トップページ > ニー速(pink) > 2015年08月08日 > RVeR2PKu0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/35 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000400000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し@18歳未満の入場禁止
菜月と保のHな話し5

書き込みレス一覧

菜月と保のHな話し5
504 :名無し@18歳未満の入場禁止[]:2015/08/08(日) 13:00:32.33 ID:RVeR2PKu0
最近のことです。

前にソフトSMでもないけど、ドアノブにストッキングで両手を縛られて自由の効かない状態で、少しずつ下だけ脱がされてひどく興奮して、すごく気持ちのいいセックスをしたことがある。
後ろから・・入ってきたおちんちんはいつもよりずっと大きかった。いつもよりずっと硬かった。そしていつもよりずっと菜月の中を楽しませてくれた。
でも、結構・・セックスの前に屈辱的なこともしてもらった。


で・・今日は、その時の逆をしてみようと思う。菜月は女の子の日になって普通のエッチ出来ないし。
とりあえず、ドアノブにストッキングで保の両手を縛る。あの時は菜月はドアに向かった位置で。お尻から攻めらて、すごくよかった。
でも今回は後手にする。
保のお尻が見えていても仕方ないし。
保があの時、菜月にしてくれたように「痛くない?」「大丈夫?」と聞きながら軽く縛る。
「うん。大丈夫。・・でも何か・・普通に
手でしてもらうとかで・・いいよ。」
あら・・ノリが悪い。
で・・パンツを脱がす。
げっ・・。だらり〜んのまま。
「普通にフェラガモでもいいよ。」
イヤ・・ダメだ。あの時の快感を保にも味わってもらいたい。フェラガモしてあげても菜月は気持ちよくないし。
「しばられても勃起なんてしないよ。」
「もしも勃起したらiPhoneで撮影しちゃうよ。」
「勃起したらだよ。」なんて会話があり・・。

こんな時のために策は考えてある。
「あれ?・・やっぱり電話だ。・・由美子ちゃん。・・どうした?・・あっ、お土産?ありがとう。上がっておいでよ。」
ポケットからiPhoneを取り出して由美子ちゃんと会話。
で・・縛られおちんちんふにゃふにゃ男は置き去り。菜月は玄関に向かう。
「えっ?ちょっと?由美子ちゃん?上がらないよね?まさか?」
「大丈夫だよ。玄関で帰るから。」不安気でドアノブに後手を縛られおちんちん丸出しの保。
ちょっといじめたくなる。でも大丈夫。由美子ちゃんは来ていません。電話もウソだし。
でもね。念のために「お土産らしきもの」が用意してある。
保と旅行に行った時のお土産の袋に卵パックのカラ容器を入れたもの。
で・・音がしないように玄関を開けて、菜月が自分でベルを鳴らす。で今度はドアを音がするように開ける。
「由美子ちゃんこんにちは、わざわざお土産持ってくれたんだ?」的な声を出す。
そして、何となく「人がいるぞ。」って感じを演出。なるべく長いように、「何か長いけど、まさか、上がってリビング来ないよね?」って言う不安を煽る。

で・・保のいるリビングに戻る。
保は必死に少しだけ横を向き、「グリコのおじさんの格好」を下半身だけしておちんちんを隠している。
「大丈夫。穿いてますよ。」の人を思い出す。穿いて無いんだけどね・・。
菜月と保のHな話し5
505 :名無し@18歳未満の入場禁止[]:2015/08/08(日) 13:01:30.05 ID:RVeR2PKu0
「由美子ちゃんは?」「お土産くれた。」「イヤ。じゃなくて、帰った?」「今、おトイレ。」「えっ?ちょっと、何で上がってんだよ。」「だって『おトイレ貸して下さい。』って言われたら貸すでしょ?普通。「・・ほどいてよ。由美子ちゃんがリビング来たら大変だよ。」
「だって、おしっこだったら、すぐに出て来てほどき終わる前にリビング来ちゃうよ。」
「わかった。菜月がトイレの近くにいて帰ってもらって。絶対だよ。」
「・・何か菜月が悪いことしたみたい。縛るのは保も了承したよ。少しプーさんになりそう。由美子ちゃん読んで来ちゃおうかな?」
「わかった。僕が悪かった。お鮨でも何でもご馳走するから、それだけは勘弁してよ。」

「まぁ考えとく。」と残して菜月はおトイレの前、しばらく沈黙を演出。
で・・おトイレの水を流す。
そして、しばらく沈黙を演出。

で・・菜月だけリビングに。
「わっ。菜月、由美子ちゃんは?」
「前に遊びに来た時に指輪をソファーの下あたりに落としたかもらしいんだよ。」
「わっ。ちょっと、今から探すからってリビングに入れるのとかって絶対ダメだからね。」
何か・・必死なんすけど・・。
大丈夫。もう少ししたら、小さいままのおちんちんを楽しませてあげるから。

で・・。
「由美子ちゃん、いいよ。保がちょっとだけ恥ずかしい格好してるから、あんまり見ないであげて。」
「わっ。ちょっと、由美子ちゃん絶対ダメだから、こっち来ないで。」
グリコで隠してる。
何か・・ほぼ泣いてる。
かわいそうだから種明かし。

「なぁんてね。来てないよ。ごめん、おちんちん、フェラガモするよ。」
何か・・反応ない。グリコのままで下見てるし。
とりあえず、おちんちんいじって許してもらう。
保の正面に周る・・。
げっ・・勃起している・・それも・・思いっきり・・空を見上げてるし・・。
「勃起しちゃったよ・・。」
菜月の勝ちです。

これって「由美子ちゃんに見られるかも、の気持ちに寄る勃起」ってヤツじゃ・・。
滅多に見られない症例かもだから、iPhoneで記録する。
「わっ。止めてよ。」ってワリには「どんだけ〜」のままだし。撮影はお約束だし。
撮影を数枚・・。
で・・お待たせしましたの手コキ。
おちんちんの亀の頭を下から左の手の平で円を描くように刺激。
で右の手の平で下から刺激。
これって、物凄く気持ちいいらしい。
菜月と保のHな話し5
506 :名無し@18歳未満の入場禁止[]:2015/08/08(日) 13:02:29.35 ID:RVeR2PKu0
かわいそうだから、絶頂前にストッキングをほどいてあげる。
菜月は着衣のままで、保はベッドの端っこ、
ちんぐり返し。
タマちゃん、サオ、カメをゆっくり、ゆっくり刺激する。
絶頂が近い。
で・・四つんばい。
お尻の穴、タマちゃん、サオ、カメをさらにゆっくりと・・。
わっ・・目一杯の感じ・・いいな。気持ちいいんだろうな。

「あっ・・」カメが大きさを増し、勢いよく飛び出す・・。
「いいよ。たくさん出して。」
菜月が手の動きを止めない限り続きそうな感じ。

お鮨。
「何で勃起したの?」「わからないけど・・由美子ちゃんに恥ずかしい格好見られるのは絶対にイヤだと思って。」
「気づいたら勃起してたわけね。」
「まぁ・・。」

保は恥ずかしいの好きみたい。
菜月と保のHな話し5
507 :名無し@18歳未満の入場禁止[]:2015/08/08(日) 13:05:58.14 ID:RVeR2PKu0
少し「ひどいことするな。」
って思うかもだけど・・。
菜月が縛られた時にも、ものすごく恥ずかしいこと保がしたから仕方ないんだよ。

縛りっこ・・病みつきかも。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。