トップページ > ネットwatch > 2015年09月21日 > 7GnL+ltq0

書き込み順位&時間帯一覧

138 位/4973 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000320000000000016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part47 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part47 [転載禁止]©2ch.net
242 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2015/09/21(月) 10:03:34.04 ID:7GnL+ltq0
さっきは携帯から書いたが(警察来てて対応してた)
2度目なので本気で尊師関連調べるらしいぞ。イタズラにも限度がある。
無数のシールをドアに張ってくれたり、自転車のサドルまで盗んでくれたりw
お陰で手間が省けたわ。監視カメラも近くにあるから、顔割れた奴は覚悟しとけよ?
俺が気づいていないと思ったか?先週から嫌がらせがあれば通報してるに決まってる。
泳がせて証拠を色々と漁っていた。こちらも暇なんでなw
そしてここの奴らも同じだ。いるんだろ?例の一味wもう警察は動いているぜ?

それとサドル?予備ありますが何か?次にイタズラしたら後はないものと思えよ?
別の板の管理人煽ったり、人違いで俺を叩いたり好き勝手にしてくれやがるな、お前らw
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part47 [転載禁止]©2ch.net
259 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2015/09/21(月) 10:31:01.60 ID:7GnL+ltq0
追加。使用したシールからメーカー名、製造NOまで割り出せる。
そして同じメーカーの同じ製品でも、ロットごとに微妙に質は変えている。
機種とか絞れれば、購入ルートをすぐ洗い出せる。
監視カメラもそこらにあるから、すぐに逃走ルートも割り出せる。
さめてまだサドルだけなら、ガキのイタズラだと笑っていられたんだがな。あの無数のシールが止めを刺した。
ちなみに串使っても無駄な?去年のゆうちゃん事件がそれを証明している。
度が過ぎたイタズラには、そろそろ釘の一つでも刺してやらんとなぁw
シールはすでに警察が持ち帰った。サドルにつける鍵、頼んで今持ってきてもらった。確認しに来てみ?
ただ今日からこの辺り、警戒が厳重になるけどな。どこに警察が潜んでるのか判らないぜ?w
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part47 [転載禁止]©2ch.net
274 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2015/09/21(月) 10:47:11.09 ID:7GnL+ltq0
>>261
そうすぐに判るかアホwだが片山事件ですら、警察は解析した。
そして俺の書き込みもそうだが、ここにいる他の奴らの書き込みも警察は調べる。
何重に串使ってても無駄な?掘り返せば元のIPに必ず辿り着く。
俺もこの間の件までは笑っていようと思ったんだがなぁ。あのシールが留め刺してくれたよw
ま、一ヶ月くらいかも知れないが、サイバー警察にもログは提示してある。
あ、今更逃げようってのもなしな?過去ログでも調べられるから。
どこかの熊と間違われたり、動画主と間違えてくれたり散々だな俺w

確かに俺は生保者だが、障害持っているっての。手帳もある。
こんな事したやつらの中には、会社員とか学生とかいるんだろ?
俺と似たような無職はもう、捨てるもの何もないかも知れないけどなぁ。
とにかく後は警察に任せてある。何かあればすぐ連絡が来る。
明け方の凸にはもう気をつけとけよ?今度は現行犯だぞ?
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part47 [転載禁止]©2ch.net
298 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2015/09/21(月) 11:11:12.98 ID:7GnL+ltq0
いちいち俺へのレスなんて読んでいられんから、これ書き終わったら寝るわw
どうして俺がここに気づいたのか?そんなの気づくに決まってんだろ?
先週のイタズラで不安になり、色々とネットで調べて回っても何も判らんかった。
だからまさかと思って、自分の名前で検索してみた。いつもなら姓名判断のサイトしか出てこないが。
だが検索して驚いた。出るわ出るわw涼子とかいう名前も判った。判ったがアカの他人だ。
このりょうこだかなんだか知らないが、その人が巻き込まれてるってのも理解した。
理解はしたがなぜ俺なのか?という疑問が沸いた。だからスレを全部見てみたさ。
そしてそれも理解した。あーなるほどなと。
mixiは俺だが後のはまったく見た事もないわwなにこの無数のブログとか店とかw
ドール?あんな高いの買えるか?数十万はするだろがw金ねぇよw

何でいままで書き込まなかったのか?証拠を集めていたに決まってんだろw
こっちも歴だけは長いんだ。2ちゃんもネットもな。いくらでも調べられるってものだ。
それより俺が先週書いたブログ、まだそっちには捕捉されていないようだが?
そういうのは捕捉できないのなー尊師なんとかって奴らは。
今夜から俺の周囲は厳重警戒態勢を取るとよ。サドルの鍵見たければしばらくは様子見しとけよ?すぐ来て捕まってもいいがw
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part47 [転載禁止]©2ch.net
307 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2015/09/21(月) 11:19:01.22 ID:7GnL+ltq0
あーそうそう、もう一つあった。さすがに相手の人もサイバー警察とかには届けているだろうな。
俺もとっくに届けた。複数から通報があれば、警察も無視はできないぞ?
今頃は届いた情報を専門に渡して、調べているだろう。結果?一ヵ月後か半年後じゃね?
もしかしたら忘れた頃に来るかもよ?「もしもし警察でですが」と。
遊び半分のお祭りが飛んだ事になったよなぁ。せめて自転車の位置変えで終わっておけば…

後は知らないから震えて眠れ。半年後か一年後か知らないが、楽しみに寝て待てw
と、向こうのwikiにも伝えてくれwURLは保存したが踏んでいないんだわw
何仕掛けられているか判ったもんじゃないからな。伊達に半角で昔、勇気がなくて見れないスレの鑑定なんてしてないぞw
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part47 [転載禁止]©2ch.net
445 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2015/09/21(月) 23:52:22.82 ID:7GnL+ltq0
さて、IDが変わる前に書いておこう。ちなみにさっき起きたw
あの後調べてみたら、うちの周囲に俺の顔写真、住所とかを書いたポスターも貼られているらしい。
当然警察に通報。見つけ次第「証拠品」として取る予定。イタズラも度が過ぎたな。
俺は先週一度ああいう件があってから、一週間以内に「また来るだろう」と思っていた。
どうせなら自転車を壊すか、ドアに複数のポスターでも貼ってくれ、そうすればもっとこちらも動ける。
そう思ってた矢先にこれだよw見事にこちらの手中に嵌まってくれた感じだ。
警察は実は少し前から、尊師、恒心関係には注目している。実害報告の例は他にもあるらしい。

今度の件で本格的に動く。逃げられないと思うからそのつもりでな。
今更「俺はやっていない!」と喚いても遅いから。半年後か一年後かは知らないが、まぁ震えて待っとけ。
なぁ、尊師関係のやつらって、1000人規模の割には頭悪いんだな。
これだけ証拠を残してくれれば、こっちも逆に助かるんだがなぁwそれじゃな。せいぜい捕まらんようになw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。