- 鈴木康博・2
377 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/05/16(月) 10:48:23.22 ID:UuQ7+YJF0 - オフコースファンからすれば小田のソロはなにか物足りなく感じるかもしれない
しかし、実際の売り上げやツアーの人気を考えても、それが一般的ではあるまい 人気と曲の善し悪しは別といえど、悪いものが絶大な人気を誇るわけもない
|
- 鈴木康博・2
379 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/05/16(月) 13:20:57.75 ID:UuQ7+YJF0 - いくら何でも小田とジャニを一緒にするヤツはいねえよww
自分の聞く耳の無さを晒け出しているようなもんだぜ
|
- 鈴木康博・2
382 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/05/16(月) 14:27:14.06 ID:UuQ7+YJF0 - 音作りは5人の頃の後半は本当に良かったな
空間を上手く使ったというか奥行きが感じられるアレンジだった まあ、当時の産業ロックのパクリといえばそうだし、ミキシングもアメリカでやったのだが 4人になってからのシンセのごった煮のような音は、とうていオフコースとは思えないものだった しかし小田がソロになってからはそれも整理され、熟成されたように思う 最近の音数を少なくしたアレンジは、オフコースの頃を少し思い出させる
|
- 鈴木康博・2
387 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/05/16(月) 18:37:57.47 ID:UuQ7+YJF0 - 小田がいなければヤスの音楽家人生がなかったのだから当たり前
|