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名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)
名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)
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441 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 00:14:50.96 ID:RidUjfcT0
なんだよ、黙っとけば良かったのに
正直なのは良いことだけどそれで勝率云々で語るのは違うだろ
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460 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 00:20:33.21 ID:RidUjfcT0
っていうかSTとか初動で使ったらあかん職なんだからリーダー機にさせんなや
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484 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 00:32:28.68 ID:RidUjfcT0
>>475の広告にカグラの絵師がハブられてて笑う
あいつに求めるデザイン間違えたのかサリーナといいシオンといいつまらないキャラばっかだよな
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525 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 00:54:06.20 ID:RidUjfcT0
むしろ自機ENが一番理解できん
自機SNに勝ってる点ないやろ凸とかいう要素なんかあてにならん
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532 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 00:59:05.06 ID:RidUjfcT0
>>527
ENの性質って何?
レーダー置けて砂より劣ってるレールガン持ってるだけちゃう?
僚機でよくない?
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541 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:03:14.29 ID:RidUjfcT0
>>540
その為に通常戦闘がひ弱なENを自機にするまでのメリットは無いと思うんだよね
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551 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:05:00.39 ID:RidUjfcT0
>>544
え?そんな機能あるの?
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555 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:06:39.13 ID:RidUjfcT0
まぁでもそれならなおさら僚機でよくね?
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567 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:13:20.84 ID:RidUjfcT0
コア凸なんて砂でもいいんじゃねぇか?
200くらい削れば大体の状況は十分だし、それ以上を求めるのは戦力が足りてないから起きるんじゃね
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576 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:18:51.70 ID:RidUjfcT0
個人的にEMPを装備するなら自機ENは自機SNと差別化できると思うんだよな
でもENでレーダー持たずにEMP持ってAS以上に仕事できるかと言えば微妙なんよな

やっぱレールガンの連射でAR位の火力持たせるべきだと思うわ
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591 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:27:03.09 ID:RidUjfcT0
>>580
比較したら絶対リニアは弱いよ
砂とARの中間地点の性能を使い分けれる武器を目指してるみたいだけど
連射の方が極端に弱いせいでバランスが取れてない
>>582
一芸特化で楽しいのは自分だけでしょ
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622 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:40:16.27 ID:RidUjfcT0
そういうENがいるから自機ENは叩かれてるってわかんねぇかな
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633 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:46:05.96 ID:RidUjfcT0
いや、今のENの弱さならあのレーダーで納得できるからいいよ
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638 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:49:59.07 ID:RidUjfcT0
>>634
現状のENでEMP持った方が有害だわ
ASで単独敵陣進入した方がまだいろんなこと出来る
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650 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 01:56:15.67 ID:RidUjfcT0
釣るなら僚機でよくね?
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695 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 02:39:33.84 ID:RidUjfcT0
っていうかENでコア殴んなくても砂で殴ろうが試合には勝てるしね
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131 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 11:58:32.10 ID:RidUjfcT0
開幕リロードダッシュやるならSNでやって地雷でも仕掛けた方がよっぽど良いよ
まぁ相手にENリロードダッシュがいたとしてタイマンで開幕取られたとしてすぐ取り返せるし、開幕以外で自機ENリロードダッシュが必要な場面なんて無いしな

>>76の言ってることも僚機の方がリスク無く出来る
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136 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:01:07.75 ID:RidUjfcT0
何でアウトなの?
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150 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:06:54.01 ID:RidUjfcT0
ENとSNのリロードダッシュにどんな差があるのだろうか
開幕のポスト取り合いに自機ENが絡むって時点で不利だから、例え占領速度の優位で取られてもすぐ取り返せるって言ったんだけど
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164 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:11:27.63 ID:RidUjfcT0
>>160
SNが勝つに決まってんじゃん
まさかEMP持ってるENじゃないでしょ?
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174 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:16:06.67 ID:RidUjfcT0
え?っていうか>>134にとってのENってどんな特殊能力備えてるの?
真面目にENとSNのリロードダッシュの違い知りたいんだけど
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185 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:20:50.96 ID:RidUjfcT0
むしろENがSNに撃ち合いで勝てる理由ある?
劣化砂持ってる以外は差無いのに
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197 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:25:45.52 ID:RidUjfcT0
後、近距離で戦ってもENが強いってことは無いからね
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203 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:32:44.18 ID:RidUjfcT0
っていうか開幕ポストダッシュをどうじに行った時の話なのに相手が速度+10で近距離を動き回る設定が謎だし
まぁ例え近距離で戦うことになっても性能的にENとSNは一切変わらないんだけどね
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213 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:36:56.33 ID:RidUjfcT0
一切変わらないどころか近づく前に一発でも砂当たったら確定で負けな
外れても対等な普通の勝負になるだけ

真面目にEN使いにはENが近距離最強に見えてるみたいだけど根拠は?
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230 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:40:19.27 ID:RidUjfcT0
>>211
っていうか自機ENのメリットはどこですかって聞いた時に開幕ポストダッシュはリロードダッシュ出来る自機じゃないと無理って言われたから、じゃあSNで良くない?って言ってるんじゃよ
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239 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:42:30.80 ID:RidUjfcT0
>>219
うん
だから後続が間に合った後にENとSNを自機に選んだ差がでちゃうよねって言ってるんだわ
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256 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:46:50.99 ID:RidUjfcT0
うん、だからレーダー置くのは僚機でいいよね
加えて後続がついた時にSNとENが親機になったことで差がついちゃうよね
まぁ死んだ後にリザーブにするとしてそれの為にENを親機にする意味ある?
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268 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:50:19.54 ID:RidUjfcT0
困ったらEN側がEMP持ってる設定にするのは卑怯w
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272 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:52:10.44 ID:RidUjfcT0
>>267
だからその後自機ENにしたことで不利になるじゃんw
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288 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 12:55:52.15 ID:RidUjfcT0
っていうかもっとリザーブの重要性考えるべきだわ
開幕ポストダッシュしかメリットが無いってのも笑えるけど、そういう結論がでたとしてもそいつに割く枠は無いわ
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301 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 13:01:09.27 ID:RidUjfcT0
ゴミみたいなAIST二機がハンドガン装備しながらうろつく戦場になるぞ
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308 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 13:04:17.47 ID:RidUjfcT0
地下はSTリザーブにしとかないと篭られたら詰む状況多いわ
沢山はいらないけど一つは絶対欲しいっていう面倒臭さ
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323 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 13:09:56.37 ID:RidUjfcT0
>>317
スコア取れないからね
とてもメインでやる機体じゃないと思うよ

ただ地下に関しては制圧で優位取った場合に相手のルートがかぎられるからリザーブとして有りだと思うわ
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379 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-mBkI)[sage]:2016/03/15(火) 13:38:32.82 ID:RidUjfcT0
>>364
それ俺も試してみたいんだけど8連ならいらないんじゃないかな
爆発範囲が増えるわけでも無いしな
8連以外のキャノンとの組み合わせは色々知りたいとこだが
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400 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 13:57:11.09 ID:RidUjfcT0
上下のどちらかを自軍砂が取ってるならそっちのサイド通って攻める
上下とも取られてるなら正面突破で余裕w
片方だけ取られてこっちの砂がそいつを牽制してない状態だとかなりきついわ

自分で砂やって対抗するしかない
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650 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 17:03:37.34 ID:RidUjfcT0
正直な話スコアも稼げず必要な時を見極めてSTで働ける奴は玄人感です
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687 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 17:29:05.58 ID:RidUjfcT0
>>675
SNに関しては微妙じゃね
序盤リスポン時間増やさない為に僚機メインで行く戦法としてはアリだし
リザーブにASとか持ってない人はきついけどな
それ以外は割りと同意だわSTはマップによっては2体もアリかなとは思う
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730 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 17:56:46.57 ID:RidUjfcT0
現状の自機候補は AS,HV,SN,ST
組み合わせは近距離と遠距離を組み合わせる感じで
【近距離】AS,ガトHV + 【遠距離】SN,ST,ミサHV って感じだと思ってる

僚機候補はSP,EN で
ASやHVメインの人は2機ともSP
SNをメインかリザーブに入れてる人がEN僚機を入れる感じがバランス良いと思う
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739 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 18:00:01.33 ID:RidUjfcT0
でもHVを常にリザーブに入れてるのにガトリングのキル無いしEN一本な訳でしょ?
グループでしかあり得ないと思うんだけど

>>734
一応入れといただけ
現状は微妙っちゃ微妙だよね
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743 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 18:03:30.37 ID:RidUjfcT0
毎回思うけどENがSNに変わっても試合には勝てるからね
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758 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 18:09:07.70 ID:RidUjfcT0
>>750
戦えては無いぞ?
俺30試合やってるけど撃破数600超えてるし
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770 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 18:14:35.87 ID:RidUjfcT0
前スレの人はグループだったし
そもそも>>721の人は予想通りのENでしょ
戦闘スコアが高い訳でもないし評価的には一切変わらないよ
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783 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 18:19:08.92 ID:RidUjfcT0
>>774
そういうレベルじゃない
この人が13試合EN一本でやってるとしてレールガンでのキル数27って異常だよ?
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796 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 18:21:48.52 ID:RidUjfcT0
まぁぶっちゃけ何が言いたいかというとこの成績だと絶対グループでやってて
しかも試合に勝つにはやっぱSNで凸するので十分って思う訳です
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814 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 18:26:59.45 ID:RidUjfcT0
>>807
まぁクランとか色々あるけど例えソロだとして考えたとしても
グループばりに味方運が良かったとしか残念だけど思えないかな

そもそもその戦闘スコアだったら別に僚機で良くない?ってのがそもそもだし
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842 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 18:35:51.78 ID:RidUjfcT0
>>829
面倒くせーな
戦闘の弱さで批判されてるのに想像通りの成績張られても何ともいえねーよ
その成績見ても自機である必要もSNより優れてる点も無いじゃん
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875 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 18:46:22.50 ID:RidUjfcT0
勝ちゃどうでもいいけど
ENの問題は魅力であるコア攻撃力がオーバーキルで必要無い上に
自機EN使いは一つの枠を戦闘で貢献する方向にシフトできない機体で埋めてしまうのが問題だと思うよ

しかもその理由がコアオーバーキルの自己満足しかないって事になっちゃうじゃん?
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946 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 19:14:05.67 ID:RidUjfcT0
ポスト占領で一番足手まといな自機ENに「ここは勝てないから他行こう」って言われてもな
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963 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa8-yT97)[sage]:2016/03/15(火) 19:19:52.82 ID:RidUjfcT0
いや、ENが難しいとかじゃなくてさ
自機ENで出来ることは全部自機SNでやれば戦闘にも貢献できるし良いじゃんって話ね
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