- 【義援金不始末】歯クソ柴田淳 216【嵐ファン恫喝】
519 :名無しの歌姫[]:2018/12/28(金) 10:11:07.16 ID:6E13eIk40 - 会場の温度が上がるのが衣装チェンジのインスト曲の時
バックバンドもここぞとばかり楽しそうに解放、発散してやっている 個人的には数曲やってもらってもかまわない ボーカルが戻ってくるとただの伴奏に戻る ボーカルの力量に合わすとどうしてもバックバンドの無駄使いで終わる 歌を音としてしか捉えていないから 何時迄経ってもその先へ行けない 客の感想が良い声だねで終わる 当日喉の調子がよければいいが 毎回ライブ本数が圧倒的に少ないので何かを掴まずじまいでツアー終了
|
- 【義援金不始末】歯クソ柴田淳 216【嵐ファン恫喝】
520 :名無しの歌姫[]:2018/12/28(金) 10:41:20.12 ID:6E13eIk40 - >>504
年齢層を考えたら真冬は避けてもらいたいな 雪降ったら行かんけど 遠征組のこと考えたら曜日を考えてもらいたいな 冬にツアーやるならキャパ半分以下の会場にして本数増やして 遠征しなくても良い様に寒い地域を重点的にまわってもらいたい ファン、お客目線じゃないんだよな MISIAの冬は寒い地域中心に行っているんだよな 目線も視野も違うんだよな
|
- 【義援金不始末】歯クソ柴田淳 216【嵐ファン恫喝】
528 :名無しの歌姫[]:2018/12/28(金) 16:15:39.60 ID:6E13eIk40 - >>524
MISIA自体は関係なくて(観客の事を考えてくれている一例)アーティスト、運営側が ファンやお客に向ける目線、視野の方が興行にとっては大事 >普通にやっているだけ。 って言う普通のベクトルが問題 興行をどう捉えているのか 誰を集めて何をしたいのか 誰向けに何を提供したいのか リハビリを兼ねてだったら、ファン、客をなめている 料金と会場に見合ったパフォーマンスに期待します
|