて有利位置から狙撃や砲撃できるし、
アンダーグラウンドや港ならリペアサプライもいいのが使えるから基本KD有利になると思うんだよな
ゴーストタウンだって南北丘とればポスト周辺が圧倒的有利になってタレットリペアの攻防にも役たつし芋も掘れる

相手が戦略的に引きこもってるにしても、同等の打ち合いさえできれば一瞬人数差ついたタイミングで押し切れる
それができなかったら相手のほうが上手いってことやな
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72 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 11:27:05.89 ID:uHUIs/2O0
>>70
むしろ早めにKDに切り替えてリスポン差作れるタイミング見計らうんやで
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74 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 11:28:25.29 ID:uHUIs/2O0
>>71
初期のころは知らんけど、リスポン今5秒ずつ伸びてるのを6か7秒ずつとかにしたら凸起きる確率かなり上がるだろうな
そしたら最初から芋芋防衛至上主義のクソゲになるかもしれんが
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79 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 11:32:28.50 ID:uHUIs/2O0
ポストトリガーが青、両軍タレットトリガーが赤の場合の話だけど、
基本的に青有利だよ。ただ、たとえばアンダーグラウンドだと右のリペア(リスポン)の色でかなり状況が変わってくる
ここが青確保できてれば青圧倒的有利だから、そのまま味方タレット放置してポスト守りつつ相手タレット攻めればいい
リペアがどっちか取られたら危険信号だから、ポストの守り固めつつ味方タレットを早め早めに取り返しに動く
ポスト取れてる状況で、むやみに味方タレット心配してポストおよびその周りを守らないヤツがいるとポスト取られからの大逆転が起きる
だからみんなポストガン守りしてりゃいいって必死に主張してんのよ
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85 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 11:39:35.95 ID:uHUIs/2O0
>>81
俺に言われても…俺は別に野良に文句言ってないし
こうすりゃ勝てるよってここで言ってるだけ
少なくともポストこっちタレット両方敵の状況からは勝ちの確率が高いよ
一触即発の状況だからリスクはあるけどね
クランならそんな危ないことしなくても味方タレットとポスト両方守ってじりじりKDなりして最後に凸すりゃいい
むしろリスクとってでも長い目の勝率で見る野良向けのやり方だろう
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93 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 11:43:14.77 ID:uHUIs/2O0
>>86
ついてるわけないだろ
ネトゲにはリアルガイジの率が高いのは理解してるよな?
それ前提で自分はそれなりに立ち回ればええんよ
それでそこそこなら勝率でるし 1割以上負けたくないなら腕のある3人で行こう
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102 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 11:49:06.85 ID:uHUIs/2O0
>>89
そしたら基本的にKD強いほうがポスト取って勝つよ あるいは連続キルの運に恵まれた方
アホがいてしょうもない負け方したーっていう人種からしたら、それが望んだ世界やろ
まあそれにアホはこんなとこ見ないし見ても学ばないからその心配はいらんよ

あとポスト取れてない側はまず自軍タレットを確保したうえでポストに攻めあがるのが正攻法だから、
別にポスト以外で戦いが起こらなくなるわけじゃないよ
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123 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 11:56:32.37 ID:uHUIs/2O0
>>94
たしかにその辺はKDの強さ、時間、ゲージ、敵味方のリスポン時間みて判断やな
敵がわくまでに安全に取り返せるなら取り返した方がええわな
タレット取られてる状況で右の肉入りが2人ほど事故ったら死が見えてくる
右取られてもじっくり取り返せる味方と組んでるなら一旦立て直しもありかと思って
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130 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 11:58:11.42 ID:uHUIs/2O0
>>112
そんなことはないと思うが…今の戦略もくそもないほうがよっぽど嫌だ
戦略には必ず裏があるから裏かけばいいし、そこまでレベル高い話だとすりゃそれこそチャットなどで連携してタイミング合わせて行動するとか
基本あってのゲーム性、戦略性だぞ
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142 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 12:02:56.78 ID:uHUIs/2O0
>>138
は?君なにが文句あって絡んできてるの
俺はポストが重要だ重要じゃないの議論を見て、俺の意見をただ言っただけなんだけど
愚痴ってどこが?
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165 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 12:11:35.24 ID:uHUIs/2O0
なんかアホ相手にレスバトルみたいになってたからもうやめるわ
どうもすべてのスレ民がpart1からすべてのレスを読んでる前提の豚らしい

園児に関しては俺も要らないと思う
現状では裏をかくメリットより、正面張る人数が減るデメリットの方が大きいと俺は思う
リーダー3キルしてくるとかも眉唾、事実でもエンジが強いのではなくそいつがただ上手いだけだと
少なくとも野良ではアサルトなりでポストおっすおっすしてた方が安定するだろう
それこそ野良の錬度が上がってポスト周辺の密度が今より高まってきたときに評価されるかもと思うが
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181 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 12:18:08.19 ID:uHUIs/2O0
>>157
検証乞食ってほんと多いよなそんなに気になるなら自分で検証してみろよ
そろそろ情報を享受するだけじゃなくて生産していく歳だろ
聞いたってウソ教えられるかもしらんのだぞ
そういうやつに限ってデマを再拡散するってのはネット見ててよくわかった
昨日演習で使った感じ10秒の距離を8.5秒くらいって感じだったが あんま試してないしぎこちないからもっと早いかもしれんわ
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182 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 12:19:11.95 ID:uHUIs/2O0
>>179
その昔ボーダーブレイクにNG連打マンという民族がおってな
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198 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 12:25:57.68 ID:uHUIs/2O0
>>193
ダメだって言ったら味方を縛る指示厨になるでしょ
あの どこいくチャットは作戦提案ではなく自分の行動をただあらかじめ伝えてるだけ
我々にはそれを踏まえて最善尽くすことしかできない もちろんチャットはできるけど、
敵タレットいくな!サプライ要らん!左リペアいくな!こんなん通報されるやんけ
そんなこともわからない豚は出荷よー
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211 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 12:36:06.21 ID:uHUIs/2O0
俺、プレイヤーエンジニアとか敵として戦った記憶がほとんどないから今の議論に関してはなんもわかんねえわ
エアプ、というか実際にそんな状況のこと経験としてわかるやつも少ないだろ
そもそも開幕スナ選んでポストダッシュして踏むヤツいるのか…?
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215 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 12:37:21.13 ID:uHUIs/2O0
>>210
君眉毛太いからこれを使いなさい `
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246 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-sWz4)[sage]:2016/03/15(火) 12:44:47.81 ID:uHUIs/2O0
>>230
以下の事情があるからといってENのメリットになるかはしらんが、スナでそれをやるのはちょっと変だと思うよ
まずスナのスキルは良いのが多いからハインラインのユニークの枠ちょっと取りづらいし
武器も妥協して貧弱にしないと重量+10は無理
持ち替え遅いからリロダッシュも遅い
制圧が早いのはENの特権だけどスナにはそれもない
レダを前線に置きたいとかいう事情もないし、スナは拠点踏む位置より横っちょから撃ったほうが強いし
ゴーストならサプライから、港なら中央付近から、地下なら裏ルートの高いとこから
だからENはともかくスナで開幕ダッシュして踏む想定がまったくできない


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