トップページ > 博物館・美術館 > 2020年02月20日 > 83caXDUM0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/19 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000001300000000000000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お宝いっぱい。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
今、旬な展示会★53

書き込みレス一覧

【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
216 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:23:49.28 ID:83caXDUM0
君主制から共和国への移行は、完全な静けさで博物館で行われました。 1918年11月19日
、2つの裁判所の博物館はドイツオーストリア共和国の国家保護下でマリア・テレジアン
広場に置かれました。美術館の所蔵は、その後数週間、数ヶ月に渡って君主制の「後継
国」が脅かされ、イタリアとベルギーはオーストリア美術にクレームを提起した。実際には、
1919年2月12日に武装したイタリアのユニットによる62枚の絵画の暴力的な除去が見られ
ました。この「芸術の盗難」は、キュレーターと美術史家の間に長い間、傷を残しました。

1919年9月10日のサンジェルマンの平和条約のみが交渉による文化分野の主張の解決の
ために第195条および第196条に規定されていた。ベルギー、チェコスロバキア、そして
最近では、イタリアの主張は、このように大きく回避される可能性がある。ハンガリーは、
これまで最大の主張であったが、147件の交渉で10年以上にわたり交渉が行われた。

1919年4月3日、ハプスブルグ・ロレーヌ邸の法律による収奪と、共和国による「鉱山跡の
収集」を含む財産の取得。 1920年6月18日、1920年11月10日以来、以前の裁判所の
博物館とEstensiコレクション、および内務教育局への世俗的かつ事務的財務省の暫定的
な管理が、連邦内務教育省によって行われました。数日後、美術学博物館はウィーン国立
美術館と改名され、1921年には美術学博物館と改称されました。 1921年1月1日、博物館
の従業員は共和国の正常な職員となった。

以前の帝国のコレクションを国家所有権に引き継いで、博物館はまったく新しい状況に
陥った。 1919年、Hans Tietzeは博物館部門の変化した条件を正当化するためにウィーン
博物館プログラムを設計しました。それは、異なる家に集中するために、個々の博物館間
の緊密な協力を求めた。このように、交換、売却、決済は、戦間期における買収政策を支配
した。これは、今日まで有効な収集傾向をもたらしました。また、1934年の兵器コレクション
の移転は、ニューキャッスルの現在の敷地内にあり、1916年以来、古い楽器のコレクション
が設立されました。

皇室のコレクションが共和国の財産に変更されたことも、内部組織の再編成に関係して
いた。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
217 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:24:09.83 ID:83caXDUM0
1842年11月、ダーウィンの家族は、ロンドン南部のダウエの小さな町のダウンハウスに
退去しました。 ここで、ダーウィンは病気のためにもっと平和を望んでいました。 1839年
以来、ビーグル旅行から復帰して以来、病気の症状が繰り返し現れており、その原因は
まだ推測されている。 症状には、衰弱、胃痛、悪心および嘔吐、心拍数の増加および
呼吸器系の問題が含まれた。 したがって、ダーウィンは非常に撤退し、旅行にはほとんど
行かず、一生を通して英国の島を離れませんでした。 ジョージ・ハワード (1845-1912)、
エリザベス(1847)、 フランシス (1848-1925)、 レオナルド (1850-1943)、 ホレス
(1851-1928)チャールズ・ワリング(Charles Waring、1856-1858)。
ダウンハウス、1842年11月以来、ダーウィンの家の住居は、今博物館です
1843年、彼はライエルとトーマス・ヘンリー・ハクスレーと共に最強の同盟国になる植物
学者、 ジョセフ・ダルトン・フッカーとの友好関係を始めました。 1844年1月11日付の
書簡で、ダーウィンは彼の進化論へのいくつかの指針を与え、「元の信念とは反対に、
種(殺人を告白するようなもの)は不変ではないとほとんど確信していた」 、 フーカーは、
彼の意見では、「種の漸進的変化」が起こっていると答え、フーカーはまだ満足のいく
説明を聞いていないので、ダーウィンのアプローチを楽しみにしている。 ダーウィンは
すでに1842年に35ページのスケッチで彼の意見を提示していたし、1844年に230ページ
のエッセイに取り組んだが、彼の妻エマだけが読まなくてはならず、彼の死の時に
出版するべきだった。 両方のテキストは、1859年の出版された本と既に内容と基本
構造に合意していた。 核変換説は社会主義者、革命家、そして一部の医学界に大きく
限定されたままであったが、1844年にはブルジョワの輪に紹介された。自然史の痕跡の
作品で、 ロバート・チェンバースによる匿名で出版された。ジャーナリズム的に書かれた
- ベストセラーになったが、科学界で真剣に受け止められなかった。
ダーウィンによって出版された次の作品は、1844年のHMSビーグル号の航海中の火山
諸島の地質学的観測でした。これらは世界中の航海のコレクションでした奇妙な
フジツボの標本を除いて、10年後に仕上げました。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
218 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:24:28.97 ID:83caXDUM0
ダンスの名前がなくても、ヘンズローは地理学の手紙として手紙の一部を出版していた
ので、ダーウィンの名前は1836年10月に帰国する前に科学界で知られていました。
しばらくの間、ダーウィンはケンブリッジに滞在し、彼は彼のコレクションと雑誌の原稿を
手がけました。 1837年3月、彼はロンドンに定住しました。 ここで彼はすぐにCharles
LyellとRichard Owenと友人になりました。 オーウェンとの友好関係は後に冷やされました。
ダーウィンの種の変化に関する最初の考えの余波の後で、たとえ後にダーウィンが
この時間を南米の時間に転じさえしたとしても。 種の不変性に対する彼の信念は、
主に1837年3月のガラパゴス諸島の鳥類に関するジョン・グールドの研究によって揺さ
ぶられました。 ダーウィンは、旅の鳥たち、個々の島に割り当てられていない収集標本に
ほとんど注意を払っていなかった。 グールドは、すべての種が密接に関連していることを
示しただけでなく(現在、 ダーウィンの群れとしてグループ化されています )、これらの
鳥では種と品種の明確な区別ができないため、種の境界は明確ではありません。
ダーウィンの種の起源についての考察は、医学、心理学、科学、哲学、神学、政治経済
の分野における幅広い読書を伴った。 ダーウィンの目標は、種の起源を科学的基礎に
基づいていることでした。 特に彼は現在、ケリーブリッジで伝承されてきた伝統的な
神学であるペリーを拒絶しました。 ダーウィンの後の実験と議論の多くは、デザインから
Paleyの主張を否定し、神の行動ではなく自然の原因に調整を辿る役割を果たしました。
ダーウィンは、しばしばPaleyと同様の議論を用いた。 哲学的には、ダーウィンは、主に
デイヴィッド・ヒュームの伝統における英語スコットランドの経験主義によって特徴づけ
られたが、 アダム・スミスによっても彼の道徳感情理論について特徴付けられた。
科学的に、 ジョン・ハーシェルとウィリアム・ウィルウェルは自然科学の導入と控除の
重要性に重点を置いて彼に大きな影響を与えました。
チャールズ・ダーウィン、1840年からジョージ・リッチモンド (1809-1896)の水彩画
1840年にエマ・ダーウィン、チャールズと結婚した直後、ジョージ・リッチモンドの水彩画
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
219 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:25:31.99 ID:83caXDUM0
この会は、ヴァチカン美術館古代美術、考古学部門の全面的協力により
実現される、共和政ローマから初期キリスト教時代まで、約600年の間に
制作された古代ローマ人の肖像彫刻を中心とした展覧会です。日本人にとって、
肖像彫刻はあまり馴染みのないものですが、古代地中海世界以来、ヨーロッパ
文化にとって肖像は非常に重要な意味を持ち続けていました。特に、古代
ローマ人にとって肖像は、社会的役割や宗教的な役割において特別な意味を
持っていました。つまり、肖像は現世的な目的を持つと同時に、来世的な機能
ももっていたのです。出品される作品は、みな一様に、ローマ市民が、
解放奴隷が、政治家が、皇帝が、そして素朴な初期キリスト教徒たちが、
この世界に残した慎ましやかな「生きた証」ばかりです。

第1章「肖像の誕生」では、ヘレニズム彫刻の伝統と、イタリア半島の
エトルリア文化の伝統を比較し、共和政ローマ時代の写実的肖像彫刻のルーツ
とその変遷を見ます。第2章「肖像とアイデンティティ」では、単に人物の
容貌を示すだけではなく、生前の職業や業績を同時に表した作品を見て
ゆきます。生きているときに何をなしたか、という点に大いにこだわりをもつ
ローマ人らしく、素朴な表現の中にも、人物の誇りが垣間見えてきます。
第3章「特徴的髪型をした女性の肖像:古代の装い」では、帝政ローマの皇族
や貴婦人たちの手の込んだ髪型を見ることができます。また香料を入れるため
のガラス容器や鏡、そして美容に気を使う婦人たちの道具類なども展示します。
第4章「肖像と永遠」では、人間と神々を対比させようとした作品を見る
ことができます。神々の永遠性により近づけた、理想化された肖像を見ることが
できます。第5章「帝国の象徴」では、カエサルに始まり、アウグストゥス、
トラヤヌス、カラカラなど、ローマ帝国の頂点に立つ人物たちの姿を概観します。
第6章「古代肖像の終焉」では、紀元前3世紀以来脈々と展開してきた古代
ローマ肖像の最後の様相を見ます。それらはローマ的現世へのこだわりから
キリスト教的来世への希望へと価値観が大きく変わったことを暗示しています。
古代宗教における人間の神格化という概念が完全に払拭され、素朴な心の姿が
そのまま表されています。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
220 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:26:01.91 ID:83caXDUM0
HMS ビーグルの測量旅の始まりは、嵐が何度も遅れていました。 1831年12月27日まで、
HMS ビーグルがデボンポートから帆を降りた。 ダーウィンの乗り心地は不愉快になった。
彼は即座に海風が強かったし 、フンボルトのカナリア諸島の種が豊富な亜熱帯植物を
探索するという彼の夢は、職業上のイングランドでのコレラ流行による隔離のせいで失敗
した。 ダーウィンは、自己造成された細長いトロール(後にプランクトンと呼ばれる)に
閉じ込められた生物を微視的に研究して船に初めて出かけました。 彼は最初のノート
ブックを始め、さらに多くのものが続き、旅行中にさまざまな目的のために使用しました。
陸上での旅行の際に独占的に使用したノートがありました。 彼の地質学的および動物学
的ノートでは、土地で得られた印象を整理した。 他のノートブックでは、収集したサンプル
に注意深く番号を付けました。
1832年1月16日、彼は初めてサンチャゴの カーボベルデ島の プライアに着陸することが
できました。 ヘンズローはダーウィンに、 チャールズ・ライエルの 「地質学 の 原理」の
最初の巻を研究するようアドバイスし、フィッツロイは出発前にそれを与えていた。 良い
3週間の滞在の間に、彼は海岸の崖で15メートルの高さの水平シェルバンドを発見し、
ライエルの地球のゆっくりとした、地質学的な形成の理論の確認を初めて発見した。
出発のほぼちょうど2ヶ月後、HMS ビーグルは1832年2月28日に南米東海岸に到着し、
オールセインツ湾に サルバドールダバイアを錨泊しました。 ダーウィンは熱帯雨林を
楽しんだだけでなく、 奴隷制度の影響を観察しました。彼は育成のために拒絶し、
フィッツロイと論争しました。 2ヵ月後、彼はリオデジャネイロで最初の郵便を家から受け
取った。 HMS ビーグルが海岸調査を続けている間、ダーウィンはリオのいくつかの
乗組員と一緒に海岸に沿って地質調査を実施した。 8月の後半、彼はモンテビデオから
ケンブリッジのヘンズローまで、主に地質学的なサンプルを送った。 1835年6月末
までに、植物、動物、化石、地質学の発見物やグッズをさらに7つ出荷しました。
1832年9月22日、ダーウィンはプンタアルタのバイアブランカ近郊に最初の化石を発見
しました。彼は巨大な頭蓋骨と骨骸骨の骸骨を暴露することができました。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
221 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:26:31.48 ID:83caXDUM0
オランダ風景画画家Jacob van Ruisdaelによるキャンバスペインティングのオイルです。(c。1660s)は、滝のある風景です。これは、オランダの黄金時代の絵画の一例であり、アムステルダム博物館のコレクションにあり、
国立美術館に貸し出しています。
この絵は、1911年にホフステッド・ド・グルートによって書かれました。 "198.オアハイの木の近くにある壁崩れ。Sm。Suppl。1.左側の前景には、岩に囲まれた滝があり、左側には流れの半分にある樹木の幹があり、右側の
前景には右に曲がった樺の幹を持つ岩場の銀行右の真ん中には雄の木があり、子供を看護する女性と会話する道が横断しています。 2人の人間が明らかに羊の群れを駆け抜ける流れです。中央にはシーブを持つ
コーンフィールドの眺めがあり、遠くには2つの風車と教会がある村があります。夕方には雲と日差しが転がってコーンフィールドと木々に落ちる "この最高の絵は、芸術家の最大の作品の一つであるだけでなく、独特の
壮大さと独特の鮮やかさと輝かしい色づけと最も巧みな実行、ちょうどappellにそれを与えるシェフ・ドゥーヴェルのアトリエ "(Sm。)。
足元の石の上に完全に署名した。キャンバスを使用していますが、アムステルダムのカタログによれば、56インチ×76インチのオーブンパネルに載っています。 1845年、アムステルダムのアムステルダムで展示された.
1740年(Sm。)、大陸のバート・サークル(Charles Blount、Bart。)の祖先が買収した。 Sm。にそれを販売したSir Charles Blount、Bart。の収集で。 1836年に.Sm。 A. van der Hoop、アムステルダム、1837年(1450年)。
アムステルダム国立美術館では、1910年のカタログ、No. 2075のファンデルフープ遺産を遺贈した。
このシーンはRuisdaelが作った他の絵と非常によく似ています。自然の力の警告として、これらはしばしばログや壊れた木の切り株を描いたものよりも浸水したシーンへの沈黙の証人として含まれていました。 Ruisdaelの
今日の作品のほとんどは滝のシーンなので、これらはうまく売れたはずです。 Ruisdaelは、Allaert van Everdingenの劇的な作品に触発され、松の木と山々を含む、より多くの北欧版(ロッキー山脈の滝など)を制作しました。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
222 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:28:18.89 ID:83caXDUM0
フリン・バニンクック・コック(Frans Banninck Cocq)の指揮下にある第二地区の民兵組織(Filit Banning Cocq and Willem van Ruytenburch)は、1642年にナイトウォッチ
(Dutch:De Nachtwacht)
Rembrandt van Rijnによる絵画。それはアムステルダム博物館のコレクションにありますが、国立博物館にはそのコレクションで最も有名な絵画として
著しく展示されています。ナイトウォッチは、最も有名なオランダの黄金時代の絵画の一つです。
この絵画は、363cm×437cm(11.91ft×14.34ft)の巨大な大きさ、光と影の劇的な使用(テン・ブリズム)、伝統的に静的な軍隊であった動きの知覚の3つの点で有名です
グループの肖像画。絵は1642年に完成し、オランダの黄金時代のピークに達しました。Frans Banning Cocq船長(黒い服を着た赤いサッシ)とWillem van Ruytenburch
(黄色の服を着た白いサッシ)を率いて、同名の会社が出て行く様子を描いています。
レンブラントは日差しを効果的に利用して、中央の2人の紳士(元のタイトルを取得した2人の紳士)と中央の左バックグラウンドの女性チキン。彼らの背後には、会社の色が
旗手、ヤン・ヴィスチャー・コルネリッセンによって運ばれています。数字はほぼ実寸です。
レンブラントは、自然の方法で、arquebusiersの伝統的なエンブレムを表示しています。バックグラウンドの女性は、メインシンボルを持っています。彼女は一種のマスコットです。
彼女のベルト上の死んだ鶏の爪はclauweniers(arquebusiers)を表し、鶏の後ろのピストルはクローバーを表し、彼女は民兵の杯を保持している。彼女の前にいる男は、
伝統的な彫刻家のモチーフであるオークリーフでヘルメットを着ています。死んだ鶏は、敗北した敵を代表することも意味する。黄色は勝利に関連することが多い。
絵は、キャプテン・バニング・コック(Banning Cocq)船長とクローヴィエ(Kloveniers)市民
(市民民兵)の17人が委託した(1639年頃)[3] 雇用されたドラマーが自由に絵に加えられたので、中央の右の背景に1715年頃に描かれた盾に、18の名前が現れます。合計34文字が絵に表示されます。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
223 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:28:38.17 ID:83caXDUM0
1631年、フレドリック・ヘンリーの従兄弟であるナッソー・シーゲンの王子であるジョン・モーリス(John Maurice)は、その時にオランダ共和国の政治的中心で
あったハーネのビネンホフと隣接するホフヴェイバー池に隣接するプロットを購入した。プロットでは、Mauritshuisは、1636年と1641年の間に、オランダの
ブラジルを統治していたジョン・モーリスの家に建てられました。オランダの建築家Jacob van CampenとPieter Postがデザインしたオランダのクラシック
建築物。 2階建ての建物は厳密に対称で、4つのアパートメントと大きなホールがあります。各アパートには、アンティチェンバー、部屋、キャビネット、クローク
ルームがあります。もともと、建物は1704年に火の中で破壊されたキューポラを持っていました。
1679年にジョン・モーリス皇太子が死亡した後、その家はオランダ政府に家を借りたMaes家に所有されていました。 1704年に、Mauritshuisの内部のほとんど
は火事で破壊されました。建物は1708年から1718年に復元されました。
1774年に、現在公開されているウィリアムVギャラリーに一般に公開されているアートギャラリーが結成されました。そのコレクションは1794年にフランス人に
よって押収され、1808年に部分的にしか回収されなかった。しかし、小さなギャラリースペースはすぐには小さすぎると判明した。そして1820年に、
モーリツィウスはオランダ国営のロイヤルキャビネット絵画 1822年、マウリツィアは公衆に開放され、絵画のロイヤルキャビネットと珍しい王室の
内閣が収容されました。 1875年に、博物館全体が絵画のために利用可能になった
Mauritshuisは1995年に民営化されました。当時設立された財団は、長期貸付で与えられた建物と収集の両方を担当しました。この建物は、州の所有物であり、
博物館によって賃貸されています。 2007年、博物館は拡大の願望を発表しました。2010年には、最終的なデザインが発表されました。[11]博物館は近くのSocieteitde
Witteの建物の一部を占めるでしょう。 2つの建物は、Korte Vijverbergの下を走る地下トンネルを経由して結ばれます。改装は2012年に始まり、2014年に完成しました。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
224 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:28:58.30 ID:83caXDUM0
現実が意味することを正確に理解することは、一方で哲学的前提を満たしていることに基づいている。これは個々の科学の現実の理解にも当てはまります。自然科学にとって、
現実は科学的な観察と探検にアクセス可能なものです。測定できないものは、科学理論形成の基礎であってはならない。とりわけ、これは身体的に確かな相互作用を伴う。
まず、アイデア、感情、欲求、知覚などの内容は、現実に属さないものとみなされます。しかし、現実と現実の特定は問題ではない(現実主義の議論を参照)。区別を求める
位置から、「現実」という言葉は、現実としてすでに認識されている他のものと相互作用するものに限定される現実を指します。現実はまた、個々の意識の対象として考える
ことができるすべてを理解するように、ちょうど今と社会の事実は精神的なオブジェクトを想定し、これらは下のように単なる気まぐれそれ自体に起因することはできません、
自分の感情や態度、外国の両方ルールは立っています。また、社会科学の特定の位置で共有されているが、通常、様々な社会的文脈に限定されている現実のこの広い概念。
何、例えば、ロジックでは、パートナー間や教会での紛争の裁判所に本当であるとみなされ、それぞれ同時に同じように見なすことができる非常に異なるエンティティ。一般に、
何かの現実のための肯定的な基準を確立するポジションは「現実的」と呼ばれます。
コンテキストに応じて、現実の概念は異なる内容を持っています。現実のために異なる現実の概念や基準を区別することができます。しかし、これらの規定のいずれも問題はない。
現実の現代的な概念に言及していないわけではないが、Immanuel Kantを含む学問的合理主義の専門用語は、現実の下での肯定的な質的決定のカテゴリーを理解した。
肯定的な決定の最大の組合せを有するべき物体は、ens realissimumと呼ばれた。 純粋な理由の批判では、存在自体は定性的な決定(「真の述語」)ではなく、実際の経験、
すなわち対象と対象との関係で表現されているだけです。 それゆえ、神は神の存在論的証拠にはもはや適切ではなく、したがって、カントは、「超越的理想」のセクションでは、
実際の認識の下で神を提案するのではなく、経験的に知覚可能な世界の全体性とバルヒ・デ・スピノザの汎神論 その意味で読むこと。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
225 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:30:31.75 ID:83caXDUM0
第二次世界大戦の余波でブロンズの古いLacazeルームの床に発足された、ヘンリーII
ルームはローマの銀器とローマのフレスコ画の宝物を収容エトルリア美術とジュエリーの
部屋に専念します。

現在のミュセグラフィー:2011年のコレクションの再配備状況

部門の状態の部屋には、スフィンクスプチギャラリー裁判所の間で、再開発事業は、
1980年エトルリアコレクションはその後、地上階にさらされているから実現し大規模な
コレクションの結果であり、ローマの彫刻はリトルギャラリーとアウグストゥスの旧ホール
で行われます。ルーブルのピラミッドの開口部に続いて、コレクションの新しい
再インストールは、それが最初のフェーズギリシャの美術コレクションと一階の部屋
(1997年から2010年)に割り当てられ、1990年代に想像されます。 1997年には、ギリシャ
Preclassicのギャラリーの開口部は、ギリシャの金石学館、勝利の階段の下で
オリンピアの神殿に捧げ深刻なスタイルのホールと新しい部屋を完了しました
Samothraceは、すべてのマテリアルとテクニックを表すオブジェクトが混在している部門
の新しい入り口を作成することができます。同じ年には、ギャラリーダルが改装され、
一階が刷新さ:宝物を銀に専念部門が半分回復しながら、ラサールアンリIIは、その後、
古代の宝石ルームダイニンググラスに変換されます元チャールズXの博物館でテラコッタ
のフィギュアと彫像を展示し、Campanaのギャラリーとブロンズの部屋は完全に改訂
されました。
2004年にはManezhホール、パルテノン・マーブル、2010年7月に完成し、部門を収容する
ために2006年にダイアナの部屋の開発を開いた後、部屋の配置転換が発足してギリシャ
の芸術に捧げギリシャとギリシャの伝統的な芸術に特化した部屋で、王のパビリオン
の一階にあるヴィーナス・デ・ミロに帰されます。この10室の部屋は、有名な
カリアチット館を通って続くロイヤルアパートに属する2つのギャラリーを形成し、1997年
に始まった古代ギリシア美術に時系列的に結びついています。
今後数年間で(2013-2016)部門は、イタリック体とエトルリアの技術では、スフィンクスの
中庭の周りにローマの芸術への献身的なお部屋を再設計し、二階に、新しい専用コース
を作成するための計画を持っています
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
226 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:30:51.18 ID:83caXDUM0
オーストリアの "Anschluss"をドイツ帝国に導入したことで、ロスチャイルドのようなユダヤ人の芸術コレクションはすべて強制的に "アリオン化"されました。コレクションは、ゲシュタポによって博物館に「与えられた」か、
単に配布されたものでした。これは株式の大幅な増加をもたらした。 KHMは、アリオン化から利益を得た唯一の博物館ではありませんでした。盗まれたユダヤ人の財産は、帝国全土の博物館、コレクション、または
質屋に系統的に売却された。

戦後、博物館は、「Aryanised」芸術所有者またはその相続人に払い戻す限り運がまったく難しいそれを持っているでしょうとして、やりました。ロスチャイルド家は自分のコレクションの最も重要な部分を博物館に残すことを
余儀なくされた。これは「献身」または「贈り物」と呼ばれていました。理由は、所有者が特定の美術品を国外に持ち出すことを許さない輸出法であった。同様の方法が他の元の所有者によって使用された。

何十年後、国際的な外交とメディアの圧力のために、米国から大部分、連邦政府は法律を変えることにした(Kunstrestitutionsgesetz of 1998、いわゆるLex Rothschild)。アートオブジェクトは、1990年代にのみロスチャイルド
家系であり、払い戻されました。

美術館博物館は、1998年12月4日の美術オブジェクトの帰還に関する連邦法(BGBl。I Nr。181/1998)に基づいて広範な起源調査を行っている。この法令が成立する前でさえ、建築家ディレクターのハーバート・ハウプト氏
のイニシアチブで社内調査が行われました。この目的のためにリディアGroblと共同で彼によって国家条約1955 1998にナチス時代の美術史美術館の在庫水準の変化と年、さらに産地の研究のための重要な基礎について
の事実の包括的な声明を提出されました。

スザンヌHehenbergerとモニカ消火器は、委員会を代表して美術史美術館で産地の研究者として出所の調査のために働いて、2009年4月1日以降であり、1933年から最近までの調査期間を編集2人の歴史家。 2015年9月に
報告されたように、ナチス時代の音楽アート盗難の処理は始まったばかりです。 Eva Blimlinger局長は、2017年末までに古い楽器のコレクションを報告する予定です。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.8
227 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:31:11.12 ID:83caXDUM0
アリストテレスのカテゴリーの導入の結果はどのようなものとして、偶発的性質とそれが
すなわち、必要な機能として、「自分自身で」値する、自身から「それ自体が」ギリシャ
kath'auto(分化の間スコラであるためアウト)とラテン語そのもの。したがって、人間は
必然的に、物理的には、しかし、体は本質的に人間ではありません。ここでは、学力談話
は、まだ大部分が唯名論に、いわゆる普遍によって支配された。後者はそう思った事など
あります名前(単語)のように単独の一般的な用語の考え - 「horseness」として少し
存在する「人間性」について。自身で事のほぼカント意味は、一方デカルトの最初の時間
を見つけてそれ自体が精神と心と外部団体の団結で物事の外観を区別しますが、その
彼は、「彼らは、適切な場合には、知識を開発することができ、ノートれます私たちは、
感覚的な認識が唯一の魂と人体のその接続を来て、一般的な、どこまで外側本体と同じ
利益や害に教えてますが、たまにしか、ランダムに彼らがSE何を私たちに教えていること
に注意していればよいです自分自身は "(Phil。Pr。、II、3)それから、"それ自体のもの
"は遠い動詞フランスの哲学の概念、D'Alembert(Elementde。フィル。)19条、コンディ
ヤック(Logique、5)、ボンネットanalytique(エッセイ、242条)とショーペンハウアーは、
カントがMaupertuisのアイデアが撮影していたことを信じるように、後者の発言を誤解
Maupertuis(LETTRES、IV)、(WWuV 、II)。でもケーニヒスベルクで哲学の平凡すぎカント
の研究期間であるように、しかし、フランスからの新しい哲学的話題の言葉は、形而上学
のドイツの教科書にすぐにその方法を見つけました。

カントが引き継ぎ、再定義する他のコンセプトと同様に、それ自体の意味自体は決して
一様ではない。純粋理性批判があるため、最初に定義経時的限界として言及されなけ
ればならないように臨界期に事前臨界のカントの思想の変換を介して、偶数百科事典の
受信における混乱(z。B.アイスラー)が強化されますカントは、1770年からの論文では
確信していた(口。SENS。)(同上、§4)、メインの重要な仕事の超越控除に系統的に
拒否された「そのまま」の理解の概念は非常に物事を与えること。
今、旬な展示会★53
266 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/02/20(木) 08:34:24.88 ID:83caXDUM0
半券をちまちま集めることしかできない無職がなぜかしつこくEast推しててワラタ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。