トップページ > 邦楽女性ソロ > 2011年12月17日 > zpD2Sxe30

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/963 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000168123000000000000021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
YUI Part300

書き込みレス一覧

YUI Part300
586 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 05:44:12.10 ID:zpD2Sxe30
パンクロックは敗北を抱きしめよう。
時代は負けた。

もう僕の時代は過ぎた。
HOME AT LAST
保守。
YUI Part300
588 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 06:03:37.66 ID:zpD2Sxe30
イギリスと手を切っていれば万事、円満解決していた。
あちらの面目も立った。
俺たち庶民にはみんな分かっていたがな。
悪しき芽は早々に摘むものだ。伸ばしてるんじゃない!
失敗学って知ってます?
子どもみたいなやつらだった。○○党もお笑い草だな。おまえらは漫画か?
パロディの時代は終わりだ。
ハリー・ポッターのような作品に今後巡り合えるかどうか、残念だが、好運は去った。
○○党も、朝日新聞も、もはやこれまでだ。バイアス思考の能無し経済学派。ありえない。

間抜けには関わらね―し。

漫画で見たとおりのパンク的バッドエンドでしたね。ヘボ時代のヘボ世代。
せめてハッピーサッドにしろよ。
庶民の価値観の勝利だ。クズの社会派に壊滅的な打撃を与えたよ。それでいいだろう。

馬鹿の侵入に警戒せよ。
これで自作自演の悪夢の時代は終わった。恥ずかしい時代でした。もう顔を赤らめる必要もない。
HERE COMES THE LOVE
目が覚めると寒々とした風景。けれど僕らの家は暖かい。
なぜって僕らはアリとキリギリスから学んだから。ウサギとカメから学んだから。
愛の蓄えは山ほどあるぞよ。誰も彼もが生き倒れです。そんな時代の偉大な庶民感覚。
80年代初期に戻った気分。とにかく気分がいい。
YUI Part300
589 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 06:24:53.73 ID:zpD2Sxe30
先に予言・断言しよう。社会派はこの世の居場所をすべて奪われる。迫害対象になる。
この世界において社会派はもはや完膚無きに打ち止めにされた。
社会派とは=結局、犯罪者に他ならないからだ。もがいても弁解の余地はどこにもない。
金輪際をもって、社会派の復活も永久にない。悪魔の復活を意味する。
死滅すべき社会派が死んだまでだ。ありがたいことだ。

この世界はノンポリシーによって占められる。一切の妥協は我々にはない。君たちの居場所はどこにもない。
一過性の羹に懲りたのではなく、事実として歴史的過ちの法則の繰り返しから、人類は学びきった。
喉元過ぎれば熱さを忘れる人類だろうか? 果たして我々はどこまで馬鹿にされているのか??
全世代を超えて継承されるべき教訓だ。社会派は危険な存在として迫害すべきだ。

政治家・官僚が正しい。庶民感覚が正しい。
尊大なメディアの洗脳に乗った人間は、その尊大さを半永久的に責められ続けることになる。

「基本的人権の尊重」は人類史に残る永久不可侵の命題だ。これからが本番だ。

君たち社会派には末席しか用意されていない。上座は我々人類のものです。
YUI Part300
590 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 06:30:06.28 ID:zpD2Sxe30
君たちは永久に時代の傍流だ。しかし隅の親石=家の要石=大黒柱では断じてない。

社会派に死刑求刑。赤狩りが始まる。
YUI Part300
591 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 06:51:14.21 ID:zpD2Sxe30
争いは嫌いだが、こうなった以上、
自覚なき加害者に罪の値を思い知らせるべきでは?
一気にではなく、その都度、迫害させてもらう。
ハリーは確保される。愛において。だが僕はある意味、没落する。
君たちイギリス人のためにいつまでも怒りを蓄え続けるべきではない。
日本人の厄払いにすぎない。ここで吐きださせてもらう。

あの作品は愛しているし、愛されている。その連関の流れ、愛の循環が素晴らしい。
綺麗事などではない。ただ、そこに忠実でいるのが普通にできる状況ではない場合において、
相場師に騙される愚か者が争いを企むだけでしかない。

ノエルもウェラーも本質的には相場師だ。商売上手だからな。

所詮、日本人は王に迎えられるべきではない。これで引退に代えさせてもらう。
王になるなら、50,60にならないとな。今のままでは到底能力に欠ける。
愛において、今まで王だった。として、これからは修行するのみだ。
なだらかな下り坂をおりてゆく。登るつもりはもうない。
愚かなヒステリアだったと気づくでしょう。日本人はいつでもシラフですが。

僕たち日本人はこれからも愛され続けるでしょう。世々永久に。

○○党以外はね。
YUI Part300
592 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 06:54:25.31 ID:zpD2Sxe30
競うのは愛にしたい。吉岡家と僕はそうやって学んでゆく。人生と愛の素晴らしさを。
YUI Part300
594 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 06:58:30.12 ID:zpD2Sxe30
僕は赤狩りを心の底から喜んでいる。彼らは断じて弱者の味方ではないからだ。人類のトラブルでしかない。
YUI Part300
595 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 07:06:59.82 ID:zpD2Sxe30
吉岡家には優しくします。他はともかく・・・。

イギリスの人は日本の事情を良く知らないはずです。
わたしたちの国はもう滅びます。
責任を感じるのなら、永久にこうした愚かしいことをしないでください。
ともかく、僕らの国は滅んでしまいます。もう二度と来日もできなくなるかもしれません。
美しかった僕の国の事を、時々思い出してください。
それで和解としましょう。
世界は転落します。深く深く深く。
どうなるのかわかりませんが、もう私にはやる気はありません。
YUI Part300
596 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 07:11:21.01 ID:zpD2Sxe30
主よ、これであなたの御心に沿うでしょう。ありがとう。

これでハリーは歴史になった。歴史に残ります。おめでとう。

新しい時代の始まりですね。入れ替わりの時代。喜ばしき知らせの始まり。

HERE COMES THE LOVE
YUI Part300
597 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 07:21:35.98 ID:zpD2Sxe30
言っておくが、犯罪者の勝利宣言など、一過性の蚊ほどのものでしかない。虚しいあがきに過ぎない。

枯れるまで放置しましょう。

日本とイギリスは愛によって国交を断ったようなものだ。

愛によってしか戻せないよ。
YUI Part300
598 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 07:25:00.59 ID:zpD2Sxe30
このスレに常駐してるSMEのスパイ。○○党のスパイ。
悪いけど、ここはアイドルのスレだ。パンクだとか頭の悪いこと言わないで?
本物の吉岡唯なら、もうとっくに俺の奥さんだからな。彼女はパンクが心底憎いそうです。
残念でした。

放置しましょ。ね、唯さん(^−^)
YUI Part300
599 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 07:26:26.14 ID:zpD2Sxe30
「そうよ、アイドルをパンクスターにして衛星のように操り、核戦争を起こすって寸法よ!」



(頭の悪い作戦)
YUI Part300
601 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 07:42:54.72 ID:zpD2Sxe30
本当のところ、ウェラーやノエルは地獄の鬼だと思ってる。気持ち悪くて、怖くてもう聴けない。
生理的嫌悪感がある。何でこんな人たちに学んでいたのかと思うと自分が疑わしい。
正直、申し訳のない表現ですが、ゾッとしますし、ヒヤッとします・・・・。非情な恐怖を感じます。

茶番は終わったのにまだ続けようとふてぶてしい考えを抱いてる。
そういう人は結局はベルゼブブ(蝿の王)に憑依されてるのかも・・・・。
YUI Part300
602 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 07:49:56.75 ID:zpD2Sxe30
人間が違いすぎる。系統の違う人間が出会ったようなもので、不幸な出会いに過ぎなかったように思う・・・。
僕がパンクを思い違いと過失で聴いたようなものだ。友人がいい人だからって、それを妄信してた。
恥の歴史です。ありえないことが起きてたのだから。

あれは愛やBLUESじゃないからな・・・・。
ウェラーとノエルには非情な恐怖を感じます。何を間違えたか握手までした・・・。悔やまれる。
後悔し通しだよ・・・。どうしよう・・・・。
YUI Part300
603 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 07:51:30.79 ID:zpD2Sxe30
>>600
気持悪い
YUI Part300
605 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 08:59:58.05 ID:zpD2Sxe30
神は僕を王の地位から降ろしました。
王として立派に去ることだと。
名誉を保ったまま、ある程度の業績を残し、去るべきだと言ってる。
そうした方向がこれからの世の中をよくするそうです。
象徴ではなくなるから、誰かが一過性の思い込みに縛られることもなくなるし、
結果として世の中は非常に安定するでしょう。
王だという自覚がなかったのは悪かったと思います。
身分を隠したままにして、それから解決して行くのが神の路線だったようですが、
人間の身勝手なシナリオによって神の愛が本来性の力点から外れてしまいました。
全体図を書きなおすそうです。すでに書き換えられているでしょう。
逸脱してるわけでもない人の仕事にやたらに手を加えるのは御法度です。
天気雨みたいなものだと思ったのでしょうが、残念ながら、こういう結果になりました。

僕は心から神に感謝したい。悪意の計画に加えられずに済んだし、
ヴォルデモート戦を望むアホウどもから逃れられたのですから。
人類は恥ずべき優柔不断なあの状況から脱出しました。
至らぬ不安定を喜ぶ不健康(・・・・というよりも、不遜な)空気は払拭されました。

象徴から降りても、20年分のアーカイブ(蔵出し)がありますので、そこから色々と、
僕という人間のダメな部分も良い部分も見極めて、愛によって人となりに理解を深めてくださればと思います。
みなさんが安易な路線に踏み込んだり、この路頭の先々で迷う事もないようにしておきました。
スレッド内に書きこむのは状況整理とアーカイブのためだと前置きしておきましたが、その通りになりました。

神の妥協は愛の妥協です。豊かな実りをもたらす妥協です。
だから、この状況は事実と実情に則して、吉ではあると思います。

僕に言わせれば、神は殉教をお望みではなかった。信仰(信念)を保ち、妥協しても構わなかった。
良心の呵責と、善き人間性と、道義的な側面で、我々はよく選択を求められますが、
その際には、単純に悪意ある人間の猿芝居に付き合う必要はないとい言う事です。
愛を踏まえた決断をし、それをもってして、信仰と相成すのが神の本来性だと思います。
この世界は綺麗事の世界ですから、ノエルやウェラーのように、友人を装ってやってくる旧友もいるでしょう。

10年、20年、人生を待って、それで王になれなければ、それで良しとします。
モーセ、マホメット、ジーザスがいるのですから。しばらくぶりに自由を感じます。
修行をします。人生の修行です。長い苦行から立ち直って、それでもまだ長い緩やかな坂道を歩きます。
僕にとっては今日の決断は明日以降のためにあります。

サブカルチャーを政治で染め上げようなどと、某雑誌のような発想は誰もしなくなるでしょう。
そういうのは機関紙でやればいいのです。染め上げられるいわれも覚えもないし、責任転嫁ですね。
謝られても迷惑です。

親友のふりを装った侵入者には気をつけます。みなさんもくれぐれも気をつけてください。

時代状況であれ、人であれ、何にせよ、裁くべきは裁き、赦すべきは赦しましょう。それでいいのだと思います。
YUI Part300
606 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 09:19:55.62 ID:zpD2Sxe30
唯さんも僕も御義母さんも、どうしてロックなんか、・・・或いは音楽なんかに関わったのかと思っています。

素晴らしい音楽が、政治に台無しにされました。
悪しきアジテーターと隠れアジテーターによって台無しになりました。
政治と音楽は切り離さなければならない時がきました。「政」「楽」の分離です。
そのようになるべきです、これからの世は政治に熱狂を必要としなくなると思います。予感ですが。
ただの実務に過ぎない政治に熱狂を持ちこんだ「盲目の煽動者・マスメディア」も活動を拘束されます。

ところで、今朝の天声人語すごくないですか?
化けの皮がはがれおちてるのに、まだやるかなあ・・・・。すごくないか。
普通にポカーンな感じでしたけど、政治屋・社会派の陰謀好きの熱狂好きにはあきれてしまいますね。
及び腰に思うなら、逃げてしまえばいいのですよ。触らなければ社会派からの祟りは決してない。
触ったら手を思いっきり洗う事ですね。バイ菌だらけだし・・・・。

芸能界も仕事を選ぶことになると思います。
もしかして大きなお世話な人もいるかもですが、助けたい一心ではあります。
こんな酷い時代にアバウトな仕事はまずいと思います・・・。
状況の安定が、みなさんに味方してくれるでしょう。
そしてサブカルチャーも本意に沿って、本質をとらえた活動に転じる事でしょう。
カウンターカルチャーのほぼすべてが大嘘だと発覚した以上は、綺麗事で食ってゆくことはできません。
潜入野郎は駆逐されると思います。

女性は男性を選ぶ際には細心の注意を払ってください。特に最近ではね。
だめんずに引っ掛かってはいけません。
だめんずを絶賛しても良くありません。
生き方に偽りのない、綺麗事ではない人を選ぶべきです。
汚れた理想家では結婚してもうまく行かないでしょう。
基本線は偽りなき愛情ですからね・・・。弱いねえ、こういう話は・・・。

僕は映画の方向に身を置きます。ストーリー性がある分、音楽よりも悪い奴らが侵入しにくいからね。

まあとりあえず。こんなところです。
YUI Part300
608 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 09:53:21.59 ID:zpD2Sxe30
愛とかBLUESとかR&Bとか・・・、好きなのに。いつも過激派の侵入者によって汚されてきた。

残念に思うのは、椎名林檎が爆弾魔・テロリストだったことですね。
もはや認知してない人でしたが、ファンが気の毒とも思わないほど酷い人たちですから。
全国や首都圏のラジオ局が規制に抵抗しても、無責任なラジオは結局、叩かれるべきだと思います。
その背後の心理は、「人が死んでも構わない。いや、むしろ死んでくれ」ですから。
J-WAVEが先ほど「ここでキスして」を流していましたが、僕へのアンチテーゼとして流しているのか、
それとも林檎を賛美しているのか、分りかねました。

どちらにしても、疑惑の存在ですね。

ロキノンがしたことは厨房馬鹿心理を絶賛し、仰天厨房を仰山作り出しただけでしたが。
馬鹿が見る豚のケツというやつです。

YELLOW R×OT(笑)。世界一間抜けな我々に暴動は似あわんよ。ナンセンスとはこちらのセリフだ。
岡目八目、遠巻きに見て馬鹿の大群にしか見えませんでしたが、やはり馬鹿でした。
「やたらお洒落な服装で恥ずかしいくらいダサいことしようよ~♪」みたいな感じです。
現時点で弱者の味方でないことは分かってしまった・・・・。将来性もない・・・・。崩壊しましょ。
人は人を操れない、操る権利も資格もない、わけです。
フツーに迷惑だし、
なによりも、永久不可侵の基本的人権の尊重の名において。

なんちゃってな。

情熱の落とし所が分からない人は、
メディアの膨大な嘘情報を、単純にシャットアウトすればいいのではないかと思う。
イライラしなくなるけどね・・・。
悪しき方向で培養された情報は精神の自由を奪う。情報への免疫とかの問題ではない。普通に。
そんなのは世の中への反応に過ぎないじゃん。
人生に責任感があればやりいたいことをやるために、あえて不要なものを聴いたり見ないはずだけどな。
不思議だね人間って・・・。
人生は一回しかないのです。他人様の所業にいちいち反応してムカついてる時間がもったいないと思うのです。
僕に言わせれば、やりたいことを愛情を持ってやるのです(何を偉そうに:笑)。
ケンカも何かへの反応にしかすぎませんよね。どうか御自分を客観視してください。

ロキノンは栄えある若人の皆様方の判断力を奪う才能にかけては、右に出る者がいないくらいズル賢い人たちでした。
君たちの栄光の人生はあんな報道への反応で終わってしまってよかったのでしょうか・・・・?
政治家に反応してるんじゃないでしょ・・・・?
だって君たち政治なんて元々知らないし、分からないんだから。
・・・・・・つまり、要するに、単にメディアに反応してるんでしょ?
完全にダッチロールで踊らされてますよね、10代20代は判断力を奪われた。ロキノンにそそのかされて。

政治家は善良ですよ。官僚も。熱意ある、仕事好きな人たちなのです。若者よ、お分かりですか?
教育のやり直しと、メディア規制と、この失敗を研究機関に持ち込んで、詳細を調べてみても良いと思う。
彼らが傷つくでしょうが・・・・。
YUI Part300
609 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 10:06:34.15 ID:zpD2Sxe30
愛を歌えないから、政治を歌うとばかりは限らない・・・テーマ性が狭くないですか?
思わせぶりな内容に終始してしまっていると・・・・多くの若手はあまり政治に詳しくないかも、ですね。
政治家はかなり誠実だと見受けました。ミュージシャンとは別の方向で、です。
実務と仕事に誠実である政治家、イノセンスに忠実なミュージシャン、・・・・・これは過激派メディアにつつかれれば混乱します。

ミュージシャンがメディア攻撃をしない理由は、スポンサーへの配慮、つまり、既得権益です。
政治家を攻撃するメディアの尻馬に乗っているだけの話です。
欧米の良心的なミュージシャンはとっくに見抜いてたけどさ。
本当のパンクなら真っ先にメディア攻撃でしょう。過激派は好きじゃないけどさ・・・。

人生がうまい人たちは、何をやらせてもうまく行きます。
ミュージシャンは人生を通じて大きな絵を描いてほしいんです。リスナーとして。
かつての僕にフィードバックさせる形を取らずとも、うまくいきますよ、みなさんならきっと!!

途方に暮れるのは毎年恒例の年末行事のみにしましょう(よーし、良いこと言った!)
YUI Part300
610 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 10:16:30.22 ID:zpD2Sxe30
君たちは増えすぎた白血球・・・白血病ですよ。ウィルスやバイ菌を叩くどころか、自滅しちゃう・・・みたいな・・・。

ちなみに、
唯さんや友達のミュージシャンや僕はナチュラルキラー細胞という、免疫力UPで病気を倒すタイプの免疫系です。

大丈夫だよ君らなら・・・。巧く行くと思うよ、今度は。
YUI Part300
611 :名無しの歌姫[]:2011/12/17(土) 10:28:29.69 ID:zpD2Sxe30
彼らの文脈で言えば、組織に属さず、偽善や犯罪に抵触しないで世の中を叩く、ですが、
世間は怖い人とが多いから気をつけるように・・・ですよ、うん。

これが体制派の見方というものですが。

無頼派が一番ハブ役になりやすいと思うけども・・・・ごく一部に過激派がな、いるからな、渋谷みたいな・・・・。
ああいうのが台無しにするんだと思う。侵入されないでね。
ならば普通に社会批判力≒社会適応能力を身につけた方がいいと思う。



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。