トップページ > 邦楽女性ソロ > 2015年12月25日 > MMB1HEYe0

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/874 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000005005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
☆☆☆ 西内まりや ☆☆☆ Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

☆☆☆ 西内まりや ☆☆☆ Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net
39 :名無しの歌姫[sage]:2015/12/25(金) 21:06:33.58 ID:MMB1HEYe0
ゴリ押しはモデル時代からはじまっていた・・・


ファンだった者です。

ニコラのときは本当に好きでした。まりきょんとか最高でしたよ。

STに移っても応援するんだ!毎月買うっ!って思ってましたけど、

STにはまりやちゃんよりかわいいモデルがたくさんいて、まりやちゃんって不細工寄りだったんだって、思いました。

なのに、顔も劣るのし、モデルとしてポージングもへたなのにまりやちゃんが推されだして、実力じゃないんだ??と思い出しまして…

整形にも手をだしたようで、まりきょんの時と顔ちがうし…それでなんか冷めました。

最近の顔も全然違くて、驚いてます。
モデル、女優、歌手って迷走してるし、そもそも全部下手で見るに耐えないです。

好きだったら許せる範囲でしょうけど、ファンでもないものにはきついです。

あと、すぐ泣くとこもきらいです。泣けばすむと思ってる。女優、歌手、モデル頑張ってます。苦しいんです。誉めてください。って

周りも対応に困ってましたし、正直引きます。

あと、自分の力でここまできたと思ってるところも嫌ですね。

そもそもニコラの時もきょんあってのまりやちゃんでした。そのあと一気に知名度があがったのも、Hey!Say!JUMPの山田涼介との熱愛報道から。

今回のシングルも城田優との熱愛報道にかぶせてでしたし、売名行為で知名度を得るのではなく早く実力をつけて、本当のまりやちゃんを見せてほしいです。
☆☆☆ 西内まりや ☆☆☆ Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net
40 :名無しの歌姫[sage]:2015/12/25(金) 21:07:01.38 ID:MMB1HEYe0
■西内まりやの嫌われ方が酷すぎると話題に!!
※証拠画像あり




・Twitterで、にしう、って検索しただけで、
「西内まりや 嫌い」が出てきてワラウ(^◇^)

かく言う私も苦手(^◇^)




・西内まりやって打つと 嫌い ってでる(笑)




・西内まりや嫌われすぎなwww私も嫌いwwwwww




・西内まりや大嫌い!口パクやし




・西内まりや死ぬほど嫌い




・西内まりやとか、剛力彩芽とか
モデルが簡単にCDデビューして
いきったげに音楽番組で
あたしアーティストーみたいに
歌ってるのがものすごく嫌い




・FNSみたけど西内まりやファンには悪いけどあまり好きじゃないな。
むしろ嫌いな方。歌そこまで上手くないのに歌手ってな〜〜。




噂の証拠画面はこちら
↓ ↓ ↓
http://i.imgur.com/ixipN2p.jpg
http://i.imgur.com/VLggZtu.jpg
☆☆☆ 西内まりや ☆☆☆ Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net
41 :名無しの歌姫[sage]:2015/12/25(金) 21:07:34.77 ID:MMB1HEYe0
この人雑誌とかの修正された画像で見るとすごくかわいいけど、テレビだと意外と普通というか…なんか華がないし


西内まりやの目が嫌い
睨んでるようにかんじるし
ドラマで真顔とかだと死んだ魚の目みたいに見える
目に表情がないというかなんというか、、


西内は歌手、女優、モデルって何がしたいのか分からん
本業の人に失礼
モデルだけやってろ


この人いい子ぶってるのが鼻につく


西内って子は吊り目で団子鼻だから人気ないでしょうよ。 しかも10代ほど丸目のカワイイ系がモテるし、西内とか田中麗奈みたいなもろ在日顔は人気ないって。


西内まりや 鼻がもっさりしてる。
アンジャッシュの渡部に似てる気がする。
☆☆☆ 西内まりや ☆☆☆ Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net
42 :名無しの歌姫[sage]:2015/12/25(金) 21:08:27.36 ID:MMB1HEYe0
可哀想だわ・・・

By すーちゃん - 2015/5/16

ライブで披露した所、あまりにも反響があった為急遽リリースが決定した!らしいけど、はじめから決まってたんでしょう??
楽曲はアルバムのラストに入ってたら良い曲ねぇ、程度でシングルでリリースする必要性を感じないのだけども??

西内まりやちゃんは普通に可愛いし、性格も良いのが画面からも伝わる爽やかガールで好印象だけど、事務所のごり押しがあからさま過ぎて凄く不快よ!
しかもやり方がリリースに合わせた熱愛ゴシップに、各メディアへの圧力等バブル期の芸能界のやり方なのよ。(事務所移籍騒動時の安室奈美恵ネガキャン記事もあからさまだったわ・・・)

一刻も早く事務所の稼ぎ頭にしないといけないのはわかるけど、時代に合った売り方をしてあげてほしいわ??

同じ事務所のフェアリーズを見てみなさいよ。
結局SPEEDになれてないじゃない。

西内まりやちゃん良い子だし才能あるんだから、大切にしてあげてほしいわ・・・
☆☆☆ 西内まりや ☆☆☆ Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net
43 :名無しの歌姫[sage]:2015/12/25(金) 21:09:26.98 ID:MMB1HEYe0
ブレス(息継ぎ)が気になって、歌詞が入ってこない。 独自の世界観があるわけではないので、まぁこんなもんでしょ、、。

当たり障りのない歌詞と、面白みのないメロディーであるのは否めないかな…。 歌唱力はそこそこあるのに、なんか薄っぺらくて残念です。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。