トップページ > ネットwatch > 2020年01月27日 > oPvu2eua

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/4729 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000005000011000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ(地方版)

書き込みレス一覧

デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ(地方版)
970 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2020/01/27(月) 00:04:03.65 ID:oPvu2eua
>>964
まず、クオリアが言うほど混んでいたということはないだろう。
恐らくは、たまたまオーダーが重なって、2〜3分待たされたとかが事実だと思う。
日航でサービスに問題があると感じたことはないし。
30個近く食べ、量的にはクレーマーナルシストも満たされたはず。
自分の食べたいタイミングで提供され続けなかったのが腹立たしかったのだろう。
よくもまた行けたと思う。
クオリアの母親は息子の問題行動知ってるのかね?
教えてやった方がいいのでは?
デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ(地方版)
972 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2020/01/27(月) 12:05:21.78 ID:oPvu2eua
ホテル日航大阪 ロビーラウンジ 訪問日9/29 後編
>一応これでフィニッシュなのですが正直限界値の数歩手前という感じ。
時間があればまだ全然食べれるな〜なんて。
途中からのロスが痛かったですね。
あれが無く対応がスピーディーなら恐らくあと1皿分はオーダー出来ていたはず。
とにもかくにもご馳走様でした。
今回頼んだ個数は30という結果。
前回も確か同じだったはず。
1人で枠を借りずにスピーディーな対応ならば慣れてればこのくらいは余裕でいけると思います。
問題はその日の客入りとスイーツオーダーブッフェ以外のテイクアウトの客がどれだけ来るか、そして一番はスタッフの対応かと。

>どのスイーツも確かに悪くはなく、美味しいと感じるものも見受けられましたがどうせならもっと遊び心を入れても良かったんじゃないかな〜と。
ムースもわざわざ数種類用意してあるのにどれも似たテイストのものばかりで正直面白味に欠けます。
途中で飽きてしまう。
どうせ数種類ムース系を用意するならば思いきって血染めの真っ赤なブラッディムースと真っ白な天使のホワイトムースの両極端にしてみる方が見映え的にもテイストとしても面白そうなものですが…。
デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ(地方版)
973 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2020/01/27(月) 12:07:54.86 ID:oPvu2eua
>今回非常に残念だったのはスタッフの手際の悪さ等のお店の環境面。

>ある程度満席に近いような人数ならば最低限それをさばけるだけのスタッフの数は用意すべきです。
ここみたいにテイクアウトの客の対応も行わなければならないのならば余計にスタッフの頭数を揃える、もしくは自分たちがある程度さばけるだけの人数分しか予約を受け付けない等の対応は必要かと感じました。
それに加えて肝心のオーダーの受け付け&ケーキを運ぶスタッフの手際の悪さですからね。
Wコンボで手痛いビュッフェでした。
参加者が多いのも相まってとてもゆっくりと落ち着いてスイーツを頂くのとは程遠い急かされた感が否めない結果になってしまったように思います。
最後の方で違う女性スタッフの方がケーキを届けて下さった際にお待たせして申し訳ありませんと言って下さったので店側もある程度把握はしていると思いますが…。
現段階で言えるのは正直大手を振ってオススメするのは難しいかなと。
もし行くならば人数が少ない平日や土日でも予約数が少なめの日程をある程度聞いておいて訪問するか、どちらかでしょうか。
間違っても土日の満席状態に行くのは止めておいた方が良さげですね…。
今回一番助かった相方にとにかく感謝。
今度何か奢らないとな〜。
次はお初の場所なのでかなり楽しみにしています。
素敵なスイーツに沢山出会えますように。
それではまた次回。
デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ(地方版)
974 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2020/01/27(月) 12:24:58.60 ID:oPvu2eua
>後程紹介しますがスイーツが並べられているショーケースの引き出しを許可無く勝手に開けて撮影してる酷い人も見受けられましたので…。
多分二度と来ないんで黙ってましたけど。ショーケース越しではなく、間近に撮影したい気持ちは解らなくもないですがやるにしても普通許可は撮りますよね。
当たり前みたいな顔してやってたんでインスタ映え狙いの連中の民度の低さが改めて解った瞬間でした。

民度の低さでおまえの右にでる奴はいない。
クオリアの前でクオリアを再現した行動したら、罵詈雑言となると思うが、自分は例外ということだろうな。
スタッフの顔写真を修正もせずに掲載しているが、これは自分も同じ事されても構わないということか?
デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ(地方版)
975 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2020/01/27(月) 12:31:37.55 ID:oPvu2eua
クオリアがビュッフェの全体写真をサムネイルと表しているが、ここで突っ込ませてもらうわ。

サムネイル(英語:thumbnail、サムネールとも表記される)とは、画像や印刷物ページなどを表示する際に視認性を高めるために縮小させた見本のこと。

使い方が違うのは相変わらず。
馬鹿のくせに、覚えたばかりの難しい言葉を使いたがって失敗してるw
デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ(地方版)
976 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2020/01/27(月) 12:33:45.89 ID:oPvu2eua
>>974
リーガロイヤルホテル京都 オールデイダイニング カザ 訪問日 1/25 前編
デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ(地方版)
981 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2020/01/27(月) 17:57:38.74 ID:oPvu2eua

これ書いてるのクオリア?
本人じゃないなら、
ネカマのナルシストなぞ、
擁護するだけ時間のムダッスよw
打っていいのは打たれる覚悟のある奴だけって、
コードギアスのルル−シュが言ってたやつよな?
×打⇒○撃な、
カマリアさんは間違いがあまりに多いので、
中二レベルの漢字ドリルを買うのをおススメします
(ΦωΦ*)
仮にクオリア君に度量があるなら、
どうして批判を聞き入れて改善しないのん?
甘いマスクと度量はどこへいったのん?
オマケに2ちゃんでセルフ擁護などという、
カスオレでもやらぬ、
しょっぱい行為に手を染める必要なんて、
まるでないんだよなぁ…
所詮はクレ−マーの浅智恵である、
まぁこれからもネタ提供を宜しく頼むよ、
消えろしか言えないおっさんやwwwww
(⌒,_ゝ⌒)
デザート・ケーキバイキングスレ ヲチ(地方版)
982 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2020/01/27(月) 18:02:26.66 ID:oPvu2eua
「反逆のクオリア」も元ネタは「反逆のルルーシュ」とするなら、「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!」も。
多分、クオリアは劇場版がレンタル出来るようになって、最近視聴したから使ってみたくなったのだろう。
自演擁護で共通点臭わせてどうするんだw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。