トップページ > 邦楽女性ソロ > 2015年07月12日 > WOrNoov00

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/748 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0050000001000000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
【NEW ALBUM 発売中】松田聖子80【LIVE TOUR 2015】©2ch.net

書き込みレス一覧

【NEW ALBUM 発売中】松田聖子80【LIVE TOUR 2015】©2ch.net
540 :名無しの歌姫[sage]:2015/07/12(日) 02:36:10.95 ID:WOrNoov00
武道館ライブツイ@

松田聖子武道館ライヴ2日終了〜

毎年毎年見てるのに、いつ見ても可愛すぎて本当にやばい
たぶん20年近く松田聖子さまのコンサートにママと来てる

松田聖子のライブの人たちと帰りの時間かぶってやばいことに

松田聖子がどんだけ良いか今更わかった。歌声に心もってかれるぅ〜

松田聖子武道館終演♪楽しかった♪♪

松田聖子さんの武道館最終日、先程終了!
最後は涙の聖子さんでした。

そして松田聖子終わりのファンでごった返してる

松田聖子のコンサート終了。
初めて参加しましたが、ヒット曲メドレーは楽しめました。

うわ、もぅ……!!めちゃくちゃ楽しかった!
もうあの人すごい!!!!
シンデレラモチーフからはじまって、
大人のアコースティックコーナー、からの
ラスト懐かしソングでアゲアゲ↑↑
SEIKOコール!!! 大・満・足!!!

松田聖子ソングが頭にはりついて離れない

松田聖子ガチ勢に囲まれたので今日は飯食っておとなしく帰宅します...。

仕事が終わったので、九段下の日本武道館へ。
松田聖子のデビュー35周年コンサート。
オフィシャルの赤いスイートピーとうちわ。

松田聖子武道館観戦疲れで… トランポに直筆サイン入り。

松本隆、松任谷由実、松任谷正隆、松田聖子。
この四人の名前が並んだ新曲が出来るなんて。
自分にはビートルズ再結成並みのビッグニュース(笑)。
夕方にネットで知ってからテンションあがりっぱなしです(笑)、
奇跡は何度でも起きる!
秋の発売を心して待ちたいと思います。
【NEW ALBUM 発売中】松田聖子80【LIVE TOUR 2015】©2ch.net
541 :名無しの歌姫[sage]:2015/07/12(日) 02:38:12.79 ID:WOrNoov00
武道館ライブツイA

今日は武道館で松田聖子のライブもやってる模様ですね

松田聖子ちゃんの日本武道館のライブ、終わりました♪( ´▽`)
DVD撮影して来ましたが、最後は聖子ちゃんと一緒に、
ボロ泣きして来ましたね。・゜・(ノД`)・゜・
涙あり、笑いありのライブでした♪( ´▽`)
聖子ちゃん35周年おめでとうございますm(_ _)m

松田聖子さんのコンサート終わりました。
今日もきれいで、素晴らしかったです。

「松田聖子35周年ライブ」終了。
第一線を続けている凄さ!
是非、Mayちゃんにも成って欲しいですね。
現在CMをしている眼鏡市場さんからもお花が。
大好きな歌「赤いスイ−トピ−」良い曲だなぁ

急なお誘いがあって、松田聖子のコンサートに行ってきた。
懐かしいわ、かわいいわ、テンション上がった〜〜*\(^o^)/*

松田聖子ライブ終了です。
私よりたくさんライブに行っている方いますよ。
ライブで聴く歌声は良いですよね。雰囲気もあるし。

初めて行ったけど、不思議の国のアリスの世界観がテーマのレストランでした!
皆さんユニークな方々で、
V系・モトリー・松田聖子・イベンター溢れ話しの話題で盛り上がった。
音階好きは直ぐに打ち解けられて楽しかった!!

本日の松田聖子の武道館ライブ、
私の兄貴の感想 腰にでっかいリボンの付いたミニスカートの衣装。
アンコールでスキップしながらスコールを歌った。
1番凄いのは聖子のような格好をしたおばちゃんたちの集団。
百戦錬磨の聖子が泣いてました。
まあ宗教儀式のようにあと10年続くと思われます。

武道館ライブ楽しかった〜(*≧∀≦*)
松本隆さん、ユーミンとの黄金コンビの新曲楽しみ♪

松田聖子程のスターだからこそ
自分の利益の源泉であるファンの大切さを痛感してると言える。
ファンあってこその松田聖子である。
会社も顧客あってこその企業であろう。
真摯のニーズを読み取る真摯な姿勢が大切。うーーん、奥深い。

聖子ちゃん、デビュー35周年!
私は1995年の大宮ソニックから LIVEデビューしてるから、
今回でLIVE 参戦 20周年
聖子ちゃん これからもずっと大好き

ああ眠い、娘も平熱に戻ったし今夜は早目に寝ようかな。
松田聖子さん武道館に行った旦那はまだ帰ってこないけど…。
【NEW ALBUM 発売中】松田聖子80【LIVE TOUR 2015】©2ch.net
542 :名無しの歌姫[sage]:2015/07/12(日) 02:41:19.98 ID:WOrNoov00
武道館ライブツイB

聖子ちゃんの夏のコンサート
松田聖子35周年記念 35th anniversary concert tour
2015 Bibbidi-Bobbidi-Boo@武道館
ツーディーズ最終日 聖天の夏の扉
今回も久しぶりのファン友と一緒に 暑い!熱い!武道館!

今日は松田聖子の35周年記念コンサート。
今日は重大発表がありました。
秋に発売になる新曲は、
松本隆×ユーミン×松任谷正隆とのコラボが復活!
う、嬉し過ぎます。

今年も行って参りましたぁ…
日本武道館 最終日 松田聖子ちゃん
35th Anniversary コンサート久しぶりに!
楽しかったぁ 2週間の家缶詰生活を吹き飛ばすような楽しい1日でしたっ
さて、今からカラオケです

松田聖子可愛すぎやろ、、、

完成された動作の一つ一つからは
「自分は松田聖子なのだ」というプライドが感じられました。
しかしそのプライドは自分の為ではなく、ファンを楽しませたい、
ガッカリさせたくないという思いが立脚点であり、
だからこそそれは決して嫌味ではなく
多くの人から愛されるのだと実感しました。

某人が今日松田聖子のコンサート見てきたっていうから
赤いスイートピー歌ってやった

松田聖子ちゃんのコンサート行ってきました
GOD(竹上良成さん)がいました(笑)

本日は武道館で松田聖子のコンサートだった模様。
通りに聖子ちゃんのブロマイドが1000円で売られており、
年輩のファンが購入していた。
デジタル化が進む中、まだまだ需要はあるんだなと思った。

今日は死ぬまでに一度は行きたいと思っていた松田聖子のコンサート。
アイドルのライブは初めてだったけど
聖子ちゃん可愛かったわ〜
背中に羽付いた妖精ファッションにはビビリましたが。

松田聖子35thコンサート@武道館。
35年間やり続けてまだこんなに鮮度の高いライブが出来るとは。
ここまで満足したライブってストーンズ初来日の時以来かも。
まだまだ過少評価されている日本の宝、
稀代の歌姫。最高にハッピーな時間をありがとう!
【NEW ALBUM 発売中】松田聖子80【LIVE TOUR 2015】©2ch.net
543 :名無しの歌姫[sage]:2015/07/12(日) 02:43:07.11 ID:WOrNoov00
武道館ライブC

今日は死ぬまでに一度は行きたいと思っていた松田聖子のコンサート。
アイドルのライブは初めてだったけど
聖子ちゃん可愛かったわ〜
背中に羽付いた妖精ファッションにはビビリましたが。

松田聖子35thコンサート@武道館。
35年間やり続けてまだこんなに鮮度の高いライブが出来るとは。
ここまで満足したライブってストーンズ初来日の時以来かも。
まだまだ過少評価されている日本の宝、
稀代の歌姫。最高にハッピーな時間をありがとう!

今日はダンスレッスンでお世話になっている先生がダンサーをつとめる
松田聖子さんライブを観に日本武道館へ(*^^*)♩
良席で先生のステージ姿も聖子さんも観れて幸せづくし♩
聖子さん、ベテラン感とかわいさあふれるパワーで圧巻でした☆♩

武道館で行われた松田聖子さんの夏コンに行ってきました(^^)
今回はプレミアムシートだったので、前の方で、
しかもステージの真ん中だったので衣装やステージ全体がよく見えました(^^)
やっぱりアリーナの盛り上がり方は違うね!
秋には新曲が出ることが決まったし、
今日のコンサートはDVDの収録があった...

松田聖子35周年記念ライブ
月日は早いもので、もう、35年かぁ。。。
53歳の聖子ちゃんも期待を裏切ることなく、
広いステージをミニスカートで走っておりましたああぁ、、、。
今年もええもん鑑賞させて頂きました。
元気を頂きました‼(^◇^)w

マミーが松田聖子のコンサート行ってきて、
お土産でグッズのボディーミスト買ってきてくれた
楽しかったみたいで帰ってきてからずっと聖子ちゃんの話ばっか笑

昨日は、初めて 松田聖子ちゃんのコンサートに 行ってきました〜
とっても素敵でした(*^^*)
懐かしかったな〜そして、帰りはお気に入りの焼肉屋さん

松田聖子ちゃんコンサート行ってきた
聖子ちゃんの美しさは、もう魔女だな(^ω^)
【NEW ALBUM 発売中】松田聖子80【LIVE TOUR 2015】©2ch.net
544 :名無しの歌姫[sage]:2015/07/12(日) 02:43:33.90 ID:WOrNoov00
武道館ライブD

松田聖子芸能生活35周年コンサートに合わせのイベントなのね…なるほど

松田聖子のライブから帰ってきたママが、ぼそっと
「松田聖子は偉大だ・・・となりの人うるさかったなぁ」って
いっててめっちゃ笑っちゃった

松田聖子 さん夏コン
武道館から帰って来たよ(^ー^)ノ
本日の私服。聖子さんのアルバムとお揃ぃのブラウスで、
楽しんで来ました*\(^o^)/*

初武道館 初松田聖子 やべー

松田聖子さんの夏のコンサートin武道館LIVEぉ楽しみました
松田聖子さん、ラストゎ、涙・涙
最後に「これからも、もっともっと頑張りますっ」って。。
あんなに・あんなに頑張られていらっしゃるのに、
まだ、頑張るって、おっしゃってた。
そんな聖子さんぉ、尊敬して...

そおそおきょう松田聖子のライブいったのー!いい曲たくさーん!
年齢層めっちゃたかかったけど!!笑
あなたに逢いたくてきけてよかったー!!

松田聖子コンサート武道館最終日!
馬鹿騒ぎにお付き合いサンキューでした〜

本日、松田聖子さんの武道館コンサート。
秋にユーミンさんと松本隆さんの曲を発表するとのこと。
会場盛り上がり。みんな楽しみにしてます。

しかし松田聖子の新曲を
松本隆作詞、呉田軽穂(松任谷由実)作曲で聞ける新世紀が待っているとは…
編曲の松任谷正隆、CBSソニーの若松宗雄と合わせて
「五松」とか言われてた時代はいったい何年前だっけか。

松田聖子の重大発表、
1999年に永遠の少女が発売された時とは違い、
今回は呉田軽穂と松本隆、松任谷正隆のゴールデンコラボである。
松田聖子の新曲にも期待しているが、
取り巻く環境が変化するに比例し松田聖子の歌声が
高音ミルキーボイスになることに期待せずにはいられないのだ。

行きも帰りも武道館でやってた松田聖子35周年ライブの
アダルティーなファンの方々の群れに巻き込まれたんだけど、
聖子ちゃんのグッズかわいいしダフ屋いるし
昨日の公演の生写真売ってる闇ショ的な店出てるし
35周年だし聖子ちゃんてすげえなって
【NEW ALBUM 発売中】松田聖子80【LIVE TOUR 2015】©2ch.net
550 :名無しの歌姫[sage]:2015/07/12(日) 09:40:17.34 ID:WOrNoov00
武道館ライブツイE(ネタバレ含む)

昨日は松田聖子の武道館ライヴに行って来ました。
中盤にアコースティックコーナーがあって、そこで歌われた秘密の花園...
秋発売の新曲が松松松松で制作されるということも聖子さん自身の言葉で聞いた。
これは本当に凄い事だ。
35年間“松田聖子”を完璧に演じ続ける蒲池法子はやっぱり天才だと思いました。

松田聖子のライヴ。マジで良かった。
中盤にアコースティックコーナーがあって、
そこで歌われた「愛されたいの」「潮騒」
「Sunset Beach」「セイシェルの夕陽」という流れが最高だった。
まさか「Sunset Beach」が生で聴けるとは。
DVDの撮影をしていたがこれは買って観たい。

貴重な歌うまコンビでディズニーファンを開拓しようということかしら?
昨日松田聖子のコンサート行ったんだけど演出がよく出来てて、
武道館なのに客席は赤いカーペットでエレガント、
最初のパートの演出はもろディズニーだし凝ってたわ〜
金爆は若い男性のライブだと実感!

昨夜は、毎年恒例!松田聖子のコンサート
♬35周年記念で、チョー懐かしい名曲たちに胸キュンキュンキュン(≧∇≦)
ビンクの星型のペンライト持って盛り上がりましたー!

今日親に「教習所もろくに行かないでイベントばっ行きやがって」言われたんですが
あなた昨日松田聖子のコンサート行ってますよね??

本日も松田聖子のライブでした!
収穫のある楽しいライブでした(^^)
歌は上手いし、名曲は多いし、MCも面白い!
一度は行ってみることをお勧めしますm(_ _)

松田聖子さんの次のシングル。
作詞は松本隆氏、作曲に呉田軽穂さん。 痺れる。

いや〜こんなコトが現実に起こるとは..
作詞: 松本隆 作曲: 呉田軽穂 編曲: 松任谷正隆 歌: 松田聖子

松田聖子が、松本隆作詞、松任谷由実作曲で新曲を出すことといい、
懐古厨にはたまらないな

ほんじつのお休みBGMは、松田聖子さん、
「秘密の花園」さっきから頭の中をぐるぐるぐる。

松田聖子 〜 赤いスイートピー
作詞 松本隆 作曲 呉田軽穂
秋の新曲、楽しみ! 早く聴きた〜〜

『今日のこのアーティストの一曲』
松田聖子「蒼いフォトグラフ」・・・
「瞳はダイアモンド」のB面だが、個人的にはこちらの方が好き。
そもそも『青が散る』というTVドラマの主題歌で、このドラマが良かった。
ハタチ前後の三流大学生達の恋、友情、スポ根、
生と死を描いた青春群像劇の傑作。

要は80年代前半の歌謡やアイドルって例えば
松田聖子さえも何とも言えない憂いや陰や背負うモノがあった

最近の歌手は松田聖子が好きです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。