トップページ > 邦楽女性ソロ > 2018年07月24日 > Nzx+wibI0

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/560 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002000000001003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
ベッキー♪♯8

書き込みレス一覧

ベッキー♪♯8
244 :名無しの歌姫[sage]:2018/07/24(火) 12:34:05.83 ID:Nzx+wibI0
becky_dayo
富士登山の途中で食べた富士宮やきそば。
今回の登山は、途中大雨が降り、なかなか過酷でした。
体の痛みと、しびれと…。
でもなぜか、1度目の登山よりは心は前向きに登れました。
今回の富士登山で感じたことはInRedのエッセイの連載に書きます。
まさかの出来事なんかもありましたので、ご興味ある方は是非。
スタート地点から時系列で書きました。
 
改めて、InRedで連載をさせていただけて、嬉しいです。
月に一回、素直な想いを書く場があるというのが、ありがたい。
でも相変わらず、感想がなかなか届かない。笑
やはり、紙を通じて届ける想いやメッセージは、レスポンスが少ない。
でもいいんです。
電気を通じて届けたものより、ゆっくり誰かに届くことを知っているから。
『ベッキーの♪心のとびら』もそうかなぁ。
今でもファンレターなどで感想が届いたりなんかしていて。
紙を通じて届けた想いは時間が経っても色あせない気がします。
だからこそ、やさしい言葉を選んで生きていたいです。
私はまだまだ課題だらけだ。
https://www.instagram.com/p/BlhgyyZgQyO/?taken-by=becky_dayo
ベッキー♪♯8
245 :名無しの歌姫[sage]:2018/07/24(火) 12:34:44.44 ID:Nzx+wibI0
おい!水増しウソつき
「富士登山の途中で食べた富士宮やきそば」って、
断食しながら登れよ! 登山途中で糞便なんかすんなよ。このお便器ー!
「1度目の登山よりは心は前向きに登れました」って
1度目はそんなに後ろ向きだったのかよ。
ましてや加害者が聖なる富士山なんか登るなよ。汚らわしい!
「スタート地点から時系列で書きました」って
山から転落して振り出しに戻る書き方をしろよ。
「InRedで連載をさせていただけて、嬉しいです。」って
ページを毎月買ってんだろ?
「でも相変わらず、感想がなかなか届かない。」って
要求してんのかよ!図々しい。読んでるヤツなんて誰ーれもいねぇーよ!
「『ベッキーの♪心のとびら』もそうかなぁ。」って
勝手にタイトルに「♪」を入れんなよ!
「今でもファンレターなどで感想が届いたりなんかしていて」って
その感想って、ウソを本にしたことがバレたから、苦情が来てんだろ?
「紙を通じて届けた想いは時間が経っても色あせない気がします。
だからこそ、やさしい言葉を選んで生きていたいです。」って
バカ言えよ! ペーパーレス時代に「紙を通じて」って
「やさしい言葉」のうらでは「自然環境にムチ打つ厳しさ」だよな。
「私はまだまだ課題だらけだ」って、当たり前だろ!
加害者の道を歩いてんだからな!
ベッキー♪♯8
247 :名無しの歌姫[sage]:2018/07/24(火) 21:31:06.93 ID:Nzx+wibI0
おい!ウソツキ
最近、ゴーリキとZOZO TOWN社長の交際が頻繁にニュースで取り上げられるが、
お前がゴーリキと「友達です!」って言い始めた頃が、
ゴーリキとZOZO社長が付き合い始めて少したった頃じゃねーのかよ。
ひょっとして、ゴーリキの背後にいるZOZO社長の存在を知って
戦略的にビジネス友人になったんじゃねーだろうな?
上記事でもゴーリキのフォローはお前とZOZO社長の2人のみ。
広告的に見りゃ目立つよな!
お前の過去の友人て、上戸が人気が出た頃にお前が大親友になったよな!
で、ローラがデビューした頃に、
お前は「これ以上、芸能界にハーフタレントを増やさないでー、
私の出番が少なくなるー」っていいながら、
ローラ人気が爆発した頃に「友人です!」って言い出し、
「モニタリング」に引き寄せて「木部、ロベ」で視聴率を稼いだよな。
そして今回、ゴーリキの「友人です!」だろ!
お前が公認する友人の共通点は、その影に「金」が見え隠れするんだがな。
公認と言えばコーチとの「真剣交際」もだよな!
これも裏で金が動いてんじゃねーのかよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。