トップページ > 邦楽女性ソロ > 2019年05月10日 > 0PnBjDAM0

書き込み順位&時間帯一覧

87 位/543 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
miwa Part128

書き込みレス一覧

miwa Part128
739 :名無しの歌姫[sage]:2019/05/10(金) 12:47:58.17 ID:0PnBjDAM0
>>733
ファンでも客観視出来る人間はそう思ってるよ
全くその通りで爪痕過去のレベルで言えばBONNIE PINKレベル
これが客観的音楽界におけるmiwaの世間における立ち位置だ
因みにこの二人洋楽好きでスタンスが案外似ていたりする

大塚愛だのYUIなどとよく言われてるが
この二人にも遠く及ばない
のが現実。だからこそもっと作品売りに力を
注がなければいけなかったんだヒカリヘ後に。

にもかかわらずヒカリヘ「ごとき」のスマッシュヒットで
満足しDelightからのFaithで勝負をかけずももクロなどと
迎合しmiwaバンドなどと陳腐なスタンスで
アイドル売りの「その場遊び」に時間を浪費し
成長の機会をロスし続け自身のステータスを上げるための活動に
目を向けなかった事がせっかくのヒカリヘ特需を台無しにした。
失敗の活動の流れで紅白初出場というご褒美が
また勘違いをもたらした

ここが分岐点。そしてライブ活動を「行い過ぎた」のも
戦略的失敗。クソくだらないフェスも含めてな。
ライブ活動を増やすということは
それだけ作品作りの時間を奪われるということ。
つまりこれもmiwaの本物として世間に認められる
アーティストになり損ねた成長の弊害の原因。
ライブ大好きmiwaにとっては皮肉なことだがな。

つまりバランス能力や視点が欠けていると言うこと
客観的にその時その時の自分を理解してないから
依頼と活動に流され続ける。
自身の成長と会社の儲けとのバランス。
勿論miwaだけでどうにかなるものではないが、
陣営含めた感覚の欠如。

米津やあいみょん陣営が賢いのは程度よく
「安売り」させてないこと。
そしてライブ活動も程よく抑えてあくまで
制作主義のスタンスをまだ保っていること。

「アーティストシンガーソングライター」として
大衆認知を得たかったのならば
制作中心主義の活動を主と考え得るべきだった。
安売りをしすぎたということだ。miwa自身も陣営も。

まあ最大級の皮肉と激励を込めるとすれば
人気急落によって需要が減ってここからいくらでも
制作主義として活動転換できる。
これをポジティブに考えるべきだな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。