トップページ > ウエイトトレ > 2020年01月08日 > irWeWqdx

書き込み順位&時間帯一覧

98 位/812 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100001002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
IT ◆erFfAZLAig
稲垣なんとかとかいう人

書き込みレス一覧

稲垣なんとかとかいう人
52 :IT ◆erFfAZLAig []:2020/01/08(水) 16:28:47.56 ID:irWeWqdx
はい、自演はしないと言いましたし、自演する能力も無ければ、そのような信念に反する事も出来ない。

それこそ業界の有名ユーザーやら偉いらしい方に疎まれてる現実を見れば分かるでしょう。
Twitterでもいつの間にか私をブロックしてるユウメイ&エライラシイカタが数名いますが、私の感覚、見立てでは外肛門括約筋の筋腹が狭く、内肛門括約筋の緊張、筋力が弱い。

脳も吸収力が高くて好奇心旺盛、そして純粋な方々を意図的に騙したり、コントロールしようと試みたりし、雑多で奥の奥では怯えているので第二のなんとかともされる中の腸内細菌や神経伝達物質も乱れてるかもしれません。

まぁ自演するくらいならわざわざ此処に来ません。私自身が私自身の行動に違和感や嫌悪感を感じたら、謝る、改める、再び繰り返さぬよう努めるなど、振り返る能力は比類なき強烈な自意識という形で獲得したものです。意図的ではありませんでしたが。

現実は多くの基礎的な学問を飛ばして記述しても(特にTwitterはですね)理解可能な方のみフォローして下さればと思っていますが、飛ばさずとも解るように書けたらいいですね。

理解を求めるよりも、分かり易い身体を鏡や暗めのライトを通して見栄え良く見せ、ツイートならば答えをサッと書いた方が良いのは分かり切った事です。

ならば、それをしないのは何故か。

私の目的は其処にないから。

などなどなどなど、です。
稲垣なんとかとかいう人
55 :IT ◆erFfAZLAig []:2020/01/08(水) 21:13:05.69 ID:irWeWqdx
上記、不勉強不正解二連続。

そう私が勝手に判断した不正解を、不勉強と軸索不足で己基準で妄想と呼ぶ方もいる。

私は私の頭や心の中にある方しか構わない。

私を構わずにいられないなら術中にハマっていると思えば見なくて済みますし、ここでの書き込み時間も節約可能ですよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。