- 【義援金不始末】歯クソ柴田淳 216【嵐ファン恫喝】
685 :名無しの歌姫[sage]:2019/01/03(木) 15:30:50.19 ID:alKXYg/90 - >>681
サイトマップからは「ブログ」という章で各エントリーを読むことができますね。 ただ、個人的には、いっそDiaryを止めてほしいと思っていましたので、止めないのはむしろ残念です。 Diaryに限らず、トラブルを繰り返すTwitterにしろツイキャスにしろ、いまだに受け手との適切な間合いを掴めないようだし、 柴田さんにはネットでの発信は決定的に向いてないと思います。 意味のない発信を続けるより、本来の音楽活動、特に今は1ヶ月を切ったツアーに向けて、心身を整備することに専念してほしい。 決して安いとはいえないチケット代を設定した以上、それが一番すべきことのはず。
|
- 【義援金不始末】歯クソ柴田淳 216【嵐ファン恫喝】
694 :名無しの歌姫[sage]:2019/01/03(木) 19:05:28.35 ID:alKXYg/90 - >>692
前回、キャパ5000人(つまり、東京国際ホールAとほぼ同格)のパシフィコ横浜でのワンマンが、 告知遅めだった割に(ソールドアウトはしなかったにせよ)かなり席が埋まったので、 それが妙な自信になっていたのかも。 今回のチケットの動きは、Twitterその他での柴田さんの言動がマイナスに作用した可能性もあると思いますが、 それは前回の時も同じといえば同じ。 何よりも、前回のライブ後に発表された『私は幸せ』そして『ブライニクル』への評価が表れたのではないでしょうか。
|
- 【義援金不始末】歯クソ柴田淳 216【嵐ファン恫喝】
705 :名無しの歌姫[sage]:2019/01/03(木) 21:31:05.01 ID:alKXYg/90 - >>695
柴田さんが自身で鍵盤を弾かなくても、キーボード+α(パーカッションとかベースとか)の少人数アコースティック編成でツアーを組む手はあるんじゃないでしょうか。 料金も下げられるし、編成に見合う規模(大きくても1000人を超えないホールないしライブハウス)であれば、席も埋めやすい。 これまでのような大都市以外の場所にも行ける余地が出てくる。 良い曲を作り、良いライブパフォーマンスをすることが第一ではありますが、 現在のツアーの組み方自体にも、見直す余地はあると思います。
|