トップページ > 邦楽女性ソロ > 2015年06月16日 > TUX8Dfll0

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/613 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000030003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
【DVD-BOX&BD】 倉木麻衣 part346 【絶賛発売中】©2ch.net

書き込みレス一覧

【DVD-BOX&BD】 倉木麻衣 part346 【絶賛発売中】©2ch.net
412 :名無しの歌姫[sage]:2015/06/16(火) 20:29:58.46 ID:TUX8Dfll0
1、彼女のセリフ
台本はあると思いますが、限り無くアドリブ、っていうか「素」そのものですね。
あの独特の「間」もしくは「沈黙」は彼女らしい。
彼女にした気分になりますね。

チャプター1の告白シーン。
「えーと、あの。今日は大事な話があって」
「そんなに話とか得意じゃない。私の事とかを笑って許してくれたりする優しいあなたが…えーと、初めて会った時から気になってました」
「こんな私で良かったら…付き合って下さい。…お願いします」

チャプター5の自宅に誘うシーン。
「ご飯食べたらどうしようか?」
「じゃあ、私の家に来る?」

「あ、あの、私、自分から家に誘っちゃった。やっぱり無し」(顔を覆う)
「やっぱり、ヤダ、恥ずかしい。えっ、どうしよう」
「朝、ちゃんと片付けて出て来たっけ?」
「どうしよう。大丈夫かな?」

「じゃあ、片付けるからちょっとだけ時間が欲しいな」(←声が段々小さくなるのが妙)
「ちょっとだけ時間くれる?」
「どうしよう、ちょっとだけの時間で間に合う位のちらかり様かな?」

こんな感じです。

2、シナリオですが最初に告白シーンがあって漫画喫茶での声が出せない状態、公演デート、自宅に誘って思いっきり声を出しても大丈夫な状態、と考えられた流れで絶妙。
良かったです。

喧嘩のタイミングも意外性があって良い。
下着を漁っている時に喧嘩になるかと思ったらならず、先に発射した事にご立腹とはね。

漫画喫茶内でのH等、怒ると思われるシーンでも笑って許し、最後は感度の方が勝ってHしてしまうという、男性としてはスリリングで最高の設定。
良かったです。

3、カメラワーク
随所に感心させられる箇所が。
一番印象に残っているのはシックスナインにいくと見せかけて手マンだったシーン。
彼女の体が浮いている分、映像の奥にフ○ラしている映像と下乳の映像が。
これはめちゃくちゃエロいです。

彼女にした気分になるだけでなく、彼女を大切にしたい気分にさせてくれる名作。
自信を持っておススメ致します。

次回は是非「新婚性活」を拝見したいですね。
【DVD-BOX&BD】 倉木麻衣 part346 【絶賛発売中】©2ch.net
413 :名無しの歌姫[sage]:2015/06/16(火) 20:30:26.06 ID:TUX8Dfll0
コンビニの場合は労働保険、有給など法定福利を厳密にしたら出店抑制と非効率に増えすぎた店の統合になるんじゃないか。
儲かって無い、規制強化でたち行かない既存加盟店はリロケートして、大局的には労働力を無駄に散逸させないで済むし。
このfcシステムは大企業が店の運営を直接やらないから、雇用責任、リスク回避的につかわれている部分も有るし、加盟店末端の雇用に関して本部側にも法責任が必要に思う。
加盟店的にも出店抑制効果や雇用責任のグレーを回避出来る。
雇用も含めて最終的に採算の合わん店は出せない仕組みが必要だと思う。

儲からない店が増えれば撤退するオーナーも増えるからある意味ではオーナー同士の戦いになるよね。
全く同じ売上・粗利でもオーナーによって出せる利益はかなり違うと思う。
もちろんそれは経費コントロール能力の差だけど、そういう能力の差は売上の差にもなるはず。
立地9割とかも言われてるけど、個人的に立地は一部の特殊立地を除けば7割くらいじゃないか?と思う。

チェーンや契約タイプによっては電気代や廃棄がある程度本部持ちってのもあるし、地域によって最低賃金も違うからね
夜勤を10〜5時までのワンオペで、廃棄も原価で月20万円に絞って消耗品なんかも限界までケチケチすれば月40万円は残る
っていうのは一昔前までの話で、今は電気代がかなり上がって消耗品なんかも値上がりしてる
月30万円も難しいくらいかもね
【DVD-BOX&BD】 倉木麻衣 part346 【絶賛発売中】©2ch.net
414 :名無しの歌姫[sage]:2015/06/16(火) 20:30:50.26 ID:TUX8Dfll0
在日に騙されるとこうなる法則

伊良部秀輝        あらゆる事業失敗、帰国もできず、
               最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
               真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
               実家家族は、火葬場にも入れず、
               宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる

高嶋政伸         自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され
               結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
               一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、
               仕事消滅、離婚できず

ニコラス・ケイジ     自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、
               結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
               一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕
               事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、
               脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に
               映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン       韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、
               結婚を迫られ妻と離婚して再婚
               妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、
               授賞式になどにも出席できず  
         
松本人志          映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武         視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。