トップページ > ネットwatch > 2011年10月04日 > 0zgBujaQ0

書き込み順位&時間帯一覧

264 位/8828 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010000000056



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
てつろう ◆3dv/Z4Zlxs
【Divina】ディビーナ 晒しスレ in ロキ鯖 Part8
住職デモ反省会会場★2

書き込みレス一覧

【Divina】ディビーナ 晒しスレ in ロキ鯖 Part8
883 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage]:2011/10/04(火) 14:14:05.97 ID:0zgBujaQ0
悪太郎は課金の所為か判らないが何故か運営とプライベートで付き合いあるらしいからな
俺はそれを運営にメールして引退したが
住職デモ反省会会場★2
858 :てつろう ◆3dv/Z4Zlxs []:2011/10/04(火) 23:43:10.01 ID:0zgBujaQ0
正直ね、もうあきれ果てました。
以下、29日以降の経緯です。

前回私がスレに出た日の翌日29日昼、アカギから力也に
電話があり、前日の電話の内容を勝手に公開したことを詫びるとともに
「もう終わりにしたい」との申し出がありました。

それを受け、こちらが出した条件は
「まずコーラーのデマを本人に訂正させ謝罪させること」
(この件はアカギも「デマである」と電話で明確に認めています)
その条件が達成されれば、互いにスレ上で(形式的にではあっても)非を認め合う形で
手打ちにしてもいいと。その条件をすり合せようと。
ただ、コーラーを説得するのはそれなりに大変だろうと、
それに対して相応に魅力的と思われる見返りも提示しました。
正直こちらももう面倒になったので。
ただ、デマの訂正だけは譲れない条件でした。
住職デモ反省会会場★2
859 :てつろう ◆3dv/Z4Zlxs []:2011/10/04(火) 23:43:33.41 ID:0zgBujaQ0
土曜日、アカギと力也で電話会談。
明日日曜日に当方は集合するので、手打ちの条件等をまとめておけという話。
アカギはその日のうちにメールで条件を提示してくるが、
コーラーの謝罪については一切触れず。

日曜午前、アカギに電話し「前提条件はどうなった」と話すも、
「その件は別件じゃなかったんですか?」と。(←バカを言うな)
当方より、「そもそもが交渉のテーブルにつく前提条件だろうが。その前提条件を飛ばして
交渉に臨もうなど認められるわけがない。再度協議しろ。」と。
アカギ「わかりました」と。

その日の夜、横断幕、アカギ、ニコラスより立て続けに力也に電話が入るも、
前提条件が伝わっておらず的外れな問答。よって力也は相手にせず。
(ここに私は同席していない。同席していればアカギの行動はこの時点で読めたかもしれませんが)

その後、アカギは難しい説得を続けているのだろうと考え
スレに出るのは自重しておりました。
それがまさか、説得ではなく嘘を塗り固める作業にばかり腐心していたとは。
そのあたりが今日になって読めてきたため、
もはや交渉はないものと判断しました。
ここまでが、私が自重している間の経緯です。
住職デモ反省会会場★2
860 :てつろう ◆3dv/Z4Zlxs []:2011/10/04(火) 23:43:59.50 ID:0zgBujaQ0
正直ね、もう話になりません。
そもそもが、みんな力也に対して怒っていたのは理不尽にクビにされたからじゃないのか。
説明が足りないとか工作員扱いしたんじゃないのかとかいろいろ言っているけど、
その全ては「クビにされた」一件に端を発するはず。
それが、その原因の部分にアカギの行動が影響していたかもしれないという
事実を知っても、何の疑問も出てこないのか。
ここらでね、私も正直あきれ返りました。

もちろん、アカギに責任があると言っているわけじゃない。
だから私も力也も黙っていた。そのぐらいのことで責められてはかわいそうだと思ったから。
でも、そのせいで私が不信感を持たれた。だから話すしかなくなった。
なのに、それを知っても一人として疑問を持つ人が出てこないのは何故?
どうしても「力也が黒幕だ」と糾弾しなければならない事情でもあったのかと勘繰りたくなる。

さんざん力也を黒幕扱いして騒いでいるけど、その証拠はあるのか?
もしないなら、それは俺がエア運営の件でアカギを疑ったことと変わらないんじゃないのか?
俺は詫びたぞ?
住職デモ反省会会場★2
861 :てつろう ◆3dv/Z4Zlxs []:2011/10/04(火) 23:44:28.97 ID:0zgBujaQ0
そもそもが「工作員」という言葉の定義が最初から違っていたんじゃないかとも思う。
そう考えると、今までの話の噛み合わなさも少し理解できる。
私は「工作員」とは、デモを妨害する意図を持った人間、と解釈していた。
彼らは、全員ではないかもしれないが「デモ以外の目的を持った人間」と解釈していたのでは。
それなら身に覚えのある人もいただろうと思う。
力也は「デモ運営としての仕事をまずしてくれ」と諭していたからね。
面白くなかったんじゃないか。

何しろ、私も理不尽にクビになった一人。
もし力也が黒幕なら、とっくにぶん殴っとりますわ。
擁護などするはずもない。
私は「工作員扱いされた」などと、一度として考えたことありませんしね。

住職デモ反省会会場★2
862 :てつろう ◆3dv/Z4Zlxs []:2011/10/04(火) 23:44:53.19 ID:0zgBujaQ0
アカギは、「スレ上で回答してください」と提示してきた条件について
力也が「前提条件が先」と突っぱねると、
4つ挙げてきたもののうち、
「せめて1だけでもお願いできませんか。あとはハムスターさんの出した案なのでいいです」と。
こういうヤツだよ?
俺も中にいたときは「立ち回りのうまいヤツだな」ぐらいにしか考えていませんでした。
外側から見るとよくわかる。その小狡さが。

もうね、あとはそれぞれで判断してください。
俺はもうあきれ果てた。これ以上付き合いきれない。
こんな事で本業に支障をきたすわけにはいかない。

あぁ、あと一件。
例の荒らしが出たとき私が「やめときなよ」とメールした件。
あんなブチキレたヤツだったんですよ?反撃すると何を言い出すかわからないでしょう。
相手にしないのが一番だと判断しました。刺激しないのが一番だと。
「荒らしはスルー」って、原則じゃなかったんですか?
私は私で妥当な判断をしたつもりですが。
フィルターを通すとこんなことさえわからなくなるのか、と愕然としましたよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。