- ┠BEGINNING┨ 布袋寅泰 169BEATS┠ ENDLESS┨
482 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/02/03(木) 02:04:43 ID:0s8Ik6u40 - >>480
布袋の推し曲って言うか、彼はみんながそういう曲を望んでると思ってるんじゃないの? 実際やれば盛り上がってしまうし。
|
- ┠BEGINNING┨ 布袋寅泰 169BEATS┠ ENDLESS┨
607 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/02/03(木) 18:41:18 ID:0s8Ik6u40 - まぁ、仮にBOØWY再結成なり、氷室+布袋があったとして、
美学的なものを別にしても、正直言って当時を越えてカッコいいものになるとは思えんしな。 別物と割り切ってみても、それが怖くて出来ないのもあるんじゃないか。
|
- ┠BEGINNING┨ 布袋寅泰 169BEATS┠ ENDLESS┨
627 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/02/03(木) 20:36:51 ID:0s8Ik6u40 - >>609
このカメラマン味のある絵撮るなぁ。 TV放送用とは思えない。
|
- ┠BEGINNING┨ 布袋寅泰 169BEATS┠ ENDLESS┨
648 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/02/03(木) 23:00:21 ID:0s8Ik6u40 - CASE OF BOØWYでのGive it to meのエンディングのソロの最初の方のラインは、
当時の布袋の決まり文句みたいなフレージングだけど「POP」でのギターワークをすぐに連想したなぁ。 ちょっとセンチメンタルなポップロックって感じで。 Rock Me Babyのソロの入りとか同じ様なフレージングを使ってるし。
|
- ┠BEGINNING┨ 布袋寅泰 169BEATS┠ ENDLESS┨
652 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/02/03(木) 23:06:25 ID:0s8Ik6u40 - 布袋は、若さゆえの「やりきれない切なさ」みたいなものを醸し出す感性がピカイチだったと思う。
G3もただワイルドなだけじゃなくて、なんとなくそんなフレーバーがあったからこそ印象的だった。 何となくロックの儚い美しさみたいなのが、そこから感じ取れた。 G4でギリギリ出し切って...終わった。
|
- ┠BEGINNING┨ 布袋寅泰 169BEATS┠ ENDLESS┨
667 :NO MUSIC NO NAME[sage]:2011/02/03(木) 23:48:13 ID:0s8Ik6u40 - まぁ、確かに達也はアウトローなムードだけで過大評価されてるかもしれんな。
|