トップページ > 邦楽グループ > 2019年04月21日 > 4Kdm3ncT

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名無しさん@お腹いっぱい。
【眞鍋かをり】THE YELLOW MONKEY★201【愛してる】
【ワッチョイなしスレ】THE YELLOW MONKEY★2 [無断転載禁止]©2ch.net
【ワッチョイなしスレ】THE YELLOW MONKEY★118【ワッチョイなしスレ】
【眞鍋かをり】THE YELLOW MONKEY★201【愛してる】
THE YELLOW MONKEY★140かをり目
THE YELLOW MONKEY★139
眞鍋かをりと相思相愛の吉井和哉 116
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【眞鍋かをり】THE YELLOW MONKEY★201【愛してる】
622 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:35:34.17 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
【眞鍋かをり】THE YELLOW MONKEY★201【愛してる】
623 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:36:15.63 ID:4Kdm3ncT
>>622続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
【ワッチョイなしスレ】THE YELLOW MONKEY★2 [無断転載禁止]©2ch.net
931 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:36:52.01 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
【ワッチョイなしスレ】THE YELLOW MONKEY★2 [無断転載禁止]©2ch.net
932 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:37:27.99 ID:4Kdm3ncT
>>931続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
【ワッチョイなしスレ】THE YELLOW MONKEY★118【ワッチョイなしスレ】
15 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:38:00.40 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
【ワッチョイなしスレ】THE YELLOW MONKEY★118【ワッチョイなしスレ】
16 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:38:32.41 ID:4Kdm3ncT
>>15続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
【眞鍋かをり】THE YELLOW MONKEY★201【愛してる】
99 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:41:31.31 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
【眞鍋かをり】THE YELLOW MONKEY★201【愛してる】
100 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:41:53.46 ID:4Kdm3ncT
>>99続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
THE YELLOW MONKEY★140かをり目
5 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:42:15.85 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
THE YELLOW MONKEY★140かをり目
6 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:42:38.18 ID:4Kdm3ncT
>>5続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
THE YELLOW MONKEY★139
13 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:42:59.43 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
THE YELLOW MONKEY★139
14 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:43:22.98 ID:4Kdm3ncT
>>13続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
眞鍋かをりと相思相愛の吉井和哉 116
343 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:45:20.85 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
眞鍋かをりと相思相愛の吉井和哉 116
344 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:45:46.03 ID:4Kdm3ncT
>>343続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
眞鍋かをりと相思相愛の吉井和哉 117
370 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:46:08.15 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
眞鍋かをりと相思相愛の吉井和哉 117
371 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:46:37.58 ID:4Kdm3ncT
>>370続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
眞鍋かをりと相思相愛の吉井和哉 118
162 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:47:00.64 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
眞鍋かをりと相思相愛の吉井和哉 118
163 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:47:21.29 ID:4Kdm3ncT
>>162続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
眞鍋かをりしか眼中にない吉井和哉 973
151 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:47:42.27 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
眞鍋かをりしか眼中にない吉井和哉 973
152 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:48:01.73 ID:4Kdm3ncT
>>151続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
眞鍋かをりと吉井和哉のラブラブ夫婦
14 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:48:22.47 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
眞鍋かをりと吉井和哉のラブラブ夫婦
15 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:48:41.64 ID:4Kdm3ncT
>>14続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
眞鍋イエモン
104 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:50:04.17 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
眞鍋イエモン
105 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:50:29.88 ID:4Kdm3ncT
>>104続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です
【かをりん】THE YELLOW MONKEY★125【かずやん】
531 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:51:16.53 ID:4Kdm3ncT
> Track No.774 sage 2019/04/21(日) 04:52:45.49
CDTV
吉井和哉「2000年ぐらいから音楽シーンの中でロックバンドの演奏形態が変わり出した
打ち込みを多用したりHIP HOPが入って来たり、ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」


何を上手いこと言い訳してんの?
単に1997年12月に復活したL'Arc〜en〜Cielか1998〜2000年思い切り売れに売れまくったことに単にTHEYELLOW MONKEY全敗しただけのことでしょうが?

これで証明されましたよね
過去のアンチスレに幾度とレスられた
1998年頃、無料音楽小冊子に
インタビュー記事で、吉井和哉が

「今はロックで無いくせに、ロックバンド気取りのバンドが流行り出して来て……」。

発言していたことは間違いでは無いことを。L'Arc〜en〜Cielが流行り出したからこそ、繋がる

「ロックバンドが《ロックバンド然》として、いづらかった時代に感じたんです」でしょ?

吉井和哉さん、そこは「ロックバンドが」とは言わずに
「THEYELLOW MONKEYだけが
ロックバンド然としていづらかったんです」と、正直、語らなきゃシックリ来ないよ
時代のせいにしても無駄です
【かをりん】THE YELLOW MONKEY★125【かずやん】
532 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/04/21(日) 13:51:43.26 ID:4Kdm3ncT
>>531続き

>吉井和哉「我々もチャレンジをしたんですけど、結局我々が出来る音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無くて

それを時の試練に耐えてやり続けたらカッコ良かったんですけど

メジャーシーンに居るってことは
そう言うモノを取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前を
汚したくなかった
一回、返上したかったかもしれないですね。THEYELLOW MONKEYって言うものを。」


ホント50歳過ぎたら己を正当化しては綺麗ごとで丸め込む口の上手さ、
更に磨きかけたな?吉井和哉さんよww

いやだからそこも正直に

『音楽スタイルってそんなに幅広いわけでは無いのでグラムロックをやり続けたらカッコ良かったんですけど

どうしてもメジャーシーンに入るってことは「シックス」「パンドラ」みたいな路線も取り入れなきゃいけないって言う状況もあったりして

僕はやっぱり今思えば
THEYELLOW MONKEYと言う名前で
自分が落ちぶれてオワコンにはなりたくなかった
一回、ソロ活動をしたかったかもしれないですね。
THEYELLOW MONKEYって言うものを忘れて。」

と、語れよ、それなら大納得です


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