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名無しさん@お宝いっぱい。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6

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【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
281 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:47:25.78 ID:3MoGnUBB0
この結婚によって、彼は 1796年3月2日 、 イタリアの小さな軍隊の将軍の彼の促進は、
原則として転用の簡単な正面を開くために呼ばれた 。 訓練砲兵の役員であり、
歩兵の攻撃を支援する移動力のような砲兵( Gribeauvalの銃 )の使用でこの時期に革新
する。 彼は彼の男性を動機づける方法を知っていて、1793年から94年に彼が認めた
地面で、戦争のすべての学校で研究された例外的なキャンペーンを行った。 ちょうど1年
を過ぎると、彼は5つのオーストリア軍と戦い、しばしば2つに対抗し、戦争の運命だけを
決めると、ラインのフランス軍はオーストリア人に殴られ、イタリアの援軍。

彼はマセナとマッシフ大 虐殺を犯した後、4人のピエモンテ州とオーストリアの将軍
( Colli 、 フォン・ボーリュー 、 アルテノーを含む)を別々に殴った後、ジェネラル・
ガスパルド・ジャン・バティスト・ブルネとジャン= PhilibertSerurierは、 Turini-Camp
Argentの崩壊で失敗し、最初の王国とのCherascoの休戦に署名した。

第2段階では、彼は補強のために送られた新しいオーストリア軍を襲い 、 Sebottendorf
からLodiとBeaulieuにBorghettoに命じ、 ミラノの征服を確実にする。

マントゥアの包囲を中心に組織された第3段階では、 カスティリオーネ 、 ラヴェッロなど、
7回の戦いでクスタダノヴィッチとヴュルマーが指揮する2つの新しいオーストリア軍を
敗北させた。 最後に、 Alvinczyによって指揮された増援は、 ArcoleとRivoliの橋で
再び殴られます。 フランス共和国のモデルでイタ??リアを姉妹共和国に編成しながら、
彼はオーストリアで行進し、Leobenの平和の準備として単独で署名した。 彼が住んで
いたパリのrue de lueは、rue Chantereineと呼ばれていました。 これは、今日まで維持してきた名前のrue de la Victoireと改名されました。

イタリアから帰国したとき、 1797年12月 Bonaparteは、カンポ・フォルミオの平和を祝う
ための公式の儀式を主催する「 The Directory」の英雄として歓迎されています。 その
フランス語に対する人気はますます重要になり、 1797年12月25日 彼は物理学と数学
のクラスの機械芸術のセクションで研究所のメンバーに選出されています。 で 1798年
2月 ディレクトリはBonaparteにイングランドの侵略の計画を提出する。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
282 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:47:55.41 ID:3MoGnUBB0
30年戦争の数年前、ブランデンブルクは、 ユリク=クレーヴィツェン継承論争でライツェ川
西岸 のクレブス公国 とマルクとレーベンスバーグの郡を支配することができました。
その国は当面戦争を免れました。 しかし、1625年にデンマークとニーダーザクソンの
戦争が起こり 、デンマークが率いられ、 カトリック連盟とカイザー総領事館の支援を
受けたドイツ北部のいくつかのプロテスタント州がカイザーに反対した。 1626年4月に
デッサー近くでデンマーク軍が敗北した後、帝国軍が骨髄に侵入した。 注目すべき軍隊
を持たなかったゲオルグ・ヴィルヘルム選挙人は、帝国の外にあるプルシアの公国に
退去し、1627年には皇帝と同盟を結ぶように強制した。 それ以来、ブランデンブルクは
帝国軍を配備・退却地域として務めました。

1630年7月6日、スウェーデン王グスタフ・アドルフは、 Usedomに 13,000人の男性を迎え
入れました 。 これは30年戦争の新しい段階を開始しました。 ガスタフ・アドルフが
1631年の春、ブランデンブルクに移住したとき、彼は義理の義理の先祖を同盟に
強制した。 1634年9月6日、 ノルドリンゲンの戦いでスウェーデン軍が敗北した後、
プロテスタント同盟が崩壊した。 ブランデンブルクは皇帝と新たな同盟を結んだ。
Kurmarkは現在、対戦相手と味方によって交互に占領されていました。 選出者は
プロイセン・ケーニヒスベルグに再び撤退し、1640年12月1日に死亡した。

新しい選挙人は彼の息子フリードリッヒ・ヴィルヘルムになった 。 彼の政策の第一の
目標は、国を平和にすることでした。 彼は1641年7月24日から2年間有効だった
スウェーデンとの和解によってこれを達成しようとした。 1643年5月28日、スウェーデンの
アクセル・オクセンティエナ首相との交渉で、ブランデンブルグ派は正式に全国を
選挙管理に戻した条約の交渉に成功した。 しかし、1648年のヴェストファーレンの
平和まで、ブランデンブルクはスウェーデンに占領されていた。 ヴェストファーレン平和
の中で、ブランデンブルグ=プルシアは、 ポメラニア 、 ホフシュタット・ハルバー
シュタット 、 ミンデンの公国 、1680年に発行されたマクデブルクの大司教座への資格を
取得することができました。 面積の増加は約2万km2を占めた。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
283 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:48:24.96 ID:3MoGnUBB0
ダンスの名前がなくても、ヘンズローは地理学の手紙として手紙の一部を出版していた
ので、ダーウィンの名前は1836年10月に帰国する前に科学界で知られていました。
しばらくの間、ダーウィンはケンブリッジに滞在し、彼は彼のコレクションと雑誌の原稿を
手がけました。 1837年3月、彼はロンドンに定住しました。 ここで彼はすぐにCharles
LyellとRichard Owenと友人になりました。 オーウェンとの友好関係は後に冷やされました。
ダーウィンの種の変化に関する最初の考えの余波の後で、たとえ後にダーウィンが
この時間を南米の時間に転じさえしたとしても。 種の不変性に対する彼の信念は、
主に1837年3月のガラパゴス諸島の鳥類に関するジョン・グールドの研究によって揺さ
ぶられました。 ダーウィンは、旅の鳥たち、個々の島に割り当てられていない収集標本に
ほとんど注意を払っていなかった。 グールドは、すべての種が密接に関連していることを
示しただけでなく(現在、 ダーウィンの群れとしてグループ化されています )、これらの
鳥では種と品種の明確な区別ができないため、種の境界は明確ではありません。
ダーウィンの種の起源についての考察は、医学、心理学、科学、哲学、神学、政治経済
の分野における幅広い読書を伴った。 ダーウィンの目標は、種の起源を科学的基礎に
基づいていることでした。 特に彼は現在、ケリーブリッジで伝承されてきた伝統的な
神学であるペリーを拒絶しました。 ダーウィンの後の実験と議論の多くは、デザインから
Paleyの主張を否定し、神の行動ではなく自然の原因に調整を辿る役割を果たしました。
ダーウィンは、しばしばPaleyと同様の議論を用いた。 哲学的には、ダーウィンは、主に
デイヴィッド・ヒュームの伝統における英語スコットランドの経験主義によって特徴づけ
られたが、 アダム・スミスによっても彼の道徳感情理論について特徴付けられた。
科学的に、 ジョン・ハーシェルとウィリアム・ウィルウェルは自然科学の導入と控除の
重要性に重点を置いて彼に大きな影響を与えました。
チャールズ・ダーウィン、1840年からジョージ・リッチモンド (1809-1896)の水彩画
1840年にエマ・ダーウィン、チャールズと結婚した直後、ジョージ・リッチモンドの水彩画
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
284 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:49:27.99 ID:3MoGnUBB0
旧政権の下ではすでに、ルーヴル美術館は中世の現代彫刻を収蔵していました。
(G.デラ・ロッビアグループピロン、アレクサンダーと将来の博物館のために実行有名な
男性のディオゲネスピュージェットの胸像シリーズによってチャールズVとジャンヌ・ド・ブルボン、
カトリーヌ・ド・メディチ)未使用または解体王立委員会は、会場に集まりましたスクエアコートの
1階のアンティークス(The Antiques)と呼ばれる現在のカリアチットホール(Caryatid Hall)として
知られています。 (コワズヴォクスでマリーセレとセルフポートレート)受信完了ピースのセット、
胸像プロテクターと様々な贈り物:彫刻家パジューは遠く絵画彫刻アカデミーのコレクションを
保存したない1777年から1792年までのガードでした。
1793年に博物館が開館すると、現代の彫刻はほとんどありません。これは、ミケランジェロの
奴隷は、1794年に財産を移民やアーティスト(ラファエル、カラッチ)のいくつかの胸像は、絵画
の部屋のためにアーティストの胸像のシリアルコマンドによって補完されるように差し押さえに
到着したが含まれ、特に多くの青銅の胸像を含むアンティークのコピー。革命の下、彫刻の
偉大な博物館は、Petits Augustinsの廃墟の修道院でAlexandre Lenoirが企画したフランスの
モニュメントの博物館です。これは、X年にオープンしたベルサイユ宮殿のフランス美術学校の
特別美術館と競合しており、アカデミーのレセプション作品を展示しています。修復では、
フランスのモニュメント博物館は閉鎖されています。ルーヴル美術館には、審美的な質のため
にいくつかの作品が割り当てられています。
"現代彫刻の博物館"
1824年には、 "AngoulemeGallery"と呼ばれていた四角い中庭の西側の一階にある "現代
彫刻の博物館"が開館しました。 5つのホールには、100種類以上の彫刻が飾られ、エレガント
なスタイルと時代が融合しています。主権者の市民リストはその後、彫刻をほとんど獲得
しなかった。ルイ・フィリップの下では、ヴェルサイユの新しい歴史博物館が中心である。
しかし、1847年からは、古代の部門で最近の時代を担当するLeon de Labordeがギャラリーに
力を入れようとしています。彼の政策は、新監督ジャンロンによって追求されている。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
285 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:49:50.74 ID:3MoGnUBB0
ルーヴル美術館のエジプト美術部門の創設は1798年と1801戦利品として
イギリスによって押収された学者によって収集された遺物の間エジプト
ボナパルトの遠征の直接の結果ではありません。ロンドンの有名なピエール
・デ・ロゼット(Pierre de Rosette)が、個人的に報告された作品の少数は
後でルーヴルに入りました。
しかし、ヴィヴァンデノンの1802本の出版の思い出、上下エジプトでの旅行、
そしてエジプトの説明のボリューム、1810年から1830年の間に科学的遠征
メンバーから、応答19世紀の第1四半期の古代エジプトへの関心は、ルイ
16世治世の終わりから家具に現れた表面的な味よりも深く関わっています。
Jean-FrancoisChampollionは世紀に生まれ、この雰囲気の中で成長します。
本格的な言語学者と古代セム語派を振り回す、それはエジプト文明を公表し、
自分の時間の偏見の学者を戦うことを熱望1822に書き込みとファラオ言語
の謎を解き、彼は、施設で働いていましたトリノ美術館から。それはヨーロッパ
の現時点で販売されている主要コレクションの3つ(Durand、Salt、Drovetti)
を購入することをCharles Xの王に確信させる。 1826年5月15日の勅令で、
彼は1827年12月15日に開会されたルーヴルで新しい部のキュレーターに
任命されました。

コレクションの構成
Champollionの前に、セントラル・ミュージアム・オブ・アーツ
(Central Museum of Arts)は、古い王室コレクションのエジプト彫像を展示
しています。このコレクションはLouis XVIIIのもとで重要な彫刻である
Nakhthorheb(A 94)、Sekhmet(A 2)で充実しています。
1824年から1827年の間に、コレクション全体(9,000点)が到着した部門が
作成されました。 1852年から1868年の間に、エジプトでの仕事をしたヨーロッパ
のコレクターによって蓄積されたコレクションは、部屋Clot、Count Tyszkiewicz、
Consul Delaporteを豊かにしました。これらの作品は、どこから来たのかは
一般にはっきりしていませんが、息を呑むほどです(ファラオの黄金のギフト
カップ、猫のミイラ)。
ルーヴル美術館の使節団であるマリエットは、サッカラのセラピムを発見する。
1852年から1853年の間に、彼は有名なスクライブ座を含む5,964点の作品を
パリに送りました!
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
286 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:50:11.89 ID:3MoGnUBB0
オーストリアの "Anschluss"をドイツ帝国に導入したことで、ロスチャイルドのようなユダヤ人の芸術コレクションはすべて強制的に "アリオン化"されました。コレクションは、ゲシュタポによって博物館に「与えられた」か、
単に配布されたものでした。これは株式の大幅な増加をもたらした。 KHMは、アリオン化から利益を得た唯一の博物館ではありませんでした。盗まれたユダヤ人の財産は、帝国全土の博物館、コレクション、または
質屋に系統的に売却された。

戦後、博物館は、「Aryanised」芸術所有者またはその相続人に払い戻す限り運がまったく難しいそれを持っているでしょうとして、やりました。ロスチャイルド家は自分のコレクションの最も重要な部分を博物館に残すことを
余儀なくされた。これは「献身」または「贈り物」と呼ばれていました。理由は、所有者が特定の美術品を国外に持ち出すことを許さない輸出法であった。同様の方法が他の元の所有者によって使用された。

何十年後、国際的な外交とメディアの圧力のために、米国から大部分、連邦政府は法律を変えることにした(Kunstrestitutionsgesetz of 1998、いわゆるLex Rothschild)。アートオブジェクトは、1990年代にのみロスチャイルド
家系であり、払い戻されました。

美術館博物館は、1998年12月4日の美術オブジェクトの帰還に関する連邦法(BGBl。I Nr。181/1998)に基づいて広範な起源調査を行っている。この法令が成立する前でさえ、建築家ディレクターのハーバート・ハウプト氏
のイニシアチブで社内調査が行われました。この目的のためにリディアGroblと共同で彼によって国家条約1955 1998にナチス時代の美術史美術館の在庫水準の変化と年、さらに産地の研究のための重要な基礎について
の事実の包括的な声明を提出されました。

スザンヌHehenbergerとモニカ消火器は、委員会を代表して美術史美術館で産地の研究者として出所の調査のために働いて、2009年4月1日以降であり、1933年から最近までの調査期間を編集2人の歴史家。 2015年9月に
報告されたように、ナチス時代の音楽アート盗難の処理は始まったばかりです。 Eva Blimlinger局長は、2017年末までに古い楽器のコレクションを報告する予定です。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
287 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:51:51.65 ID:3MoGnUBB0
アリストテレスのカテゴリーの導入の結果はどのようなものとして、偶発的性質とそれが
すなわち、必要な機能として、「自分自身で」値する、自身から「それ自体が」ギリシャ
kath'auto(分化の間スコラであるためアウト)とラテン語そのもの。したがって、人間は
必然的に、物理的には、しかし、体は本質的に人間ではありません。ここでは、学力談話
は、まだ大部分が唯名論に、いわゆる普遍によって支配された。後者はそう思った事など
あります名前(単語)のように単独の一般的な用語の考え - 「horseness」として少し
存在する「人間性」について。自身で事のほぼカント意味は、一方デカルトの最初の時間
を見つけてそれ自体が精神と心と外部団体の団結で物事の外観を区別しますが、その
彼は、「彼らは、適切な場合には、知識を開発することができ、ノートれます私たちは、
感覚的な認識が唯一の魂と人体のその接続を来て、一般的な、どこまで外側本体と同じ
利益や害に教えてますが、たまにしか、ランダムに彼らがSE何を私たちに教えていること
に注意していればよいです自分自身は "(Phil。Pr。、II、3)それから、"それ自体のもの
"は遠い動詞フランスの哲学の概念、D'Alembert(Elementde。フィル。)19条、コンディ
ヤック(Logique、5)、ボンネットanalytique(エッセイ、242条)とショーペンハウアーは、
カントがMaupertuisのアイデアが撮影していたことを信じるように、後者の発言を誤解
Maupertuis(LETTRES、IV)、(WWuV 、II)。でもケーニヒスベルクで哲学の平凡すぎカント
の研究期間であるように、しかし、フランスからの新しい哲学的話題の言葉は、形而上学
のドイツの教科書にすぐにその方法を見つけました。

カントが引き継ぎ、再定義する他のコンセプトと同様に、それ自体の意味自体は決して
一様ではない。純粋理性批判があるため、最初に定義経時的限界として言及されなけ
ればならないように臨界期に事前臨界のカントの思想の変換を介して、偶数百科事典の
受信における混乱(z。B.アイスラー)が強化されますカントは、1770年からの論文では
確信していた(口。SENS。)(同上、§4)、メインの重要な仕事の超越控除に系統的に
拒否された「そのまま」の理解の概念は非常に物事を与えること。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
288 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:52:12.57 ID:3MoGnUBB0
イェーナの戦いの後、ベルナドットはハレでプロイセンを打ち負かしたが(1806年10月17日)、本部はこの勝利をあまり評価しなかった。戦闘後にハレを訪問したとき、
ナポレオンは「ベルナドットは何も止まらない」と謎めいてコメントしました。 "その後、Bernadotteは、SoultとMurat、プロイセン将軍のBlucherとLubeckを共同で追求し、
Radkow(1806年11月7日)に降伏を促した[10]。フランス人がリューベックに向かうと、フランス軍は大規模な略奪と暴行の対象となった。彼の男性が解体するのを避ける
ために必死に奮闘しているベルナドットは、リューベック評議会から6人の馬に感謝の意を表した。彼はまた捕虜となったスウェーデンの兵士を礼儀正しく扱い、
帰国を許可した。印象的なスウェーデン人は、ベルナドッテの街中での秩序を維持するという公平性の話をして帰宅した。
その後、彼はポーランドに行進し、モールンゲン(1807年1月25日)でロシア人を撃退したメッセンジャーはロシア人に捕らえられていたので、BernadotteはEylauの
戦いに参加できませんでした(1807年2月7?8日)。ナポレオンは彼の不在のために彼を非難しましたが、それはベルナドットに起因するものではなく、ベルティエが
秩序を派遣する際の不注意であることが認められました。

1808年、ハンザ同盟の町の知事であるティルシットの平和の後、彼はデンマークの島々を経由してスウェーデンに向かう遠征を指揮することになっていたが、輸送の
欲求とスペインの偶発事件のために計画は無事に終わった。
フランスとオーストリアの新しい戦争を支援するためにドイツに呼び戻されて、彼は主にサクソンズで構成された第9軍団の命令を受けた。ベルティエのさらなる困難、
病気と調和していないサクソンたちの軍団への参加は、彼が奉仕からの解放を求められるようにする。ナポレオンはナポレオンに「私が勝つことのできない隠された力に
よって永遠に麻痺しているのを見る」と書いている。ナポレオンはこれらの控訴を無視し、ベルナドットはキャンペーンを進め、ほとんどフランス語のない外国軍を
指揮した。ワグラムの戦い(1809年7月6日)で、彼はこの軍団に命じました。彼は長年にわたり左翼で優勢の攻撃を受け、Dupasに彼の支援を求めた。後者は、天皇から
の命令を受けて、彼がどこにいても残っていると答えた。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
289 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:52:33.15 ID:3MoGnUBB0
10万個の以上のオブジェクトを含む - - 部門は、そのコレクションの形成にあり、ルーヴル美術館の他の部門に比べノベルティ:それはまた、その作成のための
決定的な理由だった考古学の研究に関連しています。フランスは、オスマン帝国とペルシャに派遣された領事や学者を通じて、19世紀の考古学の分野のパイオニア
でした。聖地と聖書に書かれたすべての場所と古典的な著者の物語を探求したいという願いは、ルーヴル美術館の東洋のコレクションの誕生の原点にありました。
メソポタミアで最初の探検が行われました。ポール・エミール・ボッタ(モスルのフランス領事)は、1843?1845年にコルサバードで発掘され、アッシリア文明を
蘇らせました。最初の「アッシリア美術館」は1847年5月1日に開設され、アンティーク部門に付属しています。 Bottaの数年後、Victor Placeの発掘によって完成
しました。 1877年に、Ernest de Sarzecはメゾポタミア南部のTelloのサイトを検索してシュメール人を発見しました。 1881年ルーブル第テジョシュメールの美術に
到着 - グデア、ラガシュの王子を表す暗い閃緑岩の特に彫像 - 東洋美術部門の作成を決定しました。メソポタミアのセクションでは、徐々に20世紀の前半には
紀元前8世紀の地方アッシリア宮殿でAssyriologistフランソワ・サーオー・ダンジン含む発掘のおかげで金持ちになります。 ADシリア東部のTil Barsip /
Tell Ahmarから。北シリアの王国の首都アルスランタシュ(Arslan Tash)への彼の調査によって、アッシリアに繋がった。最も重要な貢献はAndreParrotの発掘に
由来します。AndreParrotは1933年からSumerの旧市街であるLarsaに光をもたらしました。主に夫、都市シリア中東ユーフラテス川、第3および早期の二千年紀に
メソポタミアとレヴァントの文明間のリンクを作っ座席王朝。
バビロンは、イランのスーザの遺跡の発掘中に発見された「ハンムラビの掟」でルーヴル美術館に入りました。紀元前12世紀にエラムの隣国の王子に追放されたBC、
記念碑はSusaのアクロポリスに展示されました。スーサのフランス考古学ミッションのパイオニアは、すべての偉大なメソポタミア彫刻は、ルーヴルコンサバトリー
アッカド、シュメールとバビロンになり取り戻したところです。 19世紀末、オスマン帝国とペルシャでは、二国間の規則と古美術協定が確立されました。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
290 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:54:16.19 ID:3MoGnUBB0
フランス革命の発生後、彼の著名な軍事資質は彼に迅速な昇進をもたらした。
1794年までに彼はSambre-et-Meuseの軍隊に付随していた兄弟に昇進した。
Foururus(1794年6月26日)でのJourdanの勝利の後、彼はその後、部門長になった。
Theineenの戦い(1796年)で、Bernadotteは他の誰よりも、ライン川を越えた
フランス軍の撤退に貢献しました。
1797年の初めに、彼は、イタリアのナポレオン・ボナパルトの軍隊への援軍として
2万人の人と行進するために、中部の嵐の中でアルプスを成功裏に横断したことは
高く評価されたが、イタリア軍によって冷静に受け止められた。ミラノの指揮官である
ドミニク・マルティン・デュプイ(Dominique Martin Dupuy)の侮辱を受けて、
ベルナドットは彼を不服従で逮捕した。しかし、デュプイはルイ=アレクサンドル・
ベルティエの親友であり、これはBernadotteとナポレオンのChief of Staffの間で
長引く不和を始めた
彼はマントヴァのナポレオンとの最初のインタビューを受け、第4師団の指揮官に
任命された。 FriuliとIstriaの侵攻の間、Bernadotteは、彼が先駆者を率いた
Tagliamentoの通過と、Gradisca(1797年3月19日)の要塞の捕獲で大きく区別した。
ナポレオンは、18世紀のファルシドールの後、将軍たちに、その日のクーデターを
支持して、それぞれの部署から集まるよう命じた。 Bernadotteはナポレオンが望んで
いたディレクトリとは別のディレクトリに、ナポレオンの手でそれを伝えないで住所を
送った。
Campo Formioの条約の後、ナポレオンはBernadotteにウディネの本部で友好訪問
をしたが、すぐにライン川の部隊の半分を奪った後、残りの半分をフランスに戻すよう
命じた。 5人の取締役の一人であるポール・バラスは、ナポレオンが共和国を覆すこと
に慎重だったので、ナポレオンの権力を相殺するために、イタリア軍のベルナドット
司令官を任命した。 Bernadotteはこの任命に満足していたが、ナポレオンは
Talleyrand-Perigord、外務大臣に代わり、ウィーンの大使館を任命した。
Bernadotteは非常に不満でした。彼は最終的に大使館をウィーンに受け入れたが、
大使館の上に三色を吊り上げることによって引き起こされた妨害のために彼の投稿
をやめなければならなかった。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
291 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:54:43.04 ID:3MoGnUBB0
ギリシャの現在の部門を含む絵画、骨董品部門、と1793年に登場した最初の部門、エトルリア・ローマ美術は相続人である、二重の性質によって、彼の後に生まれた
ルーヴルの他の考古学部門と区別され彼のコレクション(ギリシャとローマの地中海
の世界の装飾や考古学のコレクションとして、17世紀と18世紀に使用された彫刻のコレクション)から。 コレクションの構成
1793年に開かれた古代人のセクションは革命的な発作によって豊かにされた古い
王家コレクションの周りに構成されています。博物館はオーストリアのアンの夏の
アパートに1800年に設置され、1807年には、ボルゲーゼコレクションから500以上の
大理石を購入して、部屋の開発を引き起こしました。王のパビリオン、女王の冬の
アパートなどがあります。 1815年に作品を修復した後、E.Q. Visconti(1751-1818)は、
最初の「古代の監督者」であり、活発な買収政策を導いた。 1821年、リヴィエール侯爵
によってルイ18世に提供されたヴィーナス・デ・ミロがコレクションに加わりました。ファンド
は、主に宮殿の1階に博物館チャールズXの1827年にTochonコレクション(1818年)と
デュラン(1825年から1836年)、元々の作成を購入することで、考古学的なオブジェク
トを豊かにし、ビー玉で構成しますそして、花瓶のコレクションを含むカンパーナ
コレクションの1つによって1861年に、19世紀の後半のギャラリー博物館チャールズXと
並行して、正方形の裁判所の南ウィングの1階にあり、考古学的な任務ルーヴル美術館
に北アフリカとオスマン帝国全体の多くの物を送る。サモトラケの勝利は、我々はの
古風なギリシャの彫刻(コラサモスライダーヘッド、オセールの女性)と「タナグラ」を発見
1884年からダルの階段の上にさらさシャンポワゾによって1863年に発見されましたViotia。
20世紀の初めに、部門の完全な見直しが想像され、徐々に実施されました。ナポレオン
から継承された彫刻の博物館は1934年に解体され、年代順の分類が課せられています。
ギリシャの芸術に専念コースは女王のホールの冬のアパートで彫刻の周りの地上階に
展開され、ダイアナの部屋とCaryatidsのもの、および回路は、芸術に捧げローマは
オーストリアのアンの旧夏のアパートの周りに組織されています。
【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.6
292 :名無しさん@お宝いっぱい。[sage]:2019/12/02(月) 09:55:02.82 ID:3MoGnUBB0
ルーヴル美術館のエジプト美術部門の創設は1798年と1801戦利品として
イギリスによって押収された学者によって収集された遺物の間エジプト
ボナパルトの遠征の直接の結果ではありません。ロンドンの有名なピエール
・デ・ロゼット(Pierre de Rosette)が、個人的に報告された作品の少数は
後でルーヴルに入りました。
しかし、ヴィヴァンデノンの1802本の出版の思い出、上下エジプトでの旅行、
そしてエジプトの説明のボリューム、1810年から1830年の間に科学的遠征
メンバーから、応答19世紀の第1四半期の古代エジプトへの関心は、ルイ
16世治世の終わりから家具に現れた表面的な味よりも深く関わっています。
Jean-FrancoisChampollionは世紀に生まれ、この雰囲気の中で成長します。
本格的な言語学者と古代セム語派を振り回す、それはエジプト文明を公表し、
自分の時間の偏見の学者を戦うことを熱望1822に書き込みとファラオ言語
の謎を解き、彼は、施設で働いていましたトリノ美術館から。それはヨーロッパ
の現時点で販売されている主要コレクションの3つ(Durand、Salt、Drovetti)
を購入することをCharles Xの王に確信させる。 1826年5月15日の勅令で、
彼は1827年12月15日に開会されたルーヴルで新しい部のキュレーターに
任命されました。

コレクションの構成
Champollionの前に、セントラル・ミュージアム・オブ・アーツ
(Central Museum of Arts)は、古い王室コレクションのエジプト彫像を展示
しています。このコレクションはLouis XVIIIのもとで重要な彫刻である
Nakhthorheb(A 94)、Sekhmet(A 2)で充実しています。
1824年から1827年の間に、コレクション全体(9,000点)が到着した部門が
作成されました。 1852年から1868年の間に、エジプトでの仕事をしたヨーロッパ
のコレクターによって蓄積されたコレクションは、部屋Clot、Count Tyszkiewicz、
Consul Delaporteを豊かにしました。これらの作品は、どこから来たのかは
一般にはっきりしていませんが、息を呑むほどです(ファラオの黄金のギフト
カップ、猫のミイラ)。
ルーヴル美術館の使節団であるマリエットは、サッカラのセラピムを発見する。
1852年から1853年の間に、彼は有名なスクライブ座を含む5,964点の作品を
パリに送りました!


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