トップページ > 邦楽女性ソロ > 2011年08月21日 > jH1+iLID0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/947 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000131218



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
YUI Part290

書き込みレス一覧

YUI Part290
792 :名無しの歌姫[sage]:2011/08/21(日) 19:03:52.97 ID:jH1+iLID0
AS HUMANBEING IS

社会主義≒思春期≒抑圧≒リビドー

男として世界を見よ
女として世界を見よ
それ以前に人として世界を見よ
するとどうだろう
世の中の窮屈さ、罪深さが分かるというものだ
男として世界を祝福してもいい
女として世界を祝福してもいい
それから「人として」世界を祝福したいものだ
YUI Part290
796 :名無しの歌姫[sage]:2011/08/21(日) 20:19:53.73 ID:jH1+iLID0
オルタナは既に売れ線ミュージックであるという事実について内省が足りんな・・・君らは。

対抗文化の名残と化しつつありますが・・・・・・君ら自身、悔しくないか・・・?
逸脱した破滅的な生活態度が招いた自業自得としか言えない・・・・・・
本来性として、自堕落な自身の生活から生まれる心の澱み(これが一番怖いだろ)を歌ってきたのが、
社会への本質的な解決を希求せず、一足飛び・二足飛びに恐怖による煽動・破壊活動に訴えてしまった結果、
シーン全体が沈没しつつある・・・・・・。

ピストルズは発禁の可能性が極めて高い。多分待ったなし・・・。
彼らは抑圧された当時のイギリス社会で
とびぬけたロックスターを目指したうえで、目的ではなく手段として
(つまり、主義・思想ではなかった)革命を歌った。
それ自体がイギリス社会の自由のシンボル・象徴だったとしても、だ、
そんなピストルズが融通無碍に偽りの思想(大人の欺瞞)に加担した事で、却って自らを規制してしまった様に
オルタナシーンもこの先、事あるごとにかつての発言を引き合いに出されて、
自らを束縛してしまうでしょう。

ライオット系のイベント(RIJ)に出演するYUI・・・・・・意味分かるだろ?
裏で何が行われていたのか・・・・・・。酷いとしか言いようがない事実の数々。
可愛い女の子を使ったプロパガンダ・洗脳ですから。カソリックへの侵入を意味していた。

一過性の過激思想を越えない限り、社会の解決は不可能なのにな。
自分はいい線いってた。
方法的にTHE WHOだと思う・・・・・・。単眼的・一義的な対立を止揚させ、解決に向かわせる感じ・・・・・・。
寛容なオルタナは存在しないが、寛容なオルタナポップ(俺か?)が
世界と断絶した世代の架け橋とスタビライザー(精紳の安定装置)になった。慧眼かもしれん・・・。

ひとことで言う。他意はない。悪気はない。
社会主義は結果的に全世界をスラム化・無為化・抑圧国家化させてしまう事実。
子供の夢想≒大人の欺瞞
どちらにも俺たちは属すべきではないだろ? 何やってんでしょう・・・・・?
若年世代が世界に共有させたい心象風景とは、すなわち≒スラムであるということを
君らも我々ももっと自覚するべきだ。
君らは最終的に赦しを懇願する大人に銃をつきつけるつもりだろうが
小さな命という名の最小単位には誰も抗えないだろうに・・・・・・。
そして命を根絶やしにしてしまい、そのとき初めて罪を感じるだろう。
唯物論に売り渡した魂の贖いに人生を捧げてしまうだろう。

ロッキンオン的文脈が、世界に飛び火する事を厭わない人たちがいた。
「人柱」は欺瞞だろ。この愛し難い世界にすら、欺瞞は、要らないのだよ。もう最初から見飽きるほど十分だったからな。
それは自らの自由のためだと言うのだろう。
・・・が、規制が招く不自由を日常的に口にしている側の君たちは
その感覚を他人(おおむね大人と、羊的な良識)に共有させる事で、
内部からの時代・社会の破壊を生もうとしたのだろう。それが欺瞞に加担する事なら止めに入るほかない。

YUI Part290
797 :名無しの歌姫[sage]:2011/08/21(日) 20:20:32.68 ID:jH1+iLID0
社会の解決を望むなら、一過性の利己主義は超えていかなければならないのに
利他的になれない心象風景≒甘えが招いた自業自得だったよな。
多分シーンは内省化し、鎮痛に沈痛に、地盤沈下するだろう。
自由の代価は高くつく。音楽の自己規制すれすれを楽しんでいたら、
気付いた時には、本質的な自らの心の自由までもが消滅したということ・・・・・。
いつの間にか魂を売っていた・・・・・・と気付くのはそういうときだと。ノエルも言っていたな。

人類史上・近代史上最悪の体制≒国家社会主義に迎合のみならず、加担したら、もう、枯れ落ち萎むのみだと思う・・・・な・・。

何で俺ともあろう者が騙りの偽善者なのだ? いくらなんでも?って?
君ら情けなかった・・・。多分飲む場所と、共有して語るべき理念と、少しの酒が足りなかったな。

メジャースケールの語彙≒愛を断じて使わず、世界を語る文脈の崩壊が意味するものは何か・・・・・・。
意図せずして阻害される心象風景の、未必の故意的放置と、置き去りと、
我ら社会の自我の未発達・疎外は連続的な創造性が自ら断続化へ至らせ、
最終的には文化の未熟な爛熟・没落へと行きつくのみだ。

海が近いぞ。
YUI Part290
798 :名無しの歌姫[sage]:2011/08/21(日) 20:32:52.36 ID:jH1+iLID0
ひとことで言えば、俺らの現状、めっちゃばりばりヤバいやん。ということね。
YUI Part290
808 :名無しの歌姫[sage]:2011/08/21(日) 21:37:12.65 ID:jH1+iLID0
・・・・・・・・・想像力を欺瞞のために使うなよ・・・・・・・・頼むから・・・・・

・・・・・俺たちみんな死ぬじゃねーか・・・・・仲間なのに・・・・

なんか・・・・こんなんじゃ、教職課程を履修して、教師になって、教育に生涯をささげても良かったな・・・・。
YUI Part290
819 :名無しの歌姫[sage]:2011/08/21(日) 22:26:47.81 ID:jH1+iLID0
異端的暴走屋の渋谷陽一が俺に嫉妬したというのが真相です。
なんでやねん・・・・・晴天の霹靂やったわ・・・・・・・・・・・・・。














別にいいんだよな・・・・・・本来の目的だった民主性の理念確立もできたと思うし・・・・
なんだかんだで、世の中の軌道を元の20年前の定位置に戻せたし・・・・・
やらせも暴いたし、警察は味方してくれるし、メディアは沈没てくれたし、ロキノンは自滅したし、
嫁はんは救ったし・・・wwww

一罰百戒、一石百鳥、千変万化、万物流転・・・・・・

面白い世の中ですよね。笑えないっす・・・・・。ははは。は・・・


ま、わしゃ寝ます(=_=)

BPMは遅めで・・・・、ブルース・フィーリングでダウン・トゥ・アース・・・・・・・・いざプレイ!
YUI Part290
820 :名無しの歌姫[sage]:2011/08/21(日) 22:33:53.04 ID:jH1+iLID0
40間際になっても潔癖症と人は呼ぶ・・・・・・。そんな気がする今日この頃・・・・・・・・・。

・・・・・嫁とガールフレンドたちに感謝状でも書くか・・・・・・・・。
YUI Part290
822 :名無しの歌姫[sage]:2011/08/21(日) 23:03:50.97 ID:jH1+iLID0
イギリス人曰く、東洋の熱い変なヤツ・・・

ウェラー師匠曰く「こんなヤツ弟子にした俺がどうかしてたのか・・・?」

よーく考えるーとー、賞をもらったのは小学校の時の習字の入選以来だったかも。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。