トップページ > 邦楽女性ソロ > 2017年12月20日 > axxedltm0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/508 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000000000000528



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫 (ワッチョイWW a7bd-W4xF)
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 198【嵐ファン恫喝】
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 199【嵐ファン恫喝】

書き込みレス一覧

【義援金不始末】歯クソ柴田淳 198【嵐ファン恫喝】
972 :名無しの歌姫 (ワッチョイWW a7bd-W4xF)[sage]:2017/12/20(水) 01:29:23.66 ID:axxedltm0
>>971
長い
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 199【嵐ファン恫喝】
14 :名無しの歌姫 (ワッチョイWW a7bd-W4xF)[sage]:2017/12/20(水) 22:57:27.84 ID:axxedltm0
【異常すぎる熱狂ファン達 もはや「信者」】

政治的な発言が間違ってたから訂正してあげた人を
「なんで来たん?鼻くそポイ絵文字」で晒す。
 ↓
それはあんまりじゃないかと庇う人登場。
 ↓
庇った人も茶化して晒す。
 ↓
庇った人にアスカや芝メダカ特攻。庇った人が反論するも、何故か庇った人と
訂正した人が同一人物と決めつけて「やれやれww」的な気持ち悪い会話を繰り広げる。

庇った人が頭よくてアスカと口論。
アスカが吉本新喜劇ばりの「また今度にしといたるわ」的に締めくくるw

その後、柴田がアスカに「おもしろかったです」とリプライ。
アスカも「全然大したことない奴なのにお見苦しいところを見せちゃいました」と
本当に宗教みたいなツイートで終了。

【信者の特徴】

・信者も恐ろしいくらい毎回同じ事を言う。進歩の無さは柴田以上。
・執拗な下ネタコピペ、「ま〜ん」等の意味不明な荒らし
・童貞レベルのくだらない下ネタを混ぜる
・基本的に言葉が古い(柴田以上?)
・義援金に関する説明が支離滅裂(本質を解っていない)
・辻褄が合わなくなると逆ギレ、反論に困ると結局
  ・じゅんちゃん嫉妬している
  ・じゅんちゃんにTwitterで相手にされない僻み
  ・本当はじゅんちゃんが好きなんだろ
  ・じゅんのくせにネチネチ言うな
  ・じゅんちゃんをイジメるな
 に持っていくパターンが散見される
・昼夜問わずに下らない連投を続ける(80レス/日を超える事も)
・自分に同調しない書き込みをする奴はたとえファンであってもアンチ扱いする
 さらに同一人物による自演と決めつける(明確な根拠もない)

※狂信者(蠅爺、連投女 など)はスルー推奨です。
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 199【嵐ファン恫喝】
15 :名無しの歌姫 (ワッチョイWW a7bd-W4xF)[sage]:2017/12/20(水) 22:58:07.55 ID:axxedltm0
【参考】【歯医者事件のブログ】(現在は削除済み)

2014/2/28投稿:『歯が折れてしまいました。』

お元気ですか?

私は、相変わらずふわふわしております。抜け殻のようです。
お陰で、病気になるわ、持病が再発するわ、前歯を折る大けがを負うわ、散々です。

3月5日リリースのライブCDは、前歯がきれいに写っています。
初回盤は、ちゃんと見て!と言わんばかりに、LPサイズとなっております(笑)
私の歯の最後の姿の見納めに、是非買って見て下さい。いや聴いて下さい(笑)

病み上がりに走ってはいけませんね。
昨日、皮膚科の診療時間に間に合いたくて、走っていたのです。バカです。
そこで顔面からアスファルトに転倒。
前歯1本を大きく半分折り、隣の歯もひびが入り、鼻も唇も擦り剥け血だらけに。
そして膝も強打するという、大怪我を負ったんです。

目の前に転がっている歯を見て、舌で前歯を確認し、
鏡を見た時のショックと絶望感。本当にパニックでした。
折れた歯を口の中で保管しながらタクシーで歯医者を探し、
色んな歯医者さんがいますから、飛び込みは怖かったですが、
幸い素晴らしい歯医者さんで助かりました。
不幸中の幸いとでもいいましょうか。本当にラッキーだったと思います。

2012年の暮れには心が折れていた私。←ダジャレじゃありません(笑)
2012年のカバーリリースから13年暮れまでの怒濤のスケジュールをこなすことで、
自分の気持ちを無視し、誤摩化し、保っていました。
とにかく無心で仕事をしていました。

昨年の全国ツアーの他に、ブルーノード&ビルボードライブを企画したのも私なんです。
12月にその全国ツアーのDVDが発売されるので、その編集作業も同時進行でやっていました。

そして、今年1月のお正月明けには、ライブCDを3月にリリースということで、
その音源のMIX作業に追われ、ジャケット制作も同時に行っていました。

ようやく終わったのが1月30日でした。
私にとって、本当に終わったのが1月30日だったのかもしれません。
予定してたスケジュールが完了した瞬間でした。

翌日、31日の朝から、嫌な予感のする咳が出てきて、
早い方が良いと思って、内科を受診するも、診断ミスで一気に悪化。
悪化しきった風邪には強力な抗生物質も効かず、結局寝込むことに。

そのあとも病院を変えたり、持病の皮膚病や、偏頭痛の発作なども併発し、
もはやボロボロ。

仕事が一段落していたので、毎日眠るだけの日々を送ることができましたが、
仕事が終わった翌日からって・・・。
本当に気を張っていたんだなって思います。
私にとって、この様々な病気で寝込んだ一ヶ月が、
一年以上ぶりの本当のお休みだったのかもしれません。

そして最後は、今ようやく体が安定を取り戻し始めた矢先に、
走ってる途中で顔面から転倒。
何十年も大事にして来た私の弱々しいご自慢の前歯を折ってしまうという、大怪我を負いました。

(続く)
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 199【嵐ファン恫喝】
16 :名無しの歌姫 (ワッチョイWW a7bd-W4xF)[sage]:2017/12/20(水) 22:58:40.38 ID:axxedltm0
(続き)

涙が止まりませんでした。
どうしてこんなことばかり。どうして私ばっかり???
歯医者さんの待合室で、一人わんわん泣きました。
その時は、歯を失うと思っていたからです。
なんせ、歯の半分を失っていましたから。大きく折れたんです。
幸い、それでも神経には達しておらず、折れた歯を再びくっつけることができました。
しかし、虫歯でもないのにアイスキャンディが染みて噛めないほど、
エナメル質が薄い私の歯は、とても透き通っていて、折れた部分が線となってわかり、
光の加減で折れた部分の歯の色が変わるようになりました。

久しぶりに、一晩泣き明かしました。

昨年暮れからどんどん髪の毛は抜け落ち、首から上全体に吹き出物が止まらないわ、
心がどこかに行ってしまったかのように、ふわふわしだして、
一気に免疫力が低下していました。
ストレスの解放。デトックスしまくりですね。
そのせいで、頑固な風邪を引くわ、病気になるわ、転んで大事な前歯を折るわ、
散々です。
元旦には、回送電車に乗ってしまい、しばらく電車の中で待機するようなこともありましたね。(笑)

しっかりしろ!!
と言いたいです。

本当に魂が体から半分出てしまっているような感じ。
後厄は終わりましたし、厄払いもしたんですけど…。

色んなこと、乗り越えなきゃいけないって頭ではわかっているんですけど、
気持ちがついていかないんです。
早くトンネルを抜けたいです。

一年以上心を無視していたツケが回って来たのかな。
今私は、2013年の頭くらいからやり直している気がします。
心が麻痺してしまっていて、転倒した時も、あまり痛みを感じなかったんです。
それくらい、心がふわふわしてしまっています。

今、リアルな自分を取り戻すことを頑張ってます。
ようやく自分と向き合う時間を持てています。

いつもの私に戻るには、少し時間がかかりそうですが、
明日から、新しいアルバムの創作に取りかからなくてはなりません。
希望を失って、行方も失った様な心から、何が生まれるのか。
不安でもあり、楽しみでもあり、怖くもあります。

しばらく休んでしまいたい。もう辞めようか・・・。
そんなことを度々考えてしまったりもしますが、
心が回復すれば、きっと歌ってて良かったって思える日が来ると信じています。

将来を決める時は、心が健康な時にしたほうがいいと思うし。
やめたところで、行く宛は無いし・・・。
応援してくれるファンの方々には申し訳ないし。
それまでは、とにかく目の前の一日を生きる。精一杯。
そうやっていこうと思います。

(続く)
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 199【嵐ファン恫喝】
17 :名無しの歌姫 (ワッチョイWW a7bd-W4xF)[sage]:2017/12/20(水) 22:59:06.03 ID:axxedltm0
(続き)

愛が足りない私は、自分で自分を愛せないところがあります。
誰かに愛してもらわないと、見ていてもらわないと、
誰かから私の様子を教えてもらわないと、自分がわからなかったりします。
だから、誰かを支えたくて、誰かの支えが必要で・・・。

だけど、人生そんな都合良くはなくて、
だから今、自分で必死に歩いているんだけど、どうしてもうまく歩けなくて、
どこまで頑張れば、どこまでボロボロになれば、
何かに辿り着けるのかなって、いっつも思ってます。

だけど、人生ずっとこんなことばかり続かないって思うから、
それを信じて、笑えることをひとつでも多く探して、もっと自分を甘やかして、
食べたいものを食べて、やりたいことをやって、生きて行こうって思います。

みなさんも、体には気をつけて。

病は気からです。気は心です。
心が健康なら体も健康でいられます。
心を大切に。心の声に従ってくださいね。
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 199【嵐ファン恫喝】
18 :名無しの歌姫 (ワッチョイWW a7bd-W4xF)[sage]:2017/12/20(水) 22:59:40.03 ID:axxedltm0
2014/4/9投稿:『奇跡だった1ヶ月。』

お元気ですか?お久しぶりです。

前回の日記の私が羨ましい。
一晩泣き明かした私に、あなた、とてもラッキーだったのよ!
って今言いたい。
今とても絶望的です。
いや、絶望的な場所からも、もう色んなものを諦めて、
醜い自分を既に受け入れている自分がいます。

というのは、嬉しいと体全体で暴れ出してしまう飼い犬、
ダルメシアンのメグに、
ドッグランで遠くから名前を呼ぶ私に駆け寄り、思いっきり頭突きをされ、
前歯に当たり、
あっけなく接着面が外れてしまったのです。

18時過ぎ。
きれいに接着してくださった歯医者に急いで車で向かいました。
車を降り走って路地に入り、病院へ。
19時3分到着。
目の前でシャッターを閉める院長と会え、
お願いです!また折れてしまったんです!つけてくれませんか?
と息を切らして、前歯を見せ、懇願。
しかし、断られてしまいました。

20時までやっている病院を紹介しましょうかと言われましたが、
あんなにきれいに接着してくれるとは限らない。
歯医者さんは本当に腐るほどあって、腕は本当に受けてみないとわからない。

歯は一回削られたら一生そのまま。
歯は一回神経を抜いたら一生そのまま。
再生の効かない歯を預けるのは、本当に慎重になります。

明日の朝までこのままで良いか、聞けば良かったが、
ダメだと思った瞬間、どうしようとパニックに。

わかりました・・・。
とがっくり肩を落とし車で家に戻り、
近くに真新しく出来た歯医者に飛び込むことにしました。
そこは以前、私が大絶賛していた定食屋でした。
賭けました。
結果、最悪のヤブ医者でした。

まさに素人。

きれいに付いていた歯は、完全に取れていた訳ではなく、元の位置に戻せば、
また折れているとはわからないほど、隙間無く完璧な断片の一致で、
線にはならないでいました。
同じように接着してくれればよかっただけのものでした。
勿論前回の接着剤の上に新たに接着剤を乗せて行くので、
前回と同等の美しさは期待出来ない覚悟はしていました。
けれども、まだ殆ど同じに戻るレベルだと思っていました。
だから、このまま削ることなく、そのままつけてくださいとお願いしました。

(続く)
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 199【嵐ファン恫喝】
19 :名無しの歌姫 (ワッチョイWW a7bd-W4xF)[sage]:2017/12/20(水) 23:00:00.56 ID:axxedltm0
(続き)

はい、出来ました!

と鏡を見せてもらったら、素人の工作か!というほど、
前歯なのに、歯の表面にギトギトにざらざらに接着剤が広がり、
断面はちゃんと付いておらず、ズレており、
ニコッとしたら完全に折れて、新たに下手に付け直したとわかるような歯になりました。
歯をずっと見てると、歯の表面が乾くと同時に割れ目から接着剤が白く浮き上がります。
これで出来たと言える神経にびっくりしました。

涙も出ませんでした。
このような状況を本当の絶望と言うんだと思いました。

こんなんじゃなかったんですけど…
いや、最初からこんなんでしたよ(イラッ)もう一度折れたんですから、破片は散らばってるでしょうし。
いや、折れたんじゃなくて一部はがれただけなんで…欠けてもいませんし…、
ずっとぴったりくっつけてここに来たんですが…。

と、酷い出来にずっと鏡を見ていたら、
鏡見過ぎですよ(怒)
いや、ちょっとあまりにもガタガタなんで…
じゃあ表面をゴムで研磨しますか?裏はどうですか?
大丈夫…って(どこも大丈夫じゃねーよ!)

ウィーン(表面の接着剤を取る)

どうですか?
どうって、、、(表面の接着剤を取るのは当たり前だろ!)ざらざらは取れましたけど(ズレてる…。)、あの、後ろのざらざらは…?
だからさっき後ろはどうか聞いたんですよ(怒)

もう怒りも起きない。
さっさと帰って、明日、目の前の患者を残して帰られた悔しさはあっても、腕は確かなものの歯医者に行こう。

開業したばかりで、まだ助手も雇っていないようで、会計も本人が。
雇う前にこんな素人すぐ潰れると思いました。

ちょっと鈍痛あるなら神経が近いから抜いちゃった方が良いですよ。(出た!すぐ神経を抜く歯科医。)
普通、取れた歯は使いませんよ。
これが普通ですよ。むしろその先生が親切すぎると言うか…変わった先生。プッ。

そんなことをずっと話しながら会計。
そうですか、そうですか。と何も反応しなかった。

素人同然の腕と、
きっと恵まれてるだけの環境で、一番大事で必要なものを学び忘れて育ったんだろうと、バカにしたくなるほどの最低な人間性。
実力と設備のギャップに驚きでした。

院内はジブリの音楽が流れ、時計は定時になるとジブリのテーマソングがオルゴールで流れ、ジブリのキャラクターが踊り出す鳩時計ならぬトトロ時計。
子供用に無料がちゃぽんが用意され、子供しか入れない一畳ほどの小さなおうちがフロアに立派に設計されていた。
覗くと小さなキッチンが作られており、絵本が並び、奥にはジブリの映画が上映されていた。

子供を取り込む戦略か。
こんな素人、すぐ終わるわ。
街にはコンビニよりも歯医者が溢れている。
病院が汚くたって、腕が良ければ必ずかかりつけになる。

(続く)
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 199【嵐ファン恫喝】
20 :名無しの歌姫 (ワッチョイWW a7bd-W4xF)[sage]:2017/12/20(水) 23:00:30.01 ID:axxedltm0
(続き)

先ほども言ったけれど、歯は再生が効かない。
このように、失敗したらそれまでなんだ。
だから、不親切であろうと、腕が良いなら、やはり最初の歯科医に戻ろうと思うのです。
その人と友達になるわけでも結婚する訳でもない。
一本しか無い歯を守る為なら、そのくらい我慢するってもんです。
店内の美しさに騙されるほどの問題じゃないんだ。

でも、このジブリを全面に利用した素人歯科医は、
腕もダメなら人間もダメ。
間違いが許されない貴重な財産をいじる資格を与えるならば、
こんな風に被害者が出ないように、
もっともっと基準を厳しくして欲しいものだと思いました。

やってもらった患者が納得していないなら、
納得するまでカウンセリングをしたり、
なんとか笑顔に戻るように最善の努力をしたりするものじゃないのかと、
とにかく自分のやったことの言い訳でもするような始末。

お話しにならない相手なので、不運として、家に帰りました。

神経はそのまま、依然、保って生きています。それだけでも幸いだと思うようにしています。

ファンの方が紹介してくれた、「エド日本橋歯科」。
あまりにも凄いHPに、前回折れた時にもの凄く勇気を頂き、救われたものでした。
とにかく凄い。
前歯を折った場合の治療が何パターンも紹介されており、
折れた破片をお持ちの方はこちら、、、と、まさに私と同じ場合の治療も書いてありました。
しかも顕微鏡を使いながら接着するので、精密に接着出来ます、とも。

また、私は神経に達していませんでしが、接していた場合、世の中の歯科医の殆どは神経を抜くでしょう。
しかしエド日本橋歯科は、神経に達していたとしても消毒のみで再び接着し、
その後神経が炎症を起こすこと無く、無事に再生に成功したと書いてありました。
必ずしも、みんな成功するとは限らない。
しかし、炎症してやはり無理だとわかってから抜くのでも決して遅くはない。
神経を抜くというのは、命を抜くのと同じ。それを軽視している歯科医の本当に多いこと多いこと。

可能性があるかぎり、ギリギリまでその可能性に賭けてみる。
そんな歯科医が良い先生だと私は思います。
まだまだやりようがあるのに、健康な歯を簡単に神経を抜こうとする歯科医が本当に多い。
その場合、私は一旦考えます、と帰りますね。

というわけで、前回の私がいかに幸せだったか。
今痛感しております。
そしてこの一ヶ月、その割れ目は何故か殆ど消え去り、よって心の傷も癒え、
折れたことをすっかり忘れてしまったかのような平穏な日々が、奇跡だったことを、
今、実感しています。

ニコッと笑えば、ヒビが入った前歯がキラリ。いびつになった前歯がキラリ。
いつかは差し歯になるしかもう道はないと、覚悟を決めなきゃいけなくなりました。

(続く)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。