- 浜田省吾 Part.77
898 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/03/07(月) 16:26:51.92 ID:cZyiUy3v0 - 「ベッドシーンもアリなのよん」
〜事後〜 「これは愛なの?とオレに訊ねるのはやめてくれ」 『Lonely』誕生である
|
- ★☆長渕剛 No.163☆★
606 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/03/07(月) 16:42:15.45 ID:cZyiUy3v0 - 恐らく西部警察とかセガールの映画なんかの
安い(判り安すぎ)なアクションを世間は1周まわって「最高www」とか半笑いで評価してるのを 本人はガチで最高とかカッケーとか思ってんじゃないかなw ステージ線取りの電球カラー電飾とかそんなフシが無いか? 何か「エンターテインメント」的なものをやりたいんだがセンスが無さ過ぎて古過ぎて 酷く恥ずかしいものになっている 本人もそれには薄々気が付いているんだがどうしても 『 Produced by オレ 』 をデカデカと入れたくて仕方なくておまけに客は自分がどんな妙なアドリブを入れても 受け入れてくれる と思っているのでついついやってしまう というかそんな強がりなんだけど実は甘いボクも許して(はあと) なんだろな もういい歳こいてついて来てくれなくなってんだよ 客が
|
- ★☆長渕剛 No.163☆★
611 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/03/07(月) 16:58:48.10 ID:cZyiUy3v0 - あと拓郎に呪縛されすぎなんだよ 省吾にもライバル心燃やしすぎw
拓郎のつながりのあるミュージシャンとばかりやりすぎwの判り安すぎ かといって上記両名みたいに自分のルーツを洋楽に辿れないから超ジレンマ Iake it easyなんて普通の誰もが知っててポピュラーすぎる有名曲じゃん そこらぐらいしか辿れないんだな おそらくビートルズにすらちっとも感じるところが無いんじゃないかな? 最近の「ロック色」はあくまで職業的にモテたくてこなしてるだけなので それが客にも透けて見えてバレバレなので覚めている 詩も幼稚だしね「こんなん言っときゃ『ロック』でしょ?」みたいなw 二ールヤングにもなれなかったしなあ スプリングスティーンの軽薄曲ぐらいしかモノにできなかったんだな ここへ来ていきなり離婚するとかじゃなくてツアースタッフいぢめて喜んでんのが ロックではないわなあw
|