トップページ > 邦楽女性ソロ > 2015年11月20日 > z9hNYcRD0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/705 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数532000000000000000000000055



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
156 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:27:25.72 ID:z9hNYcRD0
聖子ばかりがなぜモテる!?これが近年の謎でしたが、曲を提供して初めてわかった気がします。メレンゲのようなフワッと甘い声質は、彼女の感性と人生の賜物で、時代もそれを求めてるんでしょうね。
聖子ちゃんにクシャミをしてもらいました。それをレコードにしました。あの「クシャミ」カワイかったナァ 聖子さんは曲をしっかり自分のものにできる稀な人だと思います。
たがら、レコードの出来上がりがとても楽しみでしたが、期待以上の出来栄えで大変満足しています。次はもうちょっと大人っぽい曲を書いてみたいですね。
松田聖子という有名な人に、自分の曲を歌ってもらえるのは、大変緊張することです。あの伸びのある声で、今度は宇宙へ向かって歌ってください。
聖子さんは、心象風景の詩を歌うことが出来る唯一の女性アイドルです。言葉の裏に潜む、微妙な心理の揺れまで歌ってしまう天性を感じます。このアルバムは女性の方達に聴いて欲しい。
彼女がもう、ただのお人形さんじゃなく、同時代を生きている一人のアーティストにステップアップしたことを知ってもらえると思います。その文章やイラストを書いたのが聖子本人だとしても、個人的には特段なんてことはないと思うんだよね。
不倫の是非は別として、肉体関係のある恋人同士が二人だけのときにどういう振る舞いをするか、実感として知っていれば別に普通のことでしょ。
他人の前では絶対しないような子どもじみた真似をして甘えたり、自分をさらけ出すことによって、いわば二人だけの秘密の花園を作っていくのは、よくあることじゃない?
むしろ、聖子って恋をすると相手に身体全体でぶつかっていく情熱的な娘なんだなと、好感を持ってしまうけどね。
ただ、夢中になった相手がジェフ君やアラン・リードという、あまりにも雑魚だった点は、聖子の社会的評価を大きく下げたし、残念ながら俺の中でもそうだった。
でもだからといって80年代半ばまでの聖子愛は変わらないけどね。松田聖子はデビューした年から翌年にかけては、「ぶりっ子」(かわいい子ぶっている子、という意味)だとして同年代の女性からは徹底的に嫌われていた。
やがて、「聖子は嫌いだけれと、聖子の歌は好き」になり、「聖子の歌も本人も好き」へ変化し、そのピークに彼女 は結婚する。
その後、出産してもアイドルでありつづけるようになると、「松田聖子の生き方が好き」と女性たちから圧倒的な支持を受けるようになった。
その一方で、男性が権力を握っている芸能マスコミからはバッシングを受けるようになる。
男性のほうが「聖子の歌は好きだが、あの生き方は嫌い」となるのだった。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
157 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:28:02.18 ID:z9hNYcRD0
どうも、松田聖子さんは「復活」は考えていないようだね。紗也加に対する「歌手魂の口伝」も始まったようだ。
根本的な問題として、今の松田聖子さんは声の音域が極端に狭くなってしまって、まともに出せる音域が1オクターブちょっとくらい。
チェリーブラッサムに頃は1オクターブ半、出せていたから、この差は大きい。音域が狭いから、なかなか高音域に向かって盛り上がっていく曲が歌えない。
コンサートで昔の曲を歌う時は半音か一音、キーを下げている。すると、今度は低音部の表現が弱くなるというジレンマ。
そんな松田聖子さんだが、何とかして音楽の世界にかかわっていたいと考えているのだろう。 その具体的な方法が@セルフの断行とA紗也加の育成ということになるものと思われる。
セルフについては作曲がものになるかどうか。他の歌手からのオファーが来ないが、実は松田聖子さんはそれを待ち望んでいると思う。
紗也加の件も、あまり「過干渉」になってもいけないし、親子と言えども路線がかなり違っている。幸いにして紗也加はレ・ミゼラブルのコゼット役ゲットなど、ミュージカルでブレイク中だが。
今の松田聖子さんは(もともと声帯が強くなくて1981年後半に喉を痛めた経験もあり、)「いつか歌えなくなる日が来るのでは」という恐怖と懸命に闘っているのだろう。
同学年のこの自分も、体の衰えと仕事との兼ね合いは悩みの種。復活がないならないで、やっぱり松田聖子さんをほっておけないね
ほとんど全てのアイドル歌手は持ってる力すべて出し切って一杯一杯で歌ってるよね。松田聖子の偉大なところは、実力を出し切らず余裕を残して歌うことができること。
前スレに転載されたアサヒ芸能「松田聖子を創った男たち」の中の、信田かずお氏が聖子の歌を、車の排気量にたとえ「5000ccクラスの歌声」と評価したところが、まさにピッタリくる。
5000ccの車で高速を時速100キロくらいで流すときの気持ち良さとでも言うかな。夜ヒットで郷と続けて歌った時の「野ばらのエチュード」、たまらん。
特に、まだ青い葡萄の実〜〜昨日までの私みたい、の流れの表情の変化がまるで歌の中の世界の聖子ちゃんが乗り移っているよう。夏のセイシェルでコールドドリンクで なく、熱い紅茶を飲むのか。
男は身に着けない「真珠の首飾り」を彼氏に贈るのか。「公式」で自分のことを、聖子「さん」と呼ぶのか。ガラスの林檎の「ガーァラスの林檎たち〜」の部分は1分53秒からのが一番好き。どうやって歌ってるんだ。あの年のあの時期だからこその歌唱だね
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
158 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:28:33.61 ID:z9hNYcRD0
これから夏がはじまる!って感じのあのワクワク感パネエからあのイントロって、暴れる猛獣(聖子)がロープ一本で繋がれていて、今にもそのロープが切れそうな状態なんだっけ?
ピピッピ、が可愛い。青い珊瑚礁のBメロのコンガ素肌にポワ〜〜ン(←瀬戸の花嫁でおなじみのやつ) ムースコール奏法というらしいがこの2曲以外では聞いたことがない青空は〜♪の「は」の浮遊感がたまらない。
いやっ!それを言うなら 細波の海面に白波が立って突然白いヨットがワッと現れる「裸足の季節」だッ!w オーケストラみたいなハートのイアリングのイントロが最高。あのイントロのおかげで高貴な音楽を聴かせていただきますって感じ。
ひまわりの丘って、聖子ちゃんの歌い方もさることながら、曲自体が可愛い。「あっなぁぁぁたぁのぉぉ 腕の中で旅をぉ するうぅぅぅぅぅ」の表情は最高。可憐すぎて涙でそう。
青い珊瑚礁のイントロは海の渚に駆け出したくなるモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を想起させる。聖子が80年代にリリースしたシングルのA面は皆いい
確かにそう聞こえるんだなこれがラフレシアみたいな熱帯の花だから囁いてるより喚いてる感じw仲は良いが、まだ恋人同士でない。聖子(Very Cute)が熱を上げているのみで、
彼氏(一般人)はそうでもない。 このシチュエーションの曲がタマラン
花一色の「人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね」に心を打たれた。今日「青い珊瑚礁」つべで聴きながら気がついた。この曲のツボはサビ前に素早く歌う「♪あなたが好き!」だ。あれが無い「青い珊瑚礁」は疾走感を失って楽曲としてチグハグになる。
三浦さん&小田さんの天才ぶりに改めて感動。青い珊瑚礁の突き抜け感はパネエ。ただのキンキン声にならないでそれを歌いきる彼女の歌唱力すごい「青い珊瑚礁」「夏の扉」女だけど聖子ちゃんにキュンキュンしてた
最初期の声をギリギリ保ってた時期なんで色々好き。ところどころハスキーな歌声が顔を出してるあなたを〜知りたい。ピンクのモーツァルトの、は〜なや〜かな〜しゅ〜くじょ〜の「じょ〜」の部分の、なだらかに消えゆく声がたまらん。 いうか、心を愛撫される。
渚のバルコニーをまともに歌える奴は見たことない。みんな、出だしの「まっててぇー」で↓フラット気味になって萎える。で、大体、キーが低い。聖子みたく原曲キーを半音あげて、あれだけ声色変えてスムーズに可愛いい声で、しかも振り付けもして歌ってくれ。
カバーでも売れると思うぞ。旅立ちはフリージア、が聖子さんの曲では一番好き。でも一位になった曲の中ではマイナーなのかな。
瞳を見て「愛してる」と一言言っててところで聖子さんの声と表情が可愛いなあ。一番「天国のキッス」が好き。連れていってねぇ〜ダーリン〜♪ この「ねぇダ〜リン」っていうとこにやられた。
赤いスイートピー「♪泣きそうな」の「な」、この一音にギュッと切ない心情が表れてて素晴らしい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
159 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:29:12.03 ID:z9hNYcRD0
ボク、中1のとき、射精ごっこさせられてました!
男女両方いた陸上部。中2の女子部員に、部をシメてるグループ3人組みたいのがいて。
部活が終わった夕方、他の部員を追い出して部室を占拠し、中1男子をひとりひとり呼んで、チンコ出さして射精させて楽しむって、タチの悪いイタズラしてました。
ある日、部が終わって帰ろうとしたら、使いっパシリの女子部員が来て、3人組からボクが呼ばれてると知らせが。
その子が警告してくれるには、「覚悟して。これからパンツ脱がされるから。精子出すまでされるかも知れないよ。でも断らない方がいいよ。断ったらひどいめにあわされるの。うまくやってね!」
部室に入ると部をシメてる3人の女子。体操着から制服に着替え終わってます。
「きたきた」 「ね!パンツ脱いで見せて―」「はーやーく」
ためらってると、強い口調で「早くパンツ脱ぎなよ」
ボクは、仕方なく下半身脱いで、チンコ出しました。3人は大笑い。「脱いだよ!脱いだー」「見・え・な・い!」「もっと近寄んなよ」「怖がんなくていいからさ―」
そこでチンコがよく見えるように、近づきました。
「上半身も脱いで、マッパになっちゃって…そうそう、いい子だねー」
3人は笑いながら、ボクのチンコをジッと見つめました。ちょっと真剣な表情になり、「大きいよね」「フツーに毛、生えてんじゃん」
3人が、息を呑んでボクのチンコをガン見。
しばらくして、なんか相談してる。「あれやっちゃおっか?」「あたしやる?」「ううん、あたしがイカせる」
イカせるという言葉が出たことで、射精させられることを予感して身震いがしました!
「いいことしてあげるから、ここに寝て」「すごいきもちいーよ(笑)」
断ったらひどいめにあわされる…さっきの子の言葉が頭をよぎり、ボクは横たわりました。
「あたしがイカせる」って言ったユウコが、薄いゴム手袋をつけ、ボクの両脚を割って、マタの間に座り込みました。ほかの2人はボクのまくらもとに回り、しゃがんで興味しんしんで見てます。
3人とも恥ずかしがらずに、スカートのすそ気にせずパンツ見せてました。女どうしはパンツ気にしないし、ボクはチンコまで丸出しだからいまさら隠す気がしなかったと思います。
3人の、白地に緑の刺繍、白パン、柄パンをそれぞれ確認出来ました。
誰かが洗顔用の液体石鹸を渡し、ユウコはゴム手袋に液体石鹸をたらすと、いたずらっぽい表情で、ボクの下半身に手を伸ばしました。握る手つきしたゴム手袋が、ボクのチンコに滑り落ちてきました!
そいでシコシコ!てゆうかシャカシャカ、って感じで、ボクのチンコをしごきます。ものすごいきもちよくて、すぐチンコは天井に向けて直立しました!
「すんごい、ビンビンじゃん!」「なんか息あらくなってるよ…きもちいいんだね」「さすがユウコ、テクあんね」「…そろそろイクかなあ」
数分でドピューと射精しました!
「キャー!でた!」「すんごい量」「すごい飛んだ!こんなとこまで来てるよお」「スッキリした?ねえ!きもちよかったでしょ?」 「精通してるみたいね」「そうそう、精通してない子とかいるからね―」
ちょっと精子が女子にかかってたけど、気にしてないようでした。ボクは壁やゆかに飛び散った精子を拭こうと、精子まみれのままウロウロしました。
すると女の一人が「あたしが拭いてあげる!」て叫んで、ボクのところまで来てティッシュをわたしてくれました。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
160 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:30:10.28 ID:z9hNYcRD0
でもそのさい女子は、ボクの、精子たらした半立ちのチンコに目を止めて、しばらく至近距離から眺めました。それから片手をのばし、遠慮なくいじくりはじめました。
ほかの女ふたりは、それ見て、「またマユミが始まったよ、ああやっていじくんの好きだから」「病気だよね」とか話してます。
射精したばっかしの敏感になってるチンコをくちゃくちゃといじくるから、ボク、なんかぞくぞくして、ハーってため息をつきました。
そうしたら、「感じるの?」て言って、もう片方の手をボクの胸に押し当て、「心臓ドキドキなんじゃない?」て、胸の鼓動を確かめようとしました。
抱きかかえられてチンコ触られながら、「また射精させられる」って、ボクは思いました。今度はしごくというよりは、精子でしめったチンコを指で好きなようにいじくる感じ。
ハーハーなったら、マユミは、「息あらいよ、感じてんの?」て言って、指の動きを、くちゃくちゃからシコシコする上下運動に変えました。
ゴム手袋使わないジカ摩擦。結局女の子の手のなかで射精しちゃいました!
マユミは、両手で射精を受け止め、手をかざして「見て!あたしん手、精子まみれ!」
手から精子がポタポタ垂れて紺のスカートに落ちるのも気にせず誇示します。
そいでほかの2人のユウコとアキに精子をつけちゃおうと追いかけはじめました。ユウコとアキは、「制服につけないで!家かえれなくなっちゃうう!」とか言ってキャーキャー騒ぎながら逃げ回ります。
そんなこんなで、「射精ごっこ」は終わりました。ボクは汗びっしょり!女たちもひたいに汗をかいてました。
「がんばったね!恥ずかしかったでしょ?ごめんね」「パンツはいて、気をつけて帰るんだよ〜」
ボクはそそくさと学ラン着て、制帽をかぶり、少しふらつきながら部室をあとにしました。後ろから誰かが、「ステキ〜」「愛してるわ〜」(爆笑)
部室を出るとさっきの使いっパシリ女が寄ってきて、「たいへんだったでしょ?…あの…精子出すまでした?じゃ、あなた気に入られたよ。あの子たち、気に入った男の子にしか、それ、やんないから。
でも、気をつけなよ、あの子たちに気に入られたからって、ロクなことないんだから!」
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
161 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:31:00.25 ID:z9hNYcRD0
             /)  / ̄ ̄ ̄\
           ///)ノ / ̄ ̄ ̄\
          /,.=゙''"// /        ヽ
   /     i f ,..r='"-‐'つ.__ /| | |__  |
  /      /   _,..-‐'~  LL/ |__LハL |  小保子は細っけぇこたぁ気にしねぇよコピペでも切り貼りでもいいんだよ!!
    /   ,i   ,二ニ⊃/ (・ヽ /・) V
   /    ノ    il゙フ(リ  ⌒  ●●⌒ )    データ流用ならおぼこのおはこだよ!!
      ,イ「ト、  ,!,!| 0|      __   ノ
     / iトヾヽ_/ィ"  \    ヽ_ノ /





        ゚。σ゚    
        。。 「イク イク イクーーー」    
         il       
         m   「おぼこちゃーーーーん」  ドピュッ!!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/





    // ̄ ̄ ̄ ̄\ . <オボコォ〜〜 今夜は眠らせないどぉ〜〜
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.             
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   フ〜! フ〜!! ハルヒ〜
    |  :∴) 3 (∴.:: |   
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、   ハァハァ!
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
   |     (U)    | 
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
162 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:31:47.77 ID:z9hNYcRD0
ボクの日課はブラジャーとパンティーを着用した上にボディーストッキングを着用してランとミキのポスターに勃起したチンポを執こくなすり付けてオナる事です。
ランとミキはボクみたいな変態男には堪らない最高のオナペットクイーンです。
そんなもんいらんからランの等身大抱き枕を販売してくれミス・ディオールとセットでな 格安で頼むぞ そんな事言うならランでオナるなよ絶対に
その代わりに俺様はランでオナってオナってオナりまくってやるからな蘭ちゃんのオシッコの焼酎割りが飲みたいです。
ランのオシッコとミキのオシッコを飲み比べたい(笑) ランの前に膝まづいて頭のてっぺんから全身にランのオシッコを思いきり浴びてみたい
キャンディーズの曲を聴きながらランのポスターにチンポ擦り付けてオナると最高にキモチィィ〜ザー汁まみれのランとミキをレズらせたい
ランの口の周りに射精してそのザーメンを使ったドロドロネチョネチョのキスをランと楽しんでみたい電マ地獄でランを10回くらい立て続けにイカせてみたい
イキすぎておかしくなっちゃったランを見ながらオナりたいそんな不毛な争いは止めてランちゃんの唾液をじゅるじゅる吸い上げて味わう妄想でラナニーを満喫したらどうだい?
ラナニー最高!!! ラナニー効果で俺様のストロングペニスはますます絶好調だぜあ!ラナニーでランちゃんのポスターに顔射。これこそワンダフル・モーメント。
毎日がラナニー記念日の俺様は慢性ラナニー中毒患者(笑)男だったらゴチャゴチャ言わないでラナニーライフをエンジョイしろ!
ボクは毎日、蘭ちゃんと美樹ちゃんをWレイプする妄想でセンズリこいてます二人を無理矢理レズらせる妄想とか最高です
俺様を見くびるなよ。俺様は自他共に認める変態オナニストだ。オナニー人などと呼ぶなよボケ!俺様の崇高なプライドが傷つくだろ!
ランの抱き枕が駄目ならランの等身大フィギュアでもいいですよ。立ったまんま後ろから抱きつけばいいんですから。射精しても後片付けが簡単そうだしね。顔は出来るだけリアルに造って下さい。お願いします。
蘭ちゃんのプチパイは神パイです。蘭ちゃんの乳首を噛んで「ああっ!痛いっっ!!」と言わせてみたいです。 ああ、ランちゃん ボクのスペルマを浴びたキミは白い妖精さ
ランちゃんをオカズにするオナニーは最高に気持ちいい!馬鹿だなお前はwwwwwwW キャンディーズ時代のランがオカズに決まってんだろ滓野郎wwwwwwW
それぐらいの事も察しがつかないようじゃ何処にいても役立たずの腐れ雑魚呼ばわりされるのは確実だからテメエのその小汚ねえ汚部屋から一歩も外に出るんじゃねえぞwwwwwwW
ヘタレチキンのキモ糞カマ野郎がwwwwwwWwwwwwwWwwwwwwWYOU SUCK! YOU DAMN FUCK!! いい事ではないか!みんなもラナニーしようぜ!!
杉下警部を押し退けて貴方が蘭様を介抱してあげなさい。ついでに蘭様の性を解放して差し上げなさい。 ここはラナニースレなので部外者はご遠慮下さい。
ラナニー用ランちゃん等身大抱き枕が欲しいです。 いっそのことオーダーメイドで注文しちゃおうかな。どの衣装のランちゃんにしようかな? ラナニータ〜イム!!
今からマルベルプロマイド本付録ポスターの可愛いらしいランちゃんに勃起したチンポ擦り付けてオナニーしま〜す!じゃ 蘭ちゃんの前でブラジャーとパンティー姿のまま勃起したチンポを見せびらかすようにオナりたい。
しばらく腕組みしたままジーッとこっちを凝視していた蘭ちゃんに 「あんたバカでしょ?」 と言われたい。ステージ後のランちゃんの汗くさいクリをペロペロしてあげたい
真夏の野外ステージ直後の蘭ちゃんの甘酸っぱい匂いが漂うワキの下をレロレロチュパチュパ賞味したい。婦警姿のランちゃんに抱きついてチンポを制服に擦り付けまくって射精したい
射精した後でランちゃんに 「変態の現行犯で逮捕します!!」 と言われチンポにヒザ蹴り喰らわしてもらいたい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
163 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:32:26.71 ID:z9hNYcRD0
2015年08月29日(土) 【神奈川】コンサートツアー 2015 Here I am 相模女子大グリーンホール
2015年08月30日(日) 【宮崎】平成27年度 宮崎市民プラザ自主事業 市民プラザコンサート 宮崎市民プラザ オルブライトホール
2015年09月01日(火) 【香川】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? アルファあなぶきホール・小ホール(香川県県民ホール)
2015年09月02日(水) 【徳島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 徳島県教育会館
2015年09月04日(金) 【愛媛】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール
2015年09月05日(土) 【高知】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 高知市文化プラザ・かるぽーと
2015年09月07日(月) 【山口】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 下関生涯学習プラザ・大ホール
2015年09月09日(水) 【島根】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 島根県民会館・中ホール
2015年09月10日(木) 【鳥取】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 鳥取市民会館
2015年09月11日(金) 【岡山】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 倉敷市芸文館
2015年10月02日(金) 【兵庫】billboard Classics 「八神純子 プレミアム・シンフォニック・コンサート」 兵庫県立芸術文化センター 大ホール
2015年10月03日(土) 【長野】富澤一誠プロデュース フォーエバーヤング〜ミュージック&トーク・ライブ〜Vol.3
2015年10月04日(日) 【埼玉】UNPLUGGED talk & live by Junko Yagami 入間市市民会館
2015年10月17日(土) 【東京】コンサートツアー 2015 Here I am 武蔵野市民文化会館
2015年10月25日(日) 【静岡】ヤマハ ジャズ フェスティバル アクトシティ浜松・大ホール
2015年11月07日(土) 【秋田】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 大曲市民会館
2015年11月08日(日) 【秋田】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 秋田県児童会館・子ども劇場
2015年11月09日(月) 【青森】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? リンクモア平安閣市民ホール
2015年11月13日(金) 【岩手】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 岩手県公会堂
2015年11月14日(土) 【山形】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 高畠町文化ホール まほら
2015年11月15日(日) 【山形】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 寒河江市市民文化会館
2015年11月20日(金) 【福島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 福島市公会堂
2015年12月07日(月) 【鹿児島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 鹿児島市民文化ホール
2015年12月08日(火) 【宮崎】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? メディキット県民文化センター 演劇ホール
2015年12月09日(水) 【大分】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? ホルトホール大分
2015年12月14日(月) 【福岡】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 福岡国際会議場
2015年12月15日(火) 【長崎】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 長崎市民会館
2015年12月16日(水) 【佐賀】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 佐賀市民文化会館
2015年12月17日(木) 【熊本】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 熊本県立劇場 演劇ホール
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
164 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:33:32.71 ID:z9hNYcRD0
1974年 第8回ポピュラーソングコンテストに「雨の日のひとりごと」(優秀曲賞)、「幸せの時」(入賞)で初参加。
第5回世界歌謡祭に「雨の日のひとりごと」で参加。
シングル「雨の日のひとりごと」発表。
1975年 シングル「幸せの時」発表。
第9回ポピュラーソングコンテストに「幸せの国へ」(優秀曲賞)で参加。
第6回世界歌謡祭の「幸せの国へ」(歌唱賞)で参加。
1976年 第17回チリ国際音楽祭で「もう忘れましょう」が6位入賞。
1978年 シングル「思い出は美しすぎて」でプロ・デビュー。
デビュー・アルバム「思い出は美しすぎて」がオリコン最高5位の大ヒット。
シングル「みずいろの雨」が大ヒット(オリコン最高2位)。
1979年 シングル「想い出のスクリーン」「ポーラースター」がヒット。
セカンド・アルバム「素顔の私」がオリコン1位獲得。
1980年 シングル「甘い生活」「Mr.ブルー」がヒット。
サード・アルバム「Mr.メトロポリス」がオリコン2位の大ヒット。
初のベスト・アルバム「JUNKO THE BEST」がオリコン1位獲得。
「パープルタウン 〜You Oughta Know by Now〜」が大ヒット(オリコン最高2位)。
この曲で第31回NHK紅白歌合戦に初出場。
1981年 シングル「I’m A Woman」「恋のマジックトリック」がヒット。
1982年 シングル「サマー イン サマー」「Touch you, tonight」がヒット。
アルバム「夢見る頃を過ぎても」がオリコン2位の大ヒット。
1983年 シングル「ラブ・シュープリーム 〜至上の愛〜」(映画「宇宙戦艦ヤマト 完結編」主題歌)発表。
全曲英語詞のアルバム「I Just Wanna Make A Hit Wit-Choo( 恋のスマッシュヒット )」ロサンゼルスで録音。
1985年 ヤマハからアルファムーンに移籍。
アルバム「COMMUNICATION」を発表。
ロンドン・レコーディングのアルバム「純」を発表。
1986年 プロデューサーJohn Stanleyと結婚。
ロサンゼルス・レコーディングのアルバム「ヤガマニア」を発表。
1987年 アメリカ・ロサンゼルスに移住。NECアベニューに移籍。
アルバム「TRUTH HURTS」発表。
1989年 長女Emma出産。
1990年 3年振りの日本帰国コンサートを5大都市にて実施。 以後2000年まで毎年帰国コンサートを実施。
初のLAライブを「CHINA CLUB」にて行う。 (91年1月2日にNHK衛星放送にてO.A)
1991年 NHKみんなのうたで「ピアノとわたし」を発表。
1993年 長男Noah出産。
1997年 書き下しエッセイ集「探しものは心の中に」(角川書店)を発表。
1998年 ブルガリア音楽祭 ゴールデン・オルフェウスにアジア代表として正式招待される。
1999年 NHKみんなのうたで「ヒピディ・ホプディ・パンプ」を発表。
2000年 クリスマス・コンサートで日本での毎年恒例のコンサートを中断する。
2010年 NHK「思い出のメロディー」「SONGS」出演により復帰を望む声が高まる。
2011年 約10年ぶりのライブをSHIBUYA-AXで実施。
2012年 15年ぶりのアルバム「VREATH〜My Favorite Cocky Pop〜」を発表。
12年ぶりのシングル「さくら証書」(深夜便のうた・大江千里とのコラボ)を発表。
久々の全国ホール・コンサートツアー「翼 ? 私の心が聞こえますか。?」を50本実施。
2013年 東北被災地支援チャリティー・シングル「翼」を発表。
ホール・コンサートツアー「here I am」を実施。
21世紀初のオリジナルアルバム「Here I am 〜Head to Toe〜」発表。
東京新聞に隔週のエッセイの連載をスタート。
2014年 NHKみんなのうたで「チョコと私」を発表。同シングルを発表。
初のクラブ・ツアー「The Night Flight」をブルーノート東京などで18公演実施。
30年ぶりのライブ・アルバム 「The Night Flight 八神純子 with 後藤次利 featuring 松原正樹、佐藤 準 & 村上“ポンタ”秀一」を発表
「Here I am premium (Here I am + My Singles)」を発売
ホール・コンサートツアー「Here I am 2014 ?チョコと私?」を実施。
2015年 全国各地を巡り歌声を届けるコンサートツアー「あなたの街へ」をスタート。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
165 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:34:19.06 ID:z9hNYcRD0
イントロ。これから夏がはじまる!って感じのあのワクワク感パネエからあのイントロって、暴れる猛獣(聖子)がロープ一本で繋がれて
いて、今にもそのロープが切れそうな状態なんだっけ?ピピッピ、が可愛い。青い珊瑚礁のBメロのコンガ
素肌にポワ〜〜ン(←瀬戸の花嫁でおなじみのやつ)ムースコール奏法というらしいがこの2曲以外では聞いたことがない青空は〜♪の「は」の浮遊感がたまらない。
いやっ!それを言うなら細波の海面に白波が立って突然白いヨットがワッと現れる「裸足の季節」だッ!w
オーケストラみたいなハートのイアリングのイントロが最高。あのイントロのおかげで高貴な音楽を聴かせていただきますって感じ。
ひまわりの丘って、聖子ちゃんの歌い方もさることながら、曲自体が可愛い。
「あっなぁぁぁたぁのぉぉ 腕の中で旅をぉ するうぅぅぅぅぅ」の表情は最高。可憐すぎて涙でそう。
青い珊瑚礁のイントロは海の渚に駆け出したくなる 青い珊瑚礁のイントロはモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を想起させる聖子が80年代にリリースしたシングルのA面は皆いい
確かにそう聞こえるんだなこれがラフレシアみたいな熱帯の花だから囁いてるより喚いてる感じw仲は良いが、まだ恋人同士でない。
聖子(Very Cute)が熱を上げているのみで、彼氏(一般人)はそうでもない。このシチュエーションの曲がタマラン。
花一色の「人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね」に心を打たれた。今日「青い珊瑚礁」つべで聴きながら気がついた この曲のツボはサビ前に素早く歌う「♪あなたが好き!」だ
あれが無い「青い珊瑚礁」は疾走感を失って楽曲としてチグハグになる三浦さん&小田さんの天才ぶりに改めて感動青い珊瑚礁の突き抜け感はパネエ
ただのキンキン声にならないでそれを歌いきる彼女の歌唱力すごい青い珊瑚礁」「夏の扉」女だけど聖子ちゃんにキュンキュンしてた
最初期の声をギリギリ保ってた時期なんで色々好きところどころハスキーな歌声が顔を出してる あなたを〜知りたい
ピンクのモーツァルトの、は〜なや〜かな〜しゅ〜くじょ〜の「じょ〜」の部分の、なだらかに消えゆく声がたまらん。というか、心を愛撫される。渚のバルコニーをまともに歌える奴は見たことない。
みんな、出だしの「まっててぇー」で↓フラット気味になって萎える。で、大体、キーが低い。
聖子みたく原曲キーを半音あげて、あれだけ声色変えてスムーズに可愛いい声で、しかも振り付けもして歌ってくれ。カバーでも売れると思うぞ。
旅立ちはフリージア、が聖子さんの曲では一番好き。でも一位になった曲の中ではマイナーなのかな。
瞳を見て「愛してる」と一言・・・言っててところで聖子さんの声と表情が可愛いなあ。
一番「天国のキッス」が好き…連れていってねぇ〜ダーリン〜♪
この「ねぇダ〜リン」っていうとこにやられた赤いスイートピー「♪泣きそうな」の「な」、この一音にギュッと切ない心情が表れてて素晴らしい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
166 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:35:41.10 ID:z9hNYcRD0
初期のどこまでも突き抜けていく声が好き。酷使されてちょっと擦れた声が好き。キャンディーボイス全開の声が好き。高い声が出せなくてもテクで歌いこなす声が好き。
つまり聖子さんの声は、全部好き!80年代の声も出し、昔にはなかった力強いファルセットで鳥肌を立たせる
聖子の天使のような歌声が好きNEWアルの「Angel」はまさにそれを感じさせるまさに賛美歌パッと聞けばすぐに松田聖子と分かる、誰にもマネ出来ない唯一無二の声質だからね
小室さんも「倍音構成が余りにも素晴らしい」と自伝で絶賛してたし、武部さんも「歌声で世界観が表現出来るのはシンガーとして大事なこと」的な事言って賞賛してたからね明日は仙台。
そして来週は武道館。毎週末ライブの濃すぎる7月。大聖子祭りじゃ!!
松田聖子の歌で一番好きなのは?ってよくあるアンケートだと1位「あなたに逢いたくて」が鉄板だった やはり80年代までは聞く時代・ベストテンとかトップテンで見るのがメイン
90年代から歌う時代なので「自分の持ち歌」「レパートリーの一つ」とか言われ出した
80年代にこんな言葉を口走る奴は居なかったのでは そこで女性カラオケランキング年間3位や5位を獲得してる歌は思い入れがあると思う
「大切なあなた」や「あな逢い」は自分の歌でも有るから青い珊瑚礁のイントロでは島の砂浜に向かって海面スレスレを滑空してゆくイメージが浮かぶし夏の扉のイントロでは海の見える高台から海の方へ向かって駆け下りてゆくイメージが浮かぶ
セットリスト見てみたけど白い月、小麦色のマーメイド、野ばらのエチュード、秘密の花園、時間の国のアリス、SQUALLはピーチシャーベット、雨のリゾート、ハートのイアリング、大切なあなた、風は秋色、StrawberryTime
80年代ヒット曲を隔年で3〜4曲入れ替えつつ、昨年歌っていないアルバム曲や90年代のを入れてる 12年→13年の変化よりも大きいし、これくらいが妥当だと思うけどね
大きな箱を使ってる内はライト層も意識しなきゃいけないしヒット曲目当てのライト層>>アルバム曲も網羅してるファン…という感じで比重を置いてる
チケットや座席の相談を目にするけど「今年初めて行きます」「昔ファンだった母にプレゼントしました」こういった客層が無視出来ないくらい居たら、ヒット曲の割合は減らせないでしょ狭い箱しか使えなくなったらよりディープ層向けの選曲になるんじゃないかな
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
167 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:36:44.28 ID:z9hNYcRD0
今回の露出もシングルやアルバムを宣伝するというより松田聖子を宣伝してる企画内容がほどんどだったから やっぱりライブに足を運んでくれる新規層にPRしてる感じだもんな
選曲もそれに応じる感じだと思う
新曲やアルバムも出してない懐メロ歌手なら過去曲only構成でもいいんだろうが、聖子は現役歌手だからニューアルバム中心の構成になるのは当たり前だし
今年は35周年の記念年に当たることもあって、去年より会場増やしてる関係上いわゆる定番曲が中心になるのはしょうがないだろう
今まで会場に足運んだことなかった若い子とか親に連れられてきた子たちもいるみたいだし聖子さんって、歌の世界を表現することにおいては天才的だよね。
YouTubeで彼女の持ち歌じゃない歌を歌ってる動画を見たけど、他人の歌なのに上手く歌いこなしてて、びっくりしたわ。ただの可愛いだけのアイドルじゃないんだなあ〜
しかも聖子さんのアルバム曲って一度聴いただけで印象に残る歌が多い。中でもnorth windとユートピア、pineappleはかなりお気に入りでしょっちゅう聴いてます。
ちなみに私はまだ20代だけど、聖子さんの魅力にやられてしまいましたw僕らの音楽見た時はオカメ納豆のオカメか!wwと爆笑してしまった…
ここで出た薬師丸という名前にやたら反応していたからこりゃなにかあるな?と思って薬師丸の出た嵐にしやがれを見てみたら、あらまっやっぱりw
薬師丸さん凄い可愛らしくて上品そうで落ち着いていて性格良さそうで、ふわっと優しいオーラがする素敵な人だった なによりも年齢を感じさせないけど、聖子のような整形したくった不自然さが全くなかった
だから聖子ファンは劣等感を感じていたから、薬師丸の回にイッチャモンつけて聖子上げしてたんだな〜と分かったww 確かに聖子は整形の違和感はあるにせよ確かに美人風だが、聖子みたいな綺麗なおねーさんはそこらに山ほどあるが
薬師丸風なふわっとした優しい雰囲気の可愛らしい女性はなかなか見たことがないそれで劣等感を思っている聖子オタがやたら薬師丸下げをしたんだwってことが分かり聖子ファンの民度が分かったww
先日のSONGS、録画しておいたのをやっと今日みたのだが、驚いたわ!声が戻ってるじゃないか! 数年前のこの番組に出た時は、高い声がでなくなっていて、もう聖子はおしまいかと思ったが、これならまだ行けるね。
歌っている時、聖子の声帯の辺りが凹んで見えるので何だろうとよく見たら、どうやら声帯を動かす筋肉が発達して盛り上がっているためのようだ。
もしかして、物凄いボイストレーニングをやったんじゃないか? すごい、凄いよ聖子ちゃん。これなら今のライブを見に行く価値があるよ。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
168 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:38:14.66 ID:z9hNYcRD0
それは作詞家だけでなく、作曲家の小田裕一郎も全精力を聖子に傾けた1人だ。それが「裸足の季節」である。
単なる「アイドル歌謡」に終わらないよう、サンバやサルサのリズムを取り入れ、珍しい打楽器もいくつか使った。
「あの曲は2番の終わりから再びサビが来るまでの間奏が24小節もある。普通は8小節くらいだけど、それが新しさだとこだわった」
このデビュー曲だけでなく、聖子のレコーディングのほとんどが「一発録り」に近かった。何ら手直しすることなく、また別々に録音したものをつなぎ合わせる必要も皆無だった。
聖子のデビュー曲は、CMでは歌声のみだったが、全国に「顔」を売る機会が訪れた。それは平尾が司会を務めたNHKの「レッツゴーヤング」だった。
男女アイドルで構成する「サンデーズ」の一員に抜擢されたが、歴代でも最大の人気を誇った年と平尾は言う。「聖子ちゃん、そして田原俊彦がいてずば抜けていたよね。
番組では外国のポップスをサンデーズに歌わせることが多かったけど、彼女が歌うとスタッフの誰もが『いいねぇ』って声をそろえた」
平尾はNHKホールの客席から、少しずつ女性ファンの声援が増えていったと感じた。いわゆる「ブリっ子」の代表とされながら、あの歌声の説得力には同性の支持も増えて当然なのだろうと思った。
作詞家の三浦は聖子の第一印象を浅田真央にたとえたが、現在の姿はキム・ヨナに似てると言う・・・その共通項とは?「物事の本質をどんどん解ってゆき、核心部分を鷲づかみにしたあと、自由に自分を出せています」
これからの聖子にも「自由な線を描き続けてほしい」と願う。
新進の作曲家・小田裕一郎は、サーカスに提供した「アメリカン・フィーリング」で注目を浴びていた。小田は、聖子のデビュー曲「裸足の季節」から「青い珊瑚礁」「風は秋色」のシングル3部作を手がけ、アルバムも3作続けてプロデュースしている。
聖子が他のアイドルを一線を画す理由に「アルバムの完成度」が挙げられる。ボツになった曲を集めたものがLPという慣例に逆らい、組曲のように明確なテーマを持ったアルバム作りに終始した。
小田はボーカルレッスンをつけながら、聖子に合う曲を模索する。「高音部が豊かな声量できちんと出るのはもちろん、低音部の発声も素晴らしかった。低いパートって、ともすれば宝塚歌劇のような仰々しい歌い方になったりするけど、彼女はハスキーで魅力的な声が出た」
そして「聖子節」の完成に取りかかる「バイオリンにおける「スラー」という演奏スタイルがあって、いくつかの音符をくくり、音と音を滑らかに繋げる、そんな歌い方をやらせてみた。
一つ一つの音に対し、両側から滑らせながら歌うという感覚」桑田佳祐や矢沢永吉が「フェイク唱法」と呼ばれたが、聖子の場合、歌詞がクリアに聞こえて、尚且つ洋学的になったのである。
小田は、2曲目の「青い珊瑚礁」で仕掛けを施す。通常、Aメロ→Bメロ→サビと展開
する流れを無視し、冒頭にサビを置いたのだ。あの「あ〜、私の恋は〜」の印象的なフレーズがそれだ。
ピンクレディーの「ペッパー警部」のようにデュエットでは存在しても、ソロのアイドルで高音のサビ始まりは異例のことだった。「さすがに彼女も最初は嫌がっていたね。
いきなり高音で始まるのは新人歌手としは不安もあっただろう。でも、それができるのは松田聖子しかいないんだから」冒険だった「青い珊瑚礁」は、デビュー曲の倍以上の60万枚を売り上げた。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
169 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:39:09.04 ID:z9hNYcRD0
聖子ばかりがなぜモテる!?これが近年の謎でしたが、曲を提供して初めてわかった気がします。メレンゲのようなフワッと甘い声質は、彼女の感性と人生の賜物で、時代もそれを求めてるんでしょうね。
聖子ちゃんにクシャミをしてもらいました。それをレコードにしました。あの「クシャミ」カワイかったナァ 聖子さんは曲をしっかり自分のものにできる稀な人だと思います。
たがら、レコードの出来上がりがとても楽しみでしたが、期待以上の出来栄えで大変満足しています。次はもうちょっと大人っぽい曲を書いてみたいですね。
松田聖子という有名な人に、自分の曲を歌ってもらえるのは、大変緊張することです。あの伸びのある声で、今度は宇宙へ向かって歌ってください。
聖子さんは、心象風景の詩を歌うことが出来る唯一の女性アイドルです。言葉の裏に潜む、微妙な心理の揺れまで歌ってしまう天性を感じます。このアルバムは女性の方達に聴いて欲しい。
彼女がもう、ただのお人形さんじゃなく、同時代を生きている一人のアーティストにステップアップしたことを知ってもらえると思います。その文章やイラストを書いたのが聖子本人だとしても、個人的には特段なんてことはないと思うんだよね。
不倫の是非は別として、肉体関係のある恋人同士が二人だけのときにどういう振る舞いをするか、実感として知っていれば別に普通のことでしょ。
他人の前では絶対しないような子どもじみた真似をして甘えたり、自分をさらけ出すことによって、いわば二人だけの秘密の花園を作っていくのは、よくあることじゃない?
むしろ、聖子って恋をすると相手に身体全体でぶつかっていく情熱的な娘なんだなと、好感を持ってしまうけどね。
ただ、夢中になった相手がジェフ君やアラン・リードという、あまりにも雑魚だった点は、聖子の社会的評価を大きく下げたし、残念ながら俺の中でもそうだった。
でもだからといって80年代半ばまでの聖子愛は変わらないけどね。松田聖子はデビューした年から翌年にかけては、「ぶりっ子」(かわいい子ぶっている子、という意味)だとして同年代の女性からは徹底的に嫌われていた。
やがて、「聖子は嫌いだけれと、聖子の歌は好き」になり、「聖子の歌も本人も好き」へ変化し、そのピークに彼女 は結婚する。
その後、出産してもアイドルでありつづけるようになると、「松田聖子の生き方が好き」と女性たちから圧倒的な支持を受けるようになった。
その一方で、男性が権力を握っている芸能マスコミからはバッシングを受けるようになる。
男性のほうが「聖子の歌は好きだが、あの生き方は嫌い」となるのだった。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
170 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:39:33.28 ID:z9hNYcRD0
どうも、松田聖子さんは「復活」は考えていないようだね。紗也加に対する「歌手魂の口伝」も始まったようだ。
根本的な問題として、今の松田聖子さんは声の音域が極端に狭くなってしまって、まともに出せる音域が1オクターブちょっとくらい。
チェリーブラッサムに頃は1オクターブ半、出せていたから、この差は大きい。音域が狭いから、なかなか高音域に向かって盛り上がっていく曲が歌えない。
コンサートで昔の曲を歌う時は半音か一音、キーを下げている。すると、今度は低音部の表現が弱くなるというジレンマ。
そんな松田聖子さんだが、何とかして音楽の世界にかかわっていたいと考えているのだろう。 その具体的な方法が@セルフの断行とA紗也加の育成ということになるものと思われる。
セルフについては作曲がものになるかどうか。他の歌手からのオファーが来ないが、実は松田聖子さんはそれを待ち望んでいると思う。
紗也加の件も、あまり「過干渉」になってもいけないし、親子と言えども路線がかなり違っている。幸いにして紗也加はレ・ミゼラブルのコゼット役ゲットなど、ミュージカルでブレイク中だが。
今の松田聖子さんは(もともと声帯が強くなくて1981年後半に喉を痛めた経験もあり、)「いつか歌えなくなる日が来るのでは」という恐怖と懸命に闘っているのだろう。
同学年のこの自分も、体の衰えと仕事との兼ね合いは悩みの種。復活がないならないで、やっぱり松田聖子さんをほっておけないね
ほとんど全てのアイドル歌手は持ってる力すべて出し切って一杯一杯で歌ってるよね。松田聖子の偉大なところは、実力を出し切らず余裕を残して歌うことができること。
前スレに転載されたアサヒ芸能「松田聖子を創った男たち」の中の、信田かずお氏が聖子の歌を、車の排気量にたとえ「5000ccクラスの歌声」と評価したところが、まさにピッタリくる。
5000ccの車で高速を時速100キロくらいで流すときの気持ち良さとでも言うかな。夜ヒットで郷と続けて歌った時の「野ばらのエチュード」、たまらん。
特に、まだ青い葡萄の実〜〜昨日までの私みたい、の流れの表情の変化がまるで歌の中の世界の聖子ちゃんが乗り移っているよう。夏のセイシェルでコールドドリンクで なく、熱い紅茶を飲むのか。
男は身に着けない「真珠の首飾り」を彼氏に贈るのか。「公式」で自分のことを、聖子「さん」と呼ぶのか。ガラスの林檎の「ガーァラスの林檎たち〜」の部分は1分53秒からのが一番好き。どうやって歌ってるんだ。あの年のあの時期だからこその歌唱だね
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
171 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:40:13.07 ID:z9hNYcRD0
これから夏がはじまる!って感じのあのワクワク感パネエからあのイントロって、暴れる猛獣(聖子)がロープ一本で繋がれていて、今にもそのロープが切れそうな状態なんだっけ?
ピピッピ、が可愛い。青い珊瑚礁のBメロのコンガ素肌にポワ〜〜ン(←瀬戸の花嫁でおなじみのやつ) ムースコール奏法というらしいがこの2曲以外では聞いたことがない青空は〜♪の「は」の浮遊感がたまらない。
いやっ!それを言うなら 細波の海面に白波が立って突然白いヨットがワッと現れる「裸足の季節」だッ!w オーケストラみたいなハートのイアリングのイントロが最高。あのイントロのおかげで高貴な音楽を聴かせていただきますって感じ。
ひまわりの丘って、聖子ちゃんの歌い方もさることながら、曲自体が可愛い。「あっなぁぁぁたぁのぉぉ 腕の中で旅をぉ するうぅぅぅぅぅ」の表情は最高。可憐すぎて涙でそう。
青い珊瑚礁のイントロは海の渚に駆け出したくなるモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を想起させる。聖子が80年代にリリースしたシングルのA面は皆いい
確かにそう聞こえるんだなこれがラフレシアみたいな熱帯の花だから囁いてるより喚いてる感じw仲は良いが、まだ恋人同士でない。聖子(Very Cute)が熱を上げているのみで、
彼氏(一般人)はそうでもない。 このシチュエーションの曲がタマラン
花一色の「人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね」に心を打たれた。今日「青い珊瑚礁」つべで聴きながら気がついた。この曲のツボはサビ前に素早く歌う「♪あなたが好き!」だ。あれが無い「青い珊瑚礁」は疾走感を失って楽曲としてチグハグになる。
三浦さん&小田さんの天才ぶりに改めて感動。青い珊瑚礁の突き抜け感はパネエ。ただのキンキン声にならないでそれを歌いきる彼女の歌唱力すごい「青い珊瑚礁」「夏の扉」女だけど聖子ちゃんにキュンキュンしてた
最初期の声をギリギリ保ってた時期なんで色々好き。ところどころハスキーな歌声が顔を出してるあなたを〜知りたい。ピンクのモーツァルトの、は〜なや〜かな〜しゅ〜くじょ〜の「じょ〜」の部分の、なだらかに消えゆく声がたまらん。 いうか、心を愛撫される。
渚のバルコニーをまともに歌える奴は見たことない。みんな、出だしの「まっててぇー」で↓フラット気味になって萎える。で、大体、キーが低い。聖子みたく原曲キーを半音あげて、あれだけ声色変えてスムーズに可愛いい声で、しかも振り付けもして歌ってくれ。
カバーでも売れると思うぞ。旅立ちはフリージア、が聖子さんの曲では一番好き。でも一位になった曲の中ではマイナーなのかな。
瞳を見て「愛してる」と一言言っててところで聖子さんの声と表情が可愛いなあ。一番「天国のキッス」が好き。連れていってねぇ〜ダーリン〜♪ この「ねぇダ〜リン」っていうとこにやられた。
赤いスイートピー「♪泣きそうな」の「な」、この一音にギュッと切ない心情が表れてて素晴らしい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
172 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:40:45.23 ID:z9hNYcRD0
ボク、中1のとき、射精ごっこさせられてました!
男女両方いた陸上部。中2の女子部員に、部をシメてるグループ3人組みたいのがいて。
部活が終わった夕方、他の部員を追い出して部室を占拠し、中1男子をひとりひとり呼んで、チンコ出さして射精させて楽しむって、タチの悪いイタズラしてました。
ある日、部が終わって帰ろうとしたら、使いっパシリの女子部員が来て、3人組からボクが呼ばれてると知らせが。
その子が警告してくれるには、「覚悟して。これからパンツ脱がされるから。精子出すまでされるかも知れないよ。でも断らない方がいいよ。断ったらひどいめにあわされるの。うまくやってね!」
部室に入ると部をシメてる3人の女子。体操着から制服に着替え終わってます。
「きたきた」 「ね!パンツ脱いで見せて―」「はーやーく」
ためらってると、強い口調で「早くパンツ脱ぎなよ」
ボクは、仕方なく下半身脱いで、チンコ出しました。3人は大笑い。「脱いだよ!脱いだー」「見・え・な・い!」「もっと近寄んなよ」「怖がんなくていいからさ―」
そこでチンコがよく見えるように、近づきました。
「上半身も脱いで、マッパになっちゃって…そうそう、いい子だねー」
3人は笑いながら、ボクのチンコをジッと見つめました。ちょっと真剣な表情になり、「大きいよね」「フツーに毛、生えてんじゃん」
3人が、息を呑んでボクのチンコをガン見。
しばらくして、なんか相談してる。「あれやっちゃおっか?」「あたしやる?」「ううん、あたしがイカせる」
イカせるという言葉が出たことで、射精させられることを予感して身震いがしました!
「いいことしてあげるから、ここに寝て」「すごいきもちいーよ(笑)」
断ったらひどいめにあわされる…さっきの子の言葉が頭をよぎり、ボクは横たわりました。
「あたしがイカせる」って言ったユウコが、薄いゴム手袋をつけ、ボクの両脚を割って、マタの間に座り込みました。ほかの2人はボクのまくらもとに回り、しゃがんで興味しんしんで見てます。
3人とも恥ずかしがらずに、スカートのすそ気にせずパンツ見せてました。女どうしはパンツ気にしないし、ボクはチンコまで丸出しだからいまさら隠す気がしなかったと思います。
3人の、白地に緑の刺繍、白パン、柄パンをそれぞれ確認出来ました。
誰かが洗顔用の液体石鹸を渡し、ユウコはゴム手袋に液体石鹸をたらすと、いたずらっぽい表情で、ボクの下半身に手を伸ばしました。握る手つきしたゴム手袋が、ボクのチンコに滑り落ちてきました!
そいでシコシコ!てゆうかシャカシャカ、って感じで、ボクのチンコをしごきます。ものすごいきもちよくて、すぐチンコは天井に向けて直立しました!
「すんごい、ビンビンじゃん!」「なんか息あらくなってるよ…きもちいいんだね」「さすがユウコ、テクあんね」「…そろそろイクかなあ」
数分でドピューと射精しました!
「キャー!でた!」「すんごい量」「すごい飛んだ!こんなとこまで来てるよお」「スッキリした?ねえ!きもちよかったでしょ?」 「精通してるみたいね」「そうそう、精通してない子とかいるからね―」
ちょっと精子が女子にかかってたけど、気にしてないようでした。ボクは壁やゆかに飛び散った精子を拭こうと、精子まみれのままウロウロしました。
すると女の一人が「あたしが拭いてあげる!」て叫んで、ボクのところまで来てティッシュをわたしてくれました。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
173 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:41:19.30 ID:z9hNYcRD0
でもそのさい女子は、ボクの、精子たらした半立ちのチンコに目を止めて、しばらく至近距離から眺めました。それから片手をのばし、遠慮なくいじくりはじめました。
ほかの女ふたりは、それ見て、「またマユミが始まったよ、ああやっていじくんの好きだから」「病気だよね」とか話してます。
射精したばっかしの敏感になってるチンコをくちゃくちゃといじくるから、ボク、なんかぞくぞくして、ハーってため息をつきました。
そうしたら、「感じるの?」て言って、もう片方の手をボクの胸に押し当て、「心臓ドキドキなんじゃない?」て、胸の鼓動を確かめようとしました。
抱きかかえられてチンコ触られながら、「また射精させられる」って、ボクは思いました。今度はしごくというよりは、精子でしめったチンコを指で好きなようにいじくる感じ。
ハーハーなったら、マユミは、「息あらいよ、感じてんの?」て言って、指の動きを、くちゃくちゃからシコシコする上下運動に変えました。
ゴム手袋使わないジカ摩擦。結局女の子の手のなかで射精しちゃいました!
マユミは、両手で射精を受け止め、手をかざして「見て!あたしん手、精子まみれ!」
手から精子がポタポタ垂れて紺のスカートに落ちるのも気にせず誇示します。
そいでほかの2人のユウコとアキに精子をつけちゃおうと追いかけはじめました。ユウコとアキは、「制服につけないで!家かえれなくなっちゃうう!」とか言ってキャーキャー騒ぎながら逃げ回ります。
そんなこんなで、「射精ごっこ」は終わりました。ボクは汗びっしょり!女たちもひたいに汗をかいてました。
「がんばったね!恥ずかしかったでしょ?ごめんね」「パンツはいて、気をつけて帰るんだよ〜」
ボクはそそくさと学ラン着て、制帽をかぶり、少しふらつきながら部室をあとにしました。後ろから誰かが、「ステキ〜」「愛してるわ〜」(爆笑)
部室を出るとさっきの使いっパシリ女が寄ってきて、「たいへんだったでしょ?…あの…精子出すまでした?じゃ、あなた気に入られたよ。あの子たち、気に入った男の子にしか、それ、やんないから。
でも、気をつけなよ、あの子たちに気に入られたからって、ロクなことないんだから!」
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
174 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:41:55.17 ID:z9hNYcRD0
             /)  / ̄ ̄ ̄\
           ///)ノ / ̄ ̄ ̄\
          /,.=゙''"// /        ヽ
   /     i f ,..r='"-‐'つ.__ /| | |__  |
  /      /   _,..-‐'~  LL/ |__LハL |  小保子は細っけぇこたぁ気にしねぇよコピペでも切り貼りでもいいんだよ!!
    /   ,i   ,二ニ⊃/ (・ヽ /・) V
   /    ノ    il゙フ(リ  ⌒  ●●⌒ )    データ流用ならおぼこのおはこだよ!!
      ,イ「ト、  ,!,!| 0|      __   ノ
     / iトヾヽ_/ィ"  \    ヽ_ノ /





        ゚。σ゚    
        。。 「イク イク イクーーー」    
         il       
         m   「おぼこちゃーーーーん」  ドピュッ!!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/





    // ̄ ̄ ̄ ̄\ . <オボコォ〜〜 今夜は眠らせないどぉ〜〜
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.             
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   フ〜! フ〜!! ハルヒ〜
    |  :∴) 3 (∴.:: |   
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、   ハァハァ!
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
   |     (U)    | 
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
175 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:42:26.54 ID:z9hNYcRD0
ボクの日課はブラジャーとパンティーを着用した上にボディーストッキングを着用してランとミキのポスターに勃起したチンポを執こくなすり付けてオナる事です。
ランとミキはボクみたいな変態男には堪らない最高のオナペットクイーンです。
そんなもんいらんからランの等身大抱き枕を販売してくれミス・ディオールとセットでな 格安で頼むぞ そんな事言うならランでオナるなよ絶対に
その代わりに俺様はランでオナってオナってオナりまくってやるからな蘭ちゃんのオシッコの焼酎割りが飲みたいです。
ランのオシッコとミキのオシッコを飲み比べたい(笑) ランの前に膝まづいて頭のてっぺんから全身にランのオシッコを思いきり浴びてみたい
キャンディーズの曲を聴きながらランのポスターにチンポ擦り付けてオナると最高にキモチィィ〜ザー汁まみれのランとミキをレズらせたい
ランの口の周りに射精してそのザーメンを使ったドロドロネチョネチョのキスをランと楽しんでみたい電マ地獄でランを10回くらい立て続けにイカせてみたい
イキすぎておかしくなっちゃったランを見ながらオナりたいそんな不毛な争いは止めてランちゃんの唾液をじゅるじゅる吸い上げて味わう妄想でラナニーを満喫したらどうだい?
ラナニー最高!!! ラナニー効果で俺様のストロングペニスはますます絶好調だぜあ!ラナニーでランちゃんのポスターに顔射。これこそワンダフル・モーメント。
毎日がラナニー記念日の俺様は慢性ラナニー中毒患者(笑)男だったらゴチャゴチャ言わないでラナニーライフをエンジョイしろ!
ボクは毎日、蘭ちゃんと美樹ちゃんをWレイプする妄想でセンズリこいてます二人を無理矢理レズらせる妄想とか最高です
俺様を見くびるなよ。俺様は自他共に認める変態オナニストだ。オナニー人などと呼ぶなよボケ!俺様の崇高なプライドが傷つくだろ!
ランの抱き枕が駄目ならランの等身大フィギュアでもいいですよ。立ったまんま後ろから抱きつけばいいんですから。射精しても後片付けが簡単そうだしね。顔は出来るだけリアルに造って下さい。お願いします。
蘭ちゃんのプチパイは神パイです。蘭ちゃんの乳首を噛んで「ああっ!痛いっっ!!」と言わせてみたいです。 ああ、ランちゃん ボクのスペルマを浴びたキミは白い妖精さ
ランちゃんをオカズにするオナニーは最高に気持ちいい!馬鹿だなお前はwwwwwwW キャンディーズ時代のランがオカズに決まってんだろ滓野郎wwwwwwW
それぐらいの事も察しがつかないようじゃ何処にいても役立たずの腐れ雑魚呼ばわりされるのは確実だからテメエのその小汚ねえ汚部屋から一歩も外に出るんじゃねえぞwwwwwwW
ヘタレチキンのキモ糞カマ野郎がwwwwwwWwwwwwwWwwwwwwWYOU SUCK! YOU DAMN FUCK!! いい事ではないか!みんなもラナニーしようぜ!!
杉下警部を押し退けて貴方が蘭様を介抱してあげなさい。ついでに蘭様の性を解放して差し上げなさい。 ここはラナニースレなので部外者はご遠慮下さい。
ラナニー用ランちゃん等身大抱き枕が欲しいです。 いっそのことオーダーメイドで注文しちゃおうかな。どの衣装のランちゃんにしようかな? ラナニータ〜イム!!
今からマルベルプロマイド本付録ポスターの可愛いらしいランちゃんに勃起したチンポ擦り付けてオナニーしま〜す!じゃ 蘭ちゃんの前でブラジャーとパンティー姿のまま勃起したチンポを見せびらかすようにオナりたい。
しばらく腕組みしたままジーッとこっちを凝視していた蘭ちゃんに 「あんたバカでしょ?」 と言われたい。ステージ後のランちゃんの汗くさいクリをペロペロしてあげたい
真夏の野外ステージ直後の蘭ちゃんの甘酸っぱい匂いが漂うワキの下をレロレロチュパチュパ賞味したい。婦警姿のランちゃんに抱きついてチンポを制服に擦り付けまくって射精したい
射精した後でランちゃんに 「変態の現行犯で逮捕します!!」 と言われチンポにヒザ蹴り喰らわしてもらいたい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
176 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:42:56.11 ID:z9hNYcRD0
2015年08月29日(土) 【神奈川】コンサートツアー 2015 Here I am 相模女子大グリーンホール
2015年08月30日(日) 【宮崎】平成27年度 宮崎市民プラザ自主事業 市民プラザコンサート 宮崎市民プラザ オルブライトホール
2015年09月01日(火) 【香川】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? アルファあなぶきホール・小ホール(香川県県民ホール)
2015年09月02日(水) 【徳島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 徳島県教育会館
2015年09月04日(金) 【愛媛】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール
2015年09月05日(土) 【高知】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 高知市文化プラザ・かるぽーと
2015年09月07日(月) 【山口】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 下関生涯学習プラザ・大ホール
2015年09月09日(水) 【島根】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 島根県民会館・中ホール
2015年09月10日(木) 【鳥取】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 鳥取市民会館
2015年09月11日(金) 【岡山】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 倉敷市芸文館
2015年10月02日(金) 【兵庫】billboard Classics 「八神純子 プレミアム・シンフォニック・コンサート」 兵庫県立芸術文化センター 大ホール
2015年10月03日(土) 【長野】富澤一誠プロデュース フォーエバーヤング〜ミュージック&トーク・ライブ〜Vol.3
2015年10月04日(日) 【埼玉】UNPLUGGED talk & live by Junko Yagami 入間市市民会館
2015年10月17日(土) 【東京】コンサートツアー 2015 Here I am 武蔵野市民文化会館
2015年10月25日(日) 【静岡】ヤマハ ジャズ フェスティバル アクトシティ浜松・大ホール
2015年11月07日(土) 【秋田】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 大曲市民会館
2015年11月08日(日) 【秋田】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 秋田県児童会館・子ども劇場
2015年11月09日(月) 【青森】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? リンクモア平安閣市民ホール
2015年11月13日(金) 【岩手】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 岩手県公会堂
2015年11月14日(土) 【山形】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 高畠町文化ホール まほら
2015年11月15日(日) 【山形】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 寒河江市市民文化会館
2015年11月20日(金) 【福島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 福島市公会堂
2015年12月07日(月) 【鹿児島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 鹿児島市民文化ホール
2015年12月08日(火) 【宮崎】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? メディキット県民文化センター 演劇ホール
2015年12月09日(水) 【大分】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? ホルトホール大分
2015年12月14日(月) 【福岡】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 福岡国際会議場
2015年12月15日(火) 【長崎】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 長崎市民会館
2015年12月16日(水) 【佐賀】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 佐賀市民文化会館
2015年12月17日(木) 【熊本】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 熊本県立劇場 演劇ホール
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
177 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:43:32.01 ID:z9hNYcRD0
1974年 第8回ポピュラーソングコンテストに「雨の日のひとりごと」(優秀曲賞)、「幸せの時」(入賞)で初参加。
第5回世界歌謡祭に「雨の日のひとりごと」で参加。
シングル「雨の日のひとりごと」発表。
1975年 シングル「幸せの時」発表。
第9回ポピュラーソングコンテストに「幸せの国へ」(優秀曲賞)で参加。
第6回世界歌謡祭の「幸せの国へ」(歌唱賞)で参加。
1976年 第17回チリ国際音楽祭で「もう忘れましょう」が6位入賞。
1978年 シングル「思い出は美しすぎて」でプロ・デビュー。
デビュー・アルバム「思い出は美しすぎて」がオリコン最高5位の大ヒット。
シングル「みずいろの雨」が大ヒット(オリコン最高2位)。
1979年 シングル「想い出のスクリーン」「ポーラースター」がヒット。
セカンド・アルバム「素顔の私」がオリコン1位獲得。
1980年 シングル「甘い生活」「Mr.ブルー」がヒット。
サード・アルバム「Mr.メトロポリス」がオリコン2位の大ヒット。
初のベスト・アルバム「JUNKO THE BEST」がオリコン1位獲得。
「パープルタウン 〜You Oughta Know by Now〜」が大ヒット(オリコン最高2位)。
この曲で第31回NHK紅白歌合戦に初出場。
1981年 シングル「I’m A Woman」「恋のマジックトリック」がヒット。
1982年 シングル「サマー イン サマー」「Touch you, tonight」がヒット。
アルバム「夢見る頃を過ぎても」がオリコン2位の大ヒット。
1983年 シングル「ラブ・シュープリーム 〜至上の愛〜」(映画「宇宙戦艦ヤマト 完結編」主題歌)発表。
全曲英語詞のアルバム「I Just Wanna Make A Hit Wit-Choo( 恋のスマッシュヒット )」ロサンゼルスで録音。
1985年 ヤマハからアルファムーンに移籍。
アルバム「COMMUNICATION」を発表。
ロンドン・レコーディングのアルバム「純」を発表。
1986年 プロデューサーJohn Stanleyと結婚。
ロサンゼルス・レコーディングのアルバム「ヤガマニア」を発表。
1987年 アメリカ・ロサンゼルスに移住。NECアベニューに移籍。
アルバム「TRUTH HURTS」発表。
1989年 長女Emma出産。
1990年 3年振りの日本帰国コンサートを5大都市にて実施。 以後2000年まで毎年帰国コンサートを実施。
初のLAライブを「CHINA CLUB」にて行う。 (91年1月2日にNHK衛星放送にてO.A)
1991年 NHKみんなのうたで「ピアノとわたし」を発表。
1993年 長男Noah出産。
1997年 書き下しエッセイ集「探しものは心の中に」(角川書店)を発表。
1998年 ブルガリア音楽祭 ゴールデン・オルフェウスにアジア代表として正式招待される。
1999年 NHKみんなのうたで「ヒピディ・ホプディ・パンプ」を発表。
2000年 クリスマス・コンサートで日本での毎年恒例のコンサートを中断する。
2010年 NHK「思い出のメロディー」「SONGS」出演により復帰を望む声が高まる。
2011年 約10年ぶりのライブをSHIBUYA-AXで実施。
2012年 15年ぶりのアルバム「VREATH〜My Favorite Cocky Pop〜」を発表。
12年ぶりのシングル「さくら証書」(深夜便のうた・大江千里とのコラボ)を発表。
久々の全国ホール・コンサートツアー「翼 ? 私の心が聞こえますか。?」を50本実施。
2013年 東北被災地支援チャリティー・シングル「翼」を発表。
ホール・コンサートツアー「here I am」を実施。
21世紀初のオリジナルアルバム「Here I am 〜Head to Toe〜」発表。
東京新聞に隔週のエッセイの連載をスタート。
2014年 NHKみんなのうたで「チョコと私」を発表。同シングルを発表。
初のクラブ・ツアー「The Night Flight」をブルーノート東京などで18公演実施。
30年ぶりのライブ・アルバム 「The Night Flight 八神純子 with 後藤次利 featuring 松原正樹、佐藤 準 & 村上“ポンタ”秀一」を発表
「Here I am premium (Here I am + My Singles)」を発売
ホール・コンサートツアー「Here I am 2014 ?チョコと私?」を実施。
2015年 全国各地を巡り歌声を届けるコンサートツアー「あなたの街へ」をスタート。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
178 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:43:58.10 ID:z9hNYcRD0
イントロ。これから夏がはじまる!って感じのあのワクワク感パネエからあのイントロって、暴れる猛獣(聖子)がロープ一本で繋がれて
いて、今にもそのロープが切れそうな状態なんだっけ?ピピッピ、が可愛い。青い珊瑚礁のBメロのコンガ
素肌にポワ〜〜ン(←瀬戸の花嫁でおなじみのやつ)ムースコール奏法というらしいがこの2曲以外では聞いたことがない青空は〜♪の「は」の浮遊感がたまらない。
いやっ!それを言うなら細波の海面に白波が立って突然白いヨットがワッと現れる「裸足の季節」だッ!w
オーケストラみたいなハートのイアリングのイントロが最高。あのイントロのおかげで高貴な音楽を聴かせていただきますって感じ。
ひまわりの丘って、聖子ちゃんの歌い方もさることながら、曲自体が可愛い。
「あっなぁぁぁたぁのぉぉ 腕の中で旅をぉ するうぅぅぅぅぅ」の表情は最高。可憐すぎて涙でそう。
青い珊瑚礁のイントロは海の渚に駆け出したくなる 青い珊瑚礁のイントロはモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を想起させる聖子が80年代にリリースしたシングルのA面は皆いい
確かにそう聞こえるんだなこれがラフレシアみたいな熱帯の花だから囁いてるより喚いてる感じw仲は良いが、まだ恋人同士でない。
聖子(Very Cute)が熱を上げているのみで、彼氏(一般人)はそうでもない。このシチュエーションの曲がタマラン。
花一色の「人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね」に心を打たれた。今日「青い珊瑚礁」つべで聴きながら気がついた この曲のツボはサビ前に素早く歌う「♪あなたが好き!」だ
あれが無い「青い珊瑚礁」は疾走感を失って楽曲としてチグハグになる三浦さん&小田さんの天才ぶりに改めて感動青い珊瑚礁の突き抜け感はパネエ
ただのキンキン声にならないでそれを歌いきる彼女の歌唱力すごい青い珊瑚礁」「夏の扉」女だけど聖子ちゃんにキュンキュンしてた
最初期の声をギリギリ保ってた時期なんで色々好きところどころハスキーな歌声が顔を出してる あなたを〜知りたい
ピンクのモーツァルトの、は〜なや〜かな〜しゅ〜くじょ〜の「じょ〜」の部分の、なだらかに消えゆく声がたまらん。というか、心を愛撫される。渚のバルコニーをまともに歌える奴は見たことない。
みんな、出だしの「まっててぇー」で↓フラット気味になって萎える。で、大体、キーが低い。
聖子みたく原曲キーを半音あげて、あれだけ声色変えてスムーズに可愛いい声で、しかも振り付けもして歌ってくれ。カバーでも売れると思うぞ。
旅立ちはフリージア、が聖子さんの曲では一番好き。でも一位になった曲の中ではマイナーなのかな。
瞳を見て「愛してる」と一言・・・言っててところで聖子さんの声と表情が可愛いなあ。
一番「天国のキッス」が好き…連れていってねぇ〜ダーリン〜♪
この「ねぇダ〜リン」っていうとこにやられた赤いスイートピー「♪泣きそうな」の「な」、この一音にギュッと切ない心情が表れてて素晴らしい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
179 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:44:36.04 ID:z9hNYcRD0
初期のどこまでも突き抜けていく声が好き。酷使されてちょっと擦れた声が好き。キャンディーボイス全開の声が好き。高い声が出せなくてもテクで歌いこなす声が好き。
つまり聖子さんの声は、全部好き!80年代の声も出し、昔にはなかった力強いファルセットで鳥肌を立たせる
聖子の天使のような歌声が好きNEWアルの「Angel」はまさにそれを感じさせるまさに賛美歌パッと聞けばすぐに松田聖子と分かる、誰にもマネ出来ない唯一無二の声質だからね
小室さんも「倍音構成が余りにも素晴らしい」と自伝で絶賛してたし、武部さんも「歌声で世界観が表現出来るのはシンガーとして大事なこと」的な事言って賞賛してたからね明日は仙台。
そして来週は武道館。毎週末ライブの濃すぎる7月。大聖子祭りじゃ!!
松田聖子の歌で一番好きなのは?ってよくあるアンケートだと1位「あなたに逢いたくて」が鉄板だった やはり80年代までは聞く時代・ベストテンとかトップテンで見るのがメイン
90年代から歌う時代なので「自分の持ち歌」「レパートリーの一つ」とか言われ出した
80年代にこんな言葉を口走る奴は居なかったのでは そこで女性カラオケランキング年間3位や5位を獲得してる歌は思い入れがあると思う
「大切なあなた」や「あな逢い」は自分の歌でも有るから青い珊瑚礁のイントロでは島の砂浜に向かって海面スレスレを滑空してゆくイメージが浮かぶし夏の扉のイントロでは海の見える高台から海の方へ向かって駆け下りてゆくイメージが浮かぶ
セットリスト見てみたけど白い月、小麦色のマーメイド、野ばらのエチュード、秘密の花園、時間の国のアリス、SQUALLはピーチシャーベット、雨のリゾート、ハートのイアリング、大切なあなた、風は秋色、StrawberryTime
80年代ヒット曲を隔年で3〜4曲入れ替えつつ、昨年歌っていないアルバム曲や90年代のを入れてる 12年→13年の変化よりも大きいし、これくらいが妥当だと思うけどね
大きな箱を使ってる内はライト層も意識しなきゃいけないしヒット曲目当てのライト層>>アルバム曲も網羅してるファン…という感じで比重を置いてる
チケットや座席の相談を目にするけど「今年初めて行きます」「昔ファンだった母にプレゼントしました」こういった客層が無視出来ないくらい居たら、ヒット曲の割合は減らせないでしょ狭い箱しか使えなくなったらよりディープ層向けの選曲になるんじゃないかな
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
180 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:44:59.78 ID:z9hNYcRD0
今回の露出もシングルやアルバムを宣伝するというより松田聖子を宣伝してる企画内容がほどんどだったから やっぱりライブに足を運んでくれる新規層にPRしてる感じだもんな
選曲もそれに応じる感じだと思う
新曲やアルバムも出してない懐メロ歌手なら過去曲only構成でもいいんだろうが、聖子は現役歌手だからニューアルバム中心の構成になるのは当たり前だし
今年は35周年の記念年に当たることもあって、去年より会場増やしてる関係上いわゆる定番曲が中心になるのはしょうがないだろう
今まで会場に足運んだことなかった若い子とか親に連れられてきた子たちもいるみたいだし聖子さんって、歌の世界を表現することにおいては天才的だよね。
YouTubeで彼女の持ち歌じゃない歌を歌ってる動画を見たけど、他人の歌なのに上手く歌いこなしてて、びっくりしたわ。ただの可愛いだけのアイドルじゃないんだなあ〜
しかも聖子さんのアルバム曲って一度聴いただけで印象に残る歌が多い。中でもnorth windとユートピア、pineappleはかなりお気に入りでしょっちゅう聴いてます。
ちなみに私はまだ20代だけど、聖子さんの魅力にやられてしまいましたw僕らの音楽見た時はオカメ納豆のオカメか!wwと爆笑してしまった…
ここで出た薬師丸という名前にやたら反応していたからこりゃなにかあるな?と思って薬師丸の出た嵐にしやがれを見てみたら、あらまっやっぱりw
薬師丸さん凄い可愛らしくて上品そうで落ち着いていて性格良さそうで、ふわっと優しいオーラがする素敵な人だった なによりも年齢を感じさせないけど、聖子のような整形したくった不自然さが全くなかった
だから聖子ファンは劣等感を感じていたから、薬師丸の回にイッチャモンつけて聖子上げしてたんだな〜と分かったww 確かに聖子は整形の違和感はあるにせよ確かに美人風だが、聖子みたいな綺麗なおねーさんはそこらに山ほどあるが
薬師丸風なふわっとした優しい雰囲気の可愛らしい女性はなかなか見たことがないそれで劣等感を思っている聖子オタがやたら薬師丸下げをしたんだwってことが分かり聖子ファンの民度が分かったww
先日のSONGS、録画しておいたのをやっと今日みたのだが、驚いたわ!声が戻ってるじゃないか! 数年前のこの番組に出た時は、高い声がでなくなっていて、もう聖子はおしまいかと思ったが、これならまだ行けるね。
歌っている時、聖子の声帯の辺りが凹んで見えるので何だろうとよく見たら、どうやら声帯を動かす筋肉が発達して盛り上がっているためのようだ。
もしかして、物凄いボイストレーニングをやったんじゃないか? すごい、凄いよ聖子ちゃん。これなら今のライブを見に行く価値があるよ。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
181 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:45:35.15 ID:z9hNYcRD0
それは作詞家だけでなく、作曲家の小田裕一郎も全精力を聖子に傾けた1人だ。それが「裸足の季節」である。
単なる「アイドル歌謡」に終わらないよう、サンバやサルサのリズムを取り入れ、珍しい打楽器もいくつか使った。
「あの曲は2番の終わりから再びサビが来るまでの間奏が24小節もある。普通は8小節くらいだけど、それが新しさだとこだわった」
このデビュー曲だけでなく、聖子のレコーディングのほとんどが「一発録り」に近かった。何ら手直しすることなく、また別々に録音したものをつなぎ合わせる必要も皆無だった。
聖子のデビュー曲は、CMでは歌声のみだったが、全国に「顔」を売る機会が訪れた。それは平尾が司会を務めたNHKの「レッツゴーヤング」だった。
男女アイドルで構成する「サンデーズ」の一員に抜擢されたが、歴代でも最大の人気を誇った年と平尾は言う。「聖子ちゃん、そして田原俊彦がいてずば抜けていたよね。
番組では外国のポップスをサンデーズに歌わせることが多かったけど、彼女が歌うとスタッフの誰もが『いいねぇ』って声をそろえた」
平尾はNHKホールの客席から、少しずつ女性ファンの声援が増えていったと感じた。いわゆる「ブリっ子」の代表とされながら、あの歌声の説得力には同性の支持も増えて当然なのだろうと思った。
作詞家の三浦は聖子の第一印象を浅田真央にたとえたが、現在の姿はキム・ヨナに似てると言う・・・その共通項とは?「物事の本質をどんどん解ってゆき、核心部分を鷲づかみにしたあと、自由に自分を出せています」
これからの聖子にも「自由な線を描き続けてほしい」と願う。
新進の作曲家・小田裕一郎は、サーカスに提供した「アメリカン・フィーリング」で注目を浴びていた。小田は、聖子のデビュー曲「裸足の季節」から「青い珊瑚礁」「風は秋色」のシングル3部作を手がけ、アルバムも3作続けてプロデュースしている。
聖子が他のアイドルを一線を画す理由に「アルバムの完成度」が挙げられる。ボツになった曲を集めたものがLPという慣例に逆らい、組曲のように明確なテーマを持ったアルバム作りに終始した。
小田はボーカルレッスンをつけながら、聖子に合う曲を模索する。「高音部が豊かな声量できちんと出るのはもちろん、低音部の発声も素晴らしかった。低いパートって、ともすれば宝塚歌劇のような仰々しい歌い方になったりするけど、彼女はハスキーで魅力的な声が出た」
そして「聖子節」の完成に取りかかる「バイオリンにおける「スラー」という演奏スタイルがあって、いくつかの音符をくくり、音と音を滑らかに繋げる、そんな歌い方をやらせてみた。
一つ一つの音に対し、両側から滑らせながら歌うという感覚」桑田佳祐や矢沢永吉が「フェイク唱法」と呼ばれたが、聖子の場合、歌詞がクリアに聞こえて、尚且つ洋学的になったのである。
小田は、2曲目の「青い珊瑚礁」で仕掛けを施す。通常、Aメロ→Bメロ→サビと展開
する流れを無視し、冒頭にサビを置いたのだ。あの「あ〜、私の恋は〜」の印象的なフレーズがそれだ。
ピンクレディーの「ペッパー警部」のようにデュエットでは存在しても、ソロのアイドルで高音のサビ始まりは異例のことだった。「さすがに彼女も最初は嫌がっていたね。
いきなり高音で始まるのは新人歌手としは不安もあっただろう。でも、それができるのは松田聖子しかいないんだから」冒険だった「青い珊瑚礁」は、デビュー曲の倍以上の60万枚を売り上げた。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
182 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:46:01.73 ID:z9hNYcRD0
聖子ばかりがなぜモテる!?これが近年の謎でしたが、曲を提供して初めてわかった気がします。メレンゲのようなフワッと甘い声質は、彼女の感性と人生の賜物で、時代もそれを求めてるんでしょうね。
聖子ちゃんにクシャミをしてもらいました。それをレコードにしました。あの「クシャミ」カワイかったナァ 聖子さんは曲をしっかり自分のものにできる稀な人だと思います。
たがら、レコードの出来上がりがとても楽しみでしたが、期待以上の出来栄えで大変満足しています。次はもうちょっと大人っぽい曲を書いてみたいですね。
松田聖子という有名な人に、自分の曲を歌ってもらえるのは、大変緊張することです。あの伸びのある声で、今度は宇宙へ向かって歌ってください。
聖子さんは、心象風景の詩を歌うことが出来る唯一の女性アイドルです。言葉の裏に潜む、微妙な心理の揺れまで歌ってしまう天性を感じます。このアルバムは女性の方達に聴いて欲しい。
彼女がもう、ただのお人形さんじゃなく、同時代を生きている一人のアーティストにステップアップしたことを知ってもらえると思います。その文章やイラストを書いたのが聖子本人だとしても、個人的には特段なんてことはないと思うんだよね。
不倫の是非は別として、肉体関係のある恋人同士が二人だけのときにどういう振る舞いをするか、実感として知っていれば別に普通のことでしょ。
他人の前では絶対しないような子どもじみた真似をして甘えたり、自分をさらけ出すことによって、いわば二人だけの秘密の花園を作っていくのは、よくあることじゃない?
むしろ、聖子って恋をすると相手に身体全体でぶつかっていく情熱的な娘なんだなと、好感を持ってしまうけどね。
ただ、夢中になった相手がジェフ君やアラン・リードという、あまりにも雑魚だった点は、聖子の社会的評価を大きく下げたし、残念ながら俺の中でもそうだった。
でもだからといって80年代半ばまでの聖子愛は変わらないけどね。松田聖子はデビューした年から翌年にかけては、「ぶりっ子」(かわいい子ぶっている子、という意味)だとして同年代の女性からは徹底的に嫌われていた。
やがて、「聖子は嫌いだけれと、聖子の歌は好き」になり、「聖子の歌も本人も好き」へ変化し、そのピークに彼女 は結婚する。
その後、出産してもアイドルでありつづけるようになると、「松田聖子の生き方が好き」と女性たちから圧倒的な支持を受けるようになった。
その一方で、男性が権力を握っている芸能マスコミからはバッシングを受けるようになる。
男性のほうが「聖子の歌は好きだが、あの生き方は嫌い」となるのだった。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
183 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:46:27.08 ID:z9hNYcRD0
どうも、松田聖子さんは「復活」は考えていないようだね。紗也加に対する「歌手魂の口伝」も始まったようだ。
根本的な問題として、今の松田聖子さんは声の音域が極端に狭くなってしまって、まともに出せる音域が1オクターブちょっとくらい。
チェリーブラッサムに頃は1オクターブ半、出せていたから、この差は大きい。音域が狭いから、なかなか高音域に向かって盛り上がっていく曲が歌えない。
コンサートで昔の曲を歌う時は半音か一音、キーを下げている。すると、今度は低音部の表現が弱くなるというジレンマ。
そんな松田聖子さんだが、何とかして音楽の世界にかかわっていたいと考えているのだろう。 その具体的な方法が@セルフの断行とA紗也加の育成ということになるものと思われる。
セルフについては作曲がものになるかどうか。他の歌手からのオファーが来ないが、実は松田聖子さんはそれを待ち望んでいると思う。
紗也加の件も、あまり「過干渉」になってもいけないし、親子と言えども路線がかなり違っている。幸いにして紗也加はレ・ミゼラブルのコゼット役ゲットなど、ミュージカルでブレイク中だが。
今の松田聖子さんは(もともと声帯が強くなくて1981年後半に喉を痛めた経験もあり、)「いつか歌えなくなる日が来るのでは」という恐怖と懸命に闘っているのだろう。
同学年のこの自分も、体の衰えと仕事との兼ね合いは悩みの種。復活がないならないで、やっぱり松田聖子さんをほっておけないね
ほとんど全てのアイドル歌手は持ってる力すべて出し切って一杯一杯で歌ってるよね。松田聖子の偉大なところは、実力を出し切らず余裕を残して歌うことができること。
前スレに転載されたアサヒ芸能「松田聖子を創った男たち」の中の、信田かずお氏が聖子の歌を、車の排気量にたとえ「5000ccクラスの歌声」と評価したところが、まさにピッタリくる。
5000ccの車で高速を時速100キロくらいで流すときの気持ち良さとでも言うかな。夜ヒットで郷と続けて歌った時の「野ばらのエチュード」、たまらん。
特に、まだ青い葡萄の実〜〜昨日までの私みたい、の流れの表情の変化がまるで歌の中の世界の聖子ちゃんが乗り移っているよう。夏のセイシェルでコールドドリンクで なく、熱い紅茶を飲むのか。
男は身に着けない「真珠の首飾り」を彼氏に贈るのか。「公式」で自分のことを、聖子「さん」と呼ぶのか。ガラスの林檎の「ガーァラスの林檎たち〜」の部分は1分53秒からのが一番好き。どうやって歌ってるんだ。あの年のあの時期だからこその歌唱だね
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
184 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:46:58.86 ID:z9hNYcRD0
これから夏がはじまる!って感じのあのワクワク感パネエからあのイントロって、暴れる猛獣(聖子)がロープ一本で繋がれていて、今にもそのロープが切れそうな状態なんだっけ?
ピピッピ、が可愛い。青い珊瑚礁のBメロのコンガ素肌にポワ〜〜ン(←瀬戸の花嫁でおなじみのやつ) ムースコール奏法というらしいがこの2曲以外では聞いたことがない青空は〜♪の「は」の浮遊感がたまらない。
いやっ!それを言うなら 細波の海面に白波が立って突然白いヨットがワッと現れる「裸足の季節」だッ!w オーケストラみたいなハートのイアリングのイントロが最高。あのイントロのおかげで高貴な音楽を聴かせていただきますって感じ。
ひまわりの丘って、聖子ちゃんの歌い方もさることながら、曲自体が可愛い。「あっなぁぁぁたぁのぉぉ 腕の中で旅をぉ するうぅぅぅぅぅ」の表情は最高。可憐すぎて涙でそう。
青い珊瑚礁のイントロは海の渚に駆け出したくなるモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を想起させる。聖子が80年代にリリースしたシングルのA面は皆いい
確かにそう聞こえるんだなこれがラフレシアみたいな熱帯の花だから囁いてるより喚いてる感じw仲は良いが、まだ恋人同士でない。聖子(Very Cute)が熱を上げているのみで、
彼氏(一般人)はそうでもない。 このシチュエーションの曲がタマラン
花一色の「人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね」に心を打たれた。今日「青い珊瑚礁」つべで聴きながら気がついた。この曲のツボはサビ前に素早く歌う「♪あなたが好き!」だ。あれが無い「青い珊瑚礁」は疾走感を失って楽曲としてチグハグになる。
三浦さん&小田さんの天才ぶりに改めて感動。青い珊瑚礁の突き抜け感はパネエ。ただのキンキン声にならないでそれを歌いきる彼女の歌唱力すごい「青い珊瑚礁」「夏の扉」女だけど聖子ちゃんにキュンキュンしてた
最初期の声をギリギリ保ってた時期なんで色々好き。ところどころハスキーな歌声が顔を出してるあなたを〜知りたい。ピンクのモーツァルトの、は〜なや〜かな〜しゅ〜くじょ〜の「じょ〜」の部分の、なだらかに消えゆく声がたまらん。 いうか、心を愛撫される。
渚のバルコニーをまともに歌える奴は見たことない。みんな、出だしの「まっててぇー」で↓フラット気味になって萎える。で、大体、キーが低い。聖子みたく原曲キーを半音あげて、あれだけ声色変えてスムーズに可愛いい声で、しかも振り付けもして歌ってくれ。
カバーでも売れると思うぞ。旅立ちはフリージア、が聖子さんの曲では一番好き。でも一位になった曲の中ではマイナーなのかな。
瞳を見て「愛してる」と一言言っててところで聖子さんの声と表情が可愛いなあ。一番「天国のキッス」が好き。連れていってねぇ〜ダーリン〜♪ この「ねぇダ〜リン」っていうとこにやられた。
赤いスイートピー「♪泣きそうな」の「な」、この一音にギュッと切ない心情が表れてて素晴らしい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
185 :名無しの歌姫[sage]:2015/11/20(金) 00:47:25.11 ID:z9hNYcRD0
ボク、中1のとき、射精ごっこさせられてました!
男女両方いた陸上部。中2の女子部員に、部をシメてるグループ3人組みたいのがいて。
部活が終わった夕方、他の部員を追い出して部室を占拠し、中1男子をひとりひとり呼んで、チンコ出さして射精させて楽しむって、タチの悪いイタズラしてました。
ある日、部が終わって帰ろうとしたら、使いっパシリの女子部員が来て、3人組からボクが呼ばれてると知らせが。
その子が警告してくれるには、「覚悟して。これからパンツ脱がされるから。精子出すまでされるかも知れないよ。でも断らない方がいいよ。断ったらひどいめにあわされるの。うまくやってね!」
部室に入ると部をシメてる3人の女子。体操着から制服に着替え終わってます。
「きたきた」 「ね!パンツ脱いで見せて―」「はーやーく」
ためらってると、強い口調で「早くパンツ脱ぎなよ」
ボクは、仕方なく下半身脱いで、チンコ出しました。3人は大笑い。「脱いだよ!脱いだー」「見・え・な・い!」「もっと近寄んなよ」「怖がんなくていいからさ―」
そこでチンコがよく見えるように、近づきました。
「上半身も脱いで、マッパになっちゃって…そうそう、いい子だねー」
3人は笑いながら、ボクのチンコをジッと見つめました。ちょっと真剣な表情になり、「大きいよね」「フツーに毛、生えてんじゃん」
3人が、息を呑んでボクのチンコをガン見。
しばらくして、なんか相談してる。「あれやっちゃおっか?」「あたしやる?」「ううん、あたしがイカせる」
イカせるという言葉が出たことで、射精させられることを予感して身震いがしました!
「いいことしてあげるから、ここに寝て」「すごいきもちいーよ(笑)」
断ったらひどいめにあわされる…さっきの子の言葉が頭をよぎり、ボクは横たわりました。
「あたしがイカせる」って言ったユウコが、薄いゴム手袋をつけ、ボクの両脚を割って、マタの間に座り込みました。ほかの2人はボクのまくらもとに回り、しゃがんで興味しんしんで見てます。
3人とも恥ずかしがらずに、スカートのすそ気にせずパンツ見せてました。女どうしはパンツ気にしないし、ボクはチンコまで丸出しだからいまさら隠す気がしなかったと思います。
3人の、白地に緑の刺繍、白パン、柄パンをそれぞれ確認出来ました。
誰かが洗顔用の液体石鹸を渡し、ユウコはゴム手袋に液体石鹸をたらすと、いたずらっぽい表情で、ボクの下半身に手を伸ばしました。握る手つきしたゴム手袋が、ボクのチンコに滑り落ちてきました!
そいでシコシコ!てゆうかシャカシャカ、って感じで、ボクのチンコをしごきます。ものすごいきもちよくて、すぐチンコは天井に向けて直立しました!
「すんごい、ビンビンじゃん!」「なんか息あらくなってるよ…きもちいいんだね」「さすがユウコ、テクあんね」「…そろそろイクかなあ」
数分でドピューと射精しました!
「キャー!でた!」「すんごい量」「すごい飛んだ!こんなとこまで来てるよお」「スッキリした?ねえ!きもちよかったでしょ?」 「精通してるみたいね」「そうそう、精通してない子とかいるからね―」
ちょっと精子が女子にかかってたけど、気にしてないようでした。ボクは壁やゆかに飛び散った精子を拭こうと、精子まみれのままウロウロしました。
すると女の一人が「あたしが拭いてあげる!」て叫んで、ボクのところまで来てティッシュをわたしてくれました。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
186 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:47:51.88 ID:z9hNYcRD0
でもそのさい女子は、ボクの、精子たらした半立ちのチンコに目を止めて、しばらく至近距離から眺めました。それから片手をのばし、遠慮なくいじくりはじめました。
ほかの女ふたりは、それ見て、「またマユミが始まったよ、ああやっていじくんの好きだから」「病気だよね」とか話してます。
射精したばっかしの敏感になってるチンコをくちゃくちゃといじくるから、ボク、なんかぞくぞくして、ハーってため息をつきました。
そうしたら、「感じるの?」て言って、もう片方の手をボクの胸に押し当て、「心臓ドキドキなんじゃない?」て、胸の鼓動を確かめようとしました。
抱きかかえられてチンコ触られながら、「また射精させられる」って、ボクは思いました。今度はしごくというよりは、精子でしめったチンコを指で好きなようにいじくる感じ。
ハーハーなったら、マユミは、「息あらいよ、感じてんの?」て言って、指の動きを、くちゃくちゃからシコシコする上下運動に変えました。
ゴム手袋使わないジカ摩擦。結局女の子の手のなかで射精しちゃいました!
マユミは、両手で射精を受け止め、手をかざして「見て!あたしん手、精子まみれ!」
手から精子がポタポタ垂れて紺のスカートに落ちるのも気にせず誇示します。
そいでほかの2人のユウコとアキに精子をつけちゃおうと追いかけはじめました。ユウコとアキは、「制服につけないで!家かえれなくなっちゃうう!」とか言ってキャーキャー騒ぎながら逃げ回ります。
そんなこんなで、「射精ごっこ」は終わりました。ボクは汗びっしょり!女たちもひたいに汗をかいてました。
「がんばったね!恥ずかしかったでしょ?ごめんね」「パンツはいて、気をつけて帰るんだよ〜」
ボクはそそくさと学ラン着て、制帽をかぶり、少しふらつきながら部室をあとにしました。後ろから誰かが、「ステキ〜」「愛してるわ〜」(爆笑)
部室を出るとさっきの使いっパシリ女が寄ってきて、「たいへんだったでしょ?…あの…精子出すまでした?じゃ、あなた気に入られたよ。あの子たち、気に入った男の子にしか、それ、やんないから。
でも、気をつけなよ、あの子たちに気に入られたからって、ロクなことないんだから!」
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
187 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:48:47.14 ID:z9hNYcRD0
             /)  / ̄ ̄ ̄\
           ///)ノ / ̄ ̄ ̄\
          /,.=゙''"// /        ヽ
   /     i f ,..r='"-‐'つ.__ /| | |__  |
  /      /   _,..-‐'~  LL/ |__LハL |  小保子は細っけぇこたぁ気にしねぇよコピペでも切り貼りでもいいんだよ!!
    /   ,i   ,二ニ⊃/ (・ヽ /・) V
   /    ノ    il゙フ(リ  ⌒  ●●⌒ )    データ流用ならおぼこのおはこだよ!!
      ,イ「ト、  ,!,!| 0|      __   ノ
     / iトヾヽ_/ィ"  \    ヽ_ノ /





        ゚。σ゚    
        。。 「イク イク イクーーー」    
         il       
         m   「おぼこちゃーーーーん」  ドピュッ!!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/





    // ̄ ̄ ̄ ̄\ . <オボコォ〜〜 今夜は眠らせないどぉ〜〜
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.             
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   フ〜! フ〜!! ハルヒ〜
    |  :∴) 3 (∴.:: |   
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、   ハァハァ!
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
   |     (U)    | 
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
188 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:49:17.44 ID:z9hNYcRD0
ボクの日課はブラジャーとパンティーを着用した上にボディーストッキングを着用してランとミキのポスターに勃起したチンポを執こくなすり付けてオナる事です。
ランとミキはボクみたいな変態男には堪らない最高のオナペットクイーンです。
そんなもんいらんからランの等身大抱き枕を販売してくれミス・ディオールとセットでな 格安で頼むぞ そんな事言うならランでオナるなよ絶対に
その代わりに俺様はランでオナってオナってオナりまくってやるからな蘭ちゃんのオシッコの焼酎割りが飲みたいです。
ランのオシッコとミキのオシッコを飲み比べたい(笑) ランの前に膝まづいて頭のてっぺんから全身にランのオシッコを思いきり浴びてみたい
キャンディーズの曲を聴きながらランのポスターにチンポ擦り付けてオナると最高にキモチィィ〜ザー汁まみれのランとミキをレズらせたい
ランの口の周りに射精してそのザーメンを使ったドロドロネチョネチョのキスをランと楽しんでみたい電マ地獄でランを10回くらい立て続けにイカせてみたい
イキすぎておかしくなっちゃったランを見ながらオナりたいそんな不毛な争いは止めてランちゃんの唾液をじゅるじゅる吸い上げて味わう妄想でラナニーを満喫したらどうだい?
ラナニー最高!!! ラナニー効果で俺様のストロングペニスはますます絶好調だぜあ!ラナニーでランちゃんのポスターに顔射。これこそワンダフル・モーメント。
毎日がラナニー記念日の俺様は慢性ラナニー中毒患者(笑)男だったらゴチャゴチャ言わないでラナニーライフをエンジョイしろ!
ボクは毎日、蘭ちゃんと美樹ちゃんをWレイプする妄想でセンズリこいてます二人を無理矢理レズらせる妄想とか最高です
俺様を見くびるなよ。俺様は自他共に認める変態オナニストだ。オナニー人などと呼ぶなよボケ!俺様の崇高なプライドが傷つくだろ!
ランの抱き枕が駄目ならランの等身大フィギュアでもいいですよ。立ったまんま後ろから抱きつけばいいんですから。射精しても後片付けが簡単そうだしね。顔は出来るだけリアルに造って下さい。お願いします。
蘭ちゃんのプチパイは神パイです。蘭ちゃんの乳首を噛んで「ああっ!痛いっっ!!」と言わせてみたいです。 ああ、ランちゃん ボクのスペルマを浴びたキミは白い妖精さ
ランちゃんをオカズにするオナニーは最高に気持ちいい!馬鹿だなお前はwwwwwwW キャンディーズ時代のランがオカズに決まってんだろ滓野郎wwwwwwW
それぐらいの事も察しがつかないようじゃ何処にいても役立たずの腐れ雑魚呼ばわりされるのは確実だからテメエのその小汚ねえ汚部屋から一歩も外に出るんじゃねえぞwwwwwwW
ヘタレチキンのキモ糞カマ野郎がwwwwwwWwwwwwwWwwwwwwWYOU SUCK! YOU DAMN FUCK!! いい事ではないか!みんなもラナニーしようぜ!!
杉下警部を押し退けて貴方が蘭様を介抱してあげなさい。ついでに蘭様の性を解放して差し上げなさい。 ここはラナニースレなので部外者はご遠慮下さい。
ラナニー用ランちゃん等身大抱き枕が欲しいです。 いっそのことオーダーメイドで注文しちゃおうかな。どの衣装のランちゃんにしようかな? ラナニータ〜イム!!
今からマルベルプロマイド本付録ポスターの可愛いらしいランちゃんに勃起したチンポ擦り付けてオナニーしま〜す!じゃ 蘭ちゃんの前でブラジャーとパンティー姿のまま勃起したチンポを見せびらかすようにオナりたい。
しばらく腕組みしたままジーッとこっちを凝視していた蘭ちゃんに 「あんたバカでしょ?」 と言われたい。ステージ後のランちゃんの汗くさいクリをペロペロしてあげたい
真夏の野外ステージ直後の蘭ちゃんの甘酸っぱい匂いが漂うワキの下をレロレロチュパチュパ賞味したい。婦警姿のランちゃんに抱きついてチンポを制服に擦り付けまくって射精したい
射精した後でランちゃんに 「変態の現行犯で逮捕します!!」 と言われチンポにヒザ蹴り喰らわしてもらいたい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
189 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:49:43.52 ID:z9hNYcRD0
2015年08月29日(土) 【神奈川】コンサートツアー 2015 Here I am 相模女子大グリーンホール
2015年08月30日(日) 【宮崎】平成27年度 宮崎市民プラザ自主事業 市民プラザコンサート 宮崎市民プラザ オルブライトホール
2015年09月01日(火) 【香川】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? アルファあなぶきホール・小ホール(香川県県民ホール)
2015年09月02日(水) 【徳島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 徳島県教育会館
2015年09月04日(金) 【愛媛】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール
2015年09月05日(土) 【高知】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 高知市文化プラザ・かるぽーと
2015年09月07日(月) 【山口】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 下関生涯学習プラザ・大ホール
2015年09月09日(水) 【島根】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 島根県民会館・中ホール
2015年09月10日(木) 【鳥取】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 鳥取市民会館
2015年09月11日(金) 【岡山】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 倉敷市芸文館
2015年10月02日(金) 【兵庫】billboard Classics 「八神純子 プレミアム・シンフォニック・コンサート」 兵庫県立芸術文化センター 大ホール
2015年10月03日(土) 【長野】富澤一誠プロデュース フォーエバーヤング〜ミュージック&トーク・ライブ〜Vol.3
2015年10月04日(日) 【埼玉】UNPLUGGED talk & live by Junko Yagami 入間市市民会館
2015年10月17日(土) 【東京】コンサートツアー 2015 Here I am 武蔵野市民文化会館
2015年10月25日(日) 【静岡】ヤマハ ジャズ フェスティバル アクトシティ浜松・大ホール
2015年11月07日(土) 【秋田】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 大曲市民会館
2015年11月08日(日) 【秋田】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 秋田県児童会館・子ども劇場
2015年11月09日(月) 【青森】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? リンクモア平安閣市民ホール
2015年11月13日(金) 【岩手】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 岩手県公会堂
2015年11月14日(土) 【山形】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 高畠町文化ホール まほら
2015年11月15日(日) 【山形】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 寒河江市市民文化会館
2015年11月20日(金) 【福島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 福島市公会堂
2015年12月07日(月) 【鹿児島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 鹿児島市民文化ホール
2015年12月08日(火) 【宮崎】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? メディキット県民文化センター 演劇ホール
2015年12月09日(水) 【大分】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? ホルトホール大分
2015年12月14日(月) 【福岡】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 福岡国際会議場
2015年12月15日(火) 【長崎】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 長崎市民会館
2015年12月16日(水) 【佐賀】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 佐賀市民文化会館
2015年12月17日(木) 【熊本】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 熊本県立劇場 演劇ホール
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
190 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:50:13.55 ID:z9hNYcRD0
1974年 第8回ポピュラーソングコンテストに「雨の日のひとりごと」(優秀曲賞)、「幸せの時」(入賞)で初参加。
第5回世界歌謡祭に「雨の日のひとりごと」で参加。
シングル「雨の日のひとりごと」発表。
1975年 シングル「幸せの時」発表。
第9回ポピュラーソングコンテストに「幸せの国へ」(優秀曲賞)で参加。
第6回世界歌謡祭の「幸せの国へ」(歌唱賞)で参加。
1976年 第17回チリ国際音楽祭で「もう忘れましょう」が6位入賞。
1978年 シングル「思い出は美しすぎて」でプロ・デビュー。
デビュー・アルバム「思い出は美しすぎて」がオリコン最高5位の大ヒット。
シングル「みずいろの雨」が大ヒット(オリコン最高2位)。
1979年 シングル「想い出のスクリーン」「ポーラースター」がヒット。
セカンド・アルバム「素顔の私」がオリコン1位獲得。
1980年 シングル「甘い生活」「Mr.ブルー」がヒット。
サード・アルバム「Mr.メトロポリス」がオリコン2位の大ヒット。
初のベスト・アルバム「JUNKO THE BEST」がオリコン1位獲得。
「パープルタウン 〜You Oughta Know by Now〜」が大ヒット(オリコン最高2位)。
この曲で第31回NHK紅白歌合戦に初出場。
1981年 シングル「I’m A Woman」「恋のマジックトリック」がヒット。
1982年 シングル「サマー イン サマー」「Touch you, tonight」がヒット。
アルバム「夢見る頃を過ぎても」がオリコン2位の大ヒット。
1983年 シングル「ラブ・シュープリーム 〜至上の愛〜」(映画「宇宙戦艦ヤマト 完結編」主題歌)発表。
全曲英語詞のアルバム「I Just Wanna Make A Hit Wit-Choo( 恋のスマッシュヒット )」ロサンゼルスで録音。
1985年 ヤマハからアルファムーンに移籍。
アルバム「COMMUNICATION」を発表。
ロンドン・レコーディングのアルバム「純」を発表。
1986年 プロデューサーJohn Stanleyと結婚。
ロサンゼルス・レコーディングのアルバム「ヤガマニア」を発表。
1987年 アメリカ・ロサンゼルスに移住。NECアベニューに移籍。
アルバム「TRUTH HURTS」発表。
1989年 長女Emma出産。
1990年 3年振りの日本帰国コンサートを5大都市にて実施。 以後2000年まで毎年帰国コンサートを実施。
初のLAライブを「CHINA CLUB」にて行う。 (91年1月2日にNHK衛星放送にてO.A)
1991年 NHKみんなのうたで「ピアノとわたし」を発表。
1993年 長男Noah出産。
1997年 書き下しエッセイ集「探しものは心の中に」(角川書店)を発表。
1998年 ブルガリア音楽祭 ゴールデン・オルフェウスにアジア代表として正式招待される。
1999年 NHKみんなのうたで「ヒピディ・ホプディ・パンプ」を発表。
2000年 クリスマス・コンサートで日本での毎年恒例のコンサートを中断する。
2010年 NHK「思い出のメロディー」「SONGS」出演により復帰を望む声が高まる。
2011年 約10年ぶりのライブをSHIBUYA-AXで実施。
2012年 15年ぶりのアルバム「VREATH〜My Favorite Cocky Pop〜」を発表。
12年ぶりのシングル「さくら証書」(深夜便のうた・大江千里とのコラボ)を発表。
久々の全国ホール・コンサートツアー「翼 ? 私の心が聞こえますか。?」を50本実施。
2013年 東北被災地支援チャリティー・シングル「翼」を発表。
ホール・コンサートツアー「here I am」を実施。
21世紀初のオリジナルアルバム「Here I am 〜Head to Toe〜」発表。
東京新聞に隔週のエッセイの連載をスタート。
2014年 NHKみんなのうたで「チョコと私」を発表。同シングルを発表。
初のクラブ・ツアー「The Night Flight」をブルーノート東京などで18公演実施。
30年ぶりのライブ・アルバム 「The Night Flight 八神純子 with 後藤次利 featuring 松原正樹、佐藤 準 & 村上“ポンタ”秀一」を発表
「Here I am premium (Here I am + My Singles)」を発売
ホール・コンサートツアー「Here I am 2014 ?チョコと私?」を実施。
2015年 全国各地を巡り歌声を届けるコンサートツアー「あなたの街へ」をスタート。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
191 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:50:43.45 ID:z9hNYcRD0
イントロ。これから夏がはじまる!って感じのあのワクワク感パネエからあのイントロって、暴れる猛獣(聖子)がロープ一本で繋がれて
いて、今にもそのロープが切れそうな状態なんだっけ?ピピッピ、が可愛い。青い珊瑚礁のBメロのコンガ
素肌にポワ〜〜ン(←瀬戸の花嫁でおなじみのやつ)ムースコール奏法というらしいがこの2曲以外では聞いたことがない青空は〜♪の「は」の浮遊感がたまらない。
いやっ!それを言うなら細波の海面に白波が立って突然白いヨットがワッと現れる「裸足の季節」だッ!w
オーケストラみたいなハートのイアリングのイントロが最高。あのイントロのおかげで高貴な音楽を聴かせていただきますって感じ。
ひまわりの丘って、聖子ちゃんの歌い方もさることながら、曲自体が可愛い。
「あっなぁぁぁたぁのぉぉ 腕の中で旅をぉ するうぅぅぅぅぅ」の表情は最高。可憐すぎて涙でそう。
青い珊瑚礁のイントロは海の渚に駆け出したくなる 青い珊瑚礁のイントロはモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を想起させる聖子が80年代にリリースしたシングルのA面は皆いい
確かにそう聞こえるんだなこれがラフレシアみたいな熱帯の花だから囁いてるより喚いてる感じw仲は良いが、まだ恋人同士でない。
聖子(Very Cute)が熱を上げているのみで、彼氏(一般人)はそうでもない。このシチュエーションの曲がタマラン。
花一色の「人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね」に心を打たれた。今日「青い珊瑚礁」つべで聴きながら気がついた この曲のツボはサビ前に素早く歌う「♪あなたが好き!」だ
あれが無い「青い珊瑚礁」は疾走感を失って楽曲としてチグハグになる三浦さん&小田さんの天才ぶりに改めて感動青い珊瑚礁の突き抜け感はパネエ
ただのキンキン声にならないでそれを歌いきる彼女の歌唱力すごい青い珊瑚礁」「夏の扉」女だけど聖子ちゃんにキュンキュンしてた
最初期の声をギリギリ保ってた時期なんで色々好きところどころハスキーな歌声が顔を出してる あなたを〜知りたい
ピンクのモーツァルトの、は〜なや〜かな〜しゅ〜くじょ〜の「じょ〜」の部分の、なだらかに消えゆく声がたまらん。というか、心を愛撫される。渚のバルコニーをまともに歌える奴は見たことない。
みんな、出だしの「まっててぇー」で↓フラット気味になって萎える。で、大体、キーが低い。
聖子みたく原曲キーを半音あげて、あれだけ声色変えてスムーズに可愛いい声で、しかも振り付けもして歌ってくれ。カバーでも売れると思うぞ。
旅立ちはフリージア、が聖子さんの曲では一番好き。でも一位になった曲の中ではマイナーなのかな。
瞳を見て「愛してる」と一言・・・言っててところで聖子さんの声と表情が可愛いなあ。
一番「天国のキッス」が好き…連れていってねぇ〜ダーリン〜♪
この「ねぇダ〜リン」っていうとこにやられた赤いスイートピー「♪泣きそうな」の「な」、この一音にギュッと切ない心情が表れてて素晴らしい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
192 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:51:08.43 ID:z9hNYcRD0
初期のどこまでも突き抜けていく声が好き。酷使されてちょっと擦れた声が好き。キャンディーボイス全開の声が好き。高い声が出せなくてもテクで歌いこなす声が好き。
つまり聖子さんの声は、全部好き!80年代の声も出し、昔にはなかった力強いファルセットで鳥肌を立たせる
聖子の天使のような歌声が好きNEWアルの「Angel」はまさにそれを感じさせるまさに賛美歌パッと聞けばすぐに松田聖子と分かる、誰にもマネ出来ない唯一無二の声質だからね
小室さんも「倍音構成が余りにも素晴らしい」と自伝で絶賛してたし、武部さんも「歌声で世界観が表現出来るのはシンガーとして大事なこと」的な事言って賞賛してたからね明日は仙台。
そして来週は武道館。毎週末ライブの濃すぎる7月。大聖子祭りじゃ!!
松田聖子の歌で一番好きなのは?ってよくあるアンケートだと1位「あなたに逢いたくて」が鉄板だった やはり80年代までは聞く時代・ベストテンとかトップテンで見るのがメイン
90年代から歌う時代なので「自分の持ち歌」「レパートリーの一つ」とか言われ出した
80年代にこんな言葉を口走る奴は居なかったのでは そこで女性カラオケランキング年間3位や5位を獲得してる歌は思い入れがあると思う
「大切なあなた」や「あな逢い」は自分の歌でも有るから青い珊瑚礁のイントロでは島の砂浜に向かって海面スレスレを滑空してゆくイメージが浮かぶし夏の扉のイントロでは海の見える高台から海の方へ向かって駆け下りてゆくイメージが浮かぶ
セットリスト見てみたけど白い月、小麦色のマーメイド、野ばらのエチュード、秘密の花園、時間の国のアリス、SQUALLはピーチシャーベット、雨のリゾート、ハートのイアリング、大切なあなた、風は秋色、StrawberryTime
80年代ヒット曲を隔年で3〜4曲入れ替えつつ、昨年歌っていないアルバム曲や90年代のを入れてる 12年→13年の変化よりも大きいし、これくらいが妥当だと思うけどね
大きな箱を使ってる内はライト層も意識しなきゃいけないしヒット曲目当てのライト層>>アルバム曲も網羅してるファン…という感じで比重を置いてる
チケットや座席の相談を目にするけど「今年初めて行きます」「昔ファンだった母にプレゼントしました」こういった客層が無視出来ないくらい居たら、ヒット曲の割合は減らせないでしょ狭い箱しか使えなくなったらよりディープ層向けの選曲になるんじゃないかな
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
193 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:51:35.33 ID:z9hNYcRD0
今回の露出もシングルやアルバムを宣伝するというより松田聖子を宣伝してる企画内容がほどんどだったから やっぱりライブに足を運んでくれる新規層にPRしてる感じだもんな
選曲もそれに応じる感じだと思う
新曲やアルバムも出してない懐メロ歌手なら過去曲only構成でもいいんだろうが、聖子は現役歌手だからニューアルバム中心の構成になるのは当たり前だし
今年は35周年の記念年に当たることもあって、去年より会場増やしてる関係上いわゆる定番曲が中心になるのはしょうがないだろう
今まで会場に足運んだことなかった若い子とか親に連れられてきた子たちもいるみたいだし聖子さんって、歌の世界を表現することにおいては天才的だよね。
YouTubeで彼女の持ち歌じゃない歌を歌ってる動画を見たけど、他人の歌なのに上手く歌いこなしてて、びっくりしたわ。ただの可愛いだけのアイドルじゃないんだなあ〜
しかも聖子さんのアルバム曲って一度聴いただけで印象に残る歌が多い。中でもnorth windとユートピア、pineappleはかなりお気に入りでしょっちゅう聴いてます。
ちなみに私はまだ20代だけど、聖子さんの魅力にやられてしまいましたw僕らの音楽見た時はオカメ納豆のオカメか!wwと爆笑してしまった…
ここで出た薬師丸という名前にやたら反応していたからこりゃなにかあるな?と思って薬師丸の出た嵐にしやがれを見てみたら、あらまっやっぱりw
薬師丸さん凄い可愛らしくて上品そうで落ち着いていて性格良さそうで、ふわっと優しいオーラがする素敵な人だった なによりも年齢を感じさせないけど、聖子のような整形したくった不自然さが全くなかった
だから聖子ファンは劣等感を感じていたから、薬師丸の回にイッチャモンつけて聖子上げしてたんだな〜と分かったww 確かに聖子は整形の違和感はあるにせよ確かに美人風だが、聖子みたいな綺麗なおねーさんはそこらに山ほどあるが
薬師丸風なふわっとした優しい雰囲気の可愛らしい女性はなかなか見たことがないそれで劣等感を思っている聖子オタがやたら薬師丸下げをしたんだwってことが分かり聖子ファンの民度が分かったww
先日のSONGS、録画しておいたのをやっと今日みたのだが、驚いたわ!声が戻ってるじゃないか! 数年前のこの番組に出た時は、高い声がでなくなっていて、もう聖子はおしまいかと思ったが、これならまだ行けるね。
歌っている時、聖子の声帯の辺りが凹んで見えるので何だろうとよく見たら、どうやら声帯を動かす筋肉が発達して盛り上がっているためのようだ。
もしかして、物凄いボイストレーニングをやったんじゃないか? すごい、凄いよ聖子ちゃん。これなら今のライブを見に行く価値があるよ。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
194 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:52:03.43 ID:z9hNYcRD0
それは作詞家だけでなく、作曲家の小田裕一郎も全精力を聖子に傾けた1人だ。それが「裸足の季節」である。
単なる「アイドル歌謡」に終わらないよう、サンバやサルサのリズムを取り入れ、珍しい打楽器もいくつか使った。
「あの曲は2番の終わりから再びサビが来るまでの間奏が24小節もある。普通は8小節くらいだけど、それが新しさだとこだわった」
このデビュー曲だけでなく、聖子のレコーディングのほとんどが「一発録り」に近かった。何ら手直しすることなく、また別々に録音したものをつなぎ合わせる必要も皆無だった。
聖子のデビュー曲は、CMでは歌声のみだったが、全国に「顔」を売る機会が訪れた。それは平尾が司会を務めたNHKの「レッツゴーヤング」だった。
男女アイドルで構成する「サンデーズ」の一員に抜擢されたが、歴代でも最大の人気を誇った年と平尾は言う。「聖子ちゃん、そして田原俊彦がいてずば抜けていたよね。
番組では外国のポップスをサンデーズに歌わせることが多かったけど、彼女が歌うとスタッフの誰もが『いいねぇ』って声をそろえた」
平尾はNHKホールの客席から、少しずつ女性ファンの声援が増えていったと感じた。いわゆる「ブリっ子」の代表とされながら、あの歌声の説得力には同性の支持も増えて当然なのだろうと思った。
作詞家の三浦は聖子の第一印象を浅田真央にたとえたが、現在の姿はキム・ヨナに似てると言う・・・その共通項とは?「物事の本質をどんどん解ってゆき、核心部分を鷲づかみにしたあと、自由に自分を出せています」
これからの聖子にも「自由な線を描き続けてほしい」と願う。
新進の作曲家・小田裕一郎は、サーカスに提供した「アメリカン・フィーリング」で注目を浴びていた。小田は、聖子のデビュー曲「裸足の季節」から「青い珊瑚礁」「風は秋色」のシングル3部作を手がけ、アルバムも3作続けてプロデュースしている。
聖子が他のアイドルを一線を画す理由に「アルバムの完成度」が挙げられる。ボツになった曲を集めたものがLPという慣例に逆らい、組曲のように明確なテーマを持ったアルバム作りに終始した。
小田はボーカルレッスンをつけながら、聖子に合う曲を模索する。「高音部が豊かな声量できちんと出るのはもちろん、低音部の発声も素晴らしかった。低いパートって、ともすれば宝塚歌劇のような仰々しい歌い方になったりするけど、彼女はハスキーで魅力的な声が出た」
そして「聖子節」の完成に取りかかる「バイオリンにおける「スラー」という演奏スタイルがあって、いくつかの音符をくくり、音と音を滑らかに繋げる、そんな歌い方をやらせてみた。
一つ一つの音に対し、両側から滑らせながら歌うという感覚」桑田佳祐や矢沢永吉が「フェイク唱法」と呼ばれたが、聖子の場合、歌詞がクリアに聞こえて、尚且つ洋学的になったのである。
小田は、2曲目の「青い珊瑚礁」で仕掛けを施す。通常、Aメロ→Bメロ→サビと展開
する流れを無視し、冒頭にサビを置いたのだ。あの「あ〜、私の恋は〜」の印象的なフレーズがそれだ。
ピンクレディーの「ペッパー警部」のようにデュエットでは存在しても、ソロのアイドルで高音のサビ始まりは異例のことだった。「さすがに彼女も最初は嫌がっていたね。
いきなり高音で始まるのは新人歌手としは不安もあっただろう。でも、それができるのは松田聖子しかいないんだから」冒険だった「青い珊瑚礁」は、デビュー曲の倍以上の60万枚を売り上げた。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
195 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:52:31.58 ID:z9hNYcRD0
聖子ばかりがなぜモテる!?これが近年の謎でしたが、曲を提供して初めてわかった気がします。メレンゲのようなフワッと甘い声質は、彼女の感性と人生の賜物で、時代もそれを求めてるんでしょうね。
聖子ちゃんにクシャミをしてもらいました。それをレコードにしました。あの「クシャミ」カワイかったナァ 聖子さんは曲をしっかり自分のものにできる稀な人だと思います。
たがら、レコードの出来上がりがとても楽しみでしたが、期待以上の出来栄えで大変満足しています。次はもうちょっと大人っぽい曲を書いてみたいですね。
松田聖子という有名な人に、自分の曲を歌ってもらえるのは、大変緊張することです。あの伸びのある声で、今度は宇宙へ向かって歌ってください。
聖子さんは、心象風景の詩を歌うことが出来る唯一の女性アイドルです。言葉の裏に潜む、微妙な心理の揺れまで歌ってしまう天性を感じます。このアルバムは女性の方達に聴いて欲しい。
彼女がもう、ただのお人形さんじゃなく、同時代を生きている一人のアーティストにステップアップしたことを知ってもらえると思います。その文章やイラストを書いたのが聖子本人だとしても、個人的には特段なんてことはないと思うんだよね。
不倫の是非は別として、肉体関係のある恋人同士が二人だけのときにどういう振る舞いをするか、実感として知っていれば別に普通のことでしょ。
他人の前では絶対しないような子どもじみた真似をして甘えたり、自分をさらけ出すことによって、いわば二人だけの秘密の花園を作っていくのは、よくあることじゃない?
むしろ、聖子って恋をすると相手に身体全体でぶつかっていく情熱的な娘なんだなと、好感を持ってしまうけどね。
ただ、夢中になった相手がジェフ君やアラン・リードという、あまりにも雑魚だった点は、聖子の社会的評価を大きく下げたし、残念ながら俺の中でもそうだった。
でもだからといって80年代半ばまでの聖子愛は変わらないけどね。松田聖子はデビューした年から翌年にかけては、「ぶりっ子」(かわいい子ぶっている子、という意味)だとして同年代の女性からは徹底的に嫌われていた。
やがて、「聖子は嫌いだけれと、聖子の歌は好き」になり、「聖子の歌も本人も好き」へ変化し、そのピークに彼女 は結婚する。
その後、出産してもアイドルでありつづけるようになると、「松田聖子の生き方が好き」と女性たちから圧倒的な支持を受けるようになった。
その一方で、男性が権力を握っている芸能マスコミからはバッシングを受けるようになる。
男性のほうが「聖子の歌は好きだが、あの生き方は嫌い」となるのだった。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
196 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:53:10.26 ID:z9hNYcRD0
どうも、松田聖子さんは「復活」は考えていないようだね。紗也加に対する「歌手魂の口伝」も始まったようだ。
根本的な問題として、今の松田聖子さんは声の音域が極端に狭くなってしまって、まともに出せる音域が1オクターブちょっとくらい。
チェリーブラッサムに頃は1オクターブ半、出せていたから、この差は大きい。音域が狭いから、なかなか高音域に向かって盛り上がっていく曲が歌えない。
コンサートで昔の曲を歌う時は半音か一音、キーを下げている。すると、今度は低音部の表現が弱くなるというジレンマ。
そんな松田聖子さんだが、何とかして音楽の世界にかかわっていたいと考えているのだろう。 その具体的な方法が@セルフの断行とA紗也加の育成ということになるものと思われる。
セルフについては作曲がものになるかどうか。他の歌手からのオファーが来ないが、実は松田聖子さんはそれを待ち望んでいると思う。
紗也加の件も、あまり「過干渉」になってもいけないし、親子と言えども路線がかなり違っている。幸いにして紗也加はレ・ミゼラブルのコゼット役ゲットなど、ミュージカルでブレイク中だが。
今の松田聖子さんは(もともと声帯が強くなくて1981年後半に喉を痛めた経験もあり、)「いつか歌えなくなる日が来るのでは」という恐怖と懸命に闘っているのだろう。
同学年のこの自分も、体の衰えと仕事との兼ね合いは悩みの種。復活がないならないで、やっぱり松田聖子さんをほっておけないね
ほとんど全てのアイドル歌手は持ってる力すべて出し切って一杯一杯で歌ってるよね。松田聖子の偉大なところは、実力を出し切らず余裕を残して歌うことができること。
前スレに転載されたアサヒ芸能「松田聖子を創った男たち」の中の、信田かずお氏が聖子の歌を、車の排気量にたとえ「5000ccクラスの歌声」と評価したところが、まさにピッタリくる。
5000ccの車で高速を時速100キロくらいで流すときの気持ち良さとでも言うかな。夜ヒットで郷と続けて歌った時の「野ばらのエチュード」、たまらん。
特に、まだ青い葡萄の実〜〜昨日までの私みたい、の流れの表情の変化がまるで歌の中の世界の聖子ちゃんが乗り移っているよう。夏のセイシェルでコールドドリンクで なく、熱い紅茶を飲むのか。
男は身に着けない「真珠の首飾り」を彼氏に贈るのか。「公式」で自分のことを、聖子「さん」と呼ぶのか。ガラスの林檎の「ガーァラスの林檎たち〜」の部分は1分53秒からのが一番好き。どうやって歌ってるんだ。あの年のあの時期だからこその歌唱だね
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
197 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:53:36.63 ID:z9hNYcRD0
これから夏がはじまる!って感じのあのワクワク感パネエからあのイントロって、暴れる猛獣(聖子)がロープ一本で繋がれていて、今にもそのロープが切れそうな状態なんだっけ?
ピピッピ、が可愛い。青い珊瑚礁のBメロのコンガ素肌にポワ〜〜ン(←瀬戸の花嫁でおなじみのやつ) ムースコール奏法というらしいがこの2曲以外では聞いたことがない青空は〜♪の「は」の浮遊感がたまらない。
いやっ!それを言うなら 細波の海面に白波が立って突然白いヨットがワッと現れる「裸足の季節」だッ!w オーケストラみたいなハートのイアリングのイントロが最高。あのイントロのおかげで高貴な音楽を聴かせていただきますって感じ。
ひまわりの丘って、聖子ちゃんの歌い方もさることながら、曲自体が可愛い。「あっなぁぁぁたぁのぉぉ 腕の中で旅をぉ するうぅぅぅぅぅ」の表情は最高。可憐すぎて涙でそう。
青い珊瑚礁のイントロは海の渚に駆け出したくなるモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を想起させる。聖子が80年代にリリースしたシングルのA面は皆いい
確かにそう聞こえるんだなこれがラフレシアみたいな熱帯の花だから囁いてるより喚いてる感じw仲は良いが、まだ恋人同士でない。聖子(Very Cute)が熱を上げているのみで、
彼氏(一般人)はそうでもない。 このシチュエーションの曲がタマラン
花一色の「人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね」に心を打たれた。今日「青い珊瑚礁」つべで聴きながら気がついた。この曲のツボはサビ前に素早く歌う「♪あなたが好き!」だ。あれが無い「青い珊瑚礁」は疾走感を失って楽曲としてチグハグになる。
三浦さん&小田さんの天才ぶりに改めて感動。青い珊瑚礁の突き抜け感はパネエ。ただのキンキン声にならないでそれを歌いきる彼女の歌唱力すごい「青い珊瑚礁」「夏の扉」女だけど聖子ちゃんにキュンキュンしてた
最初期の声をギリギリ保ってた時期なんで色々好き。ところどころハスキーな歌声が顔を出してるあなたを〜知りたい。ピンクのモーツァルトの、は〜なや〜かな〜しゅ〜くじょ〜の「じょ〜」の部分の、なだらかに消えゆく声がたまらん。 いうか、心を愛撫される。
渚のバルコニーをまともに歌える奴は見たことない。みんな、出だしの「まっててぇー」で↓フラット気味になって萎える。で、大体、キーが低い。聖子みたく原曲キーを半音あげて、あれだけ声色変えてスムーズに可愛いい声で、しかも振り付けもして歌ってくれ。
カバーでも売れると思うぞ。旅立ちはフリージア、が聖子さんの曲では一番好き。でも一位になった曲の中ではマイナーなのかな。
瞳を見て「愛してる」と一言言っててところで聖子さんの声と表情が可愛いなあ。一番「天国のキッス」が好き。連れていってねぇ〜ダーリン〜♪ この「ねぇダ〜リン」っていうとこにやられた。
赤いスイートピー「♪泣きそうな」の「な」、この一音にギュッと切ない心情が表れてて素晴らしい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
198 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:54:05.16 ID:z9hNYcRD0
ボク、中1のとき、射精ごっこさせられてました!
男女両方いた陸上部。中2の女子部員に、部をシメてるグループ3人組みたいのがいて。
部活が終わった夕方、他の部員を追い出して部室を占拠し、中1男子をひとりひとり呼んで、チンコ出さして射精させて楽しむって、タチの悪いイタズラしてました。
ある日、部が終わって帰ろうとしたら、使いっパシリの女子部員が来て、3人組からボクが呼ばれてると知らせが。
その子が警告してくれるには、「覚悟して。これからパンツ脱がされるから。精子出すまでされるかも知れないよ。でも断らない方がいいよ。断ったらひどいめにあわされるの。うまくやってね!」
部室に入ると部をシメてる3人の女子。体操着から制服に着替え終わってます。
「きたきた」 「ね!パンツ脱いで見せて―」「はーやーく」
ためらってると、強い口調で「早くパンツ脱ぎなよ」
ボクは、仕方なく下半身脱いで、チンコ出しました。3人は大笑い。「脱いだよ!脱いだー」「見・え・な・い!」「もっと近寄んなよ」「怖がんなくていいからさ―」
そこでチンコがよく見えるように、近づきました。
「上半身も脱いで、マッパになっちゃって…そうそう、いい子だねー」
3人は笑いながら、ボクのチンコをジッと見つめました。ちょっと真剣な表情になり、「大きいよね」「フツーに毛、生えてんじゃん」
3人が、息を呑んでボクのチンコをガン見。
しばらくして、なんか相談してる。「あれやっちゃおっか?」「あたしやる?」「ううん、あたしがイカせる」
イカせるという言葉が出たことで、射精させられることを予感して身震いがしました!
「いいことしてあげるから、ここに寝て」「すごいきもちいーよ(笑)」
断ったらひどいめにあわされる…さっきの子の言葉が頭をよぎり、ボクは横たわりました。
「あたしがイカせる」って言ったユウコが、薄いゴム手袋をつけ、ボクの両脚を割って、マタの間に座り込みました。ほかの2人はボクのまくらもとに回り、しゃがんで興味しんしんで見てます。
3人とも恥ずかしがらずに、スカートのすそ気にせずパンツ見せてました。女どうしはパンツ気にしないし、ボクはチンコまで丸出しだからいまさら隠す気がしなかったと思います。
3人の、白地に緑の刺繍、白パン、柄パンをそれぞれ確認出来ました。
誰かが洗顔用の液体石鹸を渡し、ユウコはゴム手袋に液体石鹸をたらすと、いたずらっぽい表情で、ボクの下半身に手を伸ばしました。握る手つきしたゴム手袋が、ボクのチンコに滑り落ちてきました!
そいでシコシコ!てゆうかシャカシャカ、って感じで、ボクのチンコをしごきます。ものすごいきもちよくて、すぐチンコは天井に向けて直立しました!
「すんごい、ビンビンじゃん!」「なんか息あらくなってるよ…きもちいいんだね」「さすがユウコ、テクあんね」「…そろそろイクかなあ」
数分でドピューと射精しました!
「キャー!でた!」「すんごい量」「すごい飛んだ!こんなとこまで来てるよお」「スッキリした?ねえ!きもちよかったでしょ?」 「精通してるみたいね」「そうそう、精通してない子とかいるからね―」
ちょっと精子が女子にかかってたけど、気にしてないようでした。ボクは壁やゆかに飛び散った精子を拭こうと、精子まみれのままウロウロしました。
すると女の一人が「あたしが拭いてあげる!」て叫んで、ボクのところまで来てティッシュをわたしてくれました。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
199 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:54:29.77 ID:z9hNYcRD0
でもそのさい女子は、ボクの、精子たらした半立ちのチンコに目を止めて、しばらく至近距離から眺めました。それから片手をのばし、遠慮なくいじくりはじめました。
ほかの女ふたりは、それ見て、「またマユミが始まったよ、ああやっていじくんの好きだから」「病気だよね」とか話してます。
射精したばっかしの敏感になってるチンコをくちゃくちゃといじくるから、ボク、なんかぞくぞくして、ハーってため息をつきました。
そうしたら、「感じるの?」て言って、もう片方の手をボクの胸に押し当て、「心臓ドキドキなんじゃない?」て、胸の鼓動を確かめようとしました。
抱きかかえられてチンコ触られながら、「また射精させられる」って、ボクは思いました。今度はしごくというよりは、精子でしめったチンコを指で好きなようにいじくる感じ。
ハーハーなったら、マユミは、「息あらいよ、感じてんの?」て言って、指の動きを、くちゃくちゃからシコシコする上下運動に変えました。
ゴム手袋使わないジカ摩擦。結局女の子の手のなかで射精しちゃいました!
マユミは、両手で射精を受け止め、手をかざして「見て!あたしん手、精子まみれ!」
手から精子がポタポタ垂れて紺のスカートに落ちるのも気にせず誇示します。
そいでほかの2人のユウコとアキに精子をつけちゃおうと追いかけはじめました。ユウコとアキは、「制服につけないで!家かえれなくなっちゃうう!」とか言ってキャーキャー騒ぎながら逃げ回ります。
そんなこんなで、「射精ごっこ」は終わりました。ボクは汗びっしょり!女たちもひたいに汗をかいてました。
「がんばったね!恥ずかしかったでしょ?ごめんね」「パンツはいて、気をつけて帰るんだよ〜」
ボクはそそくさと学ラン着て、制帽をかぶり、少しふらつきながら部室をあとにしました。後ろから誰かが、「ステキ〜」「愛してるわ〜」(爆笑)
部室を出るとさっきの使いっパシリ女が寄ってきて、「たいへんだったでしょ?…あの…精子出すまでした?じゃ、あなた気に入られたよ。あの子たち、気に入った男の子にしか、それ、やんないから。
でも、気をつけなよ、あの子たちに気に入られたからって、ロクなことないんだから!」
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
200 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:54:57.82 ID:z9hNYcRD0
             /)  / ̄ ̄ ̄\
           ///)ノ / ̄ ̄ ̄\
          /,.=゙''"// /        ヽ
   /     i f ,..r='"-‐'つ.__ /| | |__  |
  /      /   _,..-‐'~  LL/ |__LハL |  小保子は細っけぇこたぁ気にしねぇよコピペでも切り貼りでもいいんだよ!!
    /   ,i   ,二ニ⊃/ (・ヽ /・) V
   /    ノ    il゙フ(リ  ⌒  ●●⌒ )    データ流用ならおぼこのおはこだよ!!
      ,イ「ト、  ,!,!| 0|      __   ノ
     / iトヾヽ_/ィ"  \    ヽ_ノ /





        ゚。σ゚    
        。。 「イク イク イクーーー」    
         il       
         m   「おぼこちゃーーーーん」  ドピュッ!!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/





    // ̄ ̄ ̄ ̄\ . <オボコォ〜〜 今夜は眠らせないどぉ〜〜
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.             
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   フ〜! フ〜!! ハルヒ〜
    |  :∴) 3 (∴.:: |   
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、   ハァハァ!
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
   |     (U)    | 
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
201 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:55:26.60 ID:z9hNYcRD0
ボクの日課はブラジャーとパンティーを着用した上にボディーストッキングを着用してランとミキのポスターに勃起したチンポを執こくなすり付けてオナる事です。
ランとミキはボクみたいな変態男には堪らない最高のオナペットクイーンです。
そんなもんいらんからランの等身大抱き枕を販売してくれミス・ディオールとセットでな 格安で頼むぞ そんな事言うならランでオナるなよ絶対に
その代わりに俺様はランでオナってオナってオナりまくってやるからな蘭ちゃんのオシッコの焼酎割りが飲みたいです。
ランのオシッコとミキのオシッコを飲み比べたい(笑) ランの前に膝まづいて頭のてっぺんから全身にランのオシッコを思いきり浴びてみたい
キャンディーズの曲を聴きながらランのポスターにチンポ擦り付けてオナると最高にキモチィィ〜ザー汁まみれのランとミキをレズらせたい
ランの口の周りに射精してそのザーメンを使ったドロドロネチョネチョのキスをランと楽しんでみたい電マ地獄でランを10回くらい立て続けにイカせてみたい
イキすぎておかしくなっちゃったランを見ながらオナりたいそんな不毛な争いは止めてランちゃんの唾液をじゅるじゅる吸い上げて味わう妄想でラナニーを満喫したらどうだい?
ラナニー最高!!! ラナニー効果で俺様のストロングペニスはますます絶好調だぜあ!ラナニーでランちゃんのポスターに顔射。これこそワンダフル・モーメント。
毎日がラナニー記念日の俺様は慢性ラナニー中毒患者(笑)男だったらゴチャゴチャ言わないでラナニーライフをエンジョイしろ!
ボクは毎日、蘭ちゃんと美樹ちゃんをWレイプする妄想でセンズリこいてます二人を無理矢理レズらせる妄想とか最高です
俺様を見くびるなよ。俺様は自他共に認める変態オナニストだ。オナニー人などと呼ぶなよボケ!俺様の崇高なプライドが傷つくだろ!
ランの抱き枕が駄目ならランの等身大フィギュアでもいいですよ。立ったまんま後ろから抱きつけばいいんですから。射精しても後片付けが簡単そうだしね。顔は出来るだけリアルに造って下さい。お願いします。
蘭ちゃんのプチパイは神パイです。蘭ちゃんの乳首を噛んで「ああっ!痛いっっ!!」と言わせてみたいです。 ああ、ランちゃん ボクのスペルマを浴びたキミは白い妖精さ
ランちゃんをオカズにするオナニーは最高に気持ちいい!馬鹿だなお前はwwwwwwW キャンディーズ時代のランがオカズに決まってんだろ滓野郎wwwwwwW
それぐらいの事も察しがつかないようじゃ何処にいても役立たずの腐れ雑魚呼ばわりされるのは確実だからテメエのその小汚ねえ汚部屋から一歩も外に出るんじゃねえぞwwwwwwW
ヘタレチキンのキモ糞カマ野郎がwwwwwwWwwwwwwWwwwwwwWYOU SUCK! YOU DAMN FUCK!! いい事ではないか!みんなもラナニーしようぜ!!
杉下警部を押し退けて貴方が蘭様を介抱してあげなさい。ついでに蘭様の性を解放して差し上げなさい。 ここはラナニースレなので部外者はご遠慮下さい。
ラナニー用ランちゃん等身大抱き枕が欲しいです。 いっそのことオーダーメイドで注文しちゃおうかな。どの衣装のランちゃんにしようかな? ラナニータ〜イム!!
今からマルベルプロマイド本付録ポスターの可愛いらしいランちゃんに勃起したチンポ擦り付けてオナニーしま〜す!じゃ 蘭ちゃんの前でブラジャーとパンティー姿のまま勃起したチンポを見せびらかすようにオナりたい。
しばらく腕組みしたままジーッとこっちを凝視していた蘭ちゃんに 「あんたバカでしょ?」 と言われたい。ステージ後のランちゃんの汗くさいクリをペロペロしてあげたい
真夏の野外ステージ直後の蘭ちゃんの甘酸っぱい匂いが漂うワキの下をレロレロチュパチュパ賞味したい。婦警姿のランちゃんに抱きついてチンポを制服に擦り付けまくって射精したい
射精した後でランちゃんに 「変態の現行犯で逮捕します!!」 と言われチンポにヒザ蹴り喰らわしてもらいたい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
202 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:55:56.60 ID:z9hNYcRD0
2015年08月29日(土) 【神奈川】コンサートツアー 2015 Here I am 相模女子大グリーンホール
2015年08月30日(日) 【宮崎】平成27年度 宮崎市民プラザ自主事業 市民プラザコンサート 宮崎市民プラザ オルブライトホール
2015年09月01日(火) 【香川】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? アルファあなぶきホール・小ホール(香川県県民ホール)
2015年09月02日(水) 【徳島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 徳島県教育会館
2015年09月04日(金) 【愛媛】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール
2015年09月05日(土) 【高知】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 高知市文化プラザ・かるぽーと
2015年09月07日(月) 【山口】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 下関生涯学習プラザ・大ホール
2015年09月09日(水) 【島根】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 島根県民会館・中ホール
2015年09月10日(木) 【鳥取】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 鳥取市民会館
2015年09月11日(金) 【岡山】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 倉敷市芸文館
2015年10月02日(金) 【兵庫】billboard Classics 「八神純子 プレミアム・シンフォニック・コンサート」 兵庫県立芸術文化センター 大ホール
2015年10月03日(土) 【長野】富澤一誠プロデュース フォーエバーヤング〜ミュージック&トーク・ライブ〜Vol.3
2015年10月04日(日) 【埼玉】UNPLUGGED talk & live by Junko Yagami 入間市市民会館
2015年10月17日(土) 【東京】コンサートツアー 2015 Here I am 武蔵野市民文化会館
2015年10月25日(日) 【静岡】ヤマハ ジャズ フェスティバル アクトシティ浜松・大ホール
2015年11月07日(土) 【秋田】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 大曲市民会館
2015年11月08日(日) 【秋田】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 秋田県児童会館・子ども劇場
2015年11月09日(月) 【青森】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? リンクモア平安閣市民ホール
2015年11月13日(金) 【岩手】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 岩手県公会堂
2015年11月14日(土) 【山形】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 高畠町文化ホール まほら
2015年11月15日(日) 【山形】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 寒河江市市民文化会館
2015年11月20日(金) 【福島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 福島市公会堂
2015年12月07日(月) 【鹿児島】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 鹿児島市民文化ホール
2015年12月08日(火) 【宮崎】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? メディキット県民文化センター 演劇ホール
2015年12月09日(水) 【大分】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? ホルトホール大分
2015年12月14日(月) 【福岡】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 福岡国際会議場
2015年12月15日(火) 【長崎】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 長崎市民会館
2015年12月16日(水) 【佐賀】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 佐賀市民文化会館
2015年12月17日(木) 【熊本】CONCERT TOUR 2015?あなたの街へ? 熊本県立劇場 演劇ホール
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
203 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:56:26.69 ID:z9hNYcRD0
1974年 第8回ポピュラーソングコンテストに「雨の日のひとりごと」(優秀曲賞)、「幸せの時」(入賞)で初参加。
第5回世界歌謡祭に「雨の日のひとりごと」で参加。
シングル「雨の日のひとりごと」発表。
1975年 シングル「幸せの時」発表。
第9回ポピュラーソングコンテストに「幸せの国へ」(優秀曲賞)で参加。
第6回世界歌謡祭の「幸せの国へ」(歌唱賞)で参加。
1976年 第17回チリ国際音楽祭で「もう忘れましょう」が6位入賞。
1978年 シングル「思い出は美しすぎて」でプロ・デビュー。
デビュー・アルバム「思い出は美しすぎて」がオリコン最高5位の大ヒット。
シングル「みずいろの雨」が大ヒット(オリコン最高2位)。
1979年 シングル「想い出のスクリーン」「ポーラースター」がヒット。
セカンド・アルバム「素顔の私」がオリコン1位獲得。
1980年 シングル「甘い生活」「Mr.ブルー」がヒット。
サード・アルバム「Mr.メトロポリス」がオリコン2位の大ヒット。
初のベスト・アルバム「JUNKO THE BEST」がオリコン1位獲得。
「パープルタウン 〜You Oughta Know by Now〜」が大ヒット(オリコン最高2位)。
この曲で第31回NHK紅白歌合戦に初出場。
1981年 シングル「I’m A Woman」「恋のマジックトリック」がヒット。
1982年 シングル「サマー イン サマー」「Touch you, tonight」がヒット。
アルバム「夢見る頃を過ぎても」がオリコン2位の大ヒット。
1983年 シングル「ラブ・シュープリーム 〜至上の愛〜」(映画「宇宙戦艦ヤマト 完結編」主題歌)発表。
全曲英語詞のアルバム「I Just Wanna Make A Hit Wit-Choo( 恋のスマッシュヒット )」ロサンゼルスで録音。
1985年 ヤマハからアルファムーンに移籍。
アルバム「COMMUNICATION」を発表。
ロンドン・レコーディングのアルバム「純」を発表。
1986年 プロデューサーJohn Stanleyと結婚。
ロサンゼルス・レコーディングのアルバム「ヤガマニア」を発表。
1987年 アメリカ・ロサンゼルスに移住。NECアベニューに移籍。
アルバム「TRUTH HURTS」発表。
1989年 長女Emma出産。
1990年 3年振りの日本帰国コンサートを5大都市にて実施。 以後2000年まで毎年帰国コンサートを実施。
初のLAライブを「CHINA CLUB」にて行う。 (91年1月2日にNHK衛星放送にてO.A)
1991年 NHKみんなのうたで「ピアノとわたし」を発表。
1993年 長男Noah出産。
1997年 書き下しエッセイ集「探しものは心の中に」(角川書店)を発表。
1998年 ブルガリア音楽祭 ゴールデン・オルフェウスにアジア代表として正式招待される。
1999年 NHKみんなのうたで「ヒピディ・ホプディ・パンプ」を発表。
2000年 クリスマス・コンサートで日本での毎年恒例のコンサートを中断する。
2010年 NHK「思い出のメロディー」「SONGS」出演により復帰を望む声が高まる。
2011年 約10年ぶりのライブをSHIBUYA-AXで実施。
2012年 15年ぶりのアルバム「VREATH〜My Favorite Cocky Pop〜」を発表。
12年ぶりのシングル「さくら証書」(深夜便のうた・大江千里とのコラボ)を発表。
久々の全国ホール・コンサートツアー「翼 ? 私の心が聞こえますか。?」を50本実施。
2013年 東北被災地支援チャリティー・シングル「翼」を発表。
ホール・コンサートツアー「here I am」を実施。
21世紀初のオリジナルアルバム「Here I am 〜Head to Toe〜」発表。
東京新聞に隔週のエッセイの連載をスタート。
2014年 NHKみんなのうたで「チョコと私」を発表。同シングルを発表。
初のクラブ・ツアー「The Night Flight」をブルーノート東京などで18公演実施。
30年ぶりのライブ・アルバム 「The Night Flight 八神純子 with 後藤次利 featuring 松原正樹、佐藤 準 & 村上“ポンタ”秀一」を発表
「Here I am premium (Here I am + My Singles)」を発売
ホール・コンサートツアー「Here I am 2014 ?チョコと私?」を実施。
2015年 全国各地を巡り歌声を届けるコンサートツアー「あなたの街へ」をスタート。
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
204 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:56:55.20 ID:z9hNYcRD0
イントロ。これから夏がはじまる!って感じのあのワクワク感パネエからあのイントロって、暴れる猛獣(聖子)がロープ一本で繋がれて
いて、今にもそのロープが切れそうな状態なんだっけ?ピピッピ、が可愛い。青い珊瑚礁のBメロのコンガ
素肌にポワ〜〜ン(←瀬戸の花嫁でおなじみのやつ)ムースコール奏法というらしいがこの2曲以外では聞いたことがない青空は〜♪の「は」の浮遊感がたまらない。
いやっ!それを言うなら細波の海面に白波が立って突然白いヨットがワッと現れる「裸足の季節」だッ!w
オーケストラみたいなハートのイアリングのイントロが最高。あのイントロのおかげで高貴な音楽を聴かせていただきますって感じ。
ひまわりの丘って、聖子ちゃんの歌い方もさることながら、曲自体が可愛い。
「あっなぁぁぁたぁのぉぉ 腕の中で旅をぉ するうぅぅぅぅぅ」の表情は最高。可憐すぎて涙でそう。
青い珊瑚礁のイントロは海の渚に駆け出したくなる 青い珊瑚礁のイントロはモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を想起させる聖子が80年代にリリースしたシングルのA面は皆いい
確かにそう聞こえるんだなこれがラフレシアみたいな熱帯の花だから囁いてるより喚いてる感じw仲は良いが、まだ恋人同士でない。
聖子(Very Cute)が熱を上げているのみで、彼氏(一般人)はそうでもない。このシチュエーションの曲がタマラン。
花一色の「人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね」に心を打たれた。今日「青い珊瑚礁」つべで聴きながら気がついた この曲のツボはサビ前に素早く歌う「♪あなたが好き!」だ
あれが無い「青い珊瑚礁」は疾走感を失って楽曲としてチグハグになる三浦さん&小田さんの天才ぶりに改めて感動青い珊瑚礁の突き抜け感はパネエ
ただのキンキン声にならないでそれを歌いきる彼女の歌唱力すごい青い珊瑚礁」「夏の扉」女だけど聖子ちゃんにキュンキュンしてた
最初期の声をギリギリ保ってた時期なんで色々好きところどころハスキーな歌声が顔を出してる あなたを〜知りたい
ピンクのモーツァルトの、は〜なや〜かな〜しゅ〜くじょ〜の「じょ〜」の部分の、なだらかに消えゆく声がたまらん。というか、心を愛撫される。渚のバルコニーをまともに歌える奴は見たことない。
みんな、出だしの「まっててぇー」で↓フラット気味になって萎える。で、大体、キーが低い。
聖子みたく原曲キーを半音あげて、あれだけ声色変えてスムーズに可愛いい声で、しかも振り付けもして歌ってくれ。カバーでも売れると思うぞ。
旅立ちはフリージア、が聖子さんの曲では一番好き。でも一位になった曲の中ではマイナーなのかな。
瞳を見て「愛してる」と一言・・・言っててところで聖子さんの声と表情が可愛いなあ。
一番「天国のキッス」が好き…連れていってねぇ〜ダーリン〜♪
この「ねぇダ〜リン」っていうとこにやられた赤いスイートピー「♪泣きそうな」の「な」、この一音にギュッと切ない心情が表れてて素晴らしい
活動再開☆八神純子【甘い生活】part7 [転載禁止]©2ch.net
205 :名無しの歌姫[]:2015/11/20(金) 00:57:27.71 ID:z9hNYcRD0
初期のどこまでも突き抜けていく声が好き。酷使されてちょっと擦れた声が好き。キャンディーボイス全開の声が好き。高い声が出せなくてもテクで歌いこなす声が好き。
つまり聖子さんの声は、全部好き!80年代の声も出し、昔にはなかった力強いファルセットで鳥肌を立たせる
聖子の天使のような歌声が好きNEWアルの「Angel」はまさにそれを感じさせるまさに賛美歌パッと聞けばすぐに松田聖子と分かる、誰にもマネ出来ない唯一無二の声質だからね
小室さんも「倍音構成が余りにも素晴らしい」と自伝で絶賛してたし、武部さんも「歌声で世界観が表現出来るのはシンガーとして大事なこと」的な事言って賞賛してたからね明日は仙台。
そして来週は武道館。毎週末ライブの濃すぎる7月。大聖子祭りじゃ!!
松田聖子の歌で一番好きなのは?ってよくあるアンケートだと1位「あなたに逢いたくて」が鉄板だった やはり80年代までは聞く時代・ベストテンとかトップテンで見るのがメイン
90年代から歌う時代なので「自分の持ち歌」「レパートリーの一つ」とか言われ出した
80年代にこんな言葉を口走る奴は居なかったのでは そこで女性カラオケランキング年間3位や5位を獲得してる歌は思い入れがあると思う
「大切なあなた」や「あな逢い」は自分の歌でも有るから青い珊瑚礁のイントロでは島の砂浜に向かって海面スレスレを滑空してゆくイメージが浮かぶし夏の扉のイントロでは海の見える高台から海の方へ向かって駆け下りてゆくイメージが浮かぶ
セットリスト見てみたけど白い月、小麦色のマーメイド、野ばらのエチュード、秘密の花園、時間の国のアリス、SQUALLはピーチシャーベット、雨のリゾート、ハートのイアリング、大切なあなた、風は秋色、StrawberryTime
80年代ヒット曲を隔年で3〜4曲入れ替えつつ、昨年歌っていないアルバム曲や90年代のを入れてる 12年→13年の変化よりも大きいし、これくらいが妥当だと思うけどね
大きな箱を使ってる内はライト層も意識しなきゃいけないしヒット曲目当てのライト層>>アルバム曲も網羅してるファン…という感じで比重を置いてる
チケットや座席の相談を目にするけど「今年初めて行きます」「昔ファンだった母にプレゼントしました」こういった客層が無視出来ないくらい居たら、ヒット曲の割合は減らせないでしょ狭い箱しか使えなくなったらよりディープ層向けの選曲になるんじゃないかな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。