トップページ > 邦楽男性ソロ > 2011年07月26日 > rbfCOl1j0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/1145 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000002136



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
NO MUSIC NO NAME
E.YAZAWA

書き込みレス一覧

E.YAZAWA
515 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/07/26(火) 21:39:56.02 ID:rbfCOl1j0
結局はワンマン社長ってことでしょ?w
ようつべでキャロルのリハなんか見ると、すでにあの頃からずば抜けたワンマン。
ただ、若気のロッカーを誰かがまとめ上げなきゃならないから、仕切り屋は必要だけど、
我欲のために、人を人とも思わない道具扱いすれば嫌われたて当然。
矢沢の前ではニコニコしてて、後ろ向いたら舌出す気持ちもわかるよ。人間だもの。
一概にイエスマンだけが周りに残るというよりも、イエスマンの皮を被ったしたたかな奴が残ってる感じ。
ハイハイ言ってりゃ給料(ギャラ)もらえるし、って。
むしろ完全に身を委ねられて気楽だよってミュージシャンもいるだろうしね。
まさに純粋でビジネスライクな関係。言われたことやってギャラもらってハイさよなら的なさw
E.YAZAWA
517 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/07/26(火) 21:51:21.71 ID:rbfCOl1j0
続き
楽譜渡されてリハやって、矢沢の完全仕切りの中、自分のパートに徹して・・・
そこに「矢沢の曲でこんなにいいのがあるじゃん」とか、
「矢沢、ここは“Oh,Yeah”じゃなくて“逃避行”だろ?」
などと食い下がるミュージシャンもスタッフも今は皆無だろうし。
スタッフにもミュージシャンにも、矢沢の全楽曲を把握してるヲタなんか絶対いないだろうしな。
ここで書かれてるような、「どうすれば構成がもっと良くなるのか?」とか、
「今の矢沢に必要な活動は何なのか?」なんて口出せるどころか、
そんなこと関係ないのが「周りはイエスマンだらけ」と俺たちに錯覚させるんだろうな。
スタッフはおろか、今や手を組むミュージシャンまでも、矢沢の完璧な手足でしかないんだと思う。
手足は手足。頭じゃないからね。
E.YAZAWA
518 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/07/26(火) 22:00:49.12 ID:rbfCOl1j0
続き
我欲優先、最優先で走ってきて、すべては自分の仕切りで手中に収めた。
いちいちケチつけるミュージシャンとも手は組まない。
作詞家もギャラ高いし、もういいや、別の素人でもアッケーだから!
スタッフに至っては最初から文句たれる奴などいやしないし・・・
そうだ、今度は客(ファン)に俺の言うこと聞かそう。おい、飲酒禁止な!
ガタガタいう奴は来さすなよ! よ〜し、これで全て俺の思惑通りだw


その結果が、惨憺たる現実という結末でしたとさ。   (おしまい)
E.YAZAWA
530 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/07/26(火) 23:23:02.56 ID:rbfCOl1j0
>>528
マジ??
出来れば詳しく教えて下さい。
E.YAZAWA
532 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/07/26(火) 23:28:46.67 ID:rbfCOl1j0
俺はね、ここ何年かのブーイング。矢沢空回りは「北風と太陽現象」だと思う。
規制、規制。締め付け、締め付け。コンサートをよりよいものにしましょう♪
などと、クリーンナップ大作戦敢行してるけどね。

客にジャンプしろ、ジャンプしろと幾ら言ったってアナタ、
熟れた桃も見せないでから、んなもん、客はジャンプしませんよ。

な?永ちゃんとスタッフさん。
いいから、自分らの残してきた昔のビデオ見て勉強しろよ。
イイことイッパイ語ってるから。今やるべきこと、全部そこに記録されてるからさ。
E.YAZAWA
533 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/07/26(火) 23:35:09.63 ID:rbfCOl1j0
※ジャンプしろ(=ルールを守れ、優等生で聞け)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。