トップページ > 邦楽男性ソロ > 2011年02月14日 > KRo5oEzeP

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NO MUSIC NO NAME
佐野元春 #45

書き込みレス一覧

佐野元春 #45
387 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/02/14(月) 21:29:09 ID:KRo5oEzeP
グラミーのディランすごかったなー

パク春もスマスマ(笑)がんばれwww
佐野元春 #45
389 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/02/14(月) 21:38:30 ID:KRo5oEzeP
結局スプリングスティーンやエルヴィスを美空ひばりなんかと同じような存在なんて言ってるバカは
音楽そのものをまるでわかってないんだな

こういう音楽無知の単細胞馬鹿が多いから
幼稚な文化的土壌が生まれるわけだ
佐野元春 #45
395 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/02/14(月) 22:00:13 ID:KRo5oEzeP
>>393
パク春の野郎
やっぱりスプリングスティーンのこと馬鹿にしてやがるな
絶対ゆるさねえ

佐野元春 #45
400 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/02/14(月) 22:14:00 ID:KRo5oEzeP
美空ひばりは良くも悪くも特殊なもん
戦後の日本の状況が生んだ存在で
アメリカの状況とは全く違うわけだし
日本でさえ、ある世代からは全く理解不能な存在
馬鹿にはいくら説明しても無駄かもしれないが
アメリカと日本を同一視して相対的に語ること自体がばかげてるんだよ
日本の馬鹿は日本がアメリカやヨーロッパを同一視し
反対に中韓とは絶対に違うと思いたがる

佐野元春 #45
401 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/02/14(月) 22:16:52 ID:KRo5oEzeP
スプリングスティーンは先端ではなく保守だとぬかし
そのくせスプリングスティーン丸パクリのパク春のことは革新的とぬかす
パク春およびパクヲタの思考は腐ってるねw
佐野元春 #45
406 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/02/14(月) 22:47:03 ID:KRo5oEzeP
そもそも国民的歌手っていうのが小国的な発想なんだよな
しかもごくごく情報が限られていた時代
テレビ創世記前後のころの時代
美空ひばりは良く言ってピアフやディートリッヒだろうが
実際は彼女たちのような世界的な名声もない
どこの後進国にもいたであろう「国民的歌手」っていう存在
佐野元春 #45
414 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/02/14(月) 23:15:02 ID:KRo5oEzeP
自分で前衛だの革新的だの言うバカってパク春ぐらいしかいねえんじゃねえの
ディランやレノンだって自分は継承してるだけって言うだろう
米メディアが評価する基準として「新しいことやった」「他より先んじていた」っていうのがあるし
そうじゃないアーティストは歴史的な評価なんかされない

Born to runはパンクを先取りしていたっていう評価もあるしな
佐野元春 #45
422 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/02/14(月) 23:33:36 ID:KRo5oEzeP
>>416
今ちょっと探したが出てこないなw
これで我慢しろ
http://en.wikipedia.org/wiki/Punk_rock

>>417
ディラン本人が言ってたと思ったけどな
もしかした記憶違いかもしれないがw
佐野元春 #45
424 :NO MUSIC NO NAME[]:2011/02/14(月) 23:42:39 ID:KRo5oEzeP
まあ日本じゃスプリングスティーンとパンクの関連性って
ほとんど語られないけど、実際は物凄く影響しあってた
もともとニューヨークパンクの連中と同じサークルにいたんだしな
クラッシュとも共鳴し合ってたし
初期E Street bandや前身のSteel Millはニューヨークで一番早いなんて言われてた


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