- 活動再開☆八神純子【ポーラー・スター】part3 [転載禁止]©2ch.net
201 :名無しの歌姫[sage]:2015/08/01(土) 17:30:36.11 ID:mqHxbz1r0 - 1枚目「スコール」と2枚目「ノースウインド」は三浦徳子と小田祐一郎のアルバムだよね。
2枚目で平尾昌章が「eighteen」1曲書いてる以外は全曲三浦・小田の作品だから。 俺の想像だけど、小田が「裸足の季節」「青い珊瑚礁」「風は秋色」で種切れになったのかと。 良い曲程度ならいくらでも書けるだろうけど、「青い珊瑚礁」に匹敵する歴史的名曲はもう書けない という状態になり、では次はどうしようかと模索している段階で作ったのが3枚目「シルエット」 だったのではないかと。 だから、シルエットの中のシングル曲2曲「チェリー」「夏の扉」とも財津作になっている。 そしてこの時期から松本隆が実質的なプロデューサーとなり、自身の交友関係から、大瀧の起用 を挟んでユーミン体制に移行していくという感じ。 思うに、松本隆は財津の才能は認めていただろうけれども、全幅の信頼を寄せる という程ではなく、逆にどこか自分とは合わないという感覚を持っていたのではない だろうか。 財津作曲の「レンガの小径」が一旦はシングルA面に決定していながら、松本がどう しても納得できず、松本の独断で土壇場にボツにし、その替りにユーミンに泣きついて 「秘密の花園」を書いてもらったというエピソードからしても。
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202 :名無しの歌姫[sage]:2015/08/01(土) 17:31:09.46 ID:mqHxbz1r0 - もうすぐ北海道公演200年ぶりなのですごく楽しみ
疫病神不純子さんも疫病神家康子さんも どっちも大好きな売春でした!回春はまだ続いています 疫病神パクリ子ちゃんは気が強いね疫病神ヤス子ってググって始めて知りましたw パ−プタン、パープタン♪最近はどの辺りからパクリ、もしくはインスパイアされてらっしゃるの? カラオケで「水色の雨」が素人が歌うと あの高音は絶対に真似出来ません 「みずいろの雨」ねほんと、あの声は唯一無二ですね色気があって美しい 札幌公演、行ってきました。相変わらずライブのパフォーマンスは完璧でした。 やっぱ高音の域は さすがブロイラー!って言いたくなる今でもそうですね 鈍子さんも、生涯現役でいたいと言っていました そうですか!凄汁マカ玉お試しされましたか!! 今でもあの高音は出せるのでしょうか? さすがに若いころの超高域(クーラー・バターの最後の部分など)は厳しいですが、水色の雨や夜間飛行、ラブ・シュープリームを完璧に歌いこなす様は圧巻でした。 一度、インサートに真ん中の足を運んでみてはどうでしょう。 ポーラー・スターの最後の部分は、若い頃でもライブでは 「み↑ら↑い〜↑はぁ〜↑あ〜↑あ〜↑あ〜↑あ〜〜〜♪」じゃなく 「み〜た〜な〜!はぁ〜ん!あ〜ん!あ〜ん!あ〜ん!あ〜〜〜んっ!!」 「み↓ら↓い〜♪」って下げて歌ってたな↑「↑あ〜」が1つ多かったなゴメン そうでしたか復帰早々は、テレビで見るとやや不安な感じだったが、インサートでは常に完璧なパフォーマンスだった。ほんと、末永く歌っていてほしい やっぱダントツでポーラ・スターが好き! やっぱトンコツでポーク・ソテーが好き! ボッ、ボッ、ボクは『パープルチンコ、〜臭っ!〜』と『チンコの思い出は臭すぎて』 と『鬱の日のひとりエッチ』と『ザーメンいろの雨』と『甘辛い性生活』 と『恋のスペルマ・ビッチ』と『ラブ・ジュース 〜極不味の愛液〜』と『童貞並みだをこえて』 がポンコツ好きなんだな、これが!!(きよし) 「そっと後ろから」が好き! 「後ろから前からどーぞっ♪」が好き! このおばちゃんは秋冬元順番子に似てるな。若い頃売れてたらしいけど、何でまだ歌ってるんだ。 稼いだ金を散財したのか?
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203 :名無しの歌姫[sage]:2015/08/01(土) 17:31:42.91 ID:mqHxbz1r0 - ユーミンが聖子に提供した曲は全12曲で、全てシングルのA面とそのB面である。
「赤いスイートピー」「制服」「渚のバルコニー」「レモネードの夏」 「小麦色のマーメイド」「マドラスチェックの恋人」「秘密の花園」 「瞳はダイアモンド」「蒼いフォトグラフ」 「Rock'n Rouge」「ボン・ボヤージュ」 「時間の国のアリス」印税を考えればわかるが、これは他の作曲家と比較すると破格の厚遇だ。 財津和夫は「チェリーブラッサム」以降シングル曲もアルバム用の曲も多数 提供しているが、来生たかお(当時、薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」 や大橋純子の「シルエットロマンス」を大ヒットさせ新進気鋭の扱いだった)、 原田真二、南佳孝らが提供した曲にシングル曲は無く、アルバム用の曲のみ であるのと比較すればその差は歴然だ。 歌謡曲への曲提供を渋っていたユーミンをその気にさせたのは松本が言った 口説き文句「ライバルに曲を書いてみる気ない?」というお話しがあるが、 その裏には、CBSソニーがそこまで別格待遇を提示するのならというのが あったのだろうね。「赤いスイートピー」「制服」 「渚のバルコニー」「レモネードの夏」「小麦色のマーメイド」「マドラスチェックの恋人」 の3部作(6部作)でやるべき使命を果たし、一区切りと感じたユーミンは、実は そこで辞めたかったのかもしれない。 だが、松本に懇請されて「秘密の花園」を書き、 その後も本心では気が進まないまま、強い懇請を断りきれずに 「瞳はダイアモンド」「蒼いフォトグラフ」「Rock'n Rouge」「ボン・ボヤージュ」 を書いたのではないだろうか。 結果、その2曲(4曲)は、アルバム「Canary」「Tinker Bell」にとって欠かせない 曲になっているわけだから、やはり聖子にとってユーミンの貢献は計り知れない。
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358 :名無しの歌姫[sage]:2015/08/01(土) 17:32:30.75 ID:mqHxbz1r0 - 最近、デリヘル嬢犯したり、エンターテイメントあり過ぎ!?、なボクですけど
80年代や90年代前半、フーゾクは、外国人やヤンキー女(バブル世代のヤンキー女、分かるよね?)みたいな、アウトサイダー女性しかいなかった 学生時代に訪れたフーゾクはそんなのばっかし が、セックス革命後、 90年代後半やゼロ年代前半は、アウトサイダーでない、フツーの女の子が平然と売春するようになった 特に美人でないが生々しいフツーの女、氷河期世代の女だ 当時、遊びまくりだったボクは、「こんな時代が来るなんて、あり得ない!?」と思った 氷河期世代のフツーの女と散々乱交しちゃって――――― ゼロ年代後半、時代が移りつつあるのを感じながら、しばらくフーゾク界から引退 OLと遊びまわり、 最近、フーゾク界に復帰し、 現代日本フーゾク嬢について感想を述べると、 整った小ぎれいな女の子ばっかしになっている 美しい女しか売春しなくなっている そしてその美しさが、パターン化された化粧、衣装、髪型、体型、受け答えによって成り立っている 美人じゃないけどド迫力の巨乳とか、スタイルは良くないけど重そうなデカい尻とか、そういうのが少なくなった つまりは、現代日本の「娼婦」というのが、スタイル、類型として確立されつつあるということなのだ 今後は、階級社会の中で、非ブルジョワのプロレタリア階層に属する女が、一定のスタイル、類型で統一された日本型「娼婦」、現代の「ゲイシャガール」として、 ブルジョワのセックスのお相手にされる時代が来るだろう
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359 :名無しの歌姫[sage]:2015/08/01(土) 17:33:07.50 ID:mqHxbz1r0 - 「娘たちをオナペットにしてくれて嬉しい」発言あったね
80年代は、たかがアイドルのパンチラごときでシコシコしまくってたアノ頃 一番シコったネタは、意外にも聖子じゃなくて、堀ちえみ (パンツ見放題のブス) 盗撮でも何でもなくプロのカメラマンがステージを撮影したグラビア写真なのに、 ローアングルで、パンティがモロ写って――――――― 可愛さと卑猥さにたまんなくて、シコシコしまくって、ドピュー ところで、現代のAV女優の魅力、 服を脱いで命じられた通りにし、礼儀正しく敬語を使い、服従する ……というのはたまらないけど、 この特徴は、着衣・触られない一般女性が、脱いだAV女優を散々に責め立てて、濡らして感じさす展開の作品を見るとハッキリする 着衣・触られない一般女性は、無愛想で礼儀知らずで、タカビー そんな女性に対して、AV女優が、ブラ外しパンティ脱いで 顔もさらし、おっぱいも陰毛も丸出しにして、 命じられた通りにし、礼儀正しく敬語を使い、服従するのは、現代日本最大の見もの 一般女性は、楽しそうに女優を責めてるし、 女優は、女性器を濡らし、乳首を立て、恥ずかしく甘〜い声出し、肌に鳥肌立てて感じてる………
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360 :名無しの歌姫[sage]:2015/08/01(土) 17:33:48.19 ID:mqHxbz1r0 - AV女優が引退直後、最後にホームページに残した告白
たまらな過ぎ ますますAVみるの楽しくなんじゃん! バックで衝かれながら、「将来の夢は?」と訊ねられて、答えようとするとバンって衝かれて 「あンッ…」て言葉が途切れたり、 敬語で言わないと敬語で言い直しをさせられたり(ちなみに、現在のAV女優のセックス調教は敬語の訓練も含まれてます。これは以前はなかったことで、以前は、男優が芸人みたいなおどけた態度でAV女優のご機嫌を取ってました。当時はギャラも高かった。 2008年ぐらいから、ブラもパンティも脱いで敬語を使って二束三文でご奉仕するのがAV女優の任務になりました) 今だから正直に言いますが あの時はその仕事を選ぶしか私には道はありませんでした。 後戻りもできずその場から逃げることもできず 自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした 今だったら絶対選ぶ道ではなかった・・・ でも当時の私はこの先に自分の夢が叶うと錯覚してました。 だから自分なりに頑張ったんです。でも、結果、夢は叶わなかった ホントの私はどこ? 中学生だけど、毎日AV見てる AV女優がしてるとこ、させられてるとこみんの、たまんない! おっぱい出すとドキドキワクワク 足開くと、ドキッとしちゃう! シコシコして、ドピューしちゃう! 学校では友人いなくて、孤立してる 目下AVだけが友達、かな ところで 女の教師も性欲でたまんなくて、パンティー脱いでオナニーなんてすんのかな? 夏の今――――、女の教師のパンティーは汗で汚れてじっとりなってるよね のみならず、ストレスと性欲でパンティーのなかはぐちゃぐちゃ―――――― なんか汚なそう たぶん、絶対、汚いよね!?
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361 :名無しの歌姫[sage]:2015/08/01(土) 17:34:17.28 ID:mqHxbz1r0 - クーラーの利いた自宅マンションで、リモネードを飲んでいるボクですけど………………
先週、東京に行きました。東京帝大、東京帝大院出身のボクにとって、東京はなつかしのシティーです。 そのさい、6年ぶりに、東京帝大に寄りました。 構内散策しました。 東京帝大正門です。赤門でなく、菊の紋章をあしらった鋼鉄製の正門です。 無力化された弟は1日も通わず日大中退ですが、 ボクは大学時代は、昼は出来るだけ活動セズ、 夜、重厚な文学書を広げ、読んだり読まなかったりし、ひたすらクラシック音楽を聴いてました。 優雅極まりなかったですね。 (高校時代は、表参道にある高校に通い、80年代アイドルマニアでした 職歴は、無力化された弟はIT派遣、ITドカタですか、現代の奴隷を経て、現在失業者。 ボクは、AVのシチュエーションのように、女教師と女子高生ばっかしの環境…………まるでAVです! 無力化された弟は、40代までセックスをすることもなく過ごしてきた社会性・人間性の持ち主。 が―――――――――――――――――、今の40代は一割以上童貞です。少し古い統計で一割。 だから、珍しくないのかも知れません。 その点、ボクは、遊び放題です。 が、対等な人格と人格どうしの恋愛コミュニケーションは不得意。 なかんずく、スキルを磨く努力すら放棄しています。 得意技は、おんなをセックス人形にしてさんざんに遊び倒すことです。 好みのタイプは、何でも言うことをきく、人形のような女性。 自分の意見を言わず、セックス人形として、快楽に奉仕する。 となると、年齢差のある娼婦というのが多い。 90年代以降のセックス革命、日本女性総娼婦化という時代の後押しもありました。 対等な人格との近代的恋愛は、一応試みてはいますが、さんざんに破局しています。 あんまり誉められた話じゃあ、ありません。
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- 渡辺真知子☆part1☆ [転載禁止]©2ch.net
362 :名無しの歌姫[sage]:2015/08/01(土) 17:34:47.52 ID:mqHxbz1r0 - 50年代前半まで
東北農村などの貧困女子を都会に連れてきて娼婦にしていました。 50年代後半から90年代前半まで 売春防止法でそれが廃止され、直後、高度成長期に入ります。71年頃に高度成長期が終わって安定成長期に入り、同時に大衆消費社会が始まります。 88から90年頃がバブル絶頂期。直後に安定成長期が終わります。90年代中盤までには余韻も消え、完全に次の時代に移行します。 この時代は、女の価値が暴騰していました。フーゾクやポルノは完全にアウトサイダー女性しかいなく、 それでいてやたらと値段が高く、上から目線でやらせてやる感じが強い時代でした。 基本、セックスは結婚した夫婦や、その予定のカップルがするもので、それ以外のセックスは、アウトサイダー女性と高い値段でするしかない、セックスの暗黒時代だったと言えます。 色んな世代にまたがってますが、経済成長期の最後に位置するのがボクの属するバブル世代です。 90年代後半から00年代前半 40年に及ぶ成長経済を支えたモラルが瓦解、アモラルな状況になりました。 特にセックスの領域でそれが起こり、フーゾクもAVも、アウトサイダーではないフツーの女子があふれ、あり得ないアモラル状況になりました。 若者受難の時代、スタートです。 この時期を支えたのは氷河期世代で、「とにかく必死に何でもやる」というのが彼女らのモットーでした。それは仕事面でも発揮されましたが、フーゾク、AVでも発揮されました。 ボクはこの時代、フーゾクやAVで氷河期世代の女子を楽しみまくりました!
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