- 正直な所、今の邦楽についていけない奴 4年目の正直
940 :名無しのエリー[sage]:2011/05/21(土) 13:08:46.95 ID:nU2OQCom0 - パフュームは最先端じゃないな。
そんなこといってるから邦楽についていけないとか意味不明なこともいえるんだろう
|
- 正直な所、今の邦楽についていけない奴 4年目の正直
948 :名無しのエリー[sage]:2011/05/21(土) 13:45:01.36 ID:nU2OQCom0 - ビーイングというかGIZAには独特の辛気臭さが漂ってて
何かのパクリをしていてもオリジナリティを出そうとしてるのか地が出てくるのか 結局その辛気臭い音楽になる そして女のタイプが全部同じ GIZAというのがひとつのジャンルになってるんだろうな。 エイベサウンドというのもあるけど、それは単にディスコ調の言い換えだし エイベのミュージシャンが全部エイベサウンドというわけではない。 今もエイベサウンドをやってるのはムーブとガルネクとオーラルヴァンパイアぐらい そしてGIZAはジャケットが異常にダサい http://ec2.images-amazon.com/images/I/51sGFsLx8fL._SS500_.jpg
|
- 正直な所、今の邦楽についていけない奴 4年目の正直
952 :名無しのエリー[sage]:2011/05/21(土) 14:14:10.70 ID:nU2OQCom0 - 中田ヤスタカはポップセンスが優れていてその部分で人気を得ている。
タイプとしてはカジヒデキと同じタイプだとおもう。だが言動はDMCの根岸みたいなタイプ エレクトロは元々エレクトロファンクから派生してエレクトロというジャンル、概念が確立していったんだけど 中田ヤスタカにはファンクというかブラックミュージック的な要素がないのが特徴とも言える 80年代リバイバルだな
|