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名無しさん@お宝いっぱい。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7

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【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
375 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:07:56.79 ID:O9i+Dlig0
ブリュワーレのクーデター 1799年11月9日ボナパルトは、 パリと議会での秩序の維持の
ために、軍の指揮を執行する。 ジャコバンの危険性を念頭に置いて、アセンブリをサン・
クラウドのシャトーに移動する予定です。 確かに、1789年以来、議会はまだパリの人口
の脅威にさらされています。

イベントのほとんどはサン・クラウドのBrumaireで行われます。 修正主義者は5人の
取締役の総辞任を考慮していたが、この考えは全会一致ではないため、議会は遅れて
いる。 Bonaparteは辛抱するようになり、介入することを決めます。 彼は、 独裁政権を
樹立しようとしていると非難した代議員たちを罵倒して、500人の評議会に不愉快な演説を
した。 Bonaparteは、アセンブリを離れるよう強制されます。 しかし、彼はすぐに5人の
椅子の椅子の弟Lucienの助けを借りてその状況を手にしています。 Lucienは、Napoleon
がBonaparteを非合法にする投票をしたい代議員に関係していることを避ける。 ルシエン
は投票を延期し、部隊に付随する軍隊に付随する命令を出し、一部の代議員が
ボナパルトに軍の介入を正当化するために刺したがっていると言った。 窓から出てきて
ナポレオンを刺したがっているMPの表明は広まっている。 ボナパルトは確かに状況の
強硬派であり、議会クーデターを軍事クーデターに変える。 しかし、ボナパルトは
法的形態に拘束されたままであり、 Brumaireの夕方、新憲法を準備するための2つの
委員会を任命する決定を投票するために、副議長はサン・クラウドに残っている。 人民
代表の投票で政権を支持したいという希望がある。

20世紀のブリュマールでは、3人の領事がボナパルト、 シエエズ 、 ドコスと命名され
ました。 これが領事館の始まりです。

ロジャー・デュコスはボナパルトにとってはすべてがいいですが、シエースはボナパルト
だけに力をあげようとはしません。 彼は領事館の政府で役割を果たす予定です。 彼の
厄介な同僚を撃退するために、ボナパルトは挑発を乗り越え、タレイランドの対外関係と
ファウセの警察との関係を提供することによってシエズの敵に対する閣僚の
ポートフォリオを維持する。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
376 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:08:29.16 ID:O9i+Dlig0
フリン・バニンクック・コック(Frans Banninck Cocq)の指揮下にある第二地区の民兵組織
(Filit Banning Cocq and Willem van Ruytenburch)は、1642年にナイトウォッチ
(Dutch:De Nachtwacht) Rembrandt van Rijnによる絵画。それはアムステルダム博物館
のコレクションにありますが、国立博物館にはそのコレクションで最も有名な絵画として
著しく展示されています。ナイトウォッチは、最も有名なオランダの黄金時代の絵画の
一つです。

この絵画は、363cm×437cm(11.91ft×14.34ft)の巨大な大きさ、光と影の劇的な使用
(テン・ブリズム)、伝統的に静的な軍隊であった動きの知覚の3つの点で有名です
グループの肖像画。絵は1642年に完成し、オランダの黄金時代のピークに達しました。
Frans Banning Cocq船長(黒い服を着た赤いサッシ)とWillem van Ruytenburch
(黄色の服を着た白いサッシ)を率いて、同名の会社が出て行く様子を描いています。
レンブラントは日差しを効果的に利用して、中央の2人の紳士(元のタイトルを取得した
2人の紳士)と中央の左バックグラウンドの女性チキン。彼らの背後には、会社の色が
旗手、ヤン・ヴィスチャー・コルネリッセンによって運ばれています。数字はほぼ実寸です。

レンブラントは、自然の方法で、arquebusiersの伝統的なエンブレムを表示しています。
バックグラウンドの女性は、メインシンボルを持っています。彼女は一種のマスコットです。
彼女のベルト上の死んだ鶏の爪はclauweniers(arquebusiers)を表し、鶏の後ろの
ピストルはクローバーを表し、彼女は民兵の杯を保持している。彼女の前にいる男は、
伝統的な彫刻家のモチーフであるオークリーフでヘルメットを着ています。死んだ鶏は、
敗北した敵を代表することも意味する。黄色は勝利に関連することが多い。

絵は、キャプテン・バニング・コック(Banning Cocq)船長とクローヴィエ(Kloveniers)市民
(市民民兵)の17人が委託した(1639年頃)[3] 雇用されたドラマーが自由に絵に
加えられたので、中央の右の背景に1715年頃に描かれた盾に、18の名前が現れます。
合計34文字が絵に表示されます。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
377 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:08:53.56 ID:O9i+Dlig0
1932年11月6日のReichstag選挙で 、新たな成長の代わりにNSDAPの損失がもたら
されたが、以前の星座では根本的に変化はなかった - HitlerはVice Chancellorとして
まだ利用できず、Reichswehr Minister Schleicher首相としての大統領自身に対する
大統領政権の一般的な定着のための新しいコンセプトを持っている。 ヒンデンブルクは、
一般的にPapenのサポートが不足していたことに直面していました。 Schleicherのアプ
ローチは、雇用創出と青少年の雇用に重点を置いた政策の「前線」において、労働組合
と党内の労働者のそれぞれの翼を引き寄せることにおいて超党派であった。 ゼネラル
・ドイツ連邦労働組合連合 (ADGB)は、パパンからシュライヒャーへの政府の改革への
関心に反応した。シュライヒャーは、政策のより社会的な方向性を発表した。これは、
1931年末以降、ADGBの機会を開くように思われたからだ。持参。 SPDは懐疑的な姿勢
を示していたが、1932年5月、 グレゴール・ストラッサーは「反反省的資本主義憧れ」の
NSDAPを語り、「NSDAPの経済緊急プログラム」として広く頒布されたさらに雇用創出
プログラムを要求した、 Schleicherは、クリスチャンの労働組合の支援から安全な立場を
とっており、Strasser下のNSDAPの労働組合指向の翼に期待を抱き、12月3日に副首相
を務め、同時にPrussian首相の事務所を務めた。 NSDAPはテューリンゲンの地方選挙
で翌日に苦しんでいたが、この年の一般選挙に比べて投票率が大幅に低下した
.Strasserは、NSDAPがそれを再指揮すべきだとの見解を示した。 それにもかかわらず、
彼は彼のアイデアに強く抵抗し、休暇をとり、すべての党事務所を閉鎖した ( Strasser
危機 )、ヒトラーの指示に従った。
基本的には、シュレーチャーは首相就任後数日ですでに失敗していたが、ADGBの
セクションではSPDとの緊密な関係を犠牲にしても政府に近づけることが望ましいと
考えられていた。 社会民主党にとって、機敏な将軍は信頼できないと考えられ、業界
団体は疑いなく彼の組合への開放を見ていた。 パリ大使として解放されたいと思って
いたパペンは、ヒンデンブルクの要請に続いてベルリンに留まり、政府の共同執行の
可能性を探るためにヒトラーとの連絡を再開した。 Schleicher はヒンデンブルクを
説得しようとした。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
378 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:10:13.00 ID:O9i+Dlig0
憲法改正の計画を立てた内閣に1人が運ばれた。 A。 Reichsratの代わりに、Reich
大統領によって任命された高官の上院が設立され、Reichstagの権利が大幅に削減
された。

特にプロイセンに対して、攻撃は各国の政治参加権を目的としていた。 ここでは、
ナショナル社会主義者は、1932年4月の議会選挙以来、最も強力な政治力になっていた
が、国家社会主義首相の選出を拒否した中央部だけで過半数の政府を形成した可能性
がある。 このように、少数民族政府のオットー・ブラウン社会民主連邦下院のワイマール
連合政権は、閣僚Papen SAの再認証によるデモが、共産党主義者たちとの残虐な衝突
を招いたAltona Bloody Sundayまで残っていた。 プロイセンは緊急事態の下で政府、
行政機関、警察官を掌握し、これははるかに大きくかつ最も重要な国である。

外交政策の面では、フォン・パペンは、 ローザンヌ会議で賠償金を永久に救済し、最終的
に解決するというブリュニングの道筋を、一貫して決定した成功をすぐに記録することが
できました。 その後、政府は労働者雇用のための資金調達の枠組みを拡大し、労働者
を雇用している企業では団体交渉率を大幅に下回った。 たとえば、1932年の夏の夏、
Papenの内閣は、ほとんどの起業家にとって望ましい政府となった。 一方、賃金労働者
や失業者は、以前は失業給付を20?6週間後に撤廃し、その後失業者を社会福祉に
任せた新政府に対して苦痛を与えていた。 非常に多くの場合、失業者はもはや住宅費
を負担できませんでした。 多くの家族で、栄養の最低値はかなり下回っていました。
1932年には、仕事を探していた家族全員が高速道路でホームレスでした。

同時に、政治的な紛争は、右翼と極端な戦いの同盟と共和国の善意者に加えて、自らを
主張しようとしていた道路上の非難された議会からますますシフトした。 1920年に創
設され、 エルンスト・レームの影響を強く受けたナチス「 シュトゥラマベティンヌ 」は、
党の集会や集会に伴い、「権力の奪取」の日を体系的に準備するために、 1932年7月
31日の国会議員選挙のためのキャンペーンでは、反対派のNSDAPとKPDに覇権棄却
の賛成多数を与えていたが、ナショナルソーシャリズムと共産主義者間の街頭パレード
や激しい衝突の兆候でもあった。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
379 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:10:32.22 ID:O9i+Dlig0
ルーヴル美術館のエジプト美術部門の創設は1798年と1801戦利品として
イギリスによって押収された学者によって収集された遺物の間エジプト
ボナパルトの遠征の直接の結果ではありません。ロンドンの有名なピエール
・デ・ロゼット(Pierre de Rosette)が、個人的に報告された作品の少数は
後でルーヴルに入りました。
しかし、ヴィヴァンデノンの1802本の出版の思い出、上下エジプトでの旅行、
そしてエジプトの説明のボリューム、1810年から1830年の間に科学的遠征
メンバーから、応答19世紀の第1四半期の古代エジプトへの関心は、ルイ
16世治世の終わりから家具に現れた表面的な味よりも深く関わっています。
Jean-FrancoisChampollionは世紀に生まれ、この雰囲気の中で成長します。
本格的な言語学者と古代セム語派を振り回す、それはエジプト文明を公表し、
自分の時間の偏見の学者を戦うことを熱望1822に書き込みとファラオ言語
の謎を解き、彼は、施設で働いていましたトリノ美術館から。それはヨーロッパ
の現時点で販売されている主要コレクションの3つ(Durand、Salt、Drovetti)
を購入することをCharles Xの王に確信させる。 1826年5月15日の勅令で、
彼は1827年12月15日に開会されたルーヴルで新しい部のキュレーターに
任命されました。

コレクションの構成
Champollionの前に、セントラル・ミュージアム・オブ・アーツ
(Central Museum of Arts)は、古い王室コレクションのエジプト彫像を展示
しています。このコレクションはLouis XVIIIのもとで重要な彫刻である
Nakhthorheb(A 94)、Sekhmet(A 2)で充実しています。
1824年から1827年の間に、コレクション全体(9,000点)が到着した部門が
作成されました。 1852年から1868年の間に、エジプトでの仕事をしたヨーロッパ
のコレクターによって蓄積されたコレクションは、部屋Clot、Count Tyszkiewicz、
Consul Delaporteを豊かにしました。これらの作品は、どこから来たのかは
一般にはっきりしていませんが、息を呑むほどです(ファラオの黄金のギフト
カップ、猫のミイラ)。
ルーヴル美術館の使節団であるマリエットは、サッカラのセラピムを発見する。
1852年から1853年の間に、彼は有名なスクライブ座を含む5,964点の作品を
パリに送りました!
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
380 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:10:52.39 ID:O9i+Dlig0
旧政権の下ではすでに、ルーヴル美術館は中世の現代彫刻を収蔵していました。
(G.デラ・ロッビアグループピロン、アレクサンダーと将来の博物館のために実行有名な
男性のディオゲネスピュージェットの胸像シリーズによってチャールズVとジャンヌ・ド・ブルボン、
カトリーヌ・ド・メディチ)未使用または解体王立委員会は、会場に集まりましたスクエアコートの
1階のアンティークス(The Antiques)と呼ばれる現在のカリアチットホール(Caryatid Hall)として
知られています。 (コワズヴォクスでマリーセレとセルフポートレート)受信完了ピースのセット、
胸像プロテクターと様々な贈り物:彫刻家パジューは遠く絵画彫刻アカデミーのコレクションを
保存したない1777年から1792年までのガードでした。
1793年に博物館が開館すると、現代の彫刻はほとんどありません。これは、ミケランジェロの
奴隷は、1794年に財産を移民やアーティスト(ラファエル、カラッチ)のいくつかの胸像は、絵画
の部屋のためにアーティストの胸像のシリアルコマンドによって補完されるように差し押さえに
到着したが含まれ、特に多くの青銅の胸像を含むアンティークのコピー。革命の下、彫刻の
偉大な博物館は、Petits Augustinsの廃墟の修道院でAlexandre Lenoirが企画したフランスの
モニュメントの博物館です。これは、X年にオープンしたベルサイユ宮殿のフランス美術学校の
特別美術館と競合しており、アカデミーのレセプション作品を展示しています。修復では、
フランスのモニュメント博物館は閉鎖されています。ルーヴル美術館には、審美的な質のため
にいくつかの作品が割り当てられています。
"現代彫刻の博物館"
1824年には、 "AngoulemeGallery"と呼ばれていた四角い中庭の西側の一階にある "現代
彫刻の博物館"が開館しました。 5つのホールには、100種類以上の彫刻が飾られ、エレガント
なスタイルと時代が融合しています。主権者の市民リストはその後、彫刻をほとんど獲得
しなかった。ルイ・フィリップの下では、ヴェルサイユの新しい歴史博物館が中心である。
しかし、1847年からは、古代の部門で最近の時代を担当するLeon de Labordeがギャラリーに
力を入れようとしています。彼の政策は、新監督ジャンロンによって追求されている。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
381 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:11:59.55 ID:O9i+Dlig0
ダンスの名前がなくても、ヘンズローは地理学の手紙として手紙の一部を出版していた
ので、ダーウィンの名前は1836年10月に帰国する前に科学界で知られていました。
しばらくの間、ダーウィンはケンブリッジに滞在し、彼は彼のコレクションと雑誌の原稿を
手がけました。 1837年3月、彼はロンドンに定住しました。 ここで彼はすぐにCharles
LyellとRichard Owenと友人になりました。 オーウェンとの友好関係は後に冷やされました。
ダーウィンの種の変化に関する最初の考えの余波の後で、たとえ後にダーウィンが
この時間を南米の時間に転じさえしたとしても。 種の不変性に対する彼の信念は、
主に1837年3月のガラパゴス諸島の鳥類に関するジョン・グールドの研究によって揺さ
ぶられました。 ダーウィンは、旅の鳥たち、個々の島に割り当てられていない収集標本に
ほとんど注意を払っていなかった。 グールドは、すべての種が密接に関連していることを
示しただけでなく(現在、 ダーウィンの群れとしてグループ化されています )、これらの
鳥では種と品種の明確な区別ができないため、種の境界は明確ではありません。
ダーウィンの種の起源についての考察は、医学、心理学、科学、哲学、神学、政治経済
の分野における幅広い読書を伴った。 ダーウィンの目標は、種の起源を科学的基礎に
基づいていることでした。 特に彼は現在、ケリーブリッジで伝承されてきた伝統的な
神学であるペリーを拒絶しました。 ダーウィンの後の実験と議論の多くは、デザインから
Paleyの主張を否定し、神の行動ではなく自然の原因に調整を辿る役割を果たしました。
ダーウィンは、しばしばPaleyと同様の議論を用いた。 哲学的には、ダーウィンは、主に
デイヴィッド・ヒュームの伝統における英語スコットランドの経験主義によって特徴づけ
られたが、 アダム・スミスによっても彼の道徳感情理論について特徴付けられた。
科学的に、 ジョン・ハーシェルとウィリアム・ウィルウェルは自然科学の導入と控除の
重要性に重点を置いて彼に大きな影響を与えました。
チャールズ・ダーウィン、1840年からジョージ・リッチモンド (1809-1896)の水彩画
1840年にエマ・ダーウィン、チャールズと結婚した直後、ジョージ・リッチモンドの水彩画
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
382 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:12:19.50 ID:O9i+Dlig0
復興は哲学の中で1919年に登場しました。リチャード・ローティにとって、
デューイの本は「彼の最も重要なアイデアの大部分を集めています。
それは「20世紀前半のアメリカの政治的知的生活の中心にあった」という
作品です。それはまた、デューイの最も議論の余地のある論争でも
あります。彼は、哲学者を最も攻撃し、コミュニティにとっての有用性
よりも哲学をより重視しています。 Deweyは、彼の攻撃を2つの主要な
哲学的モデル、すなわち後に分析哲学となる論理経験主義と哲学の
歴史に焦点を当てたモデルに集中させる。最初のモデル、バートランド・
ラッセル、ルドルフ・カルナップ、ウィラード・ヴァン・オルマン・クイン、
マックス・ブラック、そしてその追随者の支持者に、彼は彼らの専門性を
責める。哲学の歴史家にとって、彼は現在との関連なしにあまりにも
多くの解釈を非難する。デューイにとって、尋ねる中心的な質問は次の
ようなものです。「哲学の教師は、より良い世界を創造するために何を
することができますか?
この本では、ジョン・デューイーは、プラトンとアリストテレスから派生した
哲学的伝統を遺伝的な観点から批判しています。つまり、時代のギリシア
文脈との関連を示します。 Deweyは、このタイプの哲学は社会階級の
利益に関連していると主張しており、現代世界の要求には適応していない。
彼はまた、他の芸術や科学よりも高い任務で投資されていると考える
このタイプの哲学の主張に反対する。一方、彼が古典哲学の重要な機能
を賞賛するならば、それは哲学そのものに関してあまり使われていない
ことを後悔する30。最後に、彼は哲学の本来の目的に関する古典的な哲学
に同意しない。彼にとって、「存在、自然、宇宙、宇宙、現実、真実」のような
ものに焦点を合わせるべきではありません。人類の問題に取り組んでいます。
デューイによれば、哲学は世界の進化に伴い、意味を与えて、世界に調和
をもたらすものでなければならない。それは、あらかじめ確立された調和を
信じていない自由主義の流れに属する。彼にとって、「新しい目的や新しい
規範、新しい原則が十分な明快さと精緻さで精緻化されていない場合、
調和と秩序が勝つことができ、知的に無駄で実用的な不可能性につながる」
と考える。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
383 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:12:40.57 ID:O9i+Dlig0
第二次世界大戦の余波でブロンズの古いLacazeルームの床に発足された、ヘンリーIIルームはローマの銀器とローマのフレスコ画の宝物を収容エトルリア美術とジュエリーの部屋に専念します。
現在のミュセグラフィー:2011年のコレクションの再配備状況
部門の状態の部屋には、スフィンクスプチギャラリー裁判所の間で、再開発事業は、1980年エトルリアコレクションはその後、地上階にさらされているから実現し大規模な
コレクションの結果であり、ローマの彫刻はリトルギャラリーとアウグストゥスの旧ホール
で行われます。ルーブルのピラミッドの開口部に続いて、コレクションの新しい
再インストールは、それが最初のフェーズギリシャの美術コレクションと一階の部屋
(1997年から2010年)に割り当てられ、1990年代に想像されます。 1997年には、ギリシャ
Preclassicのギャラリーの開口部は、ギリシャの金石学館、勝利の階段の下で
オリンピアの神殿に捧げ深刻なスタイルのホールと新しい部屋を完了しました
Samothraceは、すべてのマテリアルとテクニックを表すオブジェクトが混在している部門
の新しい入り口を作成することができます。同じ年には、ギャラリーダルが改装され、
一階が刷新さ:宝物を銀に専念部門が半分回復しながら、ラサールアンリIIは、その後、
古代の宝石ルームダイニンググラスに変換されます元チャールズXの博物館でテラコッタ
のフィギュアと彫像を展示し、Campanaのギャラリーとブロンズの部屋は完全に改訂されました。
2004年にはManezhホール、パルテノン・マーブル、2010年7月に完成し、部門を収容する
ために2006年にダイアナの部屋の開発を開いた後、部屋の配置転換が発足してギリシャ
の芸術に捧げギリシャとギリシャの伝統的な芸術に特化した部屋で、王のパビリオンの一階にあるヴィーナス・デ・ミロに帰されます。この10室の部屋は、有名な
カリアチット館を通って続くロイヤルアパートに属する2つのギャラリーを形成し、1997年
に始まった古代ギリシア美術に時系列的に結びついています。
今後数年間で(2013-2016)部門は、イタリック体とエトルリアの技術では、スフィンクスの
中庭の周りにローマの芸術への献身的なお部屋を再設計し、二階に、新しい専用コース
を作成するための計画を持っています
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
384 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:14:37.28 ID:O9i+Dlig0
ワイマール憲法に含まれる福祉国家宣言は、社会的衰退の複数の経験とは著しく対照的
であり、効果は限られていた。 結局のところ、1924年のインフレによる小規模の貯蓄者
としての貧困者は、以前の貧しい人々の救済を置き換えた国家的な社会福祉を利用する
ことができたからである。 しかし、この新しいシステムは、「匿名の社会的官僚制の義務的
な必要性テスト」と、自給率の最低限の寄付だけで特徴づけられました。 短期間の経済
回復と経済の楽観論のなかで、1927年に失業保険が導入されたのは、労働力の一部に
過ぎず長期失業を捕捉していないにもかかわらず、「共和国の社会的拡大のピーク」
だった。
ワイマールの民主主義の議会主義は、クラスと社会環境によって強く形づくられた
パーティーランドスケープの表現であった。そこでは、それぞれの選挙の顧客の利益の
表現は、しばしば妥協する意欲に狭い限界を設定した。 それぞれの社会的環境における
このクラスと階級の認識は、帝国時代の遺産に属し、続けられたが、1920年代に開発
された大衆消費と余暇指向の大衆文化によって部分的に変形された。 映画館 - または
ラジオの前に座って - すぐにすべてのクラスとクラスの人々に行きました。 大衆文化は
民主化を指摘したが、これは保守的側が霊的平準化と減価償却と解釈した。 それにも
かかわらず、クラスの前線はマスカルチャーによって徐々に緩和されました。
19世紀から19世紀にかけての戦争の経験と革命を背景に、 若い世代の青少年運動と
若者文化の発展は新たな段階に入りました。「戦争の紛失」には、戦後の「余分な」世代
が続いていました。労働市場に参入するときの最も困難な条件の経験。平均失業率と
社会福祉条件の特別な脆弱性。これは学問的子孫にも影響を与えませんでした。
ウィルヘルミンの影響を受けた家庭の儀式化されたブルジョアジーに対する反乱に
加えて、多くの青年はまた、20代に支えられた日常生活の「アメリカ化」に反対した。
しかし、ロマンチックな自然体験への転換は、必ずしも反動的な態度に対応していな
かった。 社会民主的な若者では 、彼らはブルジョアの渡り鳥のように「移動中」に進み、
「 Zupfgeigenhansl 」のギター・ソングに歌いました。 「若者の動きは、複数の政治家と
複数の未来につながった」
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
385 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:14:57.05 ID:O9i+Dlig0
ウィルヘル・エバート大統領が1925年に早く虫垂炎の遅延の結果として54歳で死亡した
とき、 1925年の大統領選挙で、 ウィルヘルム・マルクスと国家主義者のポール・フォン
・ヒンデンブルクの候補を支持する共和国の候補者を敗北させた。 彼はワイマール憲法
に基づいて事務所を率いることを前もって述べていたが、好都合な状況下で正しい
キャンプで共和国の受け入れを増やすことができた。 一方、彼の選挙の成功は、
ワイマールの始まり以来、選挙行動の右シフトがどのくらい進んでいたかを示しています。

したがって、1919年にとても快適に始まり、 プロイセンのみで「民主主義の岸壁」であると
主張したワイマール連合のための1924年5月と12 月の 2度の国会議員選挙は 、再び
失敗に終わった。 1924年から1929年の間に7つの政府のうち3つのみが大統一帝国議会
にあった。 これは、いかなる場合においても議会民主主義を何も持たず、 保守革命の
精神で権威主義的解決策を追求したか、 プロレタリア革命を通じてワイマール制度を
廃止しようとした、国家主権主義者および反共和党主義者の思想を支持した。 帝国議会
の弱点はまた、議会外の戦闘団体に、ライヒェスフとともに存続した永続的な意義と
政治的機能を与えた。 この種の最も重要な準軍組織が鋼鉄製のヘルメットを開発した
ことに加え、それに加えてナショナルソサリストSAも重要性を増した。 右派の軍隊に路上
や廊下だけで権力を発揮させないために、共和党 - 忠実な当事者はライヒスバナー・
ブラック・レッド・ゴールドを戦闘カウンターウェイトとして創設した。 極端な左には、
Red Front Fighter Leagueがありました 。

国民投票と国民投票の憲法的投票権の要素はたまにしか使われなかった。 国内政策に
関しては、KPDによって開始され、SPDによって支持された王子の収奪に関する国民投票
と国民投票が非常に重要であった。 DNVPはボリシェビズムの脅威を投票に向けて
召喚した。 ブルジョワの右派勢力は、私有財産を絶滅の危機に瀕していると見なした。
修辞的なエスカレーションでは、代わりの "共和国または君主制"が投票の対象とされ、
11月の革命の結果として没収されたドイツ王子の償還に関する主張のみが否定的または
肯定的に回答される可能性がある。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.7
386 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2020/01/17(金) 09:15:16.94 ID:O9i+Dlig0
この結婚によって、彼は 1796年3月2日 、 イタリアの小さな軍隊の将軍の彼の促進は、
原則として転用の簡単な正面を開くために呼ばれた 。 訓練砲兵の役員であり、
歩兵の攻撃を支援する移動力のような砲兵( Gribeauvalの銃 )の使用でこの時期に革新
する。 彼は彼の男性を動機づける方法を知っていて、1793年から94年に彼が認めた
地面で、戦争のすべての学校で研究された例外的なキャンペーンを行った。 ちょうど1年
を過ぎると、彼は5つのオーストリア軍と戦い、しばしば2つに対抗し、戦争の運命だけを
決めると、ラインのフランス軍はオーストリア人に殴られ、イタリアの援軍。

彼はマセナとマッシフ大 虐殺を犯した後、4人のピエモンテ州とオーストリアの将軍
( Colli 、 フォン・ボーリュー 、 アルテノーを含む)を別々に殴った後、ジェネラル・
ガスパルド・ジャン・バティスト・ブルネとジャン= PhilibertSerurierは、 Turini-Camp
Argentの崩壊で失敗し、最初の王国とのCherascoの休戦に署名した。

第2段階では、彼は補強のために送られた新しいオーストリア軍を襲い 、 Sebottendorf
からLodiとBeaulieuにBorghettoに命じ、 ミラノの征服を確実にする。

マントゥアの包囲を中心に組織された第3段階では、 カスティリオーネ 、 ラヴェッロなど、
7回の戦いでクスタダノヴィッチとヴュルマーが指揮する2つの新しいオーストリア軍を
敗北させた。 最後に、 Alvinczyによって指揮された増援は、 ArcoleとRivoliの橋で
再び殴られます。 フランス共和国のモデルでイタ??リアを姉妹共和国に編成しながら、
彼はオーストリアで行進し、Leobenの平和の準備として単独で署名した。 彼が住んで
いたパリのrue de lueは、rue Chantereineと呼ばれていました。 これは、今日まで維持してきた名前のrue de la Victoireと改名されました。

イタリアから帰国したとき、 1797年12月 Bonaparteは、カンポ・フォルミオの平和を祝う
ための公式の儀式を主催する「 The Directory」の英雄として歓迎されています。 その
フランス語に対する人気はますます重要になり、 1797年12月25日 彼は物理学と数学
のクラスの機械芸術のセクションで研究所のメンバーに選出されています。 で 1798年
2月 ディレクトリはBonaparteにイングランドの侵略の計画を提出する。


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