トップページ > 邦楽女性ソロ > 2011年01月21日 > bbvvhhPD0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/608 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数03400000000000000000003212



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しの歌姫
YUI Part279

書き込みレス一覧

YUI Part279
435 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 01:21:34 ID:bbvvhhPD0
やらせダイアリー更新。

イシハラケイによる情報操作。
YUI Part279
438 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 01:47:48 ID:bbvvhhPD0
正直にしか生きられない人がいます。YUIさんもその一人です。
生きるにあたって嘘をつかない人、嘘をつけない人、は
大概の場合、人から「あの人は不器用にしか生きられない。損をしている」と言われますが、
ならば、嘘をつかない代償に、
生きる上でのアイデアを凝らしてはどうでしょうか、と自分は思います。

「嘘の代償」は恐ろしく高いものです。
だから人は最初から嘘をつかないように日頃から心がけるのです。
ならばこそ、アイデアを凝らして、「嘘をつかなかった代償」を普段から補うのです。
一事が万事、この調子で生きていければ大成功です。
嘘をつかないノウハウやハウツーは、失敗しながらも身につけていけばいいのです。

愚直に生きることを上から目線で見る人たちがいます。
愚直に生きてこそ、トラブルが避けられるという考えではないのです。
時に、愚直な人は成功しない、と一般論であるかのように語られます。
愚直で地道に結果を出すほうが、よほど確実性があります。そして愛が護られます。
気兼ねなく、地道な、確実性より、気休めのハイリターンを望む人生は、ハイリスクの極致を行きます。
そして待っているのは転落と破滅です。
転落者の人生は、周りが後知恵で考えると、必ず一定の、なにがしかの「失敗の法則性」に抵触しています。
失敗する人には、必ず、なにがしかの、人生のほころび、責任感の欠如、が見受けられます。
失敗する人の人生は必然性があるのです。
同様に、成功する人の人生にも、必ず、なにがしかの、法則性、に導かれているものです。
成功は、確実な、責任感の裏付け、
人生のほころびを常に取り除いていこうとする気力と前向きな意思、に支えられています。

自分はそう思います。

YUI Part279
439 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 01:56:30 ID:bbvvhhPD0
自分は「すごい」と人から言われる人生より、
人に感謝できる自分でありたい。

人との比較ではなく、自分の指針を揺るぎなく、確実にしておきたい。
YUI Part279
440 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 02:08:45 ID:bbvvhhPD0
家族や友人や恋愛の相手には、格好いいところだけでなく、不様なところもきちんと見せておきたい。

でなければ、心を開く意味がない。

身近な相手だからこそ。
それで崩れるような信頼関係ならば、その関係はなくてもいいものなのだと思う。
きれいごとだらけの完璧主義者には、演じるという人生しか用意されていないと思う。
僕らは、まだまだ、人から学べるはずだから。
YUI Part279
441 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 02:16:27 ID:bbvvhhPD0
いついかなる時も悩んでる。まだ人生から、人から学べるはずなのに、
気づくと落ちている自分がいる。だからこそ、学び続ける。

自分が自分に負けるのであって、人から学べない自分に負けるのであって、
比較する誰かに負けるのではないのです。

生きるに値する人生を生きられるようになれるまで、学び続ける。
おそらくは、人生の終わりまで学び続けると思う。人はそういう生き物だから。

ありがとうYUIさん。
ここまでありがとう。
一緒だよ。いつも一緒。これからはいつも一緒。
YUI Part279
442 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 02:27:18 ID:bbvvhhPD0
世界中の人の中に、自分の弱さを見る。道行く人の中に、自分の弱さを見る。
自分の強さ、ではないと思う。
そこからしか、学べない。

人間は、人を救うのは、その人の魂や、身分を救うことは到底無理だろう。
しかし、人は人から何かを学び、自分の中に吸収することはできると思っている。
生きるに値する人生とは、人との触れ合いの中にしか存在し得ないと思う。

間違いだらけの人の輪に誘われて、君の人生は一度落ちてしまった。
今は間違いなく、成功に突き進んでいるよ。
愛を取り戻しつつあるのだから。
もう過ちを侵すことはないんだ。かつて間違えたのと同じ道を行くことはない。
新たな道が開けているのだからね。
YUI Part279
443 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 02:37:25 ID:bbvvhhPD0
すべての人を尊敬できたら、きっと人生は輝くと思う。今との比較ではなく。
そのためには、何度でも負けようと思う。
輝くにはそれしかないと思う。磨かれたいから。

まだ学ぶ、まだ学び続ける。学び続けよう。君も僕も、一緒になって人生を学ぶ。

YUI Part279
526 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 22:05:01 ID:bbvvhhPD0
3人組は公安にいる。携帯は没収をかける。
即座に送検し、検察官以外と接触させない。一刻も早く送検すべき。
ゲリラ戦の可能性を封ずる。

潜伏犯はゲリラ戦に強い。必ず「平和ボケ」を狙う。

市原・近藤はYUIさんのMステ出演という失態が、逆に決定的致命傷になった。
二度と出ることはできない。仇を更なる仇で返しただけだが、怪我の功名だった。

イシハラケイに刷り込みで脅されていた。
ダミーでのダイアリー更新に怯え、
恐怖心からテレ朝に向かっただけだ。
Mステは恥のかき通しだな。吐き気がする。

YUIさんの味方は、数少ない身内と、公安と、警視庁と、警察庁だけだ。

都民1300万人の亡骸を見たくはないから。

ドクツボは閉鎖にすること。
サイバーエージェントに連絡し、ブログのドメインを剥奪する。
ブログ更新の張本人オダクラユウを送検すること。テロの一味だ。

恐怖心に支配されたYUIさんを、責めない。許すよ。しかし容認しない。
YUI Part279
531 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 22:30:37 ID:bbvvhhPD0
公式のダイアリー更新はARISAによるものと判明した。
脅されて、仲間を売ったわけだ。
許さないし、容認しない。
これでARISAも容疑者だ。ARISA、なぜ公安にタレこまなかったんだ?
小賢しい真似するなよ。

バンドは解散だ。

容疑者と書かなければ、また仲間を売るからな。
近藤の傀儡の内部スパイがまだいるはずだ。すべてを話してもらう。
他の3人はどうしてスタジオに来たんだ? 脅されていたからか?
だったら、公安にすべてを話すべきだった。
この人たちは君らを安心させるために傍にいるのに、意味がない。

ロックンロールが都民1300万人の命に匹敵するほど価値があるのかね?
ロックンロールには価値があっても、危険思想には価値など一切ない。
体制にへそを曲げて、巻き込まれ損で、仲間を売って、それじゃ信用を失うだけだよ。
身の安全をゆだねるべき、公安に信用が置けないのは情けないと思う。
ロックのプライドなどではなく、被害者だという意識が君らには欠けているな。
堪忍してというのなら、事件早期終結のために包み隠さず何もかも話さないと、
取り返せなくなるところだ。
泥沼の責任は自分にある。泥沼から救おうとしてるのに、邪魔をしないでくれよ。

例の3人組を一つの部屋に入れてはならない。共謀するからだ。別々の部屋に移す。

YUI Part279
533 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 22:54:18 ID:bbvvhhPD0
バンドはスタッフと共謀し続けるのかな?
不特定少数(?)の残党どもはスタッフと共謀し続けるのか?
いつまで続くか分からない、無期限の、泥沼の「消化試合」をいつまで続けるのか。

パニックになって、恐怖に怯えて、泥沼の中へと逆戻り。
YUIさんもスタジオに来たのなら、その旨をその場で正直に伝えてくれよ。
怒られるから、言わなかったじゃ、まだ信頼ができていない。
次の方針を即座に打つことができた。情けないよこれじゃ空振りだ。

逆作用の一言です。ネガティブの極みの選択をしたよ今回は。
首謀者2人はすでに身動きが取れず、残りの3人も今日公安に捕まった。
もう何も恐れることはないのに、ARISAはどうしてわざわざあの3人に手を貸した?
まったく安全なのにもかかわらず…。YUIさんを売った。
冷静じゃないよな、ARISAは。

バンドがスタジオでスタンバイで待っていること自体、出演の既成事実化に加担していた。
嫌がらせにも程というものがあるよ。
公安の人が付き添ってくれたから、YUIさんは決心しただけで、
この人たちがいなければ、彼女の身の安全の補償はできなかった。
ダイアリー更新があの時刻に必要かどうかは、動きを見ていればわかったはずだ。

BACKYがいるのにもかかわらず、女の嫉妬ってやつか?
まあしょうがない。女性はそういうものだから。
二人の関係にひびが入るのはよくないから。
しかし、YUIさんが「過去のライバル」だから邪魔をしたというのでは、
結局、君の誤判断で、僕らみんなが危険に遭うんだよ。わかってくれますかARISA?

ま、いっけどね、君は素敵だから。俺に叱られると腹が立つでしょう? わかるけどさ。
ずっと好きでいてくれてありがとう。ごめんねARISA。悪かったよ俺が。

でも俺とYUIさんの仲を祝福してくれてもよさそうじゃんか。君なら。
彼で不足なんか、これっぽっちもないと思うよ。きっと。

YUIさん、ARISAのためにも、君を大切にするよ。ありがとう。怒って悪かった。謝るよ。

YUI Part279
537 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 23:16:45 ID:bbvvhhPD0
首謀者2人は確実にだが、残り3人も、かなりの精神鑑定が必要だ。
コンプレックスが独自の哲学として「昇華」され、世界に敵対する思想に至っただけだが、
非常に歳月を重ねているので、かなり「根深い」ものがある。
こんがらがった結び目を解くのに、どれだけの時間がかかるのか。
精神鑑定で「陽性」が出たら、絶対に出てこられないし、
「陰性」だとしたら、あいつらは尚更危険な存在なわけだ。

首謀者の5人が物理的に完全に拘束されている以上、危険性はないが、
残り少数の「残党」の「効果」を雲散霧消させないといけない。
(オダクラユウにドクツボ更新をさせないために、携帯・PCの接触を完全に断つ)
ドクツボのコメンテーターはサーバーを調べられているのがわかっているのかいないのか……。

終わりなきイタチごっこを終わらせることで、この事件は収束・終結しますから。
終わらせてこそ、世間を安心させられるのです。
そうしてこそ、少ないながら罪をおかした人たちも立つ瀬があるのですよ?
終わらせることに躊躇しすぎましたよ。
おこがましいようですが、僕でさえ、うまくいくかわからない、そんな状況で、
次から次へとトラブル勃発は困るのです。

平和を飽きるくらいまで満喫したいと思いませんか?
飽きたらそれ以上の飽きるほどの平和を満喫したいと思いませんか?
弱さ、弱者に背を向けたくなければ、真の解決に目を背けてはいけないのです。
この機会に、弱者への認知を社会にみとめさせるべきだとする、安易な考えでは、
誰も事態の収拾ができないまま、不要なまでの、著しいまでの、更なる弱者を生みだしてしまいます。
それが弱者に報いることではないのは、お分かりかと思いますよ。

終わらせることで、はじめて次のフェーズに行けるのです。
実質、盲人に盲人の案内はできないのです。そのためにも、我々は健常者をキープすべきです。
心に痛みは抱えても、弱さと同じ目線で語るべきであっても、その痛みに任せて、
人を泥沼から引き上げるだけの気力を失うなということです。

この世は愛でできていますから。
「我々は皆、大きなことはできません。小さなことを、大きな愛でするだけです」
ある福者の語った言葉です。どうぞ。
YUI Part279
538 :名無しの歌姫[sage]:2011/01/21(金) 23:38:41 ID:bbvvhhPD0
YUIさんのために、もはや形骸化したバンドを解散させてほしいのです。
一定の収入がなくなるのは辛いでしょうが、スタッフに脅されながらバンドをやるのなら、
辞めてもらったほうがいいし、なおさらに辞めたほうがいいのです。

彼女の今後のために、君たちの安全と、今後の活動のために、
可能ならすぐにも解散してほしい。厭々やっててもいいことはできないから。
みんなで泥沼になるだけだから。そして消耗して、おびただしい人を巻き添えにして、
人生がデッドエンドになるまで気づかない。あいつらと同じですよ。

YUIさんはソニーもスターダストも辞めたのだから、実質ノーギャラのはず。
何のいとまごいをする必要もないはず。ただ、状況・環境の犠牲者になっていただけでしょう?
いまだに気づかないようだから、ここで肝心なことに気づかせるしかないのだけれども。

ファンのためというお題目や、大義名分はもういいと思います。
ここで言う、ファンのためとは、≒公式HPの実質的存続≒泥沼の悪事に加担しつづけること、を意味します。

急進左翼思想活動家の、カモフラージュのためのダミーブログを潰すのと、
公式HPを解体・停止させるのと、
同じ方向を向いていますし、最早そうするしかないのです。

真面目だね、という人がいても、気にすることはないと思います。
いつまでも続く、終わりなき泥沼より、真面目のほうが良いに決まっていますから…。

バンド結成までやらせだった以上、あえてこれ以上に続けるメリットはなにもないはずです。
この先も知らない仲間になるわけでなし、なにがしかの連絡はとれるはずなのに、
トラブルが結束を余計に強めたのか、別れることができないままでいる。
お互いの多幸と?栄と鍛錬を祈り、さよならすべきでは…ないかと思います。

卑怯者からの回避策として、解散してバラバラになることです。
集中していては却って狙い撃ちなのです。自由こそがロックです。
他のバンドやグループのメンバーと呑んでいるときの解放感に、本質があると思います。

YUIさんに花道を飾らせたい、ここまできた以上は…というのはわかりますが
今見たとおり、この先に、はたして、「道」などあるのでしょうか?
あるのは際限なき永久の泥沼だけだと思います。

終わるときが来たと思います。終わらせるべきだと思います。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。