トップページ > 邦楽 > 2019年12月21日 > tC8luCD40

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/90 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000102000010003007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しのエリー
COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part7

書き込みレス一覧

COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part7
550 :名無しのエリー[sage]:2019/12/21(土) 10:29:22.98 ID:tC8luCD40
今のフェスで客をたくさん集めてる若いバンドって、40代以上の人間にはなかなか響かないし、やる方もああいう曲ばかりを20年以上もやれないだろう。
50歳になって、あつまれ!パーティーピーポーとは歌えないだろう。
今のハタチの何パーセントが20年後もヤバTを聞いている?

でも、フェスの主催者なんて多くが40から50代だし、渋谷陽一氏に至ってはもうすぐ70歳だ。そういう方々のセンスや先見の明や許容範囲って凄いよな。
ビートルズやツェッペリンとヤバTを同列に聞いてるのって凄いわ。
COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part7
561 :名無しのエリー[sage]:2019/12/21(土) 12:37:16.30 ID:tC8luCD40
渋谷さんはくるりやアジカンあたりは普通に好きだと思うけどな。
ヤバTも好きなはずと妄想しておこう。

兵庫慎司さんは、若いバンドも全部ちゃんと聞いてそうだけど。

別にヤバTとリトルグリーモンスターのどちらを見るかの話はしてないと思うけどな。
COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part7
562 :名無しのエリー[sage]:2019/12/21(土) 12:40:31.49 ID:tC8luCD40
>>556
その意見には、ある意味では正しいと思いますが、ではなぜ、ヤバTはこんなにも「邦ロック」ファンから、全国どのフェスに出ても好評を得ていると思いますか?
ワンマンもいっぱい客来てるし。
COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part7
576 :名無しのエリー[sage]:2019/12/21(土) 17:17:01.35 ID:tC8luCD40
>>252の同行者募集のやつ、また出てきた!いいかげんやめてほしい!twitterでやって全世界に晒されろ。
COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part7
592 :名無しのエリー[sage]:2019/12/21(土) 21:37:12.84 ID:tC8luCD40
>>589
何ですかその言い方は
現役バリバリですよ
COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part7
593 :名無しのエリー[sage]:2019/12/21(土) 21:39:17.01 ID:tC8luCD40
>>586
ロックフェスに行くような人しか知らない。
ちょっとした音楽好きでも知らない人が多い。
会社のワンオク好き20代女子も知らなかった。
COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part7
595 :名無しのエリー[sage]:2019/12/21(土) 21:56:55.57 ID:tC8luCD40
政治とか脱原発とかの話が、東日本大震災以降は多いからな。佐藤タイジは。
その辺をあまり聞きたくなくて沼澤さんのドラムをしっかり堪能したいなら臼井ミトンのライブオススメです。
他にもいろんな人のドラム叩いてるから沼澤さんのサイト確認願います。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。