トップページ > 邦楽女性ソロ > 2013年12月05日 > BVwg6QJT0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/817 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002500000000200009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪

書き込みレス一覧

♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪
186 :名無しの歌姫[]:2013/12/05(木) 09:53:15.70 ID:BVwg6QJT0
◆◆藤圭子の死を「精神病」にしようとする意図的な印象操作!
  遺体を6日間も冷蔵庫に放置し、コメントを考えていた父娘!

◆ヒカルのコメント(8月26日)

彼女はとても長い間、精神の病に苦しめられていました。
その性質上、本人の意志で治療を受けることは非常に難しく、
家族としてどうしたらいいのか、何が彼女のために一番良いのか、
ずっと悩んでいました。

幼い頃から、母の病気が進行していくのを見ていました。
症状の悪化とともに、家族も含め人間に対する不信感は増す一方で、
現実と妄想の区別が曖昧になり、彼女は自身の感情や行動のコントロールを
失っていきました。
私はただ翻弄されるばかりで、何も出来ませんでした。

◆テルザネのコメント(8月26日)

故宇多田純子、投身自殺におきましては・・・
出会った頃から彼女には感情の不安定さが見受けられましたが、心を病んでいる
というよりも、類い稀な「気まぐれ」な人としか受け止めていませんでした。
僕にとっては十分に対応出来る範囲と捉えていました。

この感情の変化がより著しくなり始めたのは宇多田光が5歳くらいのことです。
自分の母親、故竹山澄子氏、に対しても、攻撃的な発言や行動が見られる
ようになり、光と僕もいつの間にか彼女にとって攻撃の対象となっていきました。

結果、本人が拒絶し続けた治療が成されないまま、彼女の苦しみは
年を追うごとに重症化したものと思われます。
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪
187 :名無しの歌姫[]:2013/12/05(木) 09:53:45.99 ID:BVwg6QJT0
ID:MHgCrvE/
>故宇多田純子、投身自殺におきましては

宇多田純子と呼ぶなら自分の妻のことだろ、
なんだ他人事のようないい草は

成功した成金階級の偽皇族は7回も離婚結婚繰り返してれば
身内か他人かの区別もつかないほど脳内麻痺してるんだろ。

歌謡界をどん引きさせてないで さっさと自首すればいいんだよ。
どんな顔して生活してるんだ! ろくでなしが。

ID:xufSfoyX
全く同意見です、
遺族のコメントは、彼女の死を、あくまで精神病のせいにしようとする
意図的な印象操作のようなものを感じます。

圭子さんが死ぬときに、あるいはメッセージのようなものを残したのかもしれません。
でも、それが自分たちに都合の悪いものだったために、驚き、狼狽し
その後の一連の対応になってしまったようにも思います。

ID:+fzFMh3X
あの旦那のメッセージの中に、藤圭子をほめる言葉が一つもない。
彼女の歌に魅せられた様子もなく、ただ変人と片づけている。
狂ったと印象づけようとしている。
それが原因なのに。

ID:20I2Youp
圭子さんが、何故死ななければならなかったのか
それを思うと、今でも、本当に腹が立つ。
オマケにその後の酷い仕打ち、怒髪天を突くとはこのことだ。
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪
188 :名無しの歌姫[]:2013/12/05(木) 10:14:47.94 ID:BVwg6QJT0
>>184は、真実ではない内容を転載元を表示せずに書き込んだ投稿者の
氏名などの情報開示を契約プロバイダーに命じた判決で、
投稿が「名誉毀損」と認定されたわけではない。

1.今年9月の控訴審判決は、書き込みの内容を「真実ではない」としたうえで…
2.匿名で具体的根拠も示さない一方的な転載は公益性もないとして…

★転載した情報源を書いて投稿してい具体的根拠を示せばよい。
(例: 週刊文春○年○月○日号)
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪
189 :名無しの歌姫[]:2013/12/05(木) 10:33:41.63 ID:BVwg6QJT0
>>184
>転載でも訴えて勝てるらしい

プロバイダーに投稿者の情報開示を命じた裁判で、
投稿が「名誉毀損罪」と認定された判決ではありませんよw
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪
190 :名無しの歌姫[]:2013/12/05(木) 10:41:17.69 ID:BVwg6QJT0
●ヒカルの伯父に対する暴言ツイッター

宇多田ヒカル @utadahikaru 10月11日
身内の者が世間をお騒がせしております。お恥ずかしい限りです。
度々小遣い稼ぎに利用され傷ついた母が長年絶縁していた相手とはいえ、
身内を悪くは言いたくないのでこれまで静観していました。
彼が本当に母のためを思うならば公の場で醜態をさらさずに
私に直接訴えればよいことです。

テレビや雑誌に出る度にギャラをもらっている人の発言・動機を
鵜呑みにするような人達にどう思われようが構いませんが、
汚い嘘に傷つき追いつめられる父を見て黙っていてはいけないと思いました。
49日も過ぎました。母が安らかに眠れるように、
この騒ぎが一刻も早く終息を迎えることを切に願います。

礼儀として「事後のお知らせ」を発送しましたが、
それすら私ではなく父が勝手に出したものだなどと
彼が主張していると聞き、とても残念です。
叔父に関して私が言及するのはこれが最初で最後です。

がちょーん 「叔父」じゃなくて「伯父」だった 
日本語にこんな使い分けがあったとは…失礼いたしました。
(訂正)伯父に関して私が言及するのはこれが最初で最後です。
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪
191 :名無しの歌姫[]:2013/12/05(木) 10:42:00.24 ID:BVwg6QJT0
●【宇多田ヒカル 暴言ツイッターに藤圭子実兄が反論】 
  (週刊文春 2013年10月24日号)

宇多田ヒカルが約1カ月ぶりにツイッター更新した。
そこに書かれていたのは、”平成の歌姫”に似つかわしくない”暴言”の数々だった。

三郎氏がため息混じりに語る。
「事実無根のことを公の場で語るのであれば、汚名はそそいでおきたいと思います。
まず、圭子を『小遣い稼ぎに利用』したことはありません。
私が圭子にお金を渡したことはあるが、私がもらったことは一度もない。

圭子と最後に会ったのは二十年ほど前です。
圭子に誘われてホテルのレストランで食事をしましたが、お金がないと言うので、
そのときも二十万円を茶封筒に入れて渡しました。
その場には照實君も小学生くらいのヒカルも同席していた。

週刊文春からもテレビ局からも、一円たりとももらっていません。
私達夫婦は店や不動産を持っているし、生活には何ら困っていない。
取材に応じたのは、妹との最後のお別れをさせてもらえなかったからです。

遺骨の行方も気がかりでした。
手紙に『散骨した』とあったので遺骨との対面はもうあきらめていますが、
家の仏壇にある母の遺影の隣に圭子の写真を並べ、毎日供養しています。」

ヒカルは子供の頃、圭子の母である竹山澄子さんに預けられており、
”おばあちゃん子”といえるほど澄子さんに懐いていた。
天国の藤圭子は、今日の状況を喜んでいるだろうか。
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪
192 :名無しの歌姫[]:2013/12/05(木) 10:54:18.37 ID:BVwg6QJT0
●ツイッタ ーで伯父さんを侮辱→ 名誉毀損罪
 
――――――――――――――――――
伯父さんがギャラをもらっていた証拠を出せなかったら負けだな。
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | 藤圭子を小遣い稼ぎに利用した証拠も出さないとね♪
 日 M [] 0 U U レ―――――――
======〃∧_∧=
 U ∩    %(´∀` )
__ ∧ ∧__∧_∧__.)_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (   ,,)日(    )∇  < フォロワー140万人に言ったからね!
― /   |―-(    )――  \_____
\(__.ノ   ━┳━)
 ━┳━   └┃―・゙
 ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪
195 :名無しの歌姫[]:2013/12/05(木) 19:05:34.64 ID:BVwg6QJT0
>>186
>テルザネのコメント(8月26日)
>自分の母親、故竹山澄子氏、に対しても、攻撃的な発言や行動が見られる
>ようになり、光と僕もいつの間にか彼女にとって攻撃の対象となっていきました。

◆藤圭子はテルザネにマインドコントロールされた、と叔母は言っている。

(レッツ芸能ニュース 2013年9月7日)
無念の思いを語るのは、竹山幸子さんだ。藤圭子さんにとっては叔母にあたる。
【純ちゃんは、照實さんとニューヨークで暮らすためにマンションを売却して。
照實さんの父の借金2000万円を立て替えてあげて、どんどんお金が出るようになって…。

その頃、姉は綾瀬にマンションを買ってそこに住んでいました。
ところが照實さんが、「借金があるからマンションを売れ!その金は圭子の金だろ!」
と迫るようになったんです。
姉は、毎日、照實さんの怒声を浴びていました。
姉は、「おっかない、このままでは殺される」とおびえていて、
一生住むマンションを売却し、お金を照實さんに渡してしまった。
そして、姉は粗末なアパートに引っ越し、照實さんとの関係は、
それっきり途絶えました。

純ちゃんと姉の間も引き裂かれ、照實さんは純ちゃんに、
「母親がおまえを毒殺しようとしている」「あいつは鬼だ」とか吹き込んで、
精神的にマインドコントロールしていったんです。】
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート397♪
196 :名無しの歌姫[]:2013/12/05(木) 19:14:18.68 ID:BVwg6QJT0
伯父さんの「告白本」は発売されるのでしょうか?

●宇多田の父・照實氏バッシングが熾烈化! 
週刊文春が藤さん実兄の囲い込みに成功し、さらなる爆弾を投下か

(日刊サイゾー 2013年9月5日)
すでに三郎氏と文春側は告白本出版の方向で話が進んでいるそうで
「早ければ年内にも出版される可能性がある。
世間の注目度も高いだけに、ベストセラーは確実だろう」(出版関係者)。
http://news.livedoor.com/article/detail/8036558/

●宇多田サイドの弁護士から口封じも……

(アサ芸プラス2013年10月29日)
三郎氏の身内の女性に話を聞いた。
「9月中旬にヒカルちゃんの名で『散骨しました』『ご迷惑をかけて』
という内容の手紙が送られてきました。
その1週間後には、週刊誌の取材を受けたことについて宇多田(照實)さん側の
弁護士から『よけいなことはしゃべるな』という内容の文書が届きました。
何がしたいのかわかりません」
http://www.asagei.com/16682


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。