トップページ > ネットwatch > 2017年03月21日 > 1/Hxp37g

書き込み順位&時間帯一覧

71 位/5600 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100000000067



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
【したいような気が】ハッチ18【し始めてきたかも】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【したいような気が】ハッチ18【し始めてきたかも】 [無断転載禁止]©2ch.net
336 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2017/03/21(火) 13:23:56.93 ID:1/Hxp37g
【コピペ】
もしこれを北海道で受けたいという人がいたら、自分も気になったので、何人か希望者がいたら、
僕の方でアプローチ取ってみようと思ってます。m(_ _)m
→シェア【 人生変わるよ! 『工藤 真○先生の! 映像制作教室』が教えるもの 】
【したいような気が】ハッチ18【し始めてきたかも】 [無断転載禁止]©2ch.net
351 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2017/03/21(火) 23:14:25.84 ID:1/Hxp37g
【コピペ】
洗いざらい書いてるようで、結果として、叩いてくる奴らに対しての、
もしくは過去自分と関わって「良くない扱い」をしてきた奴らに対しての”文句”を言ってるだけかもしれない。
「母親を早くに亡くして、寂しい思いをして、家庭環境にも学校内での環境も恵まれなくて、精神的にとても辛かった」
と自分が言ったとしても、「もっと辛い人だっている」と考える・実際にそう言ってくる人がまだまだ多い現状だ。
(人の感じる”辛さ”というのは、本当は比較出来ないはずなんだけど。
その人の感じてる「痛み」というのを同じように感じると言うのも出来ないから、仕方の無いことかもしれないんだけど。)
だから・・・自分はこうやって書いたり、ラップしたりすることで、少しでも「表現」しようとしてるのかもしれない。
意味なんて無い。ただ吐き出してるだけかもしれない。
「誰かを勇気づける」とかなんてことも、本当は全く考えちゃいない。
もし言ったことがあったとしたら、あれは完全に嘘だ。
【したいような気が】ハッチ18【し始めてきたかも】 [無断転載禁止]©2ch.net
352 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2017/03/21(火) 23:16:04.83 ID:1/Hxp37g
【コピペ】
「表現すること」自体で、いくらかお金になるんであれば、それは嬉しい。
動機は朝書いた通り、「不純なもの」しか無くて、吐き出して、自分だけがスッキリしたいがために書いてると言っても過言ではない。
家庭環境でも負けて、いじめにも負けて、就活にも負けて、今ではネットの批判にも負けて・・・
じゃあ、自分が「勝てる」のはいったいいつになるんだ?
そもそも、それは「勝てるゲーム」なのか?「無理ゲー」ってヤツじゃないのか?
”場”とかが違うんであれば、やり方とか変えてみて探していくしか無いと思う。
「今ここで」って言うのがどんなに頑張っても無理なら、やっぱり外に見つけに行くしか無いんだ。
「今いろんなことが上手く行ってる人(仕事的に・お金的に・家族的に・いろんな意味で)」
と自分は、真逆の位置にいて、真逆のやり方・考え方をしてしまってるのかもしれない。
・・・でも、同じようにやろうとしたら、どこかで自分が苦しくなってくるというか、そういう体質を持ってしまってるのかもしれない。
あと「その人のやり方に従わないと見放される」的な考えも強く持ってしまってて、
「○○やると良いですよ」という話には全く従えず、ガン無視しまくって、独自流を貫いてしまうことも多々あった。
(その結果が今なんだけど・・・)
【したいような気が】ハッチ18【し始めてきたかも】 [無断転載禁止]©2ch.net
353 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2017/03/21(火) 23:17:01.88 ID:1/Hxp37g
【コピペ】
今、ぶっちゃけ何かしようとは思えてない。何か誘われたら、何かはやるのかもしれないけど。
「助けを求める」みたいにして書いてみても、結果として、それでも叩かれたり、変なこと言われるんであれば、書いた意味も無いし。
そもそも見てないという人も多くいるのだろう。
・・・洗いざらい言うついでに書くと、本当は「理解出来る人にはして欲しい」って強く思ってしまってる。
同時に「自分のことを理解できない人には、自分の目の前から消えて欲しい」って、
めっちゃ”言葉を優しく”言ったとしても、そう思ってしまってる自分もいる。
書いて思ったけど、それこそ「無理」ってやつだよな?って。
そんなこと考えた時点で「人として終わってる」って言ってくる人もいるだろうし。
わかってる。「人として終わってる」部分なら、自分はこれ以外にもたくさん持ってると思う。
自分はそんなに優しい人間ではないと思う。
時々なんだけど、「自分の周りにやたらと”出来ない人間”が集まってしまうな・・・」と感じてしまう事がある。
【したいような気が】ハッチ18【し始めてきたかも】 [無断転載禁止]©2ch.net
354 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2017/03/21(火) 23:18:07.19 ID:1/Hxp37g
【コピペ】
それはよくよく考えたら、決して完全に”出来ない人間”という訳では無くて、
”出来ない部分が目立ってしまってる”≒”その人の持ってる「特質」や「得意なこと」を活かしきれてない”という、
あくまで「状態」や「状況」的な話なんだろうけど。
(話するのは上手くない→でも作業やらせるとめっちゃ集中出来る、とか。)
こんなこと書いてしまうと「自分がその人のことを見下している」ように見えるのかもしれないし、
実際にそうしてしまったこともあるかもしれない。
それよりも同時に「もっとなんか出来ないか?」って考えてる自分もいたりする。
「その人がもっと自信持って生きて、堂々とバカ話とか出来るような、そんな”ノリ”とか”余裕”とか持てるような、なんかそういう展開に出来ないのか?」
とか。(伝わらなかったらごめん。)
【したいような気が】ハッチ18【し始めてきたかも】 [無断転載禁止]©2ch.net
356 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2017/03/21(火) 23:18:59.54 ID:1/Hxp37g
【コピペ】
こういう時、もっと自分に「ちゃんとした影響力」があれば良いな・・・って思う。
(絶対に「自宅に差出人不明で手紙を送ってくるような、変な行動力」を起こさせるようなものでは無くて。
ネット上で、掲示板に書かせたり、誹謗中傷の匿名メールを送りつけるような行動をさせるようなものでも無くて。
ここ何回かで「自分の場合、影響力が”変な方向”にしか行ってない」と言うのはそういうことだ。)
(何が「ちゃんとした」って言えるのかと言うと、例えば「自分も身近な所から何か始めてみよう」って思える考え方とか、
「こういうのあるんですけどいかがですか?」って”良いもの”を気軽に提案出来るような感じや雰囲気とか、
「一緒に何かやりましょう」「○○なら協力出来ますよ!」って、
チームになって何か創り上げることが出来るものとか。)
【したいような気が】ハッチ18【し始めてきたかも】 [無断転載禁止]©2ch.net
357 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2017/03/21(火) 23:19:23.35 ID:1/Hxp37g
【コピペ】
ここ何回の投稿は、全部「悔し紛れの負け惜しみ」ってヤツかもしれない。
だから、今はその「悔しさ」が抜けるまで、「悔しい」って言い続けることにしようと思うし、そうするしか出来そうに無い。
正直あんまポジティブなことは言えそうに無い。
でも、いつまでもやられっぱなしじゃいたくない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。