トップページ > 洋楽 > 2023年10月17日 > dCE0uG+F

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/120 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000020000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名盤さん
【Britney】ブリトニー・スピアーズ【Spears】pt.60

書き込みレス一覧

【Britney】ブリトニー・スピアーズ【Spears】pt.60
59 :名盤さん[]:2023/10/17(火) 17:41:14.83 ID:dCE0uG+F
内部関係者、回顧録は「誰かをこき下ろすものではない」と主張  Page Six が報じる
Insider insists memoir is "not a takedown" of anyone, Page Six reports - Britney Community - BreatheHeavy | Exhale
https://exhale.breatheheavy.com/forums/topic/828340-insider-insists-memoir-is-not-a-takedown-of-anyone-page-six-reports/#comment-17892867

ジャスティン・ティンバーレイク、発売日が迫る元ブリトニー・スピアーズの爆弾本について「心配している」

ジャスティン・ティンバーレイクが、元恋人ブリトニー・スピアーズの近日発売予定の回顧録について「心配している」と、複数の情報筋がPage Sixに独占的に語っている。
"彼は、彼女が2人の関係から何を明らかにするのかとても気になっている "と、ある関係者は説明している。「それが彼を蝕んでいるんです」。
しかし、最近の『Us Weekly』誌が報じた、スピアーズの爆弾本『The Woman in Me』(10月24日発売)が
ティンバーレイクを "激しく "追及しているという記事とは裏腹に、出版関係者はこの本が誰かを "こき下ろす "ものではないと主張している。

"これは、ブリトニーがようやく自分の力づけとなるストーリーを語る機会を得たということです "と、その関係者は語っており、"それ以上のものではありません "と語っている。
スピアーズ、ティンバーレイク、そして出版社サイモン&シュスターの担当者は、Page Sixのコメント要請に応じなかった。
元カップルは2002年に3年間の交際の末に大きな話題となった破局を経験している。

当時、現在は42歳のティンバーレイクは、バーバラ・ウォルターズとのインタビューで、
現在は41歳のスピアーズと「別々の道を歩むことになった理由を具体的に言わない」という約束を交わしていたことを明かした。
しかし、スピアーズが浮気したというタブロイド紙の噂について追及された時、ティンバーレイクは彼女の汚名を晴らそうとはしなかった。
「正直言って、僕たちは完璧じゃないんだ」と彼は曖昧な言い方をした。「僕は誰も批判しない」。
【Britney】ブリトニー・スピアーズ【Spears】pt.60
60 :名盤さん[]:2023/10/17(火) 17:44:02.42 ID:dCE0uG+F
>>59
スピアーズはまた、翌年のテレビ番組でダイアン・ソーヤーから、交際中に何か悪いことをしたのかと単刀直入に聞かれた際にも、ゴシップに踊らされた。
「そして、私は厳密には彼が間違っているとは言わないけれど、厳密には彼が正しいとも言わないわ」と、元恋人が彼女の浮気をほのめかしたことについて語った。

スピアーズとティンバーレイクは当時、2曲の別れのアンセムをリリースしたことでも有名だ。
NSYNCのメンバーが彼の曲 "Cry Me a River "の中で “It wasn’t like you only talked to him and you know it”(君は彼と話をしていただけなんかじゃなかった、だろ) "と歌った後、
"Crossroads "のスターは "Everytime "で応戦した。
"I may have made it rain / Please forgive me / My weakness caused you pain / And this song's my sorry "という歌詞がフィーチャーされている。

スピアーズとティンバーレイクは最終的に前に進んだが、2021年のニューヨーク・タイムズ紙のドキュメンタリー『Framing Britney Spears』によって、
物議を醸した彼の、番組『20/20』でのインタビューが再浮上した後、彼は新たな反発に直面し、
かつての恋人に遅ればせながら謝罪をすることを余儀なくされた。

"Mirrors "のクルーナーはインスタグラムに、
"Gimme More "のシンガーを "尊敬 "していたにもかかわらず、" 失敗した"ことを認め、
「僕の行動が問題を引き起こしたこと、暴言を吐いたこと、正しいことのために声を上げなかったことを深くお詫び申し上げます 」と書いた。
「この謝罪は第一歩であり、過去を免罪するものではないことは分かっている」と彼は続けた。
「このすべてにおける私自身の不手際に責任を持ちたい。......僕はもっとうまくやれるし、もっとうまくやるつもりだ」。

スピアーズはティンバーレイクが2022年に "Cry Me a River "をリリースした際、
"(彼女の)名前を利用した "として、削除されたインスタグラムの投稿で彼を非難した。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。