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694 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 02:35:37.49 ID:pvbwi++mP - 狙撃はコンテナじゃ使い物にならんわ
遮蔽物が多すぎて高い所に登るしかない 登ったら登ったで狙える範囲は狭いし既に高い位置にいる敵狙撃の的になるし クレーン、タンク抑えられたら狙撃はやることねえずら
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701 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 02:49:11.18 ID:pvbwi++mP - >>697
ファクトリーなら地面でも弾幕張れる MG42よりは威力あるしな 拠点勝ちしてる時のクラコーでも防衛できる どっちにせよ使い所は限られるし防衛向きで占拠能力は皆無に等しいけどな
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704 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 03:18:10.58 ID:pvbwi++mP - パンツやグレ食らうようなポジ取りの時点でダメだろ
手榴弾と浮き輪も使えるから狙撃のほうがまだいいって MGよりはSRのほうがキルが取りやすい
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707 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 03:23:07.67 ID:pvbwi++mP - ジープ使って前線に出るなら補給の方がいいに決まってる
拠点防衛する場合の話なんだが 常に泳ぎ続けないと酸欠になるマグロかっつーの
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717 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 04:42:31.96 ID:pvbwi++mP - なんか爆発物を無視しちゃってるけど補給はピザしかないじゃん
救護は射程のある武器はないし 視界の開けたところなら狙撃のほうがいい 1発で少なくともHP半分削れるんだし 少人数で攻めなきゃならん時は狙撃はいらんけど 何がなんでも狙撃ってのは馬鹿だけど使える場面でも否定するのも馬鹿
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721 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 04:55:03.36 ID:pvbwi++mP - 角待ちするようなコンテナみたいなとこはダメだと言ってるだろ最初から
狙撃は使い所が限られるという話 まったく話の通じないやつだぜ
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725 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 05:04:44.85 ID:pvbwi++mP - ファクトリーの西工場、東工場裏
クラコーの北大倉庫とか 爆発物、期待ダメで考えると補給よりはいい
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731 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 05:20:09.47 ID:pvbwi++mP - >>727
うm、拠点内に侵入されるまでのお仕事です 拠点内に入られる前に削る、手負いの止めを刺すのも仕事の一つだろ
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733 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 05:40:13.58 ID:pvbwi++mP - その状況なら狙撃で死んだらSS使って他兵種に変えるだけじゃんw
実際拠点内に入られるまでにSR、爆発物で死ぬ敵もいるんだぜ 敵MGはHS一撃で死ぬしな それで役に立ってないとはどういう理屈だよ
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735 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 05:50:11.31 ID:pvbwi++mP - 拠点に侵入されてやばい状況なら他兵種に変えるだけ
何がなんでも狙撃なんて言っとらんわ 伏せてる分被弾率が低い、一撃当たりのダメが高い 狭い通路にクレイモア、手榴弾 これが活かせる状況でのみ狙撃を使えばいいだけの話
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738 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 05:55:54.73 ID:pvbwi++mP - だから最初から使い所は限られるって言ってるだろ
MGより殺傷力が高い、爆発物が使えるのは事実 否定のための否定してんじゃねーよ
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740 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 05:59:37.99 ID:pvbwi++mP - だいたい拠点前で仕留めなかったら狙撃だけの責任か?
もう言ってることが無茶苦茶でしょ
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743 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 06:03:41.32 ID:pvbwi++mP - >>739
その状況ならどの兵種でも瞬殺じゃボケー 入り口の端と端ならグレもパンツも手榴弾も当たらん SRのダメ高いほうが有利なんだよ
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744 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 06:14:19.27 ID:pvbwi++mP - 東工場裏は工場通りからの敵を迎え撃つ場合もあるだろ
仕掛ける余裕があればクレイモア置いといてもいいし タイミング見計らって手榴弾投げる 後は伏せて撃つ ここまでなら補給より使えるっつーの
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746 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 06:40:37.73 ID:pvbwi++mP - 救護は射程がある武器ないじゃん
上にいるのはただの芋だろ それにやられてるのは他の兵種も同じこと 狙撃だけが死ぬわけじゃない
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748 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 06:59:03.54 ID:pvbwi++mP - 屋根上の芋は基本降りてこないだろうが
地面にいて拠点に侵入しようとする敵に対処するのが芋か? もう無茶苦茶だな
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751 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 07:19:58.70 ID:pvbwi++mP - 排除するのは狙撃だけの責任じゃねーだろ
どっちが芋かの返答はまだかよコノヤロー
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752 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 07:22:59.76 ID:pvbwi++mP - べつに狙撃推奨してるわけではないし使えたとしても局地的だと言ってるだけ
屋根上の芋始末から拠点取られるのも狙撃のせいにするのは理不尽ってもんだろ 理屈もへったくれもねーな
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753 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 07:27:44.67 ID:pvbwi++mP - 自拠点に味方マーカーがいるから任せたら狙撃だった
いつ狙撃だとわかったんですかねえ いるのが狙撃だと最初わかってたなら防衛しろや どっちにせよ矛盾だらけ
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755 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 07:35:42.60 ID:pvbwi++mP - >>754
わーった わーった お前は狙撃にやられることは一切ない これでいいわ
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759 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 07:58:33.57 ID:pvbwi++mP - ちゃんと読めばわかるはずだが使えそうな状況で使うだけ
べつに狙撃だけしかやらないわけじゃない 狙撃と聞けば脊髄反射する単細胞が多いことよ
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792 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 15:03:42.37 ID:pvbwi++mP - >崇高なものであるかのように
どこにそんなレスあるん? 狙撃というだけで脊髄反射で反発する馬鹿しか見当たらんがw
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794 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 15:49:18.95 ID:pvbwi++mP - 何がなんでも狙撃とか空気読めない子の批判と一緒くたになってるからね
状況によっては使えるという控えめな意見に八つ当たりしてるだけ 高所でひたすら芋るのは狙撃に限った話じゃないし 少人数の時は尚更役に立たない そいつ自身のプレイスタイルの問題だろ 他兵種の芋は狙撃よりはキル稼いで貢献してるとほざくなら キル稼ぎ、ハイエナを否定すんなよなw
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796 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 16:08:55.76 ID:pvbwi++mP - 狙撃disる俺カッコいい(^ω^)
みたいなのを見ると反発したくなる俺も厨二かもしれんw 基本的に使えんってのは同意見だけど だが稀に機能する状況があるはず そういう研究の趣味ぐらい許容できる余裕がほしいものです
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806 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 17:30:00.16 ID:pvbwi++mP - 膠着してどうせ戦況が動かないなら狙撃で遊んでもいいじゃない
弓に変えてペチペチするのと同じことやん 常に必死なのかお前らは
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810 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 17:41:02.19 ID:pvbwi++mP - そんな際どい状況ならともかく味方の初動の動きが鈍く
敵発見しても目の前の敵拠点しか見てなくて後方の自拠点取られるような味方ばかりの時はやる気なくすんだよね それでも必死になれとか無理
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818 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 17:48:49.27 ID:pvbwi++mP - >>811
誰もスナやっててなんて言ってねーじゃん 周りの味方ついてきてるかなと思ったら俺だけで スネークかと思ったら既に敵数人いて\(^o^)/オワタとかざらにあるぜ
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820 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 17:53:35.83 ID:pvbwi++mP - そもそもの防衛意識が薄いくせに拠点落ちたら砂のせいってのもなあ
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823 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 17:58:06.46 ID:pvbwi++mP - 大抵敵の多いとこでぐちょぐちょやるのが勝つためですか そーですか
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831 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 18:04:46.88 ID:pvbwi++mP - 序盤から劣勢で過疎拠点狙ってもきっちり防衛湧いてくる時はどうしようもねえし
そんな糞みたいな状況で砂で遊ぶのもダメとか お前らどんだけきっちり仕事できてるのかとゆいたい ただ否定のための否定になってるアホが大杉
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837 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 18:13:05.53 ID:pvbwi++mP - 攻めてれば自拠点落とされてもいいんですね わかります(^ω^)
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844 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 18:32:44.95 ID:pvbwi++mP - 普段は回遊魚だのなんだの言ってるくせに砂が絡むと防衛意識の薄さを露呈してる
劣勢でも攻めるのは結構だが結果的には拠点付近での殺し殺されの繰り返しでしょうに そもそも簡単に落とせるなら劣勢になっとらんわ それでキル稼ぎとかてきとーに流すことはないんかと 常に勝つために動いてる(キリッ とか笑わせる 矛盾だらけで面白いやね
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852 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 18:46:28.73 ID:pvbwi++mP - お前らの理屈通りなら常に接戦になるはずだが…
実際はどうしようもねー時がある 砂がいるからとかこじつけもいいところだな
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860 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 19:11:34.41 ID:pvbwi++mP - >>856
常に勝つために動いてる(キリッ とかほざくからこっちもシチュエーションを変えただけ まさかキル稼ぎとか屋根上に登ったこともない潔癖な連中だとは思わんかった^^ いつまでもやっても仕方ないのでこのへんで退散してあげよう 通常の晒しに戻したまへ
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865 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2012/06/11(月) 19:34:11.81 ID:pvbwi++mP - いやーそろそろ飽きたから通常営業に戻してやろうという配慮ですよ
なに言っても悪意にしか取らん連中だな
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