トップページ > 邦楽女性ソロ > 2015年09月26日 > VlXPclm70

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/557 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000014308



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
【永遠のもっと果てまで】松田聖子82【10/28発売】©2ch.net

書き込みレス一覧

【永遠のもっと果てまで】松田聖子82【10/28発売】©2ch.net
316 :名無しの歌姫[sage]:2015/09/26(土) 20:46:42.31 ID:VlXPclm70
4月17・18日と3年ぶりに舞浜アンフィシアターで「松田聖子のファンミーティング」が開催された。 
ファンクラブ会員限定で、チケット代金は3,900円。 
2012年に開催されたファンミは13,650円だったため、この大幅値下げにファンは戸惑った。 
一説によれば、ファン離れ対策ではないかと囁かれている。 
そして、ファンミ自体もいつもと違う異常な雰囲気だったそうだ。 
まず、入場に関して、本人確認のため、ファンクラブ会員証・身分証明書・当選ハガキ・ 
代金の振込受領書の提示が必ず必要となる厳重なセキュリティ。 
チケット裏には“内容をネット上に書き込む行為を禁止”と書かれ、箝口令が敷かれていた。 
箝口令について、「前回との比較を恐れたのではないか」と音楽関係者は語る。 
「前回のファンミは沙也加も参加し、何曲も歌っています。 
それが今回は、出演はおろか、聖子が不自然なほど娘の話題に触れていない。 
ファンなら母娘の確執を疑うはず。それを広めたくなかったのでしょう」 
不仲説が確信に 
また、今年1月に出版された、沙也加のスタイルブック『Dollygirl』(宝島社)も話題になっている。 
「よくあるスタイルブックに加え、沙也加さんが半生を語るロングインタビューも掲載されています。 
しかし、父・神田正輝(64)さんとのツーショット写真は載っているのに、母・聖子さんは、写真はおろか、名前すら出てこない。 
沙也加さんにとって聖子さんは母親であり芸能界の先輩でもあるのに、名前すら出てこないのは異常事態です。 
母に対する決別宣言ともとれますね」 
そこにきて、今回のファンミでの出来事だ。 
「聖子もイベントで沙也加の名前をいっさい口にしない。これは、互いに独立したといえば聞こえはいいのですが、もはや無視ですね。 
共演NG、今後一切かかわることのない冷えきった親子関係を確信しました」(同関係者談) 
紅白の涙から一転、お互いを無視する断絶。ファンや業界関係者が期待した再共演を見ることは、かなり難しそうだ。 
【永遠のもっと果てまで】松田聖子82【10/28発売】©2ch.net
318 :名無しの歌姫[sage]:2015/09/26(土) 21:33:06.56 ID:VlXPclm70
田原も色々と女喰ってたけど、聖子も同じく男喰いは激しかったな 
ああゆうのは、一度経験しちゃうとやめれないんだよな 
とっかえ、ひっかえ、1日に何人もタイプな男と寝る 
だが、結婚して子供産んで、もはやトップアイドルではなくなった途端、 
彼女の毒牙にかかる事を恐れをなした次世代のタレント達が増えていった 
当時人気絶頂だった吉田栄作なんかも廊下ですれ違うたび、 
彼女の”やる気マンマンな喰ってやろう視線”にすごい怯えてたのは有名だよな 

芸能界ではもうイケメンな若いタレント達から相手にされなくなった聖子、
アメリカで、教養もない、金もない、何の取り得もない、一般人ウェイタージェフを拾ってきた 
しかも本気で結婚までも考えて。。。。 
哀れ〜色欲ぼけ聖子〜 
その後はディズニーランドのバックダンサー、アラン 
再婚相手は金なしペーペー矯正歯科医、 
あれだけの有名人であるにも関わらず、 
まともなステータスある男から相手にされなかった聖子
みっともなさ杉 
やはり何かが大きく欠落してると思われる 
結局頭がいつまでもノータリンな少女のままだから、 
まともな男達には相手にされないんだろう 

アメリカ進出時にアメ人の著名人、優秀なスタッフにも囲まれただろうに、 
ただですら、日本人であれば向こうではモテモテなのに、誰も引っかからず 
結局相手にしてくれたのが、レストランのウェイターだからな 
痛いな、マジで 
【永遠のもっと果てまで】松田聖子82【10/28発売】©2ch.net
319 :名無しの歌姫[sage]:2015/09/26(土) 21:37:05.03 ID:VlXPclm70
とにかく、86年秋〜88年の秋までのアイドルの輝きは芸能界1だったと思う。 
2年の間に輝きを放ちすぎて、アイドルが憧れるアイドルだった。 
普通、芸能界では美人のお姉さん系アイドルは売れないっていう 
ジンクスがあったけど、ナンノは清純なイメージと品の良さが 
中山美穂のビッチな路線とは対極だった。 
この2人はよく、聖子、明菜のように比較されてたな。 
当時、聖子はナンノに嫉妬していた。同じCBS/SONYで 
デビュー以来、聖子には敵なしの女王だったが、 
ナンノが唯一、聖子をレコード売り上げ、人気で 
一時的ではあるが、上回り、会社もナンノ、ナンノ状態。 
ヒットスタジオで聖子がナンノを見る目はかなり怖くて、 
当時のVを持ってる人は必見。たぶん、歌もそんなにうまく 
ないのに、可愛いだけであたしより売れてるナンノが疎ましかった 
んだろうね。ナンノもよくラジオで聖子のオーラはすごかったけど、 
元々好きじゃないような発言してたし。 
89年からナンノも聖子も事務所ドラブルで失速して、同じ 
CBS/SONYは宮沢りえへとシフトしていった。 
それと、時期同じくしてアイドル冬の時代に入っていく。 
そして90年から3M時代(宮沢、牧瀬、観月)となり、 
アイドルから、モデル、キャンギャル、アイドル女優へと 
時代が変わっていった。 
【永遠のもっと果てまで】松田聖子82【10/28発売】©2ch.net
320 :名無しの歌姫[sage]:2015/09/26(土) 21:40:42.56 ID:VlXPclm70
松田聖子が再び海外進出するという。
果たして、松田聖子の「外人病」は治ったのだろうか?
ユニバーサルへの移籍は海外進出への布石だと見られている。
松田聖子は過去何度か海外進出を試み”全米”の壁にも挑戦してきたが、
今だ満足な結果には終わっていない。
しかし、ここで懸念されるのが松田聖子の”病気”だという。
聖子は90年代「ジェフ君」という愛人やバックダンサーの白人
アラン・リードとの関係が報じられた。
---以下引用---
「凄まじいのは、その後日譚で、ジェフ君は暴露本で"聖子とのドラッグを使った性生活硯を赤裸々に
告白。アランも別れた後で、"肉体関係を強要された硯と聖子を民事で提訴(最終的には和解)した。
彼ら2入以外にも、95年には黒入男性とのデイープキス現場がフォーカスされています。彼女の外人好き
は医者もお手上げのほとんど病気」(芸能ジャーナリスト)
今回の海外進出も「外人病」で失敗するのでは、と危ぶむ声もあるようだが、
少なくとも聖子の英語力は全く問題なく、デーブ・スペクターが
「英語の”個入教師”が何人もいたおかげで日常会話に不足はありませんね」
と太鼓判を押しているくらいだという。
松田聖子は、海外進出し、再びスキャンダル女王に返り咲くのだろうか
【永遠のもっと果てまで】松田聖子82【10/28発売】©2ch.net
321 :名無しの歌姫[sage]:2015/09/26(土) 21:44:13.69 ID:VlXPclm70
◎恩人・サンミュージック相澤社長に破格のギャラを要求し森田健作をも怒らせる
○(二谷)友里恵と結婚生活中の郷ひろみに誘惑?する
●松山千春が友人である郷ひろみに「あんな淫乱女(聖子)止めとけ!」とアドバイス
○和田アキ子が「あの女(聖子)の生き方が嫌い」と発言
○研ナオコが「あの女(聖子)は勘違い」「子供の面倒をちゃんと見ろ!」と発言
○美川憲一が「挨拶もできないサイテーな女(聖子)」と発言
○梨本リポーターが聖子を猛烈批判し百恵を大絶賛する
●ヌード写真集をめぐってデヴィが聖子に激怒
○肖像権をめぐってフジテレビと険悪ムードに
●アラン・リードにセクハラ(SM虐待行為)で訴訟を起こされる
○ジェフ・ニコルスに暴露本を出版される
○神田正輝と離婚する
○歯科医と離婚する
●原田真二と不倫する
○誠意大将軍の羽賀研二とエッチする
【永遠のもっと果てまで】松田聖子82【10/28発売】©2ch.net
322 :名無しの歌姫[sage]:2015/09/26(土) 22:33:13.19 ID:VlXPclm70
渡辺徹 (神田正輝さん「太陽にほえろ」で共演の頃はテレビに映る聖子を視て「ブスだな〜」って言ってたのに・・)
榊原郁恵 (「母親という自覚はあるんでしょうか。好きじゃ無いです。」)
山口百恵 (アン・ルイスと共に明菜派。聖子がマッチと不倫し明菜の事件があった際「明菜ちゃん大丈夫?」とアンに連絡を入れた)
木村拓哉 (「俺あの人にモーションかけられて迷惑してたんだよね。」)
工藤静香 (「今度あの女の旦那(正輝)と共演するんだよね。」「産まれたばかりの子供を置き去りにするなんて・・」)
酒井法子 (「私は、しーちゃん(工藤静香)ファンであって聖子ファンというのは事務所に言わされてただけです。」)
古手川祐子 (「神田正輝さんとは親しいのですが、ああいうスキモノっぽい人と結婚するとは思いもしませんでした。」)
堺正章 (「デビュー当時から生意気だった。」)
タモリ (「マツダセイコ?ガハハハハ。」)
渡辺えり子 (「松田聖子は嫌いです。」)
阿木燿子 (「万が一、曲の依頼があっても彼女には書く気は起きません。」)
デヴィ・スカルノ (「ヌード写真を撮りたいというので写真家を紹介して何枚か撮り始めたのにギャラ未払いで大恥をかかされた。」)(他人の家庭を壊してでも男が欲しいんですか?)
長門裕之 (「松田聖子の歌は聴くに耐えない。」)
和田アキ子 (「松田聖子の生きざまが嫌い。」)
研ナオコ (「あたしの前を挨拶もしないで横切っていったわ。自分は別格だと勘違いしてる痛い女。」)
桑野信義 (「松田聖子?嫌いだな。」)
中尾彬 (「不気味だな、この女。一回そういうこと(不倫・略奪愛)しちゃうと後々まで引き摺るんだよね〜。」)
美川憲一 (「ホテルのロビーでアタシと目が合ったのに挨拶も無しよ。例の外人と不倫中でマズイとこ見られたって思ったのね」 )
岩崎宏美 (「いまだにブリッコしていてキモイ。口パクで楽してる。」)
二谷友里恵 (「あんな馬鹿に負ける気はしない。」)
淡谷のり子 (「はんみょう虫みたいな顔ね。」)
【永遠のもっと果てまで】松田聖子82【10/28発売】©2ch.net
324 :名無しの歌姫[sage]:2015/09/26(土) 22:49:24.08 ID:VlXPclm70
天野祐吉 (「百恵はスター。聖子はタレント。」)
松居直美 (「しょせんアイドル上がりですからねぇ。」)
中森明菜 (百恵派)
村井国夫 (「目が(昔と)違うな。」
冨士眞奈美 (「いかにも成り金という感じで育ちが悪そう。」)
吉行和子 (「器量が悪いわね。」)
岡村隆史 (「夜の作業ばかり、お励みのご様子で。」)
松山千春 (聖子?歌下手だな。ひろみを裏切ったアバズレだろ?」)
太川陽介 (「あんな顔の子がアイドルになれるなんて・・」)
桜井和寿 (幼少の頃ファンであった山口百恵の「禁じられた遊び」をギターで単音弾き真似していた。百恵派かつ中島みゆき派。聖子嫌いで聖子の曲依頼をけんもほろろに断った)
神田沙也加 (自分がおばあちゃんって呼ばれたくないからって私の結婚を許してくれない史上最低の母親、こんなバカ親の元に生まれてくるんじゃなかった)
【永遠のもっと果てまで】松田聖子82【10/28発売】©2ch.net
325 :名無しの歌姫[sage]:2015/09/26(土) 22:52:46.79 ID:VlXPclm70
『あなたに会いたい
あなたに会いたい
あなたに会えなくて寂しい
本当に愛している
あなたに狂っているの
(中略)
そして......これは質問よ
これは何?(※すぐ横に、パンティーのイラストが描かれている)
あなたは知っているわよね』
『今、きっとあなた、シャワーを浴びているんでしょう。
きっと今のあなた、セクシーね。
私、我慢できないわ。
私にはとってもいいものが必要なの。
あなたはそれが何か知っているわ。
うーん、とても素敵なの。』

         _____
        (\  ∞  ノ
        ヽ、ヽ    /
          `ヽ)__ノ


Do you know?

         _____
        (\  ∞  ノ
        ヽ、ヽ    /
          `ヽ)__ノ


Do you know?

もう待てないわ。
この状態はとてもつらいの。
私達は一緒になるべきだわ。
とてもクレイジーなこと、でしょう?だね…。
早く会いたい。いつもあなたのこと考えている。
寂しいわ。愛してる…。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。