トップページ > 邦楽女性ソロ > 2019年05月14日 > XrwHGTWT0

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/474 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫 (ワッチョイW 5355-Uweq [211.7.151.1])
Wakana Part 4

書き込みレス一覧

Wakana Part 4
870 :名無しの歌姫 (ワッチョイW 5355-Uweq [211.7.151.1])[]:2019/05/14(火) 01:35:51.36 ID:XrwHGTWT0
>>869
ぐぐった!!自分で笑った!ごめんね!!

そういう意味で言っているなら
自分もタケミツでKalafinaがコンサートしたときは最初はもったいないと思ったけれど

ホール関係者に聞いたら
PA使ってもその箱の響きを活かせるように、
例えばクラシックのコンクール本選をやるような紀尾井なら紀尾井の箱専門のPAがいるので
あんま気にしないで
そのパフォーマーが専門とする方法で
その箱の専門家とお仕事すればいいんじゃない?

そもそもの音楽の特性が違うのだから
評価軸が違うし
所謂声楽の発声で成立させるための曲じゃない曲が持ち曲なのだし。

そもそもそういう箱でPA通すのが恥ずかしいと言うなら
いずみホールをそもそも挙げなければ良かったんじゃ…

そして、アコステ編成だから生声でクラシックホールでというのも
飛躍してるしなんの議論してるのかよく分かんない。
Wakana Part 4
871 :名無しの歌姫 (ワッチョイW 5355-Uweq [211.7.151.1])[]:2019/05/14(火) 01:42:09.42 ID:XrwHGTWT0
>>870
勿論パフォーマー側がPA連れてくることもあるだろうから
必ず会場指定のPAってわけじゃないことは知ってるだろうから言わなくてもいいかと思ったけど曲解されると困るから一応言っておく。

ともかく、会場側が良しとしてて
対策もしてるのだから
クラシック中心の会場でPAを通すことは恥ずかしくないし
良し悪しはPAの腕なのではと思うよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。