トップページ > ネットwatch > 2021年09月27日 > jHAkBW2r0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/4553 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000010011111110000010110



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-llhs)
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part28
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part29

書き込みレス一覧

【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part28
930 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)[sage]:2021/09/27(月) 06:11:22.78 ID:jHAkBW2r0
>>923
バグの有無がどうこうの問題じゃない
大きなシステムでバグがないなんてほぼありえないから、規約違反にもそういうバランス崩れるようなバグを見つけても不公正になるような使い方はするなって書いてんだよ
>>865に書いてるあるようにこれは明らかなグリッチ行為なわけで、他のサーバーが見てる中で使ってるのが問題なんだ
別にveで黙って使ってる分に何も言われんかっただろうけど、廃課金重課金が力注いでる勇者リーグでやらかしたってのは運営の対応次第ではゲームの存続に関わる案件になってもおかしくないレベル
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part28
939 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)[sage]:2021/09/27(月) 09:17:47.81 ID:jHAkBW2r0
>>935
バレなきゃ不公正でいいってことではないけどね
もしあのグリッチ行為を最新の霧exとかで使ってクリアしてたんなら、それで第三者との差にも繋がって有利になるだろうから
でも究極的にはバグの報告をせず運営も他のユーザーも気が付かないならそれはバグだけどバグじゃないグレーゾーンでしかないのもまた事実
グロ雷の反射攻略だって最初にクリアしてた人達が言いふらさず、他の人たちからの問い合わせがなけりゃおそらく今も修正されてないよ
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part28
942 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)[sage]:2021/09/27(月) 10:05:38.17 ID:jHAkBW2r0
そういう問題じゃないってなんでわからんのかね
今回のは使えばもうどんな雑魚でも死ななくなって完全にバランス崩壊してる
>>865読んで理解してくれ
2倍バグ使ったからと言っておっさんミッキーアスベルをプラティを雑魚が倒せるようになるか?
極論、今回のはシャマの覚醒キュアブレス10にしてる廃課金+戦力100のサブ4人でも、利用した側は死なないから相手の雑魚1人でも倒したらもうほぼ勝ち確定になるくらいゲームが成立してないんだよ
実際に利用して優勝もぎ取った時点で発覚が遅れたで済ましていいレベルの話じゃない
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part28
961 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)[sage]:2021/09/27(月) 11:18:56.16 ID:jHAkBW2r0
バグを許さないじゃなくてそれを利用して明らかにバランス崩れてる状況に持ち込んだことが許されないんだよなあ
有耶無耶にするためにバグに焦点当てたいのは分かるけどちょっと苦しいかなw

>>946
死なないって情報が間違いならじゃあ何をもって死ぬと判断できるか是非教えて欲しいもんだわ
今検証で出ている死ぬ要素は
効果中に4回くらい即死で倒す→職スキルのCD、相手ヒーラーの回復スキルを考えても現実的に無理があり、再度の覚醒キュアブレスで条件リセット
覚醒キュアブレスの効果を使わせない→そもそも使わないなら不死身にならないから論点が違う
ちょっと頭使えば分かるなら他にも倒せる術はあるんだよね?君の素晴らしい頭脳でみんなが納得出来ればCOLORのメンバーは救われるから言ってみ?
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part28
977 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-llhs)[]:2021/09/27(月) 12:34:09.00 ID:jHAkBW2r0
決定的だという自覚があるなら、それはもうある程度耐えながら戦える奴は覚醒キュアブレスさえあればずっと死なないと言ってるようなもんじゃね
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part28
989 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)[sage]:2021/09/27(月) 13:16:45.31 ID:jHAkBW2r0
スカルオウラージの有無は関係ないことは検証されてるから
覚醒キュアブレス→HP0でも死なないからどうにかして12秒間を3回耐える(耐えれなかったら死ぬ)→覚醒キュアブレス
耐えれるうちはこの流れをループするって感じでしょ
これが上位の戦隊でならまず3回も死ぬようなことは敵アタッカーのCD、味方ヒーラーやマハヴィなど色々な要素が加わり無限に死なないように見えたカラクリ
>>985
これで合ってる?
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part28
998 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)[sage]:2021/09/27(月) 14:25:33.66 ID:jHAkBW2r0
死亡判定の霊珠が発動してるのに死亡しない時点でバグだろうしとっとと運営は回答して楽にしてやれよな
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part29
6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)[sage]:2021/09/27(月) 15:35:46.55 ID:jHAkBW2r0
仕様ならキュアブレス10にしたシャマ2人担いだプラティが優勝するだけの戦いになっちまうわw
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part29
60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)[sage]:2021/09/27(月) 21:50:27.03 ID:jHAkBW2r0
仕様だと思ってたと言うしかないけどさ
流石に無理がないかね
そもそも40%以下になったら付与ってみきゃんは書いてるけど付与じゃなくて回復だし
例え効果中であろうとワンパンで100%→0%(死亡)のパターンで回復ってそれ蘇生じゃん、だから付与なんて言葉にして誤魔化してるんだろうけど
みきゃんの言う10%のシールドのようなものを付与と回復するってのは意味が全く違うし、
そもそも100%からHP0になるダメージを受けてHP10%のシールドを付与するのはどのタイミングの判定なんだよ
100%オーバーのダメージを受けた時、人間には認識できない速度で数千万のHPが1ずつ減ってるでもない限りに40%以下になったという判定はHP0になった瞬間の判定しかない
0になるのはつまり死亡だよ
40%以下になったら発動する効果がHP100%の状態の時に
受けるダメージを予測して、こりゃ40%切りますわ〜シールドどぞーってか?
笑うわ
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】愚痴・晒しスレ Part29
86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 16d9-pI7m)[sage]:2021/09/27(月) 23:35:06.11 ID:jHAkBW2r0
着地はどうでもいいけど、みきゃんの言い分である覚醒キュアブレス効果中は3回までHP0にならない仕様ってのはまあ100歩譲ってもいいけど
覚醒キュアブレスの発動条件じゃない41%以上からのワンパンについて、どういう理屈でHP0にならないのか納得のいく説明を頂きたいもんですなあ
死亡遅延中のは知りませんでしたって言っちゃったしどういう言い訳するのかな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。