トップページ > 邦楽男性ソロ > 2011年04月13日 > fjb6hN2qO

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/1118 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20200000003404000000100117



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
NO MUSIC NO NAME
佐野元春 #48
浜田省吾 Part.79

書き込みレス一覧

佐野元春 #48
184 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/04/13(水) 00:44:01.34 ID:fjb6hN2qO
福島に原発誘致して小遣い貰ったお前等世代は死ねよ
日本の恥は自殺しろ
ノー モア フクシマ!
佐野元春 #48
185 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 00:46:29.95 ID:fjb6hN2qO
福島県民は死んじまえ
金で心を汚したカスが、他人に責任をなすりつけて逆ギレして責任逃れ?
責任は福島県民にあるのは明白だ
貴様等集団自決しろ
死ね!
佐野元春 #48
188 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 02:32:16.37 ID:fjb6hN2qO
>>186
>>184-185の情報のどこから基地外と帰納できる?
福島の貧民共が金欲しさに原発誘致したせいで日本が壊滅的被害を受けたのは事実だろ
パク春は震災始まったばかりでまだ死んでなかった人間に向かって「弔う」などど震災被災者を愚弄したくせに
パク春信者はパク春のオナニー詩を鵜呑みにするスペックしかないじゃん
日大卒(笑)だの龍谷大卒(笑)だの馬鹿男と、高卒(笑)の馬鹿女が束になってキャンキャン吠えてるだけだろ
てめえら低脳は放射能にまみれて甲状腺癌にかかって死んじまえ
佐野元春 #48
189 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/04/13(水) 02:33:55.80 ID:fjb6hN2qO
>>187
もう起きなくていいからそのまま死ねよ
浜田省吾 Part.79
108 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 10:11:34.47 ID:fjb6hN2qO
福島に原発誘致して小遣い貰ったお前等世代は死ねよ
日本の恥は自殺しろ
ノー モア フクシマ!
浜田省吾 Part.79
109 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 10:14:33.97 ID:fjb6hN2qO
福島県民は死んじまえ
金で心を汚したカスが、他人に責任をなすりつけて逆ギレして責任逃れ?
責任は福島県民にあるのは明白だ
貴様等集団自決しろ
死ね!
浜田省吾 Part.79
110 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 10:22:56.47 ID:fjb6hN2qO
なにがA NEW STYLE WARだ?
70年代から福島は原発に手を染めていたんだよ
浜田は愚かなことこの上ないな
てめえら低脳ファンも放射能にまみれて甲状腺癌にかかって死んじまえ
浜田省吾 Part.79
114 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 11:29:40.66 ID:fjb6hN2qO
福島に原発誘致して小遣い貰ったお前等世代は死ねよ
日本の恥は自殺しろ
ノー モア フクシマ!
浜田省吾 Part.79
116 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 11:31:08.99 ID:fjb6hN2qO
福島県民は死んじまえ
金で心を汚したカスが、他人に責任をなすりつけて逆ギレして責任逃れ?
責任は福島県民にあるのは明白だ
貴様等集団自決しろ
死ね!
浜田省吾 Part.79
117 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 11:33:40.32 ID:fjb6hN2qO
なにがA NEW STYLE WARだ?
70年代から福島は原発に手を染めていたんだよ
浜田は愚かなことこの上ないな
てめえら低脳ファンも放射能にまみれて甲状腺癌にかかって死んじまえ
浜田省吾 Part.79
118 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 11:37:00.62 ID:fjb6hN2qO
>>111-113
国家犯罪を傍観するのが浜田信者か
貴様等死ねよ
放射能にまみれたコウナゴ毎日食って甲状腺癌でもがき苦しめ
佐野元春 #48
196 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/04/13(水) 13:52:49.97 ID:fjb6hN2qO
このタイミングで一人で会話をする気か
浜田省吾 Part.79
122 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 13:56:30.06 ID:fjb6hN2qO
>>119
は?捕まるわけねえだろ
やれるもんならやってみろよカス
お前が今すぐ110番通報して録音しろ
YouTubeに録音あげてみろよ
お前の敗北宣言聞いてやるからよ
浜田省吾 Part.79
124 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 13:58:16.71 ID:fjb6hN2qO
>>120
精神科行って統合失調症の薬貰ってこいよ基地害
浜田省吾 Part.79
125 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 13:59:13.37 ID:fjb6hN2qO
>>121
国家犯罪を傍観するのが浜田信者か
貴様死ねよ
放射能にまみれたコウナゴ毎日食って甲状腺癌でもがき苦しめ
佐野元春 #48
208 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/04/13(水) 20:40:58.95 ID:fjb6hN2qO
高根正昭『創造の方法学』より

アメリカの幼稚園ではクレヨンの使い方、絵の具の混ぜ方、
粘土のこね方は技術として教える。
しかし親と教師は手本を示して、それを子供に模倣させるようなことはしない。
それはたとえ幼児の作品が下手でも人間は、
他人の模倣をしてはならないという考えがあるからである。
彼らはたとえ時間がかかっても、自己自身の創造をしなければならないと信じているからである。(中略)

その知的創造への意欲は近代文明がまず西洋におこり、
遂に西洋以外の社会が近代の原理を、自らの手で作り出すことができなかったという、
痛憤きわまりない事実と関係する。
そしてこの問題はわれわれの国が、近代の思想と科学技術の輸入という形でしか、
近代化をすすめることができなかったという問題にかかわってくる。




パク春の曲が何故どこか西洋で聞いたことのあるみたいな曲しかないのか、改めて理由がわかる明文だな
パク春は立教大学(笑)のエセ講義を休講してもう一回アメリカに渡ったらどうだ?
スタンフォードに入学して一年持たずに帰ってこい
やっぱりただの極東パクリ芸能人だったのかと笑ってやるよw



佐野元春 #48
215 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/04/13(水) 23:24:16.37 ID:fjb6hN2qO
>>211
パクリは尋常な行為である。パク春は、理解する前に、まずパクらなければ、日本人になれないし、パク春の作品の大部分は人真似で成り立っている。

パクリをするには、他人の存在が必要であるのみならず、他人への不信が必要である。

音楽家は模写ということをよくやる。大音楽家にとっても、模写は、たいへん自然な大事な仕事になっている。

音楽家は、音楽を模写しやしない。音符を模写する。何かの意味で、自分より優れていると信ずる先人の音符をコピペするのである。

信頼し尊敬する人の曲をうまくパクりたいと思うと、音楽家には自ら模写という行為が現れざるを得ないのである。

音楽史はパクリの歴史である。似通った旋律の系譜が、黙々たる信頼によって打ち続く有様には、驚きあきれるべきものがある。音楽史をどんなに遡ってみても、独創で音楽を作曲した音楽家なぞに出会うことは出来ない。初めに人真似があったのである。

手本に頼るな、他人からパクるな、個性を重んじよ、といういわゆる自由作曲教育の主張は正しいように見えるが、よく見ると一種の思いつきにしかすぎない。

音楽家はよく知っているが、そういう思いつきは音楽家の実際の仕事に少しも合わないのである。模写する音楽家は、他人への不信と私欲的行動とが、いちばんよく自分の芸能価値を育てる事を知っている。


まで読んだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。