- 浜田省吾 Part.89
412 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/10/04(火) 15:25:11.14 ID:LCLWE+pxO - >393
マイファみたいなアルバムを作ろと思って作ったんだから作れるはず。 わざと高い声で絶叫するように作ってる所なんかは自分本来の曲の癖を知った上で作ってる感じがする。 「旅立ちの朝」 なんか無理にというか上手く高い声で叫んでる所なんかは、 よくわかって作ってるね。
|
- 浜田省吾 Part.89
413 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/10/04(火) 15:37:36.24 ID:LCLWE+pxO - 浜田に告ぐ!
次期ラストアルバムはマイファに続く 「高い声」 「絶叫」 「メロディ優先」 「リズム」 = 歌って心地いいアルバム で作ってください。 くれぐれも、 浅い、集中力のない、聴かせる曲は作らないで下さい。 周りが見えなくなる位深い曲を作って下さい。 ラストアルバムは
|
- 浜田省吾 Part.89
431 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/10/04(火) 20:04:30.61 ID:LCLWE+pxO - >424
U2が浜田よりいいってとこが気になる。 いい曲が多いのか、名曲がズバ抜けてるのか、永く聴ける飽きない曲なのか? どのあたりがいいのか是非教えて貰いたい。 浜田と肩並べられるのは中島みゆきくらいかと思ってたからチョイびっくり
|
- 浜田省吾 Part.89
444 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/10/04(火) 23:14:23.25 ID:LCLWE+pxO - >441
ライブが総合的にいいって事みたいだね。 楽曲は劣るのかな? 浜田の楽曲以上の物はない感じがして、 結局浜田はあらゆる方向から名曲を生み出してもうこれ以上の物はない感じがするんだけど。 初秋、我マリア、君に捧げる、裸の王、 マイスイト、丘の上、 君に会う、 ピアノ系、ギター系、メロディ系、リズム系、ロック系、なんでもありだね。 さすがにここまでやれば完璧でしょ。 永遠の一秒でセンスと技術の融合に挑戦して、傑作が初秋、指輪、 裸の王、 上手く感情入れてるふりした境界線アリア
|