- 佐野元春 #51
773 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/08/15(月) 14:23:34.29 ID:rULNJDwF0 - まだ言ってるのかコイツ・・・
「全面的に感化されたのは偶然じゃない」って別部分で語ってるだろうが それをどう解釈したら意図せざるになるんだ???
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- 佐野元春 #51
774 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/08/15(月) 14:34:53.97 ID:rULNJDwF0 - >>773
「操縦ミス」「ニアミス」だと言っているということは、 意図していなかったという意味になるでしょう。 ちなみに佐野は「全面的に」という言葉を使っていますか。
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- 佐野元春 #51
775 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/08/15(月) 14:40:33.83 ID:rULNJDwF0 - >>774
何かもう頭悪過ぎてホント会話にならないなw めんどくさいから原文そのまま書いてやる 「アルバム全体が「スタイル評議会」に感化されたのは偶然じゃない」
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- 佐野元春 #51
777 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/08/15(月) 14:45:25.19 ID:rULNJDwF0 - >>775
それだけで意図のあるなしを判断できますか。 文脈からすれば、前段に「操縦ミス」「ニアミス」という 故意を否定する言葉を使っているし、製作チーム内の自分とは違う 役割分担者にも触れているから、 「(自分は似せようとは意図しなかったが)ウェラーに共感はした。 (似てしまったのは自分の意図とは別に)必然であった」と解釈されませんか。
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- 佐野元春 #51
778 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/08/15(月) 15:08:26.95 ID:rULNJDwF0 - >>777
誰がやったにしろ周りがやった物に最終的にOK出したのは佐野なんだから、結局佐野が意図してやったって事だろ 偶然じゃないって言葉を使ってるのはつまり最終決定権は自分にあるってのを表明してるわけで アランウィンスタンレイの話はそれこそ当事者じゃなきゃ分からん話でそれを外野がどうこう言っても仕方が無いし 上に書いたように結局最終決定権は佐野にあるんだから、佐野がやったという事と同義なんだよ お前は「全部自分がパクリました、ごめんなさい」って謝らなきゃ気が済まないの?まぁそういう弁明の仕方も一つの美学だろうけどさ でもそれは本人のやり方であって周りが強制するのは筋違いだろ
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- 佐野元春 #51
780 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/08/15(月) 15:36:05.06 ID:rULNJDwF0 - 話変わるけどそもそも音楽のみならず芸術なんて模倣の連鎖で成り立ってるわけで
パクリだなんだ言い出したら何も無くなってしまう事が分からんのかな でもこう言うとまた「佐野のはあからさまだ、やりすぎだ」とか言うバカが出てくるんだよな・・・ こういう奴らは外枠というか上っ面しか聞いてないんだろうね 基本的にデビューしてから現在に至るまで佐野の表現してる物の本質って ほとんど変わってないと思うけど だからどんな音出してるとかぶっちゃけどうでもいいんだよね 佐野の言葉と声と音があれば全て佐野の音楽になるわけで それが好きか嫌いかそれだけでいいんじゃないの? だからパクリか否かとかそういうのは本当にどうでもいい・・・ 何か音楽というものを根本から理解してないとしか思えないな
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- 佐野元春 #51
781 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/08/15(月) 15:39:27.51 ID:rULNJDwF0 - >>779
もういい 勝手に持論を展開しててくれ まともな人間にはあんたの頭がおかしいのは一目瞭然だからこれ以上相手するのもバカバカしい・・・
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- 佐野元春 #51
782 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/08/15(月) 15:46:55.76 ID:rULNJDwF0 - こういう所来るのは何かリリースがあった時とかライブの時だけでいいと痛感した
話の内容が下らなさ過ぎる・・・
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